ローランドの父親はミュージシャン?実家がすごい?弟や妹についても! エンタメ

ローランドの父親はミュージシャン?実家がすごい?弟や妹についても!

目次

[表示]

ローランドには双子の妹がいる

ローランドは二卵性双生児の兄であり、双子の妹もいるようです。一般人のようで顔は公開されていませんが、海外好きな方です。

海外留学にも頻繁に行っており、日本語の他に英語・フランス語・イタリア語を話すことができるマルチリンガルであることが明かされています。

妹大好きなローランド

妹のことは大好きであると明かしており、あまりにシスコンすぎて距離を置かれ気味の片想い状態のようです。

妹もローランドと同じ28歳と結婚適齢期ですが、日頃から「俺よりいい男じゃなかったら別れろ」と言われているようです。

俺がきっかけで妹が彼氏とうまくいかなくなったこともあり、必要以上に構って欲しくないと妹からは思われています。

ローランドの実家はどこ?

現在は都内のマンションで暮らしているローランドですが、東京出身で実家も都内にあります。

どのような実家で育ったのか、ローランドの実家もお金持ちなのか気になる人も多いでしょう。ここでは、ローランドの実家について紹介します。

実家は城?!

2020年12月31日には、ローランドが「実家よただいま!」というキャプション付きでお城を背景にしている写真を投稿しました。

これを見て「ローランドの実家って城なの!?」と信じてしまう人もいたようです。白馬や城が似合う王子様のような風貌なので、城が実家でもローランドの場合は違和感がありません。

しかし、2020年2月にも同じ写真を投稿しており、写真の中の城はフランスにあるシュノンソー城であることがわかります。

本当は八王子出身であることを告白

ローランドの本当の実家は、東京都八王子市北野町にあります。これまで女性に夢を見せる仕事であることから、実家は公開していませんでした。

しかし「地元を愛せない男にはなりたくない」という思いから、八王子市北野町であることを告白しました。

23区外であり歌舞伎町からは遠いことをいじられると、「ヘリで5分くらいだから近い」とローランド節を炸裂していました。

ローランドの素顔は?整形がすごい?!

ローランドの高校時代の写真も流出していますが、今の日本人離れしたローランドの顔とはほど遠く、爽やかなスポーツ少年という印象の顔です。

既に公の場でも整形していることを明言しており、特に隠してはいません。ここでは、ローランドの整形について紹介します。

1000万円をかけて整形

ローランドはホストとして順調に稼ぎを増やしていましたが、ホストとして最も重要な顔には自信がなかったようです。顔が唯一の欠点だと感じたため、2016年頃に初めて整形をしました。

鼻や目、口、輪郭などあらゆる部分を変えたようです。特に鼻は今まで5回も整形手術を受けています。

整形にかかった総額は1000万円とも言われており、規格外の自己投資をしていることが伺えます。そのおかげで素顔も美しく保てているのでしょう。

ファイナルファンタジーのクラウドがモデル

ローランドは整形する際、医師にファイナルファンタジーに出てくるクラウドのような顔になりたいとリクエストしたようです。

クラウドはアニメの中のキャラクターなので人間離れした顔ですが、現在のローランドの顔と比べてみると納得できます。

整形の仕方がすごいことで当時から有名だった

ローランドは「東城誠」として活動している時から、歌舞伎町内ではちょっとした有名人となっていました。

売り上げがすごいことやイケメンであれば同業者の耳に名前が入ることは多いですが、ローランドの場合は整形の仕方がすごいことで有名だったようです。

その頃からお店のブログで文才を発揮しており、ローランドのブログを読んでいる人も多くいました。

ローランドの高校時代について

ホストに興味がない人でもローランドは多くテレビ出演しているため、一般的に知名度はとても高いです。

今こそとても余裕があり、魅力たっぷりのローランドですが、彼にも高校時代が存在しました。ここでは出身高校や大学を中退した理由、ホストとして働くまでを紹介します。

出身高校は帝京高校

ローランドはテレビ番組に出演して出身高校を聞かれた際、帝京高校だと答えています。本人の口から語られているため、確実な情報でしょう。

帝京高校は東京都板橋区内にある私立の中高一貫校です。高校から編入もでき、ローランドは中学校は地元の八王子内の学校に通い、高校から帝京の可能性が高いです。

サッカーのスポーツ推薦で入学

受験して高校に進学するという流れが一般的ですが、ローランドの場合はサッカーのスポーツ推薦で帝京高校に入学しました。

帝京高校サッカー部は全国でも有名な強豪校であり、プロのサッカー選手も多く輩出しています。

ローランドは中学時代から柏レイソルジュニアユースに所属しており、今でもホストよりサッカーの方が好きと語るほど実力もあります。

大学はすぐに退学

サッカー一筋で過ごした帝京高校を卒業し、ローランドは大学へと進学しました。大学名は明かされていませんが、帝京大学という噂があります。

大学進学は父親から勧められたため決めたようですが、大学の入学式で卒業後の自分を想像した時に夢がないと感じたようです。

大学入学の翌日には退学届を提出し、すぐに中退してしまいました。

NEXT:退学届けを出した日にホストの道へ
2/3