岩間恵の大学は?仕事はぶどう農園?ラウンジ?友永真也との現在についても エンタメ

岩間恵の大学は?仕事はぶどう農園?ラウンジ?友永真也との現在についても

岩間恵さんの出身大学が気になりませんか。岩間恵さんの大学の情報やぶどう農園の仕事、バチェラーで出会った彼氏の友永真也さんとのその後やラウンジ嬢と呼ばれていること、さらにはタイのゴーゴーボーイのことについて解説しますのでぜひチェックしてください。

目次

[表示]

岩間恵の大学ってどこ?

岩間恵さんをご存知ですか。バチェラージャパンで、初めてのカップル成立を成し遂げて、一躍有名になった女性です。

バチェラージャパンとは、アマゾンプライムビデオで配信されていた恋愛婚活サバイバル番組です。地上波では放送されていませんでしたが、かなりの人気番組でした。

この番組に登場した岩間恵さんの通っていた大学などの情報について解説します。

岩間恵ってどんな人?

そもそも、岩間恵さんとはどのような女性なのでしょうか。

アマゾンプライムビデオを見たことがない人は、初めて聞いた名前ではないでしょうか。まずは、彼女のプロフィールから解説しますのでチェックしてください。

岩間恵のプロフィール

mojzagrebinfo / Inactive account – ID 472301

岩間恵(いわまめぐみ)さんは、年生月日1993年の6月17日生まれのため、現在年齢は27歳ということです。身長は160cmで、血液型はA型ということがわかっています。

また、山梨県のぶどう農家の出身ということもわかっています。年齢に似合わず、岩間恵さんはかなり落ち着いた雰囲気があります。

27歳であれば、まだまだワイワイとみんなで騒ぐようなイメージがありますが、彼女はそうした面は少なく、とても落ち着いています。

岩間恵の大学がすごい?学歴は?

mojzagrebinfo / Foundry

岩間恵さんは、可愛いルックスも人気の一つですが、実は学歴もすごいのです。

彼女のことをよく知っている、番組のファンでも、学歴まで知っている人は少ないかもしれません。岩間恵さんの優れた学歴について解説します。

高校は県立日川高等学校

mojzagrebinfo / Pexels

岩間恵さんは、山梨市内にある山梨県立日川高等学校の卒業です。この学校は全国的にもかなり有名で、創立がなんと100年を越える名門校なのです。

学力もスポーツもレベルが高く、中でもラグビーが強いことで有名です。岩間恵さん自身も剣道をやっていたということなので、高校の部活は剣道部だったのかもしれません。

大学は東京女子大学

mojzagrebinfo / Free-Photos

また、岩間恵さんは大学は東京女子大学に通っていたようです。学部まではわかりませんが、現代教養学部国際英語学科ではないかと言われています。

東京女子大学の偏差値は45から60と幅がありまが、簡単に入れる大学ではありません。岩間恵さんは高校もそうですが、かなり頭がいいのではないかとイメージできます。

岩間恵はぶどう農園の娘?

先ほども少しだけ触れましたが、岩間恵さんはぶどう農園の娘のようです。都会育ちのイメージもありますが、ぶどう農園の娘であればより可愛い印象が強くなります。

バチェラーでは職業がぶどう農園だった

岩間恵さんは本当にぶどう農園の娘なのでしょうか。バチェラーでは、岩間恵さんの職業はぶどう農園になっています。つまり、岩間恵さんがぶどうと深く繋がっていることは間違いありません。

実家がぶどう農園である

mojzagrebinfo / Free-Photos

そして、実家がぶどう農園であることも間違いないようです。もそもそ岩間恵さんの実家は山梨県笛吹市のため、ぶどうの栽培としては有名な場所です。

そのため、実家がぶどう農園であっても、何ら不思議はありません。

HPが閉鎖されている

mojzagrebinfo / Inactive account – ID 377053

山梨県笛吹市は、ぶどう農園がいつくかあり、それぞれがHPを持っています。最近ではあれば、ぶどう農園のHPがあるのも不思議はありませんが、最近このHPが閉鎖してしまった農園があります。

憶測ですが、これが岩間恵さんの農園ではないかと言われています。

番組の出演により問い合わせなどが殺到されることが予想され、閉鎖したのではないかと予想できます。既に問い合わせが殺到してからの閉鎖なのかもしれません。

英会話スタッフの仕事もしている?

mojzagrebinfo / sasint

そして岩間恵さんは英会話のスタッフの仕事もしているという噂があります。英会話リンゲージという英会話教室に所属しているようです。

講師という立場ではなく、あくまでもスタッフとしての仕事のようです。

あくまでも本業はぶどう農園だと思われますので、英会話の方はスタッフになっているのでしょう。また、あくまでも噂ですが彼女はラウンジ嬢をしているとも言われています。

岩間恵は友永真也とバチェラーでゴールインしている

アマゾンプライムビデオのバチェラーで恋に落ちた岩間恵さんと友永真也さんとは、その後、どうなったのでしょうか。この番組を追いかけていた人は、2人の行方は間違いなく気になったはずです。

実は岩間恵さんと友永真也さんとは結婚したのです。結婚に至るまでには炎上騒ぎなど、さまざまなことがありましたが、バチェラー初のゴールインまでを果たしたのです。

結果的に、この岩間恵さんと友永真也さんとは誰もが認めるお似合いカップルでした。

岩間恵は実は芸能活動をしていた

実は岩間恵さんは芸能活動をしていたのです。バチェラーに登場した岩間恵さんは、やけにカメラ慣れしていると思った人も多いはずです。

ぶどう農園出身の女性が、ここまでさまざまな表情を見せることに違和感を感じた人もいるでしょう。岩間恵さんは、バチェラーに登場する前から実は、芸能事務所に所属している女性だったのです。

オーディションに合格した彼女は、芸能活動やモデルとして活動していました。この事実を知った人は、すこしがっかりしたのではないでしょうか。

岩間恵がタイではしゃいでいた?

mojzagrebinfo / sasint

岩間恵さんには、タイのゴーゴーボーイ疑惑があります。ゴーゴーボーイという言葉自体を初めて聞いたという人も多いはずです。彼氏がいる岩間恵さんのゴーゴーボーイ疑惑について解説します。

ゴーゴーボーイ疑惑とは?

mojzagrebinfo / Free-Photos

ゴーゴーボーイとは、タイにある女性専門の風俗と言われるスポットです。びっくりするような過激なショーが行われていることでも有名です。

このゴーゴーボーイに岩間恵さんが自ら進んで行っていたようなのです。結婚を約束した彼氏がいながら、こうしたお店に喜んで足を運んでいたということに炎上したようです。

さまざまな噂が流れていますが、これが事実なら炎上しても仕方がないかもしれません。

岩間恵のウェディングドレス姿が反響

mojzagrebinfo / kjika7094

さまざまなことが噂されている岩間恵さんですが、結婚式のウェディングドレス姿は反響を読んでいます。かなり美人の岩間恵さんのため、ウェディング姿をとても綺麗です。

お相手の友永真也さんも男前のため、2人ともとても絵になります。2人のツーショット写真はインスタグラムでチェックできますので、ぜひ確認してみましょう。

岩間恵の今後にも注目

岩間恵さんは、ゴーゴーボーイでの炎上騒ぎや、ラウンジ嬢と言われていたりと、さまざまなことが起きていました。

しかし、しっかりとした大学を卒業しており、さらにはとても綺麗な女性で、今後も注目されることは間違いないでしょう。彼女の近況については、Twitterでもチェックできます。

ぜひ、今後の彼女の活躍に注目していきましょう。いうことがわかります。