上矢えり奈が結婚?仮面少女の卒業理由や高校・年収・整形疑惑についても エンタメ

上矢えり奈が結婚?仮面少女の卒業理由や高校・年収・整形疑惑についても

上矢えり奈さんが結婚をしたという噂があります。もともとは「神谷えりな」という名前で活動していた上矢えり奈さんですが、彼女の結婚の事実や本名や高校、バイク好きであることや整形疑惑、年収、さらには仮面女子の卒業理由などについて解説します。

目次

[表示]

上矢えり奈はすでに結婚してる?

上矢えり奈さんと言えば、過去に「神谷えりな」という名前でYouTuberとして活動していました。元アリス十番のメンバーとして活動していた上矢えり奈さんですが、既に結婚をしているという情報があります。

さらには既に妊娠もしているという情報までありますので、これが本当なのかリサーチする必要があります。

上矢えり奈さんは本当に結婚をしているのか、そして仮面少女の卒業理由や年収についても解説します。

上矢えり奈とは?

まずは上矢えり奈さんについて知らないという人に向けて、彼女のプロフィールなどについて説明します。

上矢えり奈さんの本名や年齢、さらには過去にどういった活動をしていたのか、さらにはモノマネで知名度が上がったことについて解説します。

元々は神谷えりなの名で活動していた

先ほども説明した通り、上矢えり奈さんはもともとは「神谷えりな」という名前で活動していました。これは結婚をしたからというわけではなく、芸名を変えたようです。

どうやら過去に事務所の社長から性接待や番組のやらせなどを受けたことや、仮面女子のメンバーの一つが不慮の事故で無くなったことなどを受けて、一からなり直すという意味でも芸名を変えたのだと思われます。

上矢えり奈のプロフィール!本名や年齢は?

では、上矢えり奈さんのプロフィールはどうなっているでしょうか。上矢えり奈さんは本名は公開していません。愛称は「えりにゃん」と呼ばれており、血液型はA型です。

生年月日は1991年10月15日生まれの現在、29歳です。また、静岡県磐田市の出身ということを公表しています。身長は152㎝、所属事務所はアリスプロジェクトです。

YouTuberとしても活動

上矢えり奈さんは、現在はYouTuberとしても活動しています。2017年10月25日のYouTubeチャンネルを開設し、現在では3000万回さいせいを超える勢いがあります。

実は上矢えり奈さんは2019年に一度YouTubeチャンネルを休止しています。しかし、同年の4月22日に名前を現在の「上矢えり奈」として、YouTuberとして再活動しています。

あきら100%のマネで認知度が上がる

上矢えり奈さんのYouTube動画と言えば、「あきら100%」のマネでしょう。上矢えり奈さんのYouTube動画はグラビアアイドルとしての内容がメインです。

しかし、「あきら100%」のマネをしたことで、YouTubeチャンネルの再生回数が急激に伸びたのです。

上矢えり奈さんのことをよく知らないという人でも、この「あきら100%」のマネをしている動画は見たことがあるという人は多いのではないでしょうか。

上矢えり奈に妊娠・結婚の噂

上矢えり奈さんに妊娠、さらには結婚の噂が飛び交っています。

この噂を聞いたファンは、とても残念な気持ちになったかもしれません。この妊娠や結婚の情報はYouTubeで公開されました。どのような内容だったのでしょうか。

YouTubeのドッキリ企画だった

実はこの上矢えり奈さんの妊娠や結婚についてはYouTube内のドッキリ企画だったのです。YouTubeのタイトルだけ見ると、本当に妊娠、結婚をしたかのように感じてしまいます。

YouTube動画の再生回数を増やす、よくある手法ですが、多くの人はほんとにだまされたのではないでしょうか。上矢えり奈さんは妊娠もしていませんし、彼氏も現在はいないようです。

上矢えり奈の趣味はバイク!

上矢えり奈さんの趣味はなんと、バイクのようです。可愛い見た目からは想像ができませんが、かなりのバイク好きということは間違いありません。

ちなみに上矢えり奈さんが愛用しているバイクはスズキのV‐stromのようです。上矢えり奈さんはバイクが好きで、オフ会もツーリングオフ会として開催しています。

バイクを乗るような見た目ではありませんので、このギャップが彼女の魅力の一つになっています。

アイドルグループの卒業理由は?事務所の闇が深い?!

上矢えり奈さんは既に卒業していますが、以前、仮面女子というアイドルグループのメンバーでした。このアイドルグループの闇がかなり深いと噂になっています。

とくに事務所関係の闇が深いようです。仮面女子時代の闇について解説します。

仮面女子を卒業した理由は?

上矢えり奈さんはなぜ、仮面女子を卒業したのでしょうか。その理由は公にはなっていませんが、上矢えり奈さんは「自分の意識でやりたいことを目標に進んでいく」とブログで語っています。

はっきりとした理由を公表していないのが余計に何かあったのではないかと思ってしまいます。

ちなみに、上矢えり奈さんが卒業する時期に他のメンバーも卒業することが明らかになっています。彼女の卒業理由について説明します。

メンバーの突然の死

Free-Photos / Pixabay

また、過去には仮面女子のメンバーが突然の死に見舞われてしまいます。メンバーだった月宮かれんさんですが、不慮の事故により亡くなったのです。

このメンバーの死については事務所は原因を明らかにしてません。しかし、スポーツ紙は彼女の死は自殺だったと伝えています。

事務所社長の性接待

Free-Photos / Pixabay

また、この仮面女子の事務所の社長から性接待を強要されたことは、かなり有名です。

この事務所の社長は池田せいじという男性ですが、この社長が性接待を強要していたようです。この問題は週刊文春が伝えました。

殺害予告を受けたことも

さらには2017年には上矢えり奈さんは、ブログで殺害予告を受けてしまいます。これはYouTube動画でも公表している事実です。当時は犯人を捕まえることは難しいとされていました。

そのため、犯人は特定されていないかもしれません。さまざまな問題、そして事務所の闇などが報じられてしまった仮面女子のため、卒業したのは正解かもしれません。

上矢えり奈の年収は?月収を公開!

上矢えり奈さんはなんと、自身で給料明細を暴露しています。さまざまな話題を振りまく上矢えり奈さんですが、この暴露は多くの人が興味を示したようです。

上矢えり奈さんですが、YouTube動画で公開された給与は47万426円だったようです。ただこれは事務所に所属していたときのため、現在はもう少し増えているかもしれません。

YouTubeチャンネル以外にも収入がいくつかあると思いますので、現在はかなり稼いでいるかもしれません。しかし、年収を大胆に公開する上矢えり奈さんは、かなりすごいです。

上矢えり奈の高校時代

mojzagrebinfo / StockSnap

上矢えり奈さんは、どこの高校に通っていたのでしょうか。そして高校では何の部活をしていたのでしょうか。上矢えり奈さんの高校時代について解説しますので、ぜひチェックしてください。

出身高校は磐田西高校

mojzagrebinfo / Foundry

上矢えり奈さんは、静岡県にある磐田西高校を卒業しているようです。この磐田西高校は、偏差値は51のため一般的なレベルの高校であることがわかります。

磐田西高校は、1939年に開校された学校で、2つの学科が設けられています。上矢えり奈さんは普通科を選んでいたようです。

ちなみに上矢えり奈さんは大学に関する情報はありませんので、大学へは進学していないのかもしれません。

理系の特進クラスでダンス部

mojzagrebinfo / Myriams-Fotos

また、上矢えり奈さんは入学した当初は卓球部に所属していましたが、高校2年生からダンス部に入ったようです。

この頃からアイドルを意識していたのかもしれませんが、実は上矢えり奈さんはダンス部に入るまではダンスの経験は一切なかったようです。かなり努力をして訓練したのでしょう。

上矢えり奈は整形してる?

mojzagrebinfo / sasint

上矢えり奈さんは整形しているという噂があります。確かにかなり整った表情であり、誰が見ても可愛いので整形を疑われても仕方がないかもしれません。

上矢えり奈さんは本当に整形をしているのでしょうか。その事実について説明します。

整形ではなく斜視の手術をしていた

mojzagrebinfo / Skitterphoto

上矢えり奈さんは整形をしたのではなく、斜視の手術をしていたようです。これは動画でも語られている事実です。斜視があったことがコンプレックスであり、悩んでいたのでしょう。

斜視に悩んでいる人はとても多いですが、実は手術により改善させることができます。もちろん、100%改善するというわけではありませんが、手術により悩みが解消されるのなら受けるべきでしょう。

上矢えり奈さんは一度手術をしましたが、症状が再発したようです。そこでもう一度手術を受けたようです。つまり、上矢えり奈さんの手術は整形ではないということです。

上矢えり奈の妊娠・結婚の噂はデマだった!

上矢えり奈さんは妊娠も結婚もしていません。この妊娠や結婚はYouTube内でのドッキリだったようです。上矢えり奈さんは過去にさまざまなことがありましたが今では人気YouTuberとして活躍しています。

自分の年収を大胆に公開したり、整形疑惑が飛び出したり、上矢えり奈さんのまわりにはさまざまなことが起きてきます。

これからも注目されるアイドルになることは間違いありません。YouTubeを含めて、上矢えり奈さんについて注目してみてください。