ローランドの実家や自宅はどこ?父親や双子の妹・大学についても エンタメ

ローランドの実家や自宅はどこ?父親や双子の妹・大学についても

ホスト界の帝王と呼ばれるローランドさん!そのカリスマ性に魅了される人続出ですが、実家は八王子?大学と高校は?と話題になっています。さらに父親や妹など家族が凄いとも!また、昔と顔が変わった?ことでも噂になっており、そんなローランドさんについて徹底調査しました!

目次

[表示]

ローランドの実家はどこ?


何をしても話題になるローランドさんですが、実家はどこなのか多くの人が気になっています!そんなローランドさんの実家を調べてみました!さらに家族や学歴なども。

ローランドってどんな人?


今や知らない人はいないほどのローランドさんですが、そもそもローランドさんってどんな人なのでしょうか?その学歴や経歴、家族などについて調べてみました!

ホスト界の帝王


ローランドさんは大学に進学したもののNO.1ホストになるために退学。そしてその通りに半年後には頭角を表し始め、20歳のときになんとすでに代表取締役に!

そんなローランドさんは翌年、大型有名店に移籍したのですがその額は歌舞伎町史上の最高額。その移籍後の店でも月間6000万円という売上げを記録し、歌舞伎町NO.1ホストとなりました。

ホスト界の帝王と呼ばれ君臨し続けており、その人気は衰えを知りません!

ローランドのプロフィール


  • 本名:松尾風雅
  • 生年月日:1992年7月27日
  • 出身地:東京都八王子市北野町
  • 身長:182cm
  • 体重:68㎏
  • 血液型:AB型
  • 職業:ホスト・ファッションモデル・実業家・タレント

テレビにも多く出演


ホスト界の帝王であるローランドさんは、その発言も注目を集めており、なんと「世の中には2種類の男しかいない、俺か俺以外か」「女性は水とローランドがあれば、生きていける」というもの!

ローランドさんならではの名言が炸裂です!その自信に溢れた姿が多くの人たちを魅了しているのですが、さすが注目を集めているだけあってテレビにも多く出演しています。

他の人たちとは違うオーラはテレビ越しでも伝わってくるほど!女性はもちろん男性からも支持を得ているのが納得です!

ローランドの実家は東京都八王子市

まさにカリスマ!なローランドさんですが、その生まれが気になる人も多いのではないでしょうか!そんなローランドさんの実家や高校について調べてみました!

八王子出身であることを隠していた


今ではローランドさんが八王子出身であることは有名ですが、実は昔は隠していたのです。「恥ずかしいなって」思いがあったらしく、なかなか出身地を公表することができなかったそう。

ですが、バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した際に「地元を愛せない男にはなりたくない」という思いから、実家の場所を公にすることを決めたと語っています。

八王子と言えば都心からは凄く遠いイメージが強く、新宿からだと電車で30~40分かかる場所。ですが、番組内で「遠くない?」と聞かれると、「近いですよ。ヘリだと5分くらい」と、さらっとローランド節!

プロサッカー選手になるのが夢だった

ホスト界の帝王であるローランドさんからはイメージがつきにくいですが、なんと高校時代は根っからのスポーツ少年で、プロサッカー選手になるのが夢だったそうです!

帝京高校にはスポーツ推薦で入学

そんなローランドさんは出身校である帝京高校にスポーツ推薦で入学。同校のサッカー部は全国的に有名な強豪校として知られています。

ホストとサッカーとまったく別の道ですが、何をしても一流にこなしてしまうのがローランドさんなのでしょう!

大学はすぐに退学

高校時代はサッカーに情熱をかけていたローランドさんは、高校卒業後大学に進学しましたが、すぐに退学。入学の翌日には退学届をだしたそう。

父親に勧められ大学に進んだものの入学式に参加した際に、大学を卒業した自分を想像し「夢がないな」と思ったのだそうです。

そのままホストの世界へ


大学に退学届をだしたローランドさんは教科書代であった10万円でスーツを買い、そのままホストの世界へと入りました!なんと「オレ顔で食っていけるタイプだわ」と確たる自信があったそうです。

また、「NO.1ホストになる」ことを退学届に書いたのですが、その理由を実家に郵送されてしまい家族にバレることに。そこでローランドさんは月100万円稼げるようになって実家に謝りにいったそうです。


すると怒鳴られると思っていた父親からは、「よく戻ってきた」との言葉とともに、なんとポルシェのカイエンのプレゼントが!

価格は1000~2000万円と言われており、さすがローランドさんの父親です!家族そろって感覚が半端ない!

実家の家族について

さらっとポルシェをプレゼントする父親とは一体どんな人物なのでしょうか?そんなローランドさんの家族についてご紹介していきます。

父親は有名ギタリスト

ローランドさんの父親とは有名ギタリストの松尾洋一さん。ロックバンド「エアブランカ」のメンバーでしたが、現在は「JAM Project」というアニソンバンドのメンバーです。

ドラゴンボールやウルトラマンなど誰もが知っているアニメのレコーディングにも携わっており、かなり有名な方なのです!

母親へのプレゼントがすごすぎる!

父親からローランドさんへのプレゼントもすごいですが、ローランドさんが母親へプレゼントしたものもすごすぎるのです!

2017年12月に母親へクリスマスプレゼントを贈ったローランドさん。そのプレゼントが入った紙袋をSNSで公開したのですが、そこには大量のエルメスの紙袋が!

数えることができるものだけでも20袋ほどはあり、しかもエルメスのバックは30~100万。ということは、ざっと計算しただけでも600万円分はあるということになるのです!


そして同じブランドだけを大量にプレゼントしたかというのにも理由があり、母親が他の女性と被ることがとても嫌いなのだとか。

同じものは国内在庫すべて買い占めて、誰も買えないようにするというローランド家のルールがあるのだそうです!さすがローランドさんの家族!一般的な感覚ではなく飛びぬけた考えの持ち主!

NEXT:双子の妹がいる
1/3