うさたにパイセンはアレルギーが深刻で過去に坊主に?高校や整形の噂についても エンタメ

うさたにパイセンはアレルギーが深刻で過去に坊主に?高校や整形の噂についても

目次

[表示]

うさたにパイセンが整形疑惑について言及

うさたにパイセンは2017年6月17日に整形疑惑についての動画を投稿しました。動画の中で現在から7年前までのプリクラを公開しました。

ただ整形したかどうかをはっきりしておらず、視聴者からも「動画にするくらいならはっきり言って欲しい!」という意見が寄せられました。

整形について強く否定していないことから、整形を認めたようなものだと捉える人もいます。

うさたにパイセンの出身高校はどこ?

うさたにパイセンは福島県出身であることは明かしていますが、果たしてどの高校を卒業しているのでしょうか。

ここでは、うさたにパイセンの出身高校について紹介します。

全日制の学校に通っていた?

うさたにパイセンは郡山市内にある郡山第一中学校を卒業しており、中学時代はいじめに遭ったことを明かしています。

その後、第一志望だった全日制の高校に合格して進学しましたが高校1年生の秋には退学してしまったようです。退学の理由は詳しく語られていませんが、転校した高校はきちんと卒業しているようです。

八洲学園高等学校?

うさたにパイセンの出身高校として噂が多く出ているのが、「八洲学園高等学校」です。本人が公表したわけではありませんが、この高校を卒業したという噂が出ています。

高校時代からギャルモデルとして活躍していたため、地元でも有名だったことは間違いありません。大学には進学しておらず、最終学歴は高卒のようです。

うさたにパイセンの過去のバイトエピソードが面白い!

うさたにパイセンはモデルやYoutuberとなった後もバイトを続けており、これまで11個ものバイト先を経験してきたそうです。

焼肉屋や居酒屋、日焼けサロン、沖縄料理屋など様々なジャンルのアルバイトを経験しており、カツラをかぶって面接に挑んだこともありました。

制服に憧れて警備員のバイトに挑戦するも思っていたよりもダサい制服だったので辞めたことや、黒髪にしたためメイド喫茶でも働いたなど面白いエピソードがたくさんあります。

うさたにパイセンのおすすめ動画

うさたにパイセンはこれまで様々な動画を投稿していますが、最近ファンになってまだ昔の動画を見れていないという人もいるでしょう。

ここではうさたにパイセンの動画の中でも特におすすめのものを紹介します。中には450万回以上も再生されて話題となってものもあるので必見です!

【ブリーチ100回】髪の毛溶けた。親ブチギレた。終了。

うさたにパイセンといえば金髪のイメージが強く、これまでブリーチをしない月はなかったようです。

これ以上ブリーチしたら髪の毛がちぎれてしまうと美容師から言われましたが、そこで「逆に髪がちぎれたところ見たくない?」という気持ちになりました。

100回もブリーチしたわけではありませんが、2回のブリーチで多くの髪の毛が溶けてしまいました。

【禁断裏技】5日で7kg落とす必勝法があった。

痩せている時は38kg〜39kgのうさたにパイセンですが、体重を気にせずに生活していた結果、47.4kgまで増えてしまいました。

気軽に痩せられる方法として「お嬢様ジュエル」を紹介し、断食することを決意したようです。酵素を1日3回まで摂取し、それ以外は水で過ごすという方法です。

5日間断食した結果、40.5kgまで減らすことに成功しました。しかし視聴者からは痩せすぎて心配との声も寄せられていました。

【プチプラ】肌荒れが鬼バレない超無敵ベースmake。

肌荒れについてテレビでも取り上げられたうさたにパイセンですが、ニキビを化粧で隠す方法を動画で紹介しています。

使っている化粧品を惜しみなく紹介し、塗り方まで丁寧に解説した動画なので、ニキビ跡や肌荒れに悩む女性から「参考になった!」というコメントが多く寄せられました。

本当に肌荒れで悩んでいたうさたにパイセンだからこそ、他の美容系Youtuberよりも説得力のある動画となっています。

今後テレビの出演も増えてくる可能性大!

今回はモデルやYoutuberとして活躍する「うさたにパイセン」について詳しく紹介しました。ギャルの見た目で怖いと感じる人もいるようですが、さっぱりした性格でファン思いの一面もあります。

様々なアルバイトを経験したり髪の毛命のギャルが坊主頭になったりと他の人とは変わったことがあるため、今後はテレビ出演が増えていく可能性も高いです。

これからもうさたにパイセンの活躍から目が離せません。

2/2