マリアンの現在は?若い頃や元夫との離婚騒動・娘や息子の現在も! エンタメ

マリアンの現在は?若い頃や元夫との離婚騒動・娘や息子の現在も!

今再び話題沸騰中のマリアン!離婚騒動で世間を騒がしましたが現在は再婚しているのでしょうか?また娘や息子の現在は?元夫とはどんな人なのか?さらにはデヴィ夫人との仲やマリアン母の事件、そして若い頃についても徹底調査しました!

目次

[表示]

モデルのマリアンは現在何してる?


一躍人気を博したマリアンさんですが、その後結婚し離婚。その離婚騒動によって世間から大バッシングを受けることに!そのため、人気が急落していったマリアンさんは現在何をしているのでしょうか?

マリアンとは?


マリアンさんが度々話題になっていますが、そもそもマリアンってどんな人なのでしょうか?まずはプロフィールや経歴などご紹介していきます。

マリアンのプロフィール

  • 本名:佐藤麗子 マリアン
  • 生年月日:1962年2月18日
  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 身長:170cm

資生堂のキャンペンガールとしてデビュー


学生時代ロサンゼルスで過ごしていたマリアンさんは、高校生のときに日本に旅行に来ていた際にスカウトされ、1980年に資生堂キャンペンガールとしてデビューしました。

当時はメアリー岩本との名で芸能活動を開始したのですが、その名の通りマリアンさんはアメリカ人の父親と、日本人の母親とのハーフです。

ドラマやバラエティーでも活躍


そして、デビュー後の1981年ドラマ「俺はご先祖さま」に出演。未来から20世紀にタイムマシンでやってきたMiMiという名の若い女性役を演じました。

また、ハーフモデルやタレントして活躍をしており、CMやバラエティー番組などにも出演!アメリカ人ということもあって英語が堪能なマリアンさんは、なんと英会話の本も出版するなどしています。

さらに1990年代にヘアーヌード写真集も発表しており、そのルックスから絶大な人気を誇っていたマリアンの姿に多くの男性がくぎつけになりました!

マリアンの現在は?ダウンタウンなうに親子で登場


アメリカから日本の芸能界にやってきたマリアンさんは、現在シングルマザー。女手1つで子どもを育てているマリアンさんですが、次女AMIさんと「ダウンタウンなう」に親子で登場しました!

マリアンの元夫はどんな人?

親子でテレビ出演をし話題になったマリアンさんですが、現在シングルマザー。元夫はどんな人なのでしょうか?

1987年に青年実業家と結婚

マリアンさんは1987年に青年実業家である佐藤友久さんと結婚。費用3億円という豪華な結婚披露宴を挙げ玉の輿と話題になりました!

3億円の披露宴とはなんとも太っ腹な旦那さんです!当時で3億ですから、現在だともう少し高いかもしれません!

それにしても、絶大な人気を誇っていたマリアンさんですので、この2人の結婚に世の男性たちは嘆いた人が多くいたことでしょう。

別居からの離婚

玉の輿と言われた結婚をしたマリアンさんは、その後3人の子どもを授かりましたが、1998年に子どもを連れて別居。幸せは長くは続かなかったようです。

2人は10年連れ添いましたが、結果として別々の道をいくことに。やはり幸せとはお金だけではないのでしょう。

巨額の慰謝料を請求し評判がた落ち

結婚当時、元夫である佐藤友久さんの資産は数百憶と言われていました。そのことからも離婚時には巨額の慰謝料を請求したマリアンさん。

その額はなんと5億円!離婚時に慰謝料請求するのは何も悪いことではないのですが、金額が大きすぎたことでマリアンさんの評判が一気にがた落ちすることに。

週刊誌には「金の亡者」や「芸能界で最も、金に汚いタレント」など好き勝手書かれてしまい、そんな悪女のイメージがついてしまったのです。

そのためマリアンさんは、子どもを連れてハワイに移住したのですが、夫婦生活は2人にしか分からないことが沢山あるものです。

ですので、もしかしたら5億円という金額に見合う何かが2人の間であったのかもしれません!

マリアンの娘と息子について

マリアンさんには娘と息子がいますが、親子でテレビ出演したりと、今マリアンさんの子どもについて注目が集まっています。そんなマリアンさんの娘と息子について調査しました!

長女ERICAの現在


マリアンさんの長女ERICAさんはモデルをしており、2009年にモデルデビューをしました。その翌年2010年にはユニチカのマスコットガールに!

その後も2011年・2012年と続けて選ばれており3年連続マスコットガールを務めたことになります。クオーター美人ですのでやはりマリアンさんの娘です、一際輝くオーラがそっくり!

そんなERICAさんは、雑誌「ViVi」などで活躍をしているのですが、その容姿はナチュラル美人というイメージ!


クオーターですが日本人よりなのでしょうか?優しい雰囲気を漂わせており、綺麗な顔立ちに合わさってとても気品があります。

何よりも大きな目元がマリアンさんそっくりでERCAさんのなかにマリアンさんの面影をみることができます。

もしかしたら、マリアンさんのファンが時を超えて今はERICAさんのファンってこともあるのではないでしょうか!

次女AMIの現在


次女AMIさんもモデルとして活躍をしていますが、2009年の14歳のときに「原宿スタイルコレクション」に出演したことがきっかけでモデルデビューしました。

現在はインスタグラマーとしても注目を集めています!しっかりとマリアンさんの遺伝子を受け継いでおりとても美人!


パッと目を引く華やかさを持ち合わせており、さらにナイスバディ!そりゃあ人気が出るはずです!また、インスタグラムでは家族や愛犬などのプライベートも公開しています。

マリアンさん譲りのハッキリとした顔立ちに華やかな雰囲気、さらにキュッと引き締まったウエストに豊かな胸という、完璧なAMIさん。男性だけではなく多くの若い女性から支持を得ています。

息子は元夫が育てている

マリアンさんには娘ERICAさんとAMIさんがいますが、実は息子もいるのです!一般人のため情報がないのですが、元夫が育ており離婚当時は「親権を3億5000万円で譲った」と報道されました!

ですがまったくのデマで、その記事を書いた記者をマリアンさんがビンタしたのは有名な話!また、息子とは会っていないわけではなく良好な関係を築いています。


AMIさんがインスタグラムにて家族旅行の様子をアップしており、そこには仲が良いことが伝わってくる息子ケビンさんの姿が!

ケビンさんは何をしている人?と気になりますが、一般人なためほとんど情報がないのですが外資系のIT企業務めだと言われています。

NEXT:現在は娘たちのサポートをしている?
1/2