叶の前世や素顔とは!過去の炎上やにじさんじ葛葉との関係についても エンタメ

叶の前世や素顔とは!過去の炎上やにじさんじ葛葉との関係についても

VTuberの叶さんの前世に興味はありますか。叶さんの前世の情報や年齢や素顔、さらには彼氏のことや葛葉さんとの関係性についても解説します。さらには、叶さんが過去に起こした炎上騒ぎについても説明しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

叶の公式設定

叶さんの前世が気になりませんか。叶さんは何かと噂になっているVTuberですが、まだよく知らないという人も多いかもしれません。

まずは叶さんの公式設定、さらには叶さんのプロフィールなどから解説します。

公式設定

叶さんの公式設定から解説します。叶さんは、超癒し系の男子という設定になっています。猫のクッションを抱っこしている姿は、VTuber好きなら一度は見たことがあるのではないでしょうか。

そして叶さんの話し方もふわふわとしています。こうした話し方も癒し系と言われるゆえんです。甘いボイスでトークを繰り広げますので、叶さんが好きという女性は多いのではないでしょうか。

公式プロフィール

叶さんのプロフィールを解説します。叶さんの年齢は不明ですが、誕生日は7月7日となっています。身長は175㎝くらいで、好きなタイプは「自分を好きでいてくれる人」のようです。

好きな色は黒色と灰色、好きな寿司ネタはサーモンということもわかっています。シャンプーはマシュリを使っており、夏用のスキンケアはメディプラスゲルを使っていることも公表されています。

/11

叶の特徴について

叶さんの特徴について解説します。叶さんはさまざまな年齢層に高い人気を誇っていますが、その人気の秘密は叶さんのこれから紹介する特徴にあると言えます。

叶さんの特徴をチェックすれば、より叶さんを好きになるでしょう。

絵師はU助さん

叶さんの絵師はU助さんです。U助さんは、さまざまなVTubeの絵師を担当しているクリエイターで、VTuberのシナリオキャラクターデザインも担当しています。

また、にじさんじの出雲霞さんのイラスト担当をしていることでも知られています。にじさんじのイラストをメインとして担当していますので、VTuber好きな人はU助さんのことはよく知っているはずです。

エゴサ好き

Pexels /Pexels

また、叶さんはエゴサ好きとしても有名です。エゴサの神、エゴサマンとも言われています。

エゴサとは「エゴサーチ」のことで、インターネットを使って自分がどのように見られているのかなどをリサーチすることです。叶さんは自分の評価をとても気にしていることがよくわかります。

自分の動画をアップした直後にエゴサを開始しているほどなので、かなりのエゴサ好きと思われます。

配信中のコメント欄に彼氏が多い

Pexels /stux

また、叶さんの配信中のコメント欄には、彼氏がとても多いことでも知られています。とくに配信を開始する前や、配信の休憩中には彼氏と思われるコメントが急に増えます。

そのコメントの中には「叶、愛しているぞ」などがあり、叶さんを心から愛している彼氏であることがわかります。このコメントを見れば、いかに叶さんのファンに男性が多いのかがわかります。

叶の前世(中の人)は柊みより?年齢や素顔は?

叶さんの前世(中の人)は特定されているのでしょうか。実は叶さんの中の人は、柊みよりさんという噂が広がっています。柊みよりさんはどのような人物なのでしょうか。

柊みよりさんの年齢や素顔などと合わせて解説しますので、ぜひチェックしてください。

柊みよりのプロフィール

柊みよりさんの詳しいプロフィールは実は公開されていません。

ただ、年齢はまだかなり若いのではないかと推測できます。柊みよりさんは、ツイキャスも行っていますので、ある程度の存在は確認されていますが、細かい情報はほとんど公開していません。

素顔が流出している

また、柊みよりさんは素顔が流出しています。ただし、マスクをつけた状態なので、はっきりとした素顔とまでは言えません。

それでも雰囲気はしっかりと伝わってきますので、柊みよりさんの素顔を見た人は、叶さんと照らし合わせたでしょう。

叶の前世だと疑われる理由

では、叶さんの前世はなぜ柊みよりさんだと言われているのでしょうか。まず、話し方がとてもよく似ているのです。さらには声質までそっくりなため、叶さんの前世だと噂になっているのです。

さらには柊みよりさんのTwitterを開始したときと、叶さんのデビューの日がとても近いことも前世であると噂になっている理由です。

また、得意としているゲームが一緒ということも大きな理由です。こうした数多い共通点などにより、叶さんの前世は柊みよりさんだと言われています。

叶は過去に炎上経験がある

Pexels /Myriams-Fotos

叶さんは過去に炎上騒ぎを起こしたことがあるのです。VTuberの炎上騒ぎは珍しいことではありませんが、叶さんの場合は少し度が過ぎた炎上騒ぎへと発展しているのです。

叶さんはどういった理由により炎上騒ぎを起こしてしまったのでしょうか。詳しく解説します。

未成年者淫行が原因

Pexels /Alexas_Fotos

なんと叶さんは、未成年と未成年者淫行があったと噂になっています。叶さん、つまり柊みよりさんは過去にニコニコ生放送などで活動をしていたときに、ある配信者と交流がありました。

その配信者は未成年と淫行があったとされ捕まったと噂になりました。柊みよりさんも一緒にその場にいたのではと言われているのです。実際、柊みよりさんは過去に3ヵ月ほど休止していた時期があります。

真実は不明

Pexels /ijmaki

ただ、この件に関しては、柊みよりさんから何のコメントも行われていません。つまり、真相は完全に不明なのです。ただし、こうした噂が広がっていることは事実です。

もし、これが事実であれば炎上騒ぎではすまない事態になってしまうでしょう。

叶と葛葉の関係とは

叶さんと葛葉さんとは、深い関係にあります。かなり個性的な葛葉さんとの関係について解説します。まずは葛葉さんのプロフィールからチェックしてみてください。

葛葉のプロフィール

葛葉さんとは、YouTubeで活動しているVTuberです。年齢は100歳から数えていないそうなので不明です。誕生は11月10日で、身長は178㎝、体重は62㎏という設定になっています。

性別は男で、血液型は不明ですが、葛葉さんは吸血鬼という設定になっているのです。ニートゲーマーとして親の甘い蜜を吸い続けて生活をしているようです。

ユニット「ChroNoiR」結成

叶さんと葛葉さんとは、ユニット「ChroNoiR」を結成している仲なのです。VTuberは女性が多いですが、叶さんと葛葉さんとは数少ない男性VTuberのため、意気投合したのでしょう。

「ChroNoiR」を結成していゲーム配信をしていますが、お互いFPS好きということもあり、配信頻度はかなり少ないです。

叶の前世は柊みよりでほぼ確定!

叶さんの前世は柊みよりさんで、ほぼ確定と言えるでしょう。さまざまなことを検証しても、柊みよりさんであることは間違いありません。

ただ、前世がバレても叶さんの人気は変わらないと言えます。これからどのような活動を続けていくのかを見守っていきましょう。