miyaviには整形の噂が?子供に似ていない?刺青や英語力についても エンタメ

miyaviには整形の噂が?子供に似ていない?刺青や英語力についても

miyaviさんが整形をしていると噂になっています。miyaviさんの整形疑惑や年齢や身長、家族のことや英語が堪能であること、さらには刺青や韓国との関係、嫁がメロディーさんであることなどについて詳しく解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

ギタリストのmiyaviに整形疑惑?

ギタリストのmiyaviさんを知っていますか。日本だけではなく、世界でも高く評価されているmiyaviさんですが、彼に整形疑惑が浮上しています。

ギターの腕前は一級品で、さらにはビジュアル的にも優れているmiyaviさんの整形疑惑について解説します。本当に彼は整形をしているのでしょうか。

/2

miyaviってどんな人?

まずは、miyaviさんについて触れていきます。miyaviさんは既に世界的に有名なギタリストとなっていますが、まだよく知らないという人も多いでしょう。

miyaviさんの本名や年齢、さらには韓国人とのハーフである情報について解説します。

miyaviのプロフィール!本名や年齢は?

まずは、miyaviさんのプロフィールから解説します。miyaviさんは本名「石原崇雅」といい、生年月日は1981年の9月14日です。現在年齢は39歳ということになります。

39歳とは思えないくらい若く見えます。大阪府出身で、血液型はAB型、身長は185cmとかなり高いです。

韓国人とのハーフ

miyaviさんは大阪府出身ですが、韓国人とのハーフだということがわかっています。祖父母が韓国出身であり、この事実についてはmiyaviさん自身も語っています。

確かに、日本人離れしたような雰囲気がありますので、韓国人とのハーフと聞いても違和感がありません。

miyaviの経歴

miyaviさんは子供の頃はサッカー選手になることを目指していたようです。しかし、足を負傷してしまい、その夢は途絶えてしまいます。

グレたmiyaviさんは、バンドをやってみたいと思うようになり、その努力が成功したのです。ビジュアル系のロックバンドやコンポーザーを経て、ソロ活動を2004年頃に開始します。

さらには2006年頃からロサンゼルスに3ヶ月留学します。また、過去にはエックスジャパンのYOSHIKIともユニットを組んでいます。

miyaviは家族思いのパパ

miyaviさんと言えば、有名なギタリストというイメージが強いかもしれませんが、じつは家族思いのパパとしても知られています。2人の娘がいるようですが、どちらもとても可愛いようです。

miyaviの嫁はメロディー

Pexels / Inactive account – ID 460273

miyaviさんの嫁はメロディーさんです。2009年に結婚したお相手、メロディーさんは歌手として活動していました。

メロディーさんは日系のアメリカ人で、現在は引退をしていますが、芸能事務所へは所属しているようです。

歌手だったので歌はうまいことはもちろん、かなり美人なビジュアルのため、メロディーさんのファンもたくさんいます。

miyaviは2人の娘がいる

Pexels / Bessi

また、miyaviさんには娘が2人います。2009年に長女、「愛理(らぶり)」さんが生まれ、2010年には次女「希理(じゅえり)」さんが生まれています。

つまり、現在は年齢は21さい20歳ということになります。miyaviさんは2人の娘の良きお父さんになっているようで、SMSでもその仲の良ささがわかります。

頻繁にSNSに家族の様子を投稿していますので、ぜひチェックしてください。

長女は性同一性障害?

Pexels / Bessi

また、長女の愛理さんは、性同一性障害だという噂がインターネットに流れています。

この噂が広まった理由が、愛理さんが長かった髪の毛急にバッサリとカットして、ボーイッシュなヘアスタイルになったことが原因のようてます。

また、過去には愛理さんが子供のときに、自分は中身は男の子だから男の子の格好をしたいと話したことがあるようです。こうしたことから、長女の愛理さんは性同一性障害だと噂になっているのです。

miyaviは高身長でイケメン!整形なの?

miyaviさんはイケメンなのは間違いありません。

高身長でスキのないかっこよさを感じるイケメンのmiyaviさんは、整形をしているのではといううわさが飛び交っているのです。果たしてこれは真実なのでしょうか。

身長185cmのイケメンギタリスト

miyaviさんはご存知の通り、かなりのイケメンのギタリストです。ギターセンスがいいというだけでモテますが、それに加えてイケメン、さらには高身長ということもあり、女性ファンがかなり多いです。

子供に似ていないため整形疑惑が浮上

しかし、miyaviさんには整形疑惑が浮上しているのです。なぜ、miyaviさんに整形疑惑が浮上しているのかと言えば、miyaviさんの子供が彼に全く似ていないからです。

では、嫁のメロディーさんに似ているのかと言えば、嫁にも似ていないのです。

客観的に考えて、どちらかに似ると思われますが、どちらにも全く似ていないとなると整形疑惑があがっても仕方がないかもしれません。

miyaviの過去の画像

miyaviさんの過去の画像を見た人から、彼は整形をしているという話になりましたが、とくに整形だとは感じられません。

確かに表情の違いはありますが、miyaviさんはビジュアル系の要素もありますので、メイクの仕方で見え方が変わってくるのではないでしょうか。

はっきりとは整形はしていないとは言い切れませんが、整形をしている可能性はかなり低いと考えられます。

目と鼻を整形?

では、miyaviさんはどこを整形していると疑われているのでしょうか。どうやら目と鼻を整形したのではないかと噂になっています。

現在のmiyaviさんの目は二重で幅もしっかりと入っています。見た感じでは、とても自然で整形をしているようには思えません。

また、気になる鼻ですが、鼻は先ほども説明した通りメイクのせいで整形のように見えるのだと思われます。かなりシュッとした鼻の形なので、整形っぽく見えますが、自然な雰囲気にも見えます。

miyaviの刺青の意味は?

miyaviさんと言えば、かっこいい刺青にも注目が集まっています。ギタリストのため、こうした刺青が入っていても何ら違和感がありません。

ただ、なぜmiyaviさんがタトゥーをいれるのか、そして今入っているタトゥーの意味も気になります。miyaviさんのタトゥーについて詳しく掘り下げていきますので、ぜひチェックしてください。

タトゥーを入れる理由

miyaviはなぜ、タトゥーを入れているのでしょうか。おそらくmiyaviさんのイメージはと聞かれれば、このタトゥーを最初にあげる人も多いでしょう。

それだけ彼の上半身にはタトゥーが施されています。miyaviさんがタトゥーを入れる理由は、人生のメモ帳と考えているからのようです。それとやはりロック系のギタリストとしてという意味も強いでしょう。

タトゥーの意味

では、たくさん入っているmiyaviさんのそれぞれのタトゥーはどういった意味があるのでしょうか。

かなりたくさんのタトゥーが入っていますので、全てを紹介することはできませんが、一番気になる背中の大きな「李」の文字は名字のようです。韓国籍の父親のもともとの名前がこれです。

また、「un-do」の文字は「元通りにする」という意味があるようです。さらには、「DON’t hesitate&Go」は、「前に進め」の意味が込められているようです。

miyaviの英語力は?

Pexels / libellule789

miyaviさんは、かなり英語力が高いように感じます。このハイレベルな英語力は、子供のときに身につけたのでしょうか。これとも、大人になって身につけた英語力なのでしょうか。詳しく解説します。

大人になって英語を勉強

Pexels / Inactive account – ID 165106

miyaviさんの英語力は、実は大人になって身につけました。miyaviさんは世界で活躍することを想定してギターを弾きてきました。そのため、完全に英語力を身につけたのは、大人になってからなのです。

大人になってかららこれほどまでのハイレベルな英語力を得るにはかなりの時間がかかるでしょう。おそらくmiyaviさんのことなので、かなりストイックに勉強したと思われます。

miyaviの英語勉強法

Pexels / Free-Photos

では、miyaviさんはどうやって英語を身につけたのでしょうか。miyaviさんは日本にいては英語は身につかないと考えていました。そして、アメリカに留学したのです。

まわりがアメリカ人ばかりなら、英語を話さないといけない状況になりますので、こうした方法で英語力を身につけたのです。やはりかなりストイックな方法で、miyaviさんは英語力を得ていたのです。

世界で幅広く活動するmiyavi

miyaviさんは、今や、世界で活躍するアーティストへと成長しました。miyaviさんが得ている世界からの評価として、「温もりがある」や「音が静か」などの声があります。

かなり独特な表現ですが、確かに彼のギターの音色は独特で、表現しにくい素晴らしがあります。

日本が誇るサムライギタリスト

miyaviさんは、日本が誇るサムライギタリストなのは間違いありません。おそらく、これから今以上に高い評価がmiyaviさんに与えられることは間違いないでしょう。

まだ、彼をあまり知らないという人は、今からでも遅くありませんので、ぜひYouTubeなどでチェックしてください。