森七菜の本名や出身高校は?彼氏の噂や水着・胸のカップ数とは エンタメ

森七菜の本名や出身高校は?彼氏の噂や水着・胸のカップ数とは

若手女優として目覚ましい活躍をみせる森七菜さん。大分出身の彼女は東陽中学校在学中にスカウトされ、高校生の時から芸能活動をしていました。そんな森七菜さんの噂の彼氏や本名、身長、実は胸が大きいという噂や気になる水着画像まで徹底調査です。

目次

[表示]

森七菜の本名や出身高校は?

トレンドをいち早くキャッチできる2019年日経トレンディでは来年の顔に選出されるほど、注目度の高い森七菜さん。とどまることを知らない活躍を魅せる彼女の本名や出身高校などプライベートに迫ってみました。

森七菜のプロフィール!

森七菜さんはCM出演をきっかけに女優、声優、歌手とて幅広いジャンルで活躍をみせています。まだまだ発展途上ではありますが、幅広い年代の男女の心を見事に掴んでいるのは間違いないでしょう。

  • 活動名:森七菜(もりなな)
  • 本名:不明
  • 生年月日:2001年8月31日
  • 年齢:19歳(2020年現在)
  • 出生地:大阪府
  • 出身地:大分県
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:大分高校

森七菜の本名は不明?

森七菜さんは本名を公式に発表していません。SNSである程度、出回っても良さそうですが活動名と本名が一致しているのかも現時点では不明です。注目度も高まってきているので今後明らかにされる可能性はあります。

本名は小阪七菜?

しかし本名は「小阪七菜」という噂も浮上しています。これは森七菜さんの同級生と話す人物がツイートした内容により広まりました。本人や事務所が本名を公式に発表していないので噂の域をでません。

森七菜の身長と体重

共演者と並んでいる姿を見ていても小柄な印象を与えます。森七菜さんの身長は154cmです。体重については公式には発表されていませんが、45~48kgくらいではないかと言われています。

出身高校は私立大分高等学校

森七菜さんは大分県内では野球部の強豪校としても有名な、私立大分高等学校出身です。特別選抜、特選個性、アニメ、商業など7つのコースがありますが、当時森七菜さんがどのコースに居たかは分かっていません。

活動のたびに東京に通っていた

高校のコースが多彩なので、芸能活動もしやすかったと考えられます。森七菜さんは高校在学中から芸能活動をしていましたが、仕事のたびに東京と大分を往復していたそうです。その時は母親が付き添っていました。

出身中学は東陽中学校

森七菜さんは東陽中学校に入学し卒業しています。公表はしていませんが、制服画像や彼女が話すエピソードから判明されました。中学校では美術部に所属していたとか。現在も水彩画を描くのが好きだそうです。

小学校は高田小学校

東陽中学校に進学する前は、大分市立高田小学校を卒業しています。同小学校は小学3年生~6年生まで在学していました。場所は東陽中学校の近くです。

森七菜の経歴

森七菜さんは学生時代から女優になりたいという夢を持っていたそうです。大分県内で家族と食事をしていた時にスカウトされたのをきっかけに彼女の運命は変わります。そんな森七菜さんの経歴をみていきましょう。

小学生の時に両親が離婚して大分県へ

大分市立高田小学校に通っていたのは小学3年生から。この学校に転校したのは、両親が離婚したことが理由です。離婚をした際に母方に引き取られ、実家のある大分県大分市に大阪府から引っ越しをしました。

離婚後は弟と3人暮らし

森七菜さんには5歳年下の弟がいます。両親が離婚した後は母親と弟と共に3人で暮らしていました。兄弟仲も良く食事を一緒にしたり、洋服を畳んでもらったりと微笑ましいエピソードが披露されています。

父親とは現在でも仲良し

離れて暮らすようになってからも、父親とは関係が良好です。連絡をこまめに取っているだけではなく、一緒に旅行をすることもあるほど仲が良いとか!ちなみに両親の名前や写真などはメディアで公開されていません。

母親とも仲良し

父親とだけではなく母親とも関係は良好。森七菜さんのプライベート写真は母親が撮影していることも多く良く一緒にでかけたりもしています。母親が撮影した写真は”ななママ”とハッシュタグがつけられていました。

大分県でスカウトされる

森七菜さんが芸能活動をすることになったのは、2016年中学3年生の時にスカウトされたのがきっかけです。夏休みに大分県内で家族とご飯を食べている時に、事務所の人から声をかけられました。

初めは信用していなかった

事務所の人から声をかけられた時に、森七菜さんはとても胡散臭く感じてしまい信用をしていなかったそうです。しかし実際に事務所に出向いた時に信じてみようと思い、女優としての道を歩くことを決意しました。

所属した事務所はアーブル

スカウトされた森七菜さんが所属したのはアーブル。失礼ながら決して大手とは言えない芸能事務所です。しかし事務所の規模を感じさせないほど、森七菜さんは驚きの活躍を魅せるようになります。

初めてのCMデビュー

森七菜さんにとって初めての仕事となったのは、ネスカフェのウェブCMでした。これはオーディションによって勝ち取ったもの。しかし新人女優だった彼女の活躍はこれだけではありません。

その後すぐに女優デビュー

事務所に所属して約1ヶ月半後にはドラマの仕事が、その翌年には映画の仕事が決まりました。高校3年生の時点で数々の仕事を受けていましたが、ほとんどがオーディションで決まったものだったのです。

オーディションにめっぽう強い15歳

新人女優が数々の作品に登場すると事務所のゴリ押しと言われがちですが、森七菜さんに関しては当てはまりません。彼女は「オーディションにめっぽう強い15歳」という異名がつくほど、最強の存在でした。

負けず嫌いな面も

女優としての道を真剣に考えていたからでしょう。オーディションで落選した時は涙を流すほど悔しがっていたそうです。しかしその森七菜さんの負けず嫌いなところが現在の活躍に繋がっているのかもしれません。

主な出演作品

森七菜さんが初めて出演したのが「東京ヴァンパイアホテル」です。これは園子温監督によるアマゾンプライムのオリジナルドラマ。1年ほどで「心が叫びたがってるんだ」「先に生まれただけの僕」などに出演します。

連ドラ初出演も

2020年3月にはNHK連続テレビ小説ドラマ「エール」でヒロインの妹役を、10月からは「この恋あたためますか」で連ドラ初主演を果たします。たった数年で話題の作品に主要メンバーとして携わっているのです。

事務所移籍騒動

森七菜さんの名前がさらに知れ渡ったのが、この事務所移籍騒動ではないでしょうか。この頃には歌手としての活動もしていたため、あまりにも突然の報道に不安を覚えたファンも少なくありません。

ソニーミュージックアーティスツと業務提携

スカウトされてすぐに所属したのがアーブルでしたが、2021年1月24日からソニーミュージックアーティスツ(SMA)と業務提携をしたことを発表します。SMAは森七菜さんの窓口のような立ち位置です。

SMAは引き抜きを否定

人気急上昇中の森七菜さんの電撃移籍ということもありファンや関係者はざわつきました。しかしSMA側は引き抜きの噂を否定しています。業務提携という距離のある関係にしたのも、深い事情があるように感じます。

母親が独立を希望していた?!

森七菜さんの電撃移籍は母親の意思が強く働いたものではないかと言われています。あまりにも突然のことだったので、アーブルを離れる時は円満退社では無い可能性が高いです。

アーブル側は複雑な心境

スカウトして無名時代から育ててきたアーブルにとっては、複雑な心境を抱いたことは間違いないでしょう。告知もなく突然、ホームページから森七菜さんの名前を消したのはそのためかもしれません。

NEXT:森七菜に彼氏はいる?噂になった人は?
1/2