奥平ベースの職業や年収は?彼女のmamiさんや三鷹住まいの噂についても エンタメ

奥平ベースの職業や年収は?彼女のmamiさんや三鷹住まいの噂についても

今注目を集めている奥平ベースさんとは何者?その職業や年収などに迫っていきます!また、彼女のmamiさんとは?住まいがあるのは三鷹なのか?など奥平ベースさんについて徹底調査しました!さらに人気のスプーンについても!

目次

[表示]

奥平ベースってどんな人?

ごくごく一般の人のように見える奥平ベースさんですが、実はかなりの有名人!そんな奥平ベースさんってどんな人なのか?詳しく調べてみました!それでは見ていきましょう!

一人暮らしの日常をYouTubeで配信


奥平ベースさんとは一人暮らしの日常をYouTubeで発信しており、主にはDIY関係の内容と自身が作った料理をアップ。

朝食は1時間半、夕食には3時間かけて作るのだそうです!お米は鍋で炊き、パンは生地からというこだわりを見せています!

また、料理だけではなくロードバイクや一眼レフカメラで撮影することも好きで、たまにSNSで投稿をしていますので、もしかしたら今後動画撮影したものを観れる可能性もあるかもしれません!

奥平ベースのプロフィール


  • 本名:奥平眞司(おくだいら まさし)
  • 生年月日:1994年4月21日
  • 出身地:愛知県豊川市

注目度も高くテレビにも出演

YouTuberとして活躍している奥平ベースさんですが、そのこだわり抜いた内容に注目が集まり、なんとテレビにも出演しているのです!

日本テレビの番組「新・日本男児と中居」で変わった価値観を持つ男性として番組内で語り合いましたが、そのとことんこだわり抜くところが、多くの人々へ影響を与えているようです!

また、好きなことが仕事として成り立つ姿が、憧れとして共感されるのかもしれません!

奥平ベースの職業は?


奥平ベースさんは職業はフリーランスになり、映像やインテリア、料理関係の仕事をしているそうです。映像の仕事をしているだけあってYouTubeのクオリティの高さに納得した人が多いでしょう!

また、料理については学んだことはなく、1人暮らしで自炊をするようになったことがきっかけで覚えていったのだとか。凄いですね!元々料理の才能があったのでしょう。

奥平ベースの学歴

何をするにもこだわりを見せる奥平ベースさんですが、その学歴が気になります!出身高校や大学など学歴を調査しましたので、早速一緒に見ていきましょう!

新城東高等学校出身

その気になる奥平ベースさんの出身高校は、新城東高等学校です。地元である愛知県にある高校で偏差値は52。

日本福祉大学を卒業

そして新城東高等学校を卒業した奥平ベースさんは、日本福祉大学に進学しましたが、同大学は海と山に近い場所にあるのが特徴です。

浜辺を散歩していた際に見つけた流木を持って帰り部屋に飾ったのが、奥平ベースさんのDIYの始まりなんだそうです!

何がきっかけで新たな道が開けるのかわかりませんね!奥平ベースさんは元々閃きがある人なのでしょう!

桑沢デザイン研究所夜間部に入学

大学卒業後、奥平ベースさんは上京し桑沢デザイン研究所夜間部に入学。デザイナー桑沢洋子さんが設立したもので、有名美術大学レベルの講義を受けることができます。

また、現在の奥平ベースさんからは想像できませんが、当時は掃除もせず散らかった部屋だったそうです。

デザイン研究所に通うようになってから、無駄なものをはぶくという考えになり、部屋が綺麗になっていったのだとか。実際に動画に映っている奥平ベースさんの部屋はとてもオシャレ!しかもスッキリとしています!

奥平ベースには彼女がいる?

大人気YouTuberである奥平ベースさんですので、もちろん彼女がいるというイメージがありますが、実際にはどうなのでしょうか?そんな奥平ベースさんの彼女について調べてみました!

質問動画で彼女がいることが判明


多くの人が気になっている奥平ベースさんの彼女については、2020年9月にアップされた質問動画にて明かしています。

質問にたいして奥平ベースさんが答えていくというものなのですが、その質問の1つに「彼女はつくらないのですか?」というのがありました。


その返答に「彼女はいます」とハッキリと語っています!そのことから、やはり奥平ベースさんに彼女がいるのは間違いないようです!

そうなっていくると、次はどんな彼女なのか?気なってしまうものです。次からはその彼女について見ていきましょう!

彼女はmami?奥平ベースと一緒にキャンプ

気になる奥平ベースさんの彼女はmamiさんという女性のようです!なにがきっかで判明したのか?!は、2020年10月21日に配信されたmami dot.さんというYouTuberの方の動画からです。

その動画とは「彼と雨のキャンプ」というものですが、なんとその動画内に奥平ベースさんの姿が!そのことからmamiさんの彼が奥平ベースさんということになります!

ということは、奥平ベースさんの彼女はmamiさんということに。また、mamiさんがキャンプ動画投稿はじめたのが2020年7月くらいから。

ですので、2人が交際をスタートさせたのも同じくらいの時期なのかもしれません。それにしてもお互いの動画内でフッと入っているのが何ともいい感じで、自然と応援してたくなる2人です!

奥平ベースの動画にもmamiが出演

mamiさんの動画に奥平ベースさんが出ていましたが、奥平ベースさんの動画にmamiさんも出演していました!

2020年12月24日に投稿されたもので、奥平ベースさんがクリスマスに彼女に手料理を振舞ったという内容のもの。ケーキ作りの様子から始まり次にシチュー作り。

そして昼食をはさみ次にピザ作りに取り掛かる奥平ベースさん。そして最後にマグロのコンフィ。そして出来上がった料理をテーブルに準備しキャンドルで雰囲気を!

準備が出来上がり後は彼女を待つだけですが、そこでなんとトナカイの被り物をして待つ奥平ベースさん。とてもユニークな一面をもっています!そこに現れたのがmamiさんです。

すごい素敵なクリスマスディナーでした!彼女への手料理ということで、やはり奥平ベースさんの恋人はmamiさんということになります。

NEXT:奥平ベースの自宅は東京都三鷹市
1/2