豊川悦司の現在とは?嫁との馴れ初めは不倫?韓国出身や整形の噂も エンタメ

豊川悦司の現在とは?嫁との馴れ初めは不倫?韓国出身や整形の噂も

トヨエツの名で一世を風靡した豊川悦司さんは現在何をしているのでしょうか!嫁とは不倫からの結婚?自宅は鎌倉にある?と話題になっています。さらに韓国人?整形?とも。また、性格についてなど豊川悦司さんについて徹底解説していきます!

目次

[表示]

豊川悦司の現在は?最近テレビに出てる?

そのルックスから世の女性たちを魅了している豊川悦司さんですが、現在の活動が気になります。一体どのような生活をしているのでしょうか?

再び話題になっているドラマや、前妻や現在の嫁についても徹底調査しました!さらに億越えの慰謝料の真相についても!

豊川悦司のプロフィール

ドラマや映画など様々な作品に出演し、出るたびに話題になり絶大な人気を誇っていた豊川悦司さん!そんな豊川悦司さんについて、まずはプロフィールからご紹介していきます。

プロフィール

  • 本名:豊川悦司(とよかわ えつし)
  • 生年月日:1962年3月18日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府八尾市

豊川悦司の代表作

様々な作品に出演している豊川悦司さんですが、そのなかでも1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」がダントツの人気作!

同作品では耳の不自由な男性を演じていた豊川悦司さんの演技に魅了された人が続出し、最高視聴率はなんと28.1%記録する大ヒット!同ドラマの出演がキッカケで大ブレイクし人気俳優の仲間入りをしました。

豊川悦司のは韓国人?

実力派として数々のドラマや映画などに出演している豊川悦司さん。切れ長の目が特徴的ですが韓国人?と噂されています。

在日韓国人三世だと言われていますが、この情報は事実のようで実家はパチンコ店をやっていたそうです。戦後に在日韓国人だけパチンコ店経営の権利が与えられました。

そのことから在日韓国人が経営しているパチンコ店が現在でも多く残っています。また、豊川悦司さん自身インタビューにて次のように語っています。

「二十歳をすぎて初めて日本を離れたとき、当然のごとく韓国のパスポートを渡された。訪れた地では韓国人として扱われた」と、事実を初めてこのとき知ったそうです。

ストイックすぎる性格

豊川悦司さんはその演技にかける情熱は半端ではなく、仕事を選ぶ際にはお金は二の次。俳優としてチャレンジできるものであるかどうかが出演する基準だったそうです。

映画「釣りバカ日誌」に出演したのはわずかなワンシーンという小さい役でしたが、「三國連太郎さんと芝居が出来るなら」と主演オファーを蹴って出演したと言われています。

そんな豊川悦司さんはどんな作品も一切手を抜かないストイックすぎる性格だったことから、「気難し屋」と言われたり「自分勝手」という声があがることもあったそうです。

ですが、そのストイックさは演技にも結び付いており、代表作である「愛していると言ってくれ」では、耳の不自由の青年を演じるため、実際に耳栓をして生活をしていました。

そのストイックな姿勢と情熱は、視聴者だけではなく業界人までも惹きつけ、自分勝手などの声もある一方で称賛の声もあがっていました。

豊川悦司の現在は?

トヨエツの愛称で世の女性たちを虜にしていた豊川悦司さんですが、プライベートが謎に包まれているため、あまり報道がされません。

そんな豊川悦司さんは現在趣味に没頭していると言われていますが、何をしているのでしょうか?早速調査してみました!

現在は湘南エリアに住んでいる

豊川悦司さんにプライベートの質問はNGという、暗黙ルールがあったことからも私生活は謎が多いのですが、どうやら現在は湘南エリアに住んでいるそうです!

サーフィンが趣味で海でよく目撃される

家族3人で湘南エリアに住んでおり、海で趣味のサーフィンをしている豊川悦司さんの姿がよく目撃されています。

明け方のまだ暗いうちに海に入ってサーフィンをしたり、子供と一緒にコンビニに来たりとプライベートの豊川悦司さんの姿が。

町内会の役員も務めている?!

湘南エリアに住んでいる豊川悦司さんですが、なんと町内会の役員も務めているそうです!住民によると「フツーのおじさん(笑)」と、テレビでは見ることが出来ない豊川悦司さんなのだそうです。

ただ、時々カフェで海を眺めながらコーヒーを飲んでいる姿は、めちゃくちゃカッコイイのだとか!やはり日常のなかでもふと出る雰囲気が俳優なのでしょう!

ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼」に出演し話題沸騰

何気ない日常でもサラッとしたカッコよさで女性たちを魅了する豊川悦司さん。今、ドラマ「ウチの娘は~」に出演し話題沸騰しています!

同作品は恋愛小説家で天然な母親・碧と、しっかり者で陰キャラオタク娘・空の母娘が恋に奮闘するコミカルストーリー。

空の父親役の豊川悦司さんは島で魚を獲って食べ、そして流木を拾って売ることで生計を立てているという役です。

そのワイルドさのなかに漂う気品から、「ワイルドなイケオジ」「雰囲気がステキ」など視聴者から大反響が!再びトヨエツ旋風が巻き起こっています!

豊川悦司が結婚した嫁はどんな人?

テレビだけではなくプライベートでもイケオジな豊川悦司さんが選んだ女性とは?!気になる豊川悦司さんの嫁についてご紹介していきます。

嫁はエステティシャン

豊川悦司さんの嫁は13歳年下のエステティシャンでスタイル抜群な女性だと言われています。豊川悦司さんと一緒の姿を想像するととってもお似合いです!

イメージするだけでもステキな2人なのが頭に浮かびますので、実際に目の前で見ると何だか圧倒されそうな夫婦!

また、女性の画像はないのですが目撃情報などから推測すると、「香梨奈さんに似た美人・背が高くロングヘア」だとされ、どう考えてもやはりとても美人なイメージしか湧きません!

交際期間中に一緒にサーフィンをする姿が目撃されていた

そんなスタイル抜群なステキな女性と結婚した豊川悦司さんですが、2人は交際期間中に一緒にサーフィンをする姿が目撃されていました。

また愛犬プードルの散歩をしていたり、コンビニで買い物をしたりという2人の姿も!共通の趣味で愛を深めていったようです。

鎌倉に新居建設中に騒音トラブル?

豊川悦司さんは鎌倉で三階建ての豪邸に住んでいたのですが、購入時は中古でかなり古かったため、市から補強の要請があり立替えをすることに。

その新居建設中に騒音トラブルが起こり、何度も工事が中止になってしまいました。そのため近所の人と悪関係にならないように和解をし、1年遅れで新居は完成したようです。

入籍前に子供が生まれたというのは誤報道

サーフィンを楽しんだり愛犬を散歩したり、夫婦の時間を楽しんでいる2人ですが実は入籍前に子供が生まれと報道されました。

ですが事実は全く違い、「きちんと子供が生まれる前に籍を入れさせて貰いました」と豊川悦司さんは否定しています。

なぜ事実とは違うことを報道したのか?は、豊川悦司さんと嫁の関係性によるものではないでしょうか!そんな2人の関係とは次にご紹介していきます。

豊川悦司と嫁は不倫関係だった?

誤報道があった豊川悦司さんと嫁の入籍時期ですが、どうやら2人が不倫だったことが関係しているのではないでしょうか。そんな2人の交際期間中について調査しました!

豊川悦司の前妻はヘアメイクの女性

豊川悦司さんは香梨奈さん似嫁とは2度目の結婚となります。ですのでもちろん1度目の結婚相手の女性がいるのですが、その前妻とは仕事で知り合いました。

豊川悦司さんは、1997年放送ドラマ「青い鳥」に出演しましたが、そのときにヘアメイクを担当していたのが前妻となる女性。福永望美さんという名前で綺麗な顔立ちをしています。

離婚前から現在の妻と交際していた

豊川悦司さんは現在の妻との交際は、なんと不倫関係でした。前妻とは2005年12月31日に離婚しましたが、離婚前から現在の妻とは交際をしていたのです。

不倫をした理由は明らかになってはいませんが、夫婦共働きですれ違ってしまったと言われています。ただ、現在の妻もエステティシャンですので、仕事でのすれ違いは理由としては納得できないかもしれません。

どのような夫婦でも様々な理由で離婚になってしまうこともありますが、豊川悦司さんと現在の妻とは不倫ですので、当然慰謝料問題が勃発します。

前妻に支払ったその慰謝料は1億円以上と言われており、さらに毎月の養育費は100万円以上とも!あくまで噂にすぎませんが、やはり一般人とは桁違いの金額!

前妻との間に2人の子供がいる

夫婦の離婚となれば当然子供はどうするのか?ということになりますが、豊川悦司さんと前妻との間にも2人の子供がおり、1998年に長女・2000年に長男が誕生しています。

離婚した当初は子供たちの気持ちを考え再婚するつもりはなかった豊川悦司さんでしたが、子供たちと話をして理解を得られたことで再婚したそうです。

豊川悦司は整形してる?

歳を重ねてもイケメンな豊川悦司さんですが、整形してる?と噂になっています。その理由は中学生時代の姿から現在の豊川悦司さんが連想できないからです!

上の画像は豊川悦司さんの中学生時代のものですが、当時はふっくらしており全くと言っていいほどカッコよさを感じさせません。

ファンからも「えー信じられない」という唖然とした声があがったのですが、それもそのはず当時は画像の通り女の子とは縁がなくモテていませんでした。

そんな中学生時代の豊川悦司さんでしたが、高校に入って身長が175cmまで伸び現在は186cmに。身長が伸びたことで顔がシャープになり現在の顔に近づいてきました。

ただ学生時代に比べると目がパッチリとしていますので、もしかしたら目だけは整形しているかもしれません!

おじさんになっても視聴者を魅了する豊川悦司

前妻との婚姻中に現在の嫁と不倫になり、その後再婚した豊川悦司さん。世間的には批判され人気は低迷するものですが、現在でも圧倒的な支持を得ています。

そんな豊川悦司さんは何と言っても味のある演技で見る者を惹きつける実力派俳優!おじさんになっても視聴者を魅了する豊川悦司さんから今後も目が離せません!