うさたにパイセンはアレルギーが深刻で過去に坊主に?高校や整形の噂についても エンタメ

うさたにパイセンはアレルギーが深刻で過去に坊主に?高校や整形の噂についても

モデルやYoutuberとして活動するうさたにパイセンはアレルギーによる肌荒れで仰天ニュースで取り上げられたこともあります。肌を気遣って坊主にしたほどで、とても深刻でした。今回はうさたにパイセンについて、身長や整形疑惑、出身高校を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

うさたにパイセンって何者?

うさたにパイセンは若い女性を中心に人気となっていますが、中には知らないという人もいるでしょう。

ここではまず、うさたにパイセンがどんな人なのかプロフィールや経歴から紹介します。

うさたにパイセンのプロフィール

うさたにパイセンは1994年12月15日生まれで、現在の年齢は26歳です。本名は岩本紗也加で、うさたにパイセンは兎好きなことが由来となっているようです。

インフルエンサーやモデルとして活躍しており、「パイセンメイク」というアイラインをオーバーに引くのが特徴的なメイクを真似する人も多くいます。

ファッションモデル兼YouTuber

2012年8月号から2015年1月号まで「Ranzuki」の専属モデルとして活動し、「小悪魔ageha」の専属モデルとなりました。

2018年6月号から「LOVEggg」の専属モデルとなり、インフルエンサーとしてSNSでも活躍しています。

2016年からは「usataniうさたにパイセン/ギャルの教科書」というチャンネルを開設し、Youtuberとしての活動もしています。現在のチャンネル登録者数は40万人を超えています。

福島県の観光大使

うさたにパイセンは福島県郡山出身であることを公表しており、ギャルでも地元を捨てずに動画内で訛りが出ることも少なくありません。

福島県の観光大使になることが夢であると語っており、2020年7月には福島県観光大使(ふくしまあったか観光交流大使)に任命されました。

うさたにパイセンの身長と体重は?

モデルは高身長のイメージがありますが、うさたにパイセンは155cmと平均身長より少し低いくらいです。

身長が低くてもスタイル抜群で、メイクやポージングによって身長を高く見せることは可能であり、低身長の女性たちを勇気づける存在でもあります。

スタイル抜群なうさたにパイセンですが、体重の増減が激しいことでも知られています。50kgを超える時もあれば、30kg台になる時もあります。モデルの仕事前は1週間かけて体重を落とすようです。

うさたにパイセンが仰天ニュースで肌荒れ事情を告白

2019年9月17日放送の「世界仰天ニュース」で、うさたにパイセンが取り上げられました。

この番組では様々な仰天ニュースが取り上げられますが、うさたにパイセンは肌荒れについて特集されました。ここでは、うさたにパイセンの肌荒れについて紹介します。

ある日突然肌荒れがひどくなった

モデルという職業柄、周りには肌が綺麗な人が多かったようです。しかしその中でもうさたにパイセンは肌が綺麗なことで知られており、暴飲暴食をしても肌を保っていました。

いつものように過ごしていたある日、突然頬にニキビが出始め、あっという間におでこから顎まで広がってしまったようです。

様々なスキンケア商品を試し皮膚科にも通いましたが、肌は改善せずモデルの撮影でも肌補正をしてもらっていました。

うさたにパイセンは過去に坊主になったことがある?!

2018年7月25日に自身のYoutubeチャンネルで「【禊】今まで本当にありがとうございました。」という動画を投稿しました。

これまで様々な髪色や髪型で髪がかなり傷んでいたため、坊主にすることで髪質改善を行うというものでした。

モデルが坊主にするというのは衝撃的でしたが、とてもおしゃれな坊主で視聴者からも「世界モデルみたい」と好評でした。

投稿当時は肌荒れについては隠していた

うさたにパイセンが坊主にしたのには、「髪の毛が顔につくと肌荒れが悪化するから」という理由もありましたが、動画投稿時は肌荒れについては語りませんでした。

モデルなので顔は大事ですが、肌荒れがひどくなることで人に顔を見られることが辛くなり、外に出かけない時期もあったようです。

とても深刻に悩んでいたからこそ、肌荒れについては明かせなかったのでしょう。

肌荒れの原因はアレルギーだった?!

肌荒れの原因が分からないまま過ごしていましたが、偶然訪れたマッサージ店で小麦アレルギーについて知ったようです。

小麦を摂取することで腸が炎症を起こし、それが原因で肌荒れが起こるという内容でした。

うさたにパイセンも試しに2週間小麦を摂らないようにグルテンフリーの生活をしてみたところ、吹き出物が減り始めました。

その他に多くのアレルギーがあることが判明

うさたにパイセンはグルテンフリーの生活で肌荒れが改善したため、皮膚科でアレルギー検査をしてみたようです。

小麦アレルギーであることが分かりましたが、それ以外にもアレルギーがないか調べたところ、20項目以上でアレルギーが判明しました。

卵、牛乳、プラム、クランベリー、オレンジ、とうもろこし、ジャガイモとうさたにパイセンの好物ばかり高い数値が出てしまったようです。

うさたにパイセンは整形してる?

モデルや女優など美人はすぐに「整形しているのでは?」という疑惑が出てしまいがちですが、うさたにパイセンも例外ではありません。

ここではうさたにパイセンの整形疑惑について紹介します。

目の整形疑惑

うさたにパイセンの場合、目が不自然であると目の整形疑惑が浮上していました。とてもくっきり二重ですが、アイプチもしくは目頭切開をして大きく見せていると言われていました。

モデルとしてデビューした当時と比べて今の方が二重の線がくっきり入っており、理想的な二重のように見えます。

そしてリスナーの中に「本人が整形って言っていたよ」と証言する人もおり、どれが本当でどれが噂なのか分からない状態でした。

NEXT:うさたにパイセンが整形疑惑について言及
1/2