ローランドの父親はミュージシャン?実家がすごい?弟や妹についても! エンタメ

ローランドの父親はミュージシャン?実家がすごい?弟や妹についても!

目次

[表示]

退学届けを出した日にホストの道へ

ローランドが退学届に書いた理由は「No.1のホストになるため」でした。大学の教科書代として用意していた10万円を、仕事用のスーツ購入費に充てたようです。

そのまま新宿アルタ前に足を踏み入れ、ローランドのホスト人生が始まりました。当時18歳でお酒を飲める年齢ではありませんでしたが、半年ほどで頭角を現したようです。

21歳の頃にはお店を任されるなど、下積み時代が長いと言われているホスト界でも異例のスピード出世でした。

父親がポルシェをプレゼント?!

退学した大学は推薦入学だったため、ローランドが書いた退学希望届は実家に郵送されてしまいました。そこでローランドがホストの道に進んだことが家族にバレたようです。

ローランドが実家に帰ったのはホストとして月に100万円稼げるようになったからで、親から怒られることを覚悟していました。

しかし父親からは「よく戻ってきた」とポルシェをプレゼントされました。ポルシェはカイエンで、1000万円〜2000万円もする超高級車です。

実業家・投資家としても活躍中のローランド

今回は実業家や投資家としても活躍しているローランドについて、父親や双子の妹や本名も含めて紹介しました。素顔も美しく、プライベートでもオーラがあります。

ローランドの父親は有名なギタリストですが、親の力は頼らずに1人でしっかり事業も行なっています。

ホスト業だけでなく脱毛サロンも手がけており、これから先も様々な世界で活躍するローランドの姿を見ることができるでしょう。

3/3