宮野真守の変顔画像代表作まとめ!2億円やコップ星人が有名? エンタメ

宮野真守の変顔画像代表作まとめ!2億円やコップ星人が有名?

宮野真守さんの変顔に注目が集まっています。宮野真守さんの変顔やコップを使った顔芸、そして彼の代表作や嫁、子供の情報、さらには高校や大学に進んだのかという内容についても解説します。また、宮野真守さんの億越えと噂される年収についても触れていきます。

目次

[表示]

宮野真守の変顔が面白すぎると話題!

宮野真守さんを知っていますか。声優として活動している宮野真守さんですが、声優や歌手としてだけの人気ではなく、なんと変顔が面白すぎると話題になっているのです。

宮野真守さんの変顔がインターネット上でのネタに使われるほどの話題になっています。イケメンの表情から繰り出される宮野真守さんの変顔について、詳しく解説します。

まずは宮野真守さんのプロフィールなどからチェックしてください。

宮野真守はどんな人?

まずは宮野真守さんのプロフィールから解説します。宮野真守さんとはどのような人なのでしょうか。イケメン声優として活動している宮野真守さんは、かなりファンが多いです。

まだ宮野真守さんのことをあまりよく知らないという人は、ぜひこれから紹介するプロフィールなどをチェックしてください。

宮野真守のプロフィール

宮野真守さんは、「マモ」や「マモちゃん」とも呼ばれています。生年月日は1983年6月8日生まれのため、現在、37歳です。埼玉県大宮市出身で、身長はなんと182㎝もあります。

体重は71㎏で血液型はB型、特技は歌やダンス、そしてモノマネも得意なようなので、こうしたあたりが変顔に繋がっているのかもしれません。現在、所属事務所は劇団ひまわりとなっています。

宮野真守の代表作

声優として活躍している宮野真守さんは、どのような代表作を持っているのでしょうか。かなりたくさんの作品に声優として登場していますが、中でも「ウルトラマンゼロ」はかなり有名です。

また、「映画 HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」も代表作です。

さらには「ポケットモンスター」にも登場するなど、かなり幅広いジャンルの声優として活躍しているのがわかります。

イケメン声優としても大人気

宮野真守さんと言えば、イケメン声優としても大人気です。声優と聞くと、どうしてもあまり顔を出さない印象が強いですが、宮野真守さんは、そのビジュアルを活かして積極的にメディアなどに登場しています。

また、イケメンなのに面白キャラという部分も宮野真守さんの注目ポイントです。かっこいい自分を犠牲にするかのような変顔は、逆に親近感がわくと女性に高い指示を得ているのです。

女性のファンの年齢層はかなり幅が広いため、多くの人に愛されてる声優であることがわかります。

宮野真守の変顔芸がすごい!

宮野真守さんの変顔芸がすごいです。数多くの変顔を披露している宮野真守さんですが、どれもインパクトが強く思わず見入ってしまうほどです。

では、宮野真守さんはどんな変顔を披露しているのでしょうか。あくまでもほんの一部ですが、宮野真守さんの変顔について紹介します。

どれもかなりインパクトが強い変顔のため、じっくりとチェックしてください。

May’nの顔まね(2億円)

この顔は、まさに宮野真守さんの変顔デビュー作と言える顔です。宮野真守さんは、2億円を当てると言い、この変顔を披露しました。

実はこの変顔はある番組内で披露されたもので、隣にはパーソナリティのMay’nさんがいたようです。宮野真守さんは、May’nさんのモノマネをしながら2億円を当てると言い放ったのです。

May’nさんは女性の声優で、もちろん、こんな変な顔ではありません。インパクトが強すぎて何度も見てしまう変顔です。

コントでも顔がうるさい

宮野真守さんはコントもしていますが、このコント中にも変顔が頻繁に登場します。顔がうるさいという表現がぴったりな宮野真守さんの顔芸ですが、かなりインパクトがあります。

コントの内容が頭に入ってこないほどです。また、宮野真守さんは顔芸もすごいですが、コント中は全身を使って表現するタイプのため、全身がうるさく見えてしまいます。

いずれにしても、一度見ると忘れることができないほどのインパクト大の宮野真守さんの顔芸です。

コップ星人

このコップ星人と呼ばれる顔芸は、宮野真守さんの持ちネタになっています。何度かこのコップ星人がTwitterなどに登場しますが、どれもかなり強いインパクトがあります。

コップを口に加えているだけですが、表情と重ね合わせて見ればすごい見た目になっていることがわかります。

宮野真守さんはイケメン声優だからこそ、強いインパクトが感じられるのかもしれません。声優のため、口の周りのトレーニングとして行っているという噂もあります。

全力どや顔

無理に変顔をしているわけではありませんが、なぜか変顔をしているように見える宮野真守さんです。宮野真守さんの変顔は、目を大きく見開くことがポイントのように感じます。

何より、顔全体の表情がかなり豊かに見えます。宮野真守さんの変顔は、かなりたくさんいますが、この変顔の写真は、なかでもかなりまともで一般人向けの変顔です。

宮野真守さんの印象が変顔によりどんどん変わっていきます。

UFOたべタイムリープ

宮野真守さんはイケメン声優として有名ですが、本当にイケメンなのかわからなくなってしまうような表情です。

表情がとても豊かなことがよくわかり、声優であることがもったいないとまで感じてしまいます。変顔と言えば芸人がよくしていますが、芸人も顔負けの宮野真守さんの表情といえます。

変顔とのギャップも魅力のひとつ

宮野真守さんの変顔をチェックして感じたことはありませんか。宮野真守さんの魅力は、変顔とイケメンとのギャップが大きいことなのです。

イケメンである宮野真守さんが変顔をするからこそ、高い注目を集めていることがよくわかります。

宮野真守さんは声優として活躍していますが、この変顔も宮野真守さんにとってなくてはならない魅力の一つとなっています。

宮野真守は結婚してる?嫁はどんな人?

宮野真守さんは結婚をしているのでしょうか。実は宮野真守さんは既に結婚をしています。

37歳のため、既に結婚をしていてもなんら、おかしくはありませんが、宮野真守さんはこの結婚によってファンからバッシングを受けた過去があるのです。

宮野真守さんに何が起こったのかについても解説します。

宮野真守の嫁は高校時代の同級生?

Pexels /NGDPhotoworks

宮野真守さんの嫁はどのような人なのでしょうか。実は宮野真守さんの嫁はどのような人なのかは、詳しく公表されていません。嫁とは実は宮野真守さんが10代の頃から付き合っている女性のようです。

ファンの間での噂話ですが、宮野真守さんの嫁は高校生時代からの同級生ではないかと言われています。嫁は一般人のようなので、公には公表していないのかもしれません。

実は結婚を発表するか迷っていた

Pexels /Inactive account – ID 377053

宮野真守さんが結婚をした当初、ファンの人に向けて結婚を公表するべきかかなり迷っていたようです。

しかし、宮野真守さんはファンに対して真っすぐな気持ちで付き合ってきましたので、結婚をしたことも公表しようと決めたようです。

こうして宮野真守さんは結婚をしたことをファンに伝えましたが、同時に嫁は妊娠をしていたため、妊娠についても公表しています。

ファンからのバッシングで大炎上

Pexels /_Alicja_

しかし、この結婚の公表により、炎上騒ぎになってしまったのです。批判のコメントの中には「訴えてやる」や「裏切られた」、「相手の女性を一生恨む」という内容が多く見受けられました。

もちろん、結婚をしたことを祝福する内容もたくさんありましたが、大半は批判する内容になってしまったのです。ファンを大切にしていたことが、裏目に出たのかもしれません。

宮野真守に子供はいる?

Pexels /Bessi

先ほども説明した通り、宮野真守さんには子供はいます。結婚と同時に、嫁の妊娠も公表していますので、子供がいることは間違いないでしょう。

ただ、今回の結婚公表により炎上騒ぎに発展してしまいましたので、嫁や子供に関する情報は一切、発信されなくなりました。もしかすると今は2人目の子供もいるかもしれませんが、詳しい情報はわかっていません。

宮野真守の学歴

宮野真守さんはどのような学歴を持っているのでしょうか。声優として活躍する宮野真守さんは、知的な一面も感じられます。宮野真守さんの高校の情報、そして大学はどこに進んでいたのかについて解説します。

和光国際高校出身

Pexels /Foundry

宮野真守さんは、高校は埼玉県にある和光国際高校の出身です。

この高校は、留学生を積極的に受け入れていることで有名な学校です。和光国際高校の偏差値は61ほどなので、それなりにハイレベルな学校と言えるでしょう。

宮野真守さんは、この高校でサッカー部に所属していたようです。

大学には進学せず

Pexels /Pexels

高校を卒業した宮野真守さんは、大学に進んでいるのでしょうか。

実は宮野真守さんは、大学には進学していません。既に芸能活動を行っていた宮野真守さんのため、大学に進むことなく芸能活動に専念したいと考えたようです。

高校卒業後は、すぐに劇団ひまわりの全日制のコースに入っています。

宮野真守の年収は億超え?!

宮野真守さんはどのくらい稼いでいるのでしょうか。

いろいろな方面で活躍している宮野真守さんのため、年収はかなり稼いでいることが予想できます。実際にどのくらいの年収があるのかについて説明します。

KREVAの発言により億超えが噂される

宮野真守さんはなんと、年収が億を超えていると噂されています。億を超えていると噂になったのは、KREVAさんのある発言が発端になったのです。

KREVAさんは、宮野真守さんが舞台の稽古になかなか出てこないことで、「せめて、稽古(けいこ)に来てほしいな。年収1億円超すととたんに」とコメントしています。

宮野真守さんは、他の仕事も忙しいため、こうしたコメントをしたようですが、この内容により億越えの年収があると噂になったのです。

実際の推定年収は?

では、宮野真守さんの実際の年収はどのくらいなのでしょうか。KREVAさんのコメントはジョークだった可能性が非常に高いため、実際、億超えの年収かどうかはわかりません。

ただ、声優や舞台、そして歌手活動もしていますので、かなり稼いでいることは間違いないでしょう。ただし、億超えほどはないと思われます。おそらく2千万円ほどの年収ではないでしょうか。

宮野真守は顔芸でブサイクになっても人気

宮野真守さんは変顔により、さらに人気が出ています。イケメンだからこそ、ここまで宮野真守さんの変顔が取り上げられるようになったのでしょう。

おそらく、これからも変顔キャラクターで活動していくと思われます。いずれにしても、今後の宮野真守さんの活躍が期待されます。