華原朋美の現在がやばい?結婚している?薬物や整形の噂についても エンタメ

華原朋美の現在がやばい?結婚している?薬物や整形の噂についても

90年代に一斉を風靡した小室ファミリーの1人として活躍をしていた歌手、華原朋美さん。現在の華原朋美さんが若い頃に比べて「太った」「劣化がやばい」と話題になっています。小室哲哉さんと破局をした原因は浮気?整形しているの?薬物疑惑や結婚についてなど徹底解析です。

目次

[表示]

華原朋美の現在とは?

ミリオンセラー歌手という肩書がありながらも、少し危なっかしいイメージが捨てきれないのが華原朋美さんではないでしょうか。小室哲哉さんとの熱愛や薬物使用疑惑など世間を騒がせた彼女の現在について紹介します。

華原朋美ってどんな人物?

華原朋美さんは「IBELIEVE」や「I’mproud」などの代表曲を持つミリオンセラー歌手です。ともちゃんという愛称で親しまれ、顔も可愛らしかったことから同世代の女性に多大な影響を与えていました。

華原朋美のプロフィール

まずは華原朋美さんのプロフィールからみていきましょう。彼女は4人兄弟で兄が2人と弟1人がいます。趣味の乗馬は国体で4位の成績を収めたことがあるほどの実力。家族の職業もとにかく凄いのです!

  • 活動名:華原朋美
  • 本名:下河原朋美
  • 生年月日:1974年8月17日
  • 血液型:O型
  • 身長:156cm
  • 生誕地:東京都江東区
  • 出身地:千葉県浦安市
  • 所属事務所:現在はなし

学歴は?

東京都で生まれていますが、育ったのは千葉県です。昭和学院小学校→市立松蔭中学校・高等学校を卒業しています。山野美容専門学校に進学しましたが、芸能活動に専念するために中退しました。

両親ともに経営者

華原朋美さんの父親は鉄鋼会社の「株式会社京江シャーリング」、母親は健康食品を扱っている「株式会社朋コーポレーション」を経営しています。両親共に会社経営している家庭のもとに生まれたお嬢様です。

兄弟も会社経営に

華原朋美さんの兄弟も経営に携わっています。いちばん上のお兄さんはカンブリア宮殿に出演したことがあるくらいの、やり手の経営者。株式会社シルバーウッドという高齢者向けの住宅会社を営んでいます。

コンテストの出場経験が

幼い頃から芸能界に憧れていた華原朋美さんは、15歳の時に「全日本国民的美少女」コンテストに出場します。芸能界入りを反対した母親により本戦出場は叶いませんでしたが、事務所からのスカウトが殺到しました。

グラビアアイドルとして活動

芸能事務所アバンギャルドに所属した後は、三浦彩香という名前でCanCamやViViなどのモデルを経てグラビアデビューします。翌年1994年には遠峰ありさという名前で、アイドル活動を始めました。

歌手として大ブレイクした

アイドルとして芽が出なかった華原朋美さんでしたが、小室哲哉さんとの出逢いで人生が一変します。1995年に華原朋美に改名し「keepyourselfalive」で歌手デビューし大ブレイクしたのです。

一気にスターダムへ

デビューシングルはメディア露出が少なかったにも関わらずオリコンシングルチャート8位を記録。後に発売するIBELIEVEやI’mproudはミリオンセラーを記録しトップアーティストの仲間入りをしました。

華原朋美の現在がやばい?結婚している?

小室哲哉さんとタッグを組んだことで華々しい芸能生活を送っていたはずの華原朋美さんでしたが、ある時期を境に「やばい人」というイメージがつきまといます。彼女の波乱万丈の人生をみていきましょう。

未婚のママになっている

復帰と休養を繰り返している華原朋美さん。2019年に突然、妊娠・出産を報告しファンを驚かせます。しかも結婚をせずに出産したためシングルマザー。シングルマザーは珍しいことではありませんが少し心配です。

相手の男性は?

出産を報告した際に相手男性にも触れています。子供の父親は外資系の会社に努めている一般人だそうです。2018年の秋に知人を通して出逢い、そのまま交際に発展したと話しました。

高嶋ちさ子とトラブル発生

最近ワイドショーを賑わせたのが、高嶋ちさ子さんとの関係です。SNSで2ショットが投稿されるほど仲良しの2人でしたが、高嶋ちさ子さんが紹介したシッターを巡りトラブルが勃発してしまいました。

週刊誌にネタを持ち込んだ

本来であれば2人で解決できるトラブル。しかし世間に知れ渡った理由というのが、この出来事を華原朋美さんが週刊誌に持ち込んだからでした。これが大騒動に発展し謝罪動画投稿、事務所退所まで追い込まれたのです。

高嶋ちさ子は黙認

華原朋美さんは、涙を流しながらYouTubeに謝罪動画を投稿しました。しかし高嶋ちさ子さん側はこれに対して一切の反応を見せていません。ある意味、冷静に大人の対応をしているように感じられます。

結婚しない理由は?

現在も結婚をせずに出産・育児をする道を選んだのかは語られていません。しかし心配事が多い華原朋美さん、当時の所属事務所から「結婚については触れるな」と言われていたことから色々な憶測が飛び交っています。

相手はあのスクープの相手?!

気になるのは2018年の夏にスクープされた内容。飯田グループホールディングスの代表取締役会長の森和彦さんとの不倫が報じられたのです。時期的にも子供の父親は森会長では?という噂が浮上しました。

真実は本人だけが知る

とは言っても妊娠中に破局してしまった、森会長ではないが既婚者だったなど他の理由も考えられるのは事実です。華原朋美さんのためにも、そしてこれから成長する子供のためにも明らかにしない方が良いでしょう。

華原朋美が現在太った理由は?

メディアに登場するたびに気になるのがその体型。ファンが言葉を失うほどにふくよかになっている姿は、デビュー当時とは別人のように見えてしまいます。太った理由は何でしょうか?考えられる理由を挙げてみました。

妊娠出産したため

華原朋美さんは45歳という年齢で2019年8月に男の子を出産しました。その時に24kgも増量してしまったとか。もともと太りやすい体質のようにも見受けられるので体重維持が難しかったのかもしれません。

ダイエット後にリバウンドしている

出産後に急激に太りましたが、年末のディナーショーに向けてダイエットもしていたそうです。ジムに通い続け6ヶ月で9kgもの減量に成功しています。しかし短期間で落としたせいかリバウンドも早かったようです。

太ったり痩せたりの繰り返し

事務所側に「痩せないとディナーショーをやらせない」と言われたこともあり、ダイエットはたびたび行っていたようです。太りやすく痩せやすい体質なのかもしれません。

育児ストレス

シングルマザーなので仕事や育児、家事などは全て1人でこなさなければなりません。日々のワンオペ育児によるストレスにより太ったのではないか?という声も上がっています。

華原朋美は若い頃めちゃくちゃだった?

自由奔放だったのが華原朋美さんの若い頃。後に触れますが薬物依存でもドタキャンを繰り返したり、うつろな目をした状態でテレビ出演したりとファンを心配させました。しかしとても魅力的な女性でもあったのです。

顔や見た目は素敵だった

とにかく可愛かった!昔の華原朋美さんを知る人は、この一言で彼女の魅力を伝える人が多かったでしょう。スタイルも良くあどけない笑顔は、男女問わず人気を集めていました。グラビアアイドルだったのも納得です。

当時のブームを作っていた

牛丼のつゆだくやキティちゃんが女子高生の間でブームになったのは、間違いなく華原朋美さんの発信によるものです。桃の天然水のCMで彼女が発した「ヒューヒュー」というワードを真似した人も少なくありません。

小室哲哉と付き合っていた

華原朋美さんと小室哲哉さんが付き合っていたのは有名な話です。小室哲哉さんが新人アーティストにアプローチをかけたと思われがちですが、2人が付き合ったのは華原朋美さんのデビュー前でした。

天使のU・B・U・Gがきっかけ

2人の出逢いは「天使のU・B・U・G」というバラエティ番組がきっかけです。この番組に出演した華原朋美さんを見かけた小室哲哉さんが声をかけ、自身が経営していたお店に招いたのが交際の始まりでした。

華原朋美に改名した理由

遠峯ありさという名前から華原朋美に芸名を変えたのは、小室哲哉さんの”僕と君は心のユニット”という意向に沿ってのことでした。小室哲哉さんのイニシャルTKと同じになるように現在の名前にしたとか。

シンデレラストーリーを歩んでいた

音楽プロデューサーに声をかけられただけではなく、交際に発展した華原朋美さん。しかも恋人にもらった曲により世間に名が広まり、ミリオンセラー歌手になりました。平成のシンデレラとも言われています。

公私ともに順調に思われたが

メディアにも臆することなくツーショットを披露し、公私共に順調に思われていた2人。しかし交際をしてから約4年後に破局を迎えます。交際期間は1994年10月~1998年12月くらいまでと言われていました。

NEXT:小室哲哉との破局はお互いの浮気が原因?
1/2