市川実日子の結婚相手は?子供は?加瀬亮との現在や若い頃・学歴も エンタメ

市川実日子の結婚相手は?子供は?加瀬亮との現在や若い頃・学歴も

女優の市川実日子さんは結婚している?子供はいるの?などの疑問を徹底追及していきます!市川実日子さんの身長や学歴などの基本的なプロフィールから、加瀬亮さんとの交際についてや、モデルの姉について、若い頃の写真なども紹介します。

目次

[表示]

市川実日子は結婚してる?子供は?

モデル、そして女優としても活躍している市川実日子さん。そんな市川実日子さんは結婚しているの?子供はいる?などと、疑問を持っている方も少なくないでしょう。

様々な映画やドラマに出演している市川実日子さんですが、プライベートに関してはあまり公表されておらず、謎な部分も沢山あります。そんな市川実日子さんが結婚しているのかどうかについて、深堀していきましょう!

市川実日子のプロフィールや経歴

まずは、市川実和子さんのプロフィールや経歴について詳しく触れていきます。

市川実日子のプロフィール

  • 名前:市川実和子
  • 生年月日:1978年6月13日(現在42歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スールキートス
  • 身長:169cm

ファッション雑誌「Olive」の専属モデルとして活躍した後、「CUTiE」や「Zipper」「spoon.」のモデルとしても活躍。

更にその後は「装苑」や「GINZA」などのハイファッション雑誌の専属モデルにまで登り詰めました。

2016年に公開された映画「シン・ゴジラ」では、毎日映画コンクールの「女優助演賞」を、そして第40回日本アカデミー賞の、優秀助演女優賞を受賞しています。

市川実日子の身長や体重は?

市川実日子さんの身長は169cm。やはり、モデルとして活躍しているだけあってかなり高身長であることがわかります。体重についは公表されていませんが、45kg前後だと言われています。

身長が169cmもあり、体重が45kgとなるとかなりスリムな体型。ですが、実際に市川実日子さんはかなりスリムなスタイル。バストについては推定ですがA~Bカップのようです。

スリーサイズについても、推定ではありますがB82・W60・H89cmだと言われています。写真などを見ていても、かなりスタイルが良いことがわかります。

市川実日子はモデル兼女優

市川実日子さんは、その完璧なスタイルからモデルとしてデビューしましたが、現在では女優としても活躍しています。1998年に公開された映画「How to 柔術」で女優デビューを果たしています。

更にその後は2003年に映画「blue」で主演を務めました。この作品でなんと第24回モスクワ国際映画祭の最優秀女優賞を受賞しています。

これをきっかけに、「女優」としての大きな一歩を踏み出したと言えます。2016年に公開された映画「シン・ゴジラ」でも賞を受賞していますし、女優としての実力もかなり高いことがわかります。

姉もモデル兼女優の市川美和子

実は、市川実日子さんのお姉さんは、モデル兼女優をしている市川美和子さん。スタイルも抜群なだけあって、街でスカウトされがことがデビューのきっかけとなったようです。

モデル・女優業だけではなくて1998年には「ポップスター」という曲で歌手デビューも果たしています。更にはドイツ語の文学作品の翻訳などもこなしており、マルチに活躍しています。

市川実日子さんのと市川美和子さんの上にも、もう一人お姉さんがいるようですが、芸能活動はしていないそうです。

市川実日子は結婚してる?加瀬亮との関係は?

それでは続いて、市川実日子さんが結婚しているのかどうか、そして俳優の加瀬亮さんとの関係について触れていきます。

一部では、市川実日子さんは既に結婚していて子供いる!とまで噂されています。

市川実日子は現在独身

市川実日子さんは実は結婚しているとの噂が多く飛び交っているのですが、市川実日子さんは現在も独身です。現在交際しているような彼氏の存在もないとのこと。

市川実日子さんは、女優業だけではなくてモデル業にと毎日多忙な日々が続いていることもありますし、恋愛よりも仕事を優先したいのでしょう。

加瀬亮と結婚間近だった

実は、市川実日子さんは俳優の加瀬亮さんと交際をしており、一時期は結婚間近とも言われていました。その交際期間はなんと8年!そのうち5年間は同棲生活を送っていました。

いつから交際が始まったのかは不明ですが、映画「めがね」やソフトバンクでのCMの共演がきっかけのようです。交際は順調かのように思われたのですが、2013年に加瀬亮さんの浮気が発覚。

更にその後加瀬亮さんは女優の戸田恵梨香さんとの交際まで浮上。破局の原因はおそらく戸田恵梨香さんが略奪したからでは?と言われています。

市川実日子の若い頃がかわいい!

市川実日子さんは、現在もとても美しいのですが、若い頃もとてもかわいい!と人気でした。次は、市川実日子さんの若い頃について触れていきます。

市川実日子の若い頃の画像

市川実日子さんがデビューしたのは1994年。ファッション雑誌「Olive」の専属モデルに起用されました。デビュー当時から、スタイルも抜群で個性的なファッションにも負けない存在感を放っていました。

少女のようなあどけない表情だったり、時にはクールな表情を見せたりと、様々なスタイルのファッションを市川実日子さんなりに着こなしていました。

30代からは名脇役として認められる

30代からになっては、様々な映画やドラマに出演し、名脇役として認められています。演技力も高いですし、何よりスタイルも抜群なのでそこにいるだけでも存在感がありますよね。

様々な役を演じても、その役に完全になりきっていますし、その映画やドラマなどの作品によって雰囲気がガラッと変わります!

市川実日子の学歴

次は、市川実日子さんの学歴について触れていきましょう。市川実日子さんは、東京都大田区にある立貝塚中学校出身です。中学生時代には、バスケ部に所属していました。

中学卒業後は、東京都にある大崎高校へと進学をしました。偏差値は48です。そしてモデルデビューをしたのが高校1年生の時です。高校時代にはモデル業が忙しかったため部活動には所属していません。

高校を卒業後は本格的に仕事をするためにも、大学へは進学していません。そのため、市川実日子さんの最終学歴は高校卒業となっています。

市川実日子のおすすめ作品【オリジナル】

市川実日子さんは、様々な作品に出演し、個性的な役柄を演じています!次は、おすすめ作品を紹介していきましょう。

映画ドラマ「blue」

映画「blue」は魚喃キリコさんの漫画が原作となった作品。この映画で市川実日子さんは初めて主演を務めました。共演者は小西真奈美。海辺の地方にある女子高でのストーリーです。

市川実日子さんが演じる桐島カヤ子は、小西真奈美さんが演じている遠藤雅美に恋をするという内容。友情にも近いような、そして恋愛にも近いようなキュンとときめくエピソードになっています。

ゆったりとした時間が流れる映画で、スタイル抜群の市川実日子さんと小西真奈美さんの演技はとても美しい!と言われています。

映画「シン・ゴジラ」

2016年に公開された映画「シン・ゴジラ」では、市川実日子さんは知識と分析力を兼ね備えた理系女子である尾頭ヒロミを演じました。とても個性的なキャラクターを見事に演じ切っています。

「シン・ゴジラ」を見て市川実日子さんのファンになった!という方もかなり多く、実際市川実日子さんがかなり注目される映画のひとつとなりました。

ドラマ「凪のお暇」

2019年にスタートした「凪のお暇」はコナリミサトさんの漫画が原作となったドラマ。黒木華さんが主演で、市川実日子さんは主人公の友人役である坂本龍子を演じました。

東大を卒業した高学歴女子でありながらも、真っすぐ過ぎる性格でブラック企業に勤め自分を見失っていましたが、本来の自分を取り戻し前向きになっていくところを演じ切っています。

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」

2020年6月18日にスタートしたテレビドラマ「BG〜身辺警護人〜」は木村拓哉さん主演。クライアントをあらゆる危険から守るという、民間ボディーガードのストーリー。

この第2章に市川実日子さんは笠松多佳子役として出演しています。病院の整形外科副部長の役で、サバサバとした役柄を演じ切っています。自然体で演技力が非常に高いことがよくわかります。

この恋あたためますか

2020年10月にスタートしたテレビドラマ「この恋あたためますか」にも、市川実日子さんは出演していました。

商品部スイーツ課の課長である一岡智子役を演じており、スイーツ開発に打ち込みたいという想いが非常に強い役柄。

そして、彼からのプロポーズまで断っています。結婚や恋愛よりも今は仕事!という強い気持ちを表現しています。

市川実日子の結婚はまだ先かも!?

市川実日子さんは、モデル業だけではなく女優としてもかなりの実力派!様々な個性溢れる役柄を見事に演じ切っています。まだまだ今は女優やモデルなどの仕事に集中したい時期なのかもしれません。

そのため、結婚はまだまだ先かもしれませんね。ですが、自分を貫き通す!そんな市川実日子さんの今後の活躍もとても楽しみです!