藤森慎吾の彼女はブラジル人?結婚の可能性は?元カノや愛車についても エンタメ

藤森慎吾の彼女はブラジル人?結婚の可能性は?元カノや愛車についても

オリエンタルラジオの藤森慎吾はこれまで様々な元カノと噂されてきましたが、今後は週刊誌でブラジル人彼女と結婚間近であるとの報道がされました。今回は藤森慎吾の彼女について、過去の浮気の噂の真相や愛車、出身高校や大学、家族構成を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

藤森慎吾の現在の彼女はブラジル人?!

過去に田中みな実との結婚も噂されていたお笑い芸人の藤森慎吾ですが、2019年に週刊誌「フライデー」でブラジル人女性との交際がスクープされました。

藤森慎吾はチャラ男と言われることが多いですが、イケメンで女性の扱いも上手いと評判であり、田中みな実と破局から4年が経過していたことで批判はありませんでした。

今回は藤森慎吾の現在の彼女について、元カノを含めて紹介します。

藤森慎吾の熱愛報道について

藤森慎吾はフライデーで熱愛報道があった後、交際を認めています。交際を隠さず認めたことも評価が高い要因となったようです。

ここでは、どのような熱愛報道がされたのかについて紹介します。

お相手は高身長でスタイル抜群の美女

気になる藤森慎吾の彼女ですが、目鼻立ちのはっきりしたブラジル人と日本人のハーフのようです。

藤森慎吾の身長は169cmと低めですが、並んでもそれほど身長差が感じられず手足の長いスタイル抜群な女性であることが伺えます。

美男美女カップルで、とてもお似合いです。

映画館デート

熱愛写真が撮られたのは六本木ヒルズ内の映画館の中で、藤森慎吾とブラジル人女性が仲良くチケットを見せ合っている場面でした。

ラフな格好にブランドの財布を首から下げ、本人だと気づかれないように室内でもしっかりサングラスをかけて変装していました。

2人はイチャイチャすることもなく、適度な距離感を保ったまま映画「ジョーカー」を鑑賞したようです。

藤森慎吾は熱愛報道を認めている

藤森慎吾はフライデーに写真が掲載された直後に「爆笑問題のサンジャポ」に出演し、熱愛報道が本当であることを認めました。

その後も出演する番組で彼女の存在をネタにされ、「全力!脱力タイムズ」に出演した際には彼女の名前が「ナオミ」であると明かしました。

お笑い芸人仲間にも既に彼女のことを紹介しており、交際は2年に及んでいます。

藤森慎吾と彼女の結婚はある?

藤森慎吾はお笑い芸人の中でもモテ男であり、様々な女性芸能人と噂されてきました。中には真剣交際ではなかったものもあったようですが、現在の彼女とは結婚を視野に入れた交際をしているのでしょうか。

ここでは、藤森慎吾と彼女の結婚の可能性について紹介します。

1度プロポーズを断られた

2021年1月5日に自身のYoutubeチャンネルに動画を投稿し、インパルス堤下敦とドライブをしながらトークを繰り広げました。

堤下から結婚について聞かれると、2020年の正月に彼女と旅行に行き、プロポーズをしたことを明かしました。

彼女はまだ仕事でやりたいことがあるらしく、結婚するタイミングではないと判断してNoと断られてしまったようです。

現在は逆プロポーズ待ちの状態

プロポーズを断られてしまった藤森慎吾ですが、プロポーズが失敗したからといって別れることにはなりませんでした。

彼女も結婚の意思はあるもののまだ時期が早いと感じているようで、「自分に何か自信が持てたときにお願いします」と伝えられたそうです。

そのため、現在は彼女からの逆プロポーズ待ちの状態であると明かしました。藤森慎吾は気を楽にのんびりと待っているようです。

藤森慎吾の愛車は?納車の様子が公開される

藤森慎吾はお笑い芸人として長年テレビに出ているだけでなく、最近ではYoutubeなど他の媒体でも活躍しています。

ここでは、藤森慎吾がYoutube上で紹介した愛車について紹介します。

YouTubeチャンネルで愛車のメルセデスベンツを公開

2020年9月9日、藤森慎吾が自身のYoutubeチャンネルでメルセデス・ベンツGクラスを納車する様子を公開しました。

藤森慎吾が購入したG350aは最新車種で人気のあまり注文を中止しており、藤森自身も1年待ってやっと手に入ったようです。

「初恋みたいにドキドキしている」と喜びを隠しきれず、車内のシートベルトやライトの説明もウキウキした様子で説明していました。

手越祐也のランボルギーニに乗る動画も

ジャニーズ事務所を退社後にYoutuberとして活動し始めた手越祐也とも親交があり、2021年2月26日に「藤森。手越くんのランボルギーニに乗せてもらったよ」を投稿しました。

手越はランボルギーニに乗って登場し、ホイールやボディーラッピングなど大きくカスタムしているこだわりも詳しく説明していました。

車体だけで3000万円後半、ボディーラッピングで200万円弱と明かしており、かなりこだわりのある車のようで藤森慎吾もテンションが上がっていました。

藤森慎吾の元カノがすごい!

藤森慎吾は芸能界屈指のモテ男であり、モデルや女優を虜にしてきました。交際を隠さずに堂々と宣言するところも、男気があると好印象です。

藤森慎吾の元カノといえば田中みな実が有名ですが、藤森慎吾の浮気が原因で別れたという噂があります。果たしてこの噂は真実なのでしょうか。

ここでは藤森慎吾の元カノについて、噂も含めて紹介します。

上野樹里

2011年に藤森慎吾と母親が「おしゃれイズム」に出演した際、秘密で交際していたはずなのに上野樹里との交際を暴露されてしまいました。

母親が藤森慎吾のマンションを訪れた際、タイミングよく上野樹里が愛犬を連れて現れたようです。これがきっかけで上野樹里は男性不信になったとも言われています。

上野樹里は2016年にTRICERATOPSの和田唱と結婚したことを発表しています。

NEXT:紺野あさ美
1/2