zeebraの元嫁は誰?離婚原因は浮気?子供(RIMA)についても エンタメ

zeebraの元嫁は誰?離婚原因は浮気?子供(RIMA)についても

週刊誌による浮気旅行スクープにより世間から別な意味で注目を集めるようになったzeebra。結局2度目の離婚をしてしまいましたが、元嫁との間には息子と娘がいます。有名人となった子供や慶応大学の講師、お金持ちの家族についてなどzeebraについて徹底解析です。

目次

[表示]

zeebraの嫁って誰?

zeebraは2度の離婚をしています。少し強面ではありますが、才能がありイケメンなのできっとモテる人なのでしょう。SNSやバラエティでもピックアップされていますが、まずは嫁について紹介していきます。

zeebraのプロフィール

まずは彼のプロフィールから紹介します。zeebraは日本で活躍するヒップホップミュージシャンです。1993年にキングギドラを結成し、2年後にはインディーズアルバムを発売しています。

  • 活動名:zeebra
  • 本名:横井英之(よこいひでゆき)
  • 生年月日:1971年4月2日
  • 身長:180cm
  • 血液型:非公開
  • 出身地:東京都港区
  • 最終学歴:文化学院中退

1997年にソロビュー

アルバムを発売した翌年にはキングギドラとしての活動を停止し、1997年にソロデビューを果たしました。以降は数々のミュージシャンとコラボシングルを毎年のようにリリースしています。

俳優としても活動

彼の才能が発揮されるのはミュージシャンとしてだけではありません。映画「TOKYO.G.P」やドラマ「15歳のブルース」に出演している過去も!実は俳優としても活動をしていました。

zeebraの嫁は中林美和?

zeebraの嫁は中林美和です。ファッションモデルとしての活動が中心でしたが、バラエティにも出演し、zeebraとの生活の様子を語っていることもあるので見たことがある人も少なくないでしょう。

中林美和は元嫁

後に詳しく話しますが、2020年に2人は離婚しているので中林美和は元嫁となります。2021年2月現在はzeebra、中林美和どちらとも再婚報道は出ていないので、おそらく独身生活をしていると思われます。

中林美和のプロフィール

中林美和は16歳の時からCanCamの専属モデルとして活動を開始。19歳からzeebraと交際を始め約3年後に2人は結婚をしたそうです。立ち寄ったあるお店で遭遇したのが出逢いのきっかけだったとか。

  • 本名:中林美和
  • 生年月日:1979年3月5日
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都

結婚後も第一線で活躍

現在もスタイルを維持している中林美和。結婚後はファッション雑誌「SAKURA」の表紙モデルを8年間務めました。2019年6月に20年所属していたスペースクラフトを退社し、フリーで活躍しています。

2020年に浮気が原因で離婚している

誰が見ても美男美女の夫婦。雰囲気も似ているので、お似合いの夫婦のようにも見られましたが2020年に離婚をしてしまっています。最終的なきっかけとなったのは、週刊誌で報道された浮気が原因です。

浮気報道は何度かあった

記憶に新しいのはモデル風美女との葉山旅行でしたが、その2ヶ月後には同じ女性と共に家族が暮らしているマンションとは別の場所に帰るツーショットがスクープされました。これは否定はできません。

中林美和は浮気を知らなかった

世間に公開されたスクープでしたが嫁の中林美和はzeebraの浮気を知らなかったそうです。2人共忙しいので気づけるほど一緒の時間を過ごせていなかったのでしょうか?何はともあれ週刊誌で知るのは屈辱的です。

結婚中に中林美和が不満をツイートすることも?

実は以前にもzeebraと中林美和の間には離婚疑惑がありました。SNS上で浮気をしていたり、3ヶ月ほど別居をしていたりした時期もあったようです。ある年のいい夫婦の日には不満の声を投稿していました。

zeebraのモラハラ?!

不満のツイートには子供の面倒を頼むとイライラされる、少しのことで自分を恥じろと言われるなどが書かれていました。突然の不満投稿、少しモラハラにも思える内容に驚きを隠せなかったファンも多かったでしょう。

当日に仲直り

しかい該当ツイートは翌日には全て削除されました。喧嘩中のいい夫婦の日に、zeebraがお花を買ってきてくれたと後ほど幸せな気持ちをツイートしています。よくある夫婦喧嘩だったのかもしれません。

中林美和は浮気相手を訴える?

zeebraと近い関係者によると中林美和は浮気相手を訴えるつもりと話していたそうです。浮気相手だけが悪いわけではないにしろ1つの家庭を壊したことには間違いありません。嫁が訴えたくもなるのは当然です。

浮気相手は誰?

報じられたのは顔を隠されたモデル風美女。噂では浮気相手は海外でも活動をしている日本とアメリカのハーフモデルと言われています。SNSのフォロワー数も多く芸人や海外セレブとの写真も投稿しているとか。

zeebraには他にも元嫁がいる?

中林美和は初婚でしたが、zeebraは再婚でした。先述しているように、中林美和とは離婚が成立しているのでzeebraにとって最初の嫁となる彼女についても調べてみました。

中林美和の前に離婚した嫁がいる

zeebraが初めて結婚した嫁との生活は約5年でした。顔写真や職業などは出回っていませんが出会った場所の界隈では有名な人だったそうです。尾崎豊さんの元恋人の2歳年上だった女性だったと言われています。

当初は結婚を大反対された

子供を授かったことをきっかけに、2人は結婚を考えます。しかしzeebraが定職についていないせいか、猛反対されたそうです。この時に2年半ほど、zeebraは服飾関係の接客業に勤務します。

無理がたたりすれ違いに

しかし対面恐怖症になるまでストレスを抱えていたzeebraにとって、この生活はかなり無理をしていたようです。子供に手がかからなくなると、夫婦が交互に遊びに出歩き嫁との生活は破綻していました。

別居期間もあった

約5年続いていた夫婦生活でしたが、2~3年別居状態だった時期もあったそうです。離婚をする際に嫁に子供を預けられる状況では無かったことから、zeebraが引き取りました。

離婚した嫁との間に二人の息子がいる

zeebraと前々妻の間には2人の息子がいます。長男である健人、次男である錬が7歳・6歳の時に中林美和と再婚をしました。中林美和は出産を経験する前に、2児の母親となったのです。

長男は一般人

長男は時々、zeebraのTwitterに登場をしています。2018年4月29日には挙式を挙げ、その際にzeebraは喜びの声を投稿しました。公表はされてませんが、有名企業に就職しているそうです。

次男はDJとして活動中

次男は父親と同じDJの道を歩んでいます。14歳からアメリカ留学をしていたため、英語が堪能です。代官山や渋谷などのクラブを活動の拠点とし、楽曲提供などもしています。

中林美和との間には娘が二人いる

中林美和との間には2002年、2004年に娘が誕生しています。ちなみに義母という立場であったにも関わらず2人の息子共、とても仲が良いそうです。かなり愛情を持って育てたのでしょう。

子供の一人はNiziUのRIMA

長女は花音、次女は里茉と名付けられました。実は次女が今大人気の虹プロジェクトNiZiUのメンバーRIMAなのです!この関係もzeebraが再び注目された理由です。長女は一般人として生活をしています。

zeebraには既に孫がいる!

zeebra、中林美和共に年齢を感じさせないほどの若々しさがあります。zeebraは49歳、中林美和は41歳ですが、孫が誕生したそうです。家族にとって安らぎを与える嬉しいニュースとなったことでしょう。

49歳にして初孫に恵まれている

2020年5月26日、長男の健人に第一子が誕生しました。zeebraは初孫誕生の喜びをその日のうちにツイートしています。浮気報道などもありましたが、子供に対する愛情は変わっていないようです。

NEXT:zeebraは実は頭がいい?慶応出身?
1/2