澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫で金持ち?テラスハウス出演後の現在は? エンタメ

澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫で金持ち?テラスハウス出演後の現在は?

テラスハウスで有名になった澁澤侑哉さんを知っていますか。澁澤侑哉さんはハーフであることや彼の兄や彼女の情報、さらには渋沢栄一さんの子孫であるという噂について詳しく解説します。さらには金持ちなことや、澁澤侑哉さんの現在についても合わせて説明します。

目次

[表示]

澁澤侑哉のプロフィール

テラスハウスに出演していた澁澤侑哉さんを知っていますか。ファッションモデルという肩書を持っている澁澤侑哉さんですが、彼は渋沢栄一さんの子孫という噂があります。

まずは、澁澤侑哉さんの詳しいプロフィールなどについて解説しますので、ぜひ隅々までチェックしてください。

基本プロフィール

澁澤侑哉(しぶさわゆうや)さんは、生年月日1998年1月20日生まれの現在、年齢は23歳です。神奈川県横浜市の出身で、身長はファッションモデルらしく、183cmもあります。

どこから見ても男前のため、テラスハウス内でも人気があり、さらには視聴者からも人気が高かったです。

日本とアメリカのハーフ

かなりの男前、さらには高身長の澁澤侑哉さんは、実は日本とアメリカのハーフです。ハーフだと聞けば、彼が日本人離れしている表情なのも納得できるはずです。

澁澤侑哉さんの父親は米兵で、母親が日本人です。母親は外資系の会社に勤めているようです。

兄弟がいるかは不明

Pexels /Bessi

澁澤侑哉さんには、兄弟はいるのでしょうか。こうした情報が気になっている人は多いかもしれませんが、澁澤侑哉さんに兄弟がいるかどうかの詳しい情報はありません。

もし、彼に兄弟がいるとすれば、おそらくその兄弟もかっこいいとイメージできます。

/3

澁澤侑哉の経歴

澁澤侑哉さんは、どういった経歴を持っているのでしょうか。テラスハウスを見ていた人は、大まかな彼の経歴は知っているかもしれませんが、細かい情報までは知らないはずです。

澁澤侑哉さんの今までの経歴について解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

「Nasri」名義でモデルの活動

澁澤侑哉さんは、先ほども説明した通り、ファッションモデルをしています。モデルでの名義は「Nasri」です。

雑誌やファッションブランドなど、かなりたくさんのメディアにモデルとして登場しているのです。澁澤侑哉さんはなんと、将来はハリウッドで仕事をしたいという夢があるようです。

身長にも恵まれていますので、頑張り次第ではハリウッドも決して夢ではないかもしれません。

2016年テラスハウス出演

そして澁澤侑哉さんは2016年にテラスハウスに出演しました。テラスハウスはかなり有名な恋愛番組ですが、この番組の出演により澁澤侑哉さんはブレイクしたのです。

澁澤侑哉さんはテラスハウスのハワイ編に出演しましたが、この出演で出会った年上のエビアンさんと恋に落ち、付き合うことになったのです。

2018年広告に多数出演

また、2018年にはたくさんの広告に出演するようになりました。「EDWIN 2018 SK8street」や「Timberland 2018 Sociac Outdoor」にも出演しています。

また、「NEW ERA JAPAN」や「Lee 2018 A/W」にも登場しています。

テラスハウスに出演した影響も大きいかもしれませんが、彼の魅力が最大限に発揮された広告への出演はこれからも続いていくでしょう。

澁澤侑哉の実家はお金持ち

Pexels /geralt

澁澤侑哉さんの実家はお金持ちという噂があります。確かに澁澤侑哉さんは何となく、リッチな印象があります。実は澁澤侑哉さんの祖父はかなり有名な人なのです。

また、澁澤侑哉さんの母親も仕事をしています。澁澤侑哉さんの実家はお金持ちなのか確認してみます。

祖父は実業家

Pexels /Free-Photos

実は澁澤侑哉さんの祖父は、業界では有名な実業家なのです。会社を10社ほど経営しており、大財閥とも言える存在です。

どのような会社を経営しているのかまではわかりませんが、多額の財産を持っていることは間違いなさそうです。

母親は外資系企業勤め

Pexels /geralt

また、先ほども説明しましたが、澁澤侑哉さんの母親は外資系の企業に勤めていることがわかっています。こちらもどういった関係の企業なのかまではわかっていません。

ただ、外資系の企業に勤めているということは、一般的な企業よりも収入が多いという印象があります。祖父は実業家、そして母親は外資系ということで、かなり優秀な家系ということがイメージできます。

澁澤侑哉のお金持ちエピソード

澁澤侑哉さんはお金持ちなのは間違いありません。とくに祖父は有名な実業家のため、子供の頃からかなりリッチな生活をしていたようです。

中でも澁澤侑哉さんの驚くべきお金持ちエピソードとして、祖父から1000万円ものお小遣いをもらっていたという話です。

澁澤侑哉さんだけではなく、孫9人にそれぞれお小遣いを1000万円渡していたようです。桁の違うお小遣いのため、このエピソードは驚きを通り越してしまうほどの驚きです。

澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫?

澁澤侑哉さんはどうやら渋沢栄一さんの子孫のようです。もしこれが本当なら、彼の一族がお金持ちだということも納得できます。

渋沢栄一さんとは、どのような人物なのか、そして本当に澁澤侑哉さんは子孫なのかについて解説します。

渋沢栄一とは

まず、渋沢栄一さんとはどのような人物なのでしょうか。渋沢栄一さんとは、官僚や実業家などを経験したかなり有名な人物です。

もともとは農民として生まれましたが、江戸時代末期に武士に取り立てられ、それから官僚へと昇り詰めます。さらには、退官後は実業家としての道に進み、東京証券取引所などの設立を果たします。

本人は来孫と主張

ただ、澁澤侑哉さん本人は子孫ではなく来孫だと主張しています。澁澤侑哉さんは、渋沢栄一さんとの血縁関係をこれまで隠してきたようです。

来孫だと主張すれば、それだけでちやほやされてしまいますので、自分の力で表舞台で頑張っていこうと考えていたようです。

渋沢栄一とは関係ない説も

Pexels /Inactive account – ID 377053

しかし、一部では澁澤侑哉さんは渋沢栄一さんとは一切関係ないという説も流れています。つまり、澁澤侑哉さんと渋沢栄一さんとの関係は、はっきりとはわかっていないのです。

どこまでが真実なのは誰にもわかりませんが、彼の家系などを考えると、渋沢栄一さんと繋がってもなんら不思議はないかもしれません。それほど素晴らしい家系ということです。

澁澤侑哉に現在彼女はいる?

澁澤侑哉さんは現在、彼女はいるのでしょうか。テラスハウスを見ていた人は、澁澤侑哉さんに彼女がいるのかについてはかなり気になることではないでしょうか。

澁澤侑哉さんの現在の彼女事情について解説します。

テラスハウスでカップル成立後破局

澁澤侑哉さんはテラスハウスでエビアンクーさんという女性とカップル成立を果たしています。

エビアンクーさんはハワイ出身ですが、子供の頃は日本にも住んでおり、日本が英語、さらには北京語などを話すことができます。彼女とカップル成立を果たしますが、現在は破局していと思われます。

なぜなら、エビアンクーさんのインスタグラムには度々、澁澤侑哉さんが登場していましたが、現在はその写真は全て削除されているからです。

現在はいない可能性大

では、澁澤侑哉さんは現在は彼女はいるのでしょうか。実は澁澤侑哉さんは2020年に「踊るさんま御殿」に出演していますが、そのときには彼女はいないと話していました。

つまり、この時点でエビアンクーさんと破局していることは間違いなく、さらには他の彼女もいないということになります。今がモデルなどの仕事が忙しいはずなので、そちらに専念しているのかもしれません。

澁澤侑哉はテラスハウス出演で指名度を上げた

澁澤侑哉さんがこれほど有名になったのは、間違いなくテラスハウスの出演がきっかけです。また、彼がとてもお金持ちであることや、モデルをしているということでさらに人気に火が付いたようです。

澁澤侑哉さんは現在は彼女はいないようですが、これからどのような女性と付き合うのか、多くの人は注目しているはずです。これからも澁澤侑哉さんに注目が集まることは間違いありません。