松下洸平は結婚してる?過去付き合った彼女は?ダンスや絵が上手い? エンタメ

松下洸平は結婚してる?過去付き合った彼女は?ダンスや絵が上手い?

松下洸平はダンスや絵が上手く、舞台では筋肉も披露しました。過去に戸田恵梨香が彼女だと熱愛の噂が出たこともあります。年齢から結婚が近いとも言われており、いつ結婚するのか気になる人も多いでしょう。今回は松下洸平について、父親や高校の噂を含めて紹介します。

目次

[表示]

松下洸平のプロフィール

松下洸平は1987年3月6日生まれで、俳優やシンガーソングライターとして活動しているマルチタレントです。

性格はマイペースだと語っており、インドア派で仕事が休みの日は隅々まで掃除をした後に撮り溜めしたドラマ鑑賞をしているようです。

役作りをしっかり行う俳優としても評価されており、キャラクターに合わせて体型を変えたり左利きなのに右利きを演じたりしています。

松下洸平の家族構成

松下洸平への注目度が増しており、「どんな人が家族なんだろう」「松下洸平の家族も芸能界の人なのかな」と疑問に思う人もいるでしょう。

ここでは、松下洸平の家族構成について紹介します。

画家の母親

松下洸平の母は画家として活動しており、油絵の専門だったようです。老人ホームで定期的に絵の指導も担当しています。

松下洸平は俳優の中でもトップクラスに絵がうまいことで知られていますが、これは母親に小さい頃から油絵を教えてもらったからです。

一般人の兄

松下洸平には2歳年上の兄がいて、芸能界では活動していない一般の方です。自身のブログでは2009年に兄の結婚を報告しており、仲も良いようです。

すでに子供も産まれており、兄家族と一緒に実家に帰省することもあるようです。母が画家ということもあり、絵のためにポージングを2人ですることもあると明かしています。

一般の方なので全く写真は公開されていません。

父親はいない?

松下洸平の両親は小さい頃に離婚し、母子家庭で育ちました。画家の母が女手一つで松下洸平と兄を育ててくれたようです。

父親について語られることはほとんどなく、あまり思い出がないことが予想されます。ただ、松下洸平の癖っ毛は父親譲りと明かしています。

松下洸平の経歴

松下洸平は2021年に中条あやみとともに「ぐるぐるナインティナイン」で新メンバーに選ばれ、今年ブレイクする俳優として注目されています。

今でこそミュージカルやバラエティ番組に出演していますが、意外にも下積み時代は長いです。それでは、松下洸平の経歴を見てみましょう。

美術系の高校に進学

松下洸平は小さい頃から母親に油絵を習っていたため、高校も美術系の学校へと進学しました。専攻は油絵で、母親が大きく影響を与えていることが伺えます。

美術系の学校で専門知識を身につけたことでさらに絵は上手くなり、今でもドラマの休憩時間などにサッと絵を描いては芸術作品を完成させています。

SNSでも描いた絵が投稿されており、とてもほっこりする可愛いテイストのものが多いです。

高校でダンス部設立

高校は美術関係に没頭していたのかと思えば、中学から習い始めたダンスをしたいと、高校にストリートダンス同好会を設立しました。

松下洸平と同じ同好会で活動したいと集まる女子も多く、設立の翌年には学校内で1番所属人数が多い同好会になりました。

ダンスは今でもミュージカルなどで披露されることが多く、BTSのダンスが難しい曲も数分で完コピできる腕前です。

音楽の専門学校へ進む

高校卒業後は、美術やダンスではなく音楽の専門学校へと進学しています。高校3年生の時に映画「天使にラブ・ソングを2」を見て、歌手を目指すことに決めました。

都内にある専門学校「東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美」に入学してヴォーカル科に所属しました。

歌が上手い俳優としても知名度を上げていますが、専門学校でヴォーカルについての専門知識を身につけたおかげかもしれません。

2008年絵と歌を組み合わせてメジャーデビュー

2008年11月には「洸平」名義でビクターエンタテインメントからCDデビューしています。

デビューシングルは「STAND UP!」で、ニッポン放送「THE ラジオパーク 2008 in 日比谷」のイメージソングとなりました。

洸平は自身で作った曲に合わせて絵を描きながら歌うという新しいジャンルの「ペインティング・シンガーソングライター」を開拓しました。

2010年俳優業スタート

デビューから1年後にミュージカルの仕事があり、2009年の「GLORY DAYS」で俳優・松下洸平としての活動が始まりました。

このミュージカルをきっかけに本格的に芝居をしたいと2010年5月に所属事務所をキューブに移し、2012年「もう誘拐なんてしない」でテレビドラマデビューを果たしています。

2018年には舞台「母と暮せば」での演技が高く評価されて平成30年度文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞しています。2020年4月からは歌手活動も再開しました。

松下洸平は結婚してる?

松下洸平はイケメンでバラエティ番組に出演する機会も多くなってきましたが、もうすでに結婚しているのか気になる人も多いでしょう。

中にはブレイク前に結婚している俳優もいます。ここでは、松下洸平の結婚事情と熱愛の噂について紹介します。

NEXT:独身で結婚していない
1/2