ギターが上手すぎる無口ちゃんの正体とは?顔や性別は公開している? エンタメ

ギターが上手すぎる無口ちゃんの正体とは?顔や性別は公開している?

人気YouTuberで、ギタリストでもある無口ちゃんを知っていますか。最高のギターセンスを誇る無口ちゃんの年齢や性別、顔、そしてその正体について解説します。無口ちゃんは男ではないかという噂があります。そうした疑問についても説明します。

目次

[表示]

無口ちゃんのプロフィール!年齢や出身地は?

ギタリストでYouTuberの無口ちゃんを知っていますか。アニソンやアーティスト達の楽曲をかっこよくギターでアレンジする無口ちゃんですが、YouTubeでかなりの人気を誇っています。

まずは無口ちゃんの年齢などのプロフィールから解説します。無口ちゃんの本名は未公開です。生年月日ははっきりとわかっていませんが、誕生日は5月30日のようです。

雰囲気から考えれば年齢は20代前半に思えます。出身地は静岡県のようですが、これは無口ちゃんがアップしているインスタの写真や、中学生時代に静岡にいたことを踏まえて推測しています。

/4

無口ちゃんの性別は男?女?

mojzagrebinfo / Free-Photos

無口ちゃんの性別は男なのでしょうか、それとも女なのでしょうか。YouTube動画を見たことがある人の中には、あの力強いギターの弾き方から男なのではないかという噂がたっています。

性別についてはさまざまな噂が飛び交っています。無口ちゃんの性別について触れていきます。

性別は女性

mojzagrebinfo / JillWellington

結論から言えば、無口ちゃんは女性です。男性のようなスタイルでギターを弾いていますが、実は女性なのです。この事実を知れば、余計に無口ちゃんのことが気になってくるでしょう。

女性でここまでハイレベルなギタリストで、さらには無名な人はなかなかいません。無口ちゃんの正体については後ほど解説しますのでチェックしてください。

webサイトで横顔を公開

mojzagrebinfo / Inactive account – ID 377053

では、なぜ無口ちゃんは女性と言い切れるのでしょうか。無口ちゃんは顔を出さないことで有名ですが、実は以前、webサイトで横顔を公開したことがありました。

あくまでも横顔ですが、その写真で無口ちゃんが間違いなく女性であることがわかったのです。また、インスタグラムにも全てではありませんが、表情が何となくわかる顔がアップされています。

無口ちゃんの正体とは

無口ちゃんの正体が誰なのかが、話題になっています。無口ちゃんは謎に包まれたギタリストのため、その正体は謎に包まれていました。

気になる無口ちゃんの正体について解説をしますので、必ずチェックしてください。

在宅スタジオミュージシャンを自称

mojzagrebinfo / langll

無口ちゃんは、在宅スタジオミュージシャンだと語っています。

確かにミュージシャンを語ってもおかしくないほどのハイレベルなパフォーマンスを見せてくれています、ただ、在宅スタジオと言っても特別な機材がたくさん並んでいるわけではないと思われます。

趣味の範囲でギターをしているというレベルのように見えますが、それでも趣味の域を超えた腕前なのは間違いありません。

会社勤めをしている?

mojzagrebinfo / Free-Photos

また、無口ちゃんは会社勤めをしているという情報もあります。どういった仕事をしているのかまではわかりませんが、一般的なOLとしての仕事もしているのかもしれません。

ただ、無口ちゃんのYouTube動画の中には100万回以上再生されている動画も見受けられます。こうしたことから考えれば、YouTuberとしてもそれなりの収入を得ていると思われます。

会社勤めよりも、YouTuberをメインとしているのではないかと考えられます。

無口ちゃんは活躍の幅をどんどん広げている

無口ちゃんは、活躍の幅をどんどんと広げています。YouTuberとしての活躍はもちろんですが、ギターを通じて自分自身の可能性を広げているという印象です。

無口ちゃんはどういった活動をしているのか、そしてその活動によりどういった効果をあげているのかなどについて解説いたします。

Y.O.Sエンドーサー

無口ちゃんは、どうやらY.O.Sエンドーサーとしての活動もしているようです。

Y.O.Sエンドーサーとは、Y.O.Sギター工房と呼ばれる静岡にある楽器メーカーと契約をして、Y.O.Sギター工房の宣伝をするという仕事です。

こうした活動により、さらに無口ちゃんの存在が公になってきました。宣伝活動は実際にどのような方法で行われているのかまではわかりませんが、ぜひチェックしてみてください。

レコーディングに参加

また、無口ちゃんはスタジオミュージシャンとしてレコーディングにも積極的に参加しています。

先ほど、一般的な仕事をしていると説明しましたが、レコーディングなどの活動も行っていることを考えればやはりこちらがメインになっているように感じます。

さらには無口ちゃんは自身の公式HPも持っています。公式HPではグッズの販売も行っており、ファンクラブサイトもあるようです。これからもさらにファンが増えることが予想できます。

YouTube登録者数16.5万人

そして現在メインとされているのがYouTuberとしての活動です。無口ちゃんのチャンネルは登録者数は16万人を超えています。これからもさらに登録者数が増えていくことが予想できます。

これほどの人気を獲得できたのは、やはり無口ちゃんのギターの腕前が本物だからでしょう。誰が見てもハイレベルなギターの腕前のため、多くの人が興味を示したのでしょう。

無口ちゃんが使用しているギターの種類

mojzagrebinfo / langll

無口ちゃんはどんなギターを使っているのでしょうか。ギター好きなら彼女の使っているギターは気になるはずです。

ギターに特別な思いを寄せている無口ちゃんなので、特別なギターを使っている可能性が高いです。

オリジナルギター

mojzagrebinfo / langll

無口ちゃんはさまざまなタイプのギターを持っていますが、自身のオリジナルのギターを基本的に愛用しているようです。素材の選択から配線までも全て自身で行ったようです。

一般的なギターよりもかなり軽量で、弾き心地がいいギターに仕上がっているようです。

G&Lのテレキャスター

mojzagrebinfo / PIRO4D

また、無口ちゃんはG&Lのテレキャスターも所有しているようです。

楽器屋で衝動買いしたというこのギターをカスタムして使用しています。このG&Lのテレキャスターもかなり気に入っているようです。

その他多数

https://www.youtube.com/watch?v=HolXTFpyx9w

その他にも無口ちゃんはたくさんのギターを所有しているようです。根っからのギター好きのため、所有しているギターの一つひとつに思い入れがあるはずです。

無口ちゃんのYouTubeで再生回数が多い動画3選

無口ちゃんのYouTube動画はどれも、かなり多くの再生回数を誇っています。どれも見ごたえ十分ですが、中でもぜひ注目して欲しいYouTube動画を紹介します。

これを見れば、きっと無口ちゃんのファンになってしまうでしょう。

“髭男dism” を気ままに弾いてみました。

この動画はなんと、180万回以上の再生回数を誇るYouTube動画です。

無口ちゃんのギターセンスの良さが全面に出ていることもそうですが、曲のチョイスも最高なので再生回数が伸びているのでしょう。素直に無口ちゃんのギターのうまさが堪能できる動画です。

“Lost my music” を弾いてみました。

このYouTube動画は170万回再生に届く勢いの動画です。かなりポップな楽曲をチョイスしており、女性らしい可愛らしさも感じる内容です。

無口ちゃんのギターセンスもいいですが、短いスカートで登場している姿も可愛いです。いろいろな注目ポイントがある内容になっています。

★Y.O.S. “夜に駆ける “

人気の楽曲を使った動画あることや、無口ちゃんの可愛い衣装も注目できる動画です。

もちろん、無口ちゃんのギターのうまさも注目ポイントですが、その他にも見応えがある内容になっています。全体的にとてもバランスのいい動画のため、思わず見入ってしまいます。

無口ちゃんのギターの腕前はすごい!

無口ちゃんのギターの腕前は最高です。彼女のYouTube動画を見れば、プロ顔負けのギターセンスを持っていることがわかるはずです。

これから無口ちゃんを知っていきたいという人は、必ず彼女の動画をチェックしてください。また、今後の無口ちゃんのさまざまな活躍にも期待しましょう。