バンカラジオのメンバーは高学歴!大学や学部は?休止理由や炎上についても エンタメ

バンカラジオのメンバーは高学歴!大学や学部は?休止理由や炎上についても

人気YouTuberのバンカラジオを知っていますか。バンカラジオメンバー、きいたさんとやねすけさんの情報や、通っている大学や学部、えりかさんの情報や炎上騒ぎ、さらにはYouTubeの休止理由について解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

バンカラジオのメンバー

大学生YouTuberのバンカラジオのメンバーをご存知ですか。YouTubeチャンネル登録者数もしっかりと伸ばしている2人組のYouTuberですがまだ彼らのことをよく知らないという人も多いはずです。

まずは、バンカラジオの2人のプロフィールから解説しますので、ぜひチェックしてください。

きいた

バンカラジオのきいたさんは、本名は不明です。本名は公開していません誕生日は1月17日のようです。身長は177cmと少し高めで、趣味はヒップホップやバスケットボールのようです。

また、なんと中学時代にはオーストラリアに住んでいたというすごい経験を持っています。

やねすけ

そしてバンカラジオのメンバーのもう一人のメンバー、やねすけさんも本名は公開していません。誕生日は11月の17日ということはわかっています。ただ、やねすけさんについての情報はかなり少ないです。

2人とも多くの情報は公開していませんが、やねすけさんについてはかなり公開情報が少ないです。

/2

バンカラジオの大学や学部は?

mojzagrebinfo / Foundry

バンカラジオの2人は、どこの大学に通っているのでしょうか。また、学部はどこに所属しているのでしょうか。

大学生YouTuberとして活動している2人が通っている大学はどこなのか多くの人が気になっているはずです。2人とも同じ大学なのは間違いありませんが、実は学部はそれぞれ違います。

きいたは早稲田大学国際教養学部

mojzagrebinfo / Pexels

バンカラジオの2人はなんと、名門大学としてかなり有名な、早稲田大学に通っています。そして、きいたさんは早稲田大学の国際教養学部に所属しているのです。

この国際教養学部の偏差値は67.5です。日本で最も偏差値の高い私立の大学であるため、きいたさんはかなり頭がいいことがわかります。YouTubeなどで見ても、知的な雰囲気はしっかりと伝わってきます。

やねすけは早稲田大学文学部

mojzagrebinfo / Free-Photos

やねすけさんももちろん、早稲田大学です。そしてやねすけさんは早稲田大学の文学部に所属しています。文学部の偏差値も同じく67.5ほどです。

いずれにしても、2人ともかなり頭がいいことが出身大学からわかるはずです。YouTube動画を見ていても、2人の頭の良さがわかる場面が多々あります。

バンカラジオの動画に出てくるえりかとは

バンカラジオのYouTube動画には、えりかさんという女性が頻繁に登場します。最近ではこのえりかさんファンが現れるくらいになっていますが、このえりかさんとはいったい誰なのでしょうか。

おそらく気になっている人が多いはずなので、バンカラジオに登場するえりかさんについて解説します。

詳しいプロフィールは不明

実はこのえりかさんは、バンカラジオの2人以上に詳しい情報はありません。本名はもちろん、身長や出身地などの情報は一切ありません。

ただし年生月日は1998年ということはわかっていますので、年齢はどうやら21歳のようです。えりかさんは、バンカラジオのYouTube動画の編集などに携わっているようです。

たびたび動画に出演

このえりかさんは、たびたびバンカラジオのYouTubeに登場していますが、今ではバンカラジオにはなくてはならない存在になっています。

一部ではバンカラジオよりも人気があるのではという声もあるほどです。えりかさんは優しさもあり、さらには気品も漂っているため、男性には人気が出るのでしょう。

実は過去にはえりかさんは自身のオリジナルのYouTubeを開設していたようです。ただ、現在は閉鎖してしまっています。

バンカラジオは炎上したことがある?

mojzagrebinfo / Myriams-Fotos

バンカラジオの2人は、炎上騒ぎを起こしたことがあるのでしょうか。この2人は炎上騒ぎとは無縁な気がしますが、実はインターネットで「バンカラジオ」と検索すると「炎上」というワードもヒットします。

しかし、バンカラジオは過去に炎上したことは一度もありません。こうした検索ワードを見ると、バンカラジオは炎上騒ぎを起こしているように感じますが、そうした事実はありません。

バンカラジオのおもしろ動画シリーズ

バンカラジオと言えば、あるあるネタなどののんびりと楽しめるYouTube動画をアップしています。どれも再生回数は伸びていますが、中でもおすすめしたい動画を紹介します。

1日勉強

バンカラジオのYouTube動画の中でも人気を誇る、1日勉強シリーズです。年越しで1日勉強したらセンター試験で何点あがるのかを検証した動画内になっています。

学生なら企画として、かなり興味がある内容ではないでしょうか。バンカラジオらしく、かなり真剣に検証されていますので、ぜひチェックしてください。

あるある

大学生が小学生の1日を本気で再現したあるある動画です。懐かしいあるあるがたくさん登場しますので、かなり共感できる動画に仕上がっています。

再生に回数も80万回を超えていますので、見る価値はありです。ぜひチェックしてください。

ネタ系

メンヘラの沼にハマっていく男性を再現したこの動画は、生生しさがありながらも笑いが感じられる内容になっています。

この動画には人気のえりかさんも登場しています。ドラマ的な感覚で見れますので、かなり楽しめます。

バンカラジオは一時期活動休止していた

mojzagrebinfo / knerri61

人気YouTuberのバンカラジオは、一時期活動を休止していました。YouTuberは継続して動画をアップをすることが基本です。

バンカラジオの2人も継続的に動画をアップしていましたが、休止することになったその理由は何だったのでしょうか。どうしても休止せざる負えなかった理由について解説します。

コロナで撮影ができなくなり休止

mojzagrebinfo / qimono

バンカラジオの2人がYouTube動画のアップを休止セざる負えなくなった理由は、コロナウィルスです。コロナの影響により、外での撮影ができなくなり休止になったのです。

これはバンカラジオに限ったことではなく、多くのYouTuberが休止に追い込まれました。

現在は再開している

YouTubeの更新が滞ってしまったバンカラジオですが、現在は再開しています。ただ、今後また同じような状況になる可能性もあるでしょう。

しかし、また再開しても、変わらぬ人気YouTuberとして活躍することは間違いないでしょう。

バンカラジオはこれから伸びそうなYouTuber!

バンカラジオは、まだまだ発展中のYouTuberです。つまり、これからさらに伸びていくことが予想されるYouTuberなのです。

バンカラジオは、コロナの関係で活動がなかなかできない状況ですが、また落ち着いたら登場するでしょう。

まだバンカラジオのことを良く知らないという人は、ぜひ一度彼らのYouTube動画をチェックしてください。癖になるほど面白い動画だということがわかります。