朝倉あきは結婚してる?歴代彼氏や整形の噂・大学・現在についても エンタメ

朝倉あきは結婚してる?歴代彼氏や整形の噂・大学・現在についても

女優として活躍している朝倉あきさん。結婚や彼氏についての噂が多く話題になっていますよね。引退した理由も結婚や子供が理由ではないかと当時は噂になりましたが現在はどうしているのでしょうか。整形や大学、本名についてや、朝倉あきさんの水着画像について紹介していきます。

目次

[表示]

朝倉あきは結婚してる?私生活を調査!

朝倉あきさんについて検索するときに、何故か「結婚」といううワードが多いことには、お気付きでしょうか?朝倉あきさんは前々から結婚について噂があります。

では、本当に結婚しているのでしょうか?ファンであれば気になる点ではあるでしょう。他にも、歴代彼氏なども気になりますよね。なので、朝倉あきさんの私生活を今回は調査してみました。

結婚についてや彼氏についても後程解説しますので、是非最後までお付き合いくださいね。まずは、朝倉あきさんについてのプロフィールから見ていきましょう。

朝倉あきのプロフィール!本名や年齢は?

では、さっそく朝倉あきさんのプロフィールからです。朝倉あきさんは女優として人気がありますが、実は歴女としても有名です。

歴女とは“歴史ファンの女性を示す略語”です。つまり、朝倉あきさんは歴史が大好きなんですね。「その時代の社会や文化、暮らしに興味があります。」とコメントを残しています。

そんな朝倉あきさんの、本名や年齢についてや大学について解説していきます。また、話題になっている朝倉あきさんの声についても紹介していきます。

朝倉あきのプロフィール

まずはプロフィールから見ていきましょう。朝倉あきさんの本名は「吉岡禮生」。漢字が難しいですが、禮生で「あき」と読みます。一発で読み充てる人は少ないそう。

生年月日は1991年9月23日生まれのB型。年齢は29歳です。出身は神奈川県。因みに、芸名の苗字の「朝倉」とは、自身の出身である朝倉市から名付けられたそうです。

身長は165cmで、体重は不明ですが、スタイルがいいので50キロはないのではと言われています。所属事務所はコニイです。

東宝シンデレラオーディションがきっかけで芸能界入り

朝倉あきさんは、『2006年第6回東宝シンデレラオーディション』にて最終選考まで残ったことで芸能界入りすることとなりました。

『東宝シンデレラオーディション』とは、東宝と東宝芸能が1984年から不定期で実施する女優オーディションで、このオーディション出身のほとんどが、東宝映画製作の『ゴジラ』シリーズに出演しています。

このオーディションには、朝倉あきさん以外に、沢口靖子さんや長澤まさみさんなどの有名な方も出身されています。

ドラマ「下町ロケット」で注目される

朝倉あきさんは、2015年放送のドラマ「下町ロケット」で佃製作所に勤務する開発技術者役を演じ注目を集めました。このドラマでの主演は阿部寛さんでした。他にも土屋太鳳さんなど有名な方が出演されていました。

因みにこちらの作品は池井戸潤さんのの小説「下町ロケットシリーズ」を原作としたテレビドラマで、小説もドラマも両方とも大人気です。数年たった今でもhuluなどで多くの方が視聴されています。

小説が苦手な方でもドラマや映画なら内容も理解しやすく、映画やドラマを見た後に原作を読む方も続出。また、朝倉あきさんが注目されるきっかけとなるほどの演技力も納められているので良ければ見てみて下さいね。

朝倉あきは声がかわいい

朝倉あきさんは、は2015年10月2日からJFN系列のラジオ番で「Memories & Discoveries」のパーソナリティを務めておられ、「声が可愛くて癒さられる」と話題です。

「Memories & Discoveries」は、朝倉あきさん自身でチョイスしたプレイリストやクラシック音楽のコーナーなどリラックスできる人気の番組です。

トークでの話し方も凄く優しく、落ち着くと評判で朝倉あきさんの声に虜になる方が続出しています。中には録画している方も居るぐらいですので、皆様も是非ご視聴してみてくださいね。

大学は中退している

朝倉あきさんは日出高等学校卒業後、大学に進学しています。大学名や学部は公表されておらず不明ですが通っていたことは事実です。

ですが、学業と仕事の両立が難しく休学と復学を繰り返した結果、退学されたそうです。学生の頃から女優として活動されていましたので、当時はかなり多忙だったようです。

そのため、朝倉あきさんは仕事を優先したようです。大学については本人もあまり話しておらず、詳しいことは残念ながらあまり分かっていません。

朝倉あきが結婚して芸能界引退?

朝倉あきさんは、休止したことで結婚や芸能界の引退について様々な噂がありました。ファンの間でも芸能界を引退してしまうのかと話題になりましたね。

結婚についての噂もあったせいか、妊娠の噂もされファンも騒然としていました。当時はsnsでも騒がれていましたが実際はどうなのでしょうか?

妊娠していたのか。本当に結婚していたのか。また、休止中や活動再開についても解説していきます。気になる方は是非最後まで見てください。

現在独身

朝倉あきさんは、ネット上で“結婚”という検索キーワードが上位にランクインしていますよね。結論から言いますと、朝倉あきさんは結婚もされておらず子供も居ません。現在も独身です。

つまり当時の結婚や妊娠については、ただの噂だったという事になります。朝倉あきさんの年齢的にも結婚していてもおかしくなかったので噂されてしまったのでしょう。

芸能界ではこういったファンや視聴者の勘違いで噂になってしまう事はよくあることです。なので噂はあまり信じないのをお勧めします。

活動休止の理由が結婚と妊娠だと言われた

上記でも少しお話ししましたが、活動休止した当時は結婚や妊娠だと噂されていました。もちろん結婚も妊娠もしていません。本人も理由をちゃんと話しています。

朝倉あきさんが、活動休止した理由は「少しゆっくりお休みをいただき、また新しい道を歩みはじめたい」とのことです。当時は女優として生きていくか少し迷われていたようです。

自分の気持ちをはっきりさせるためにも、お休みをいただいたそうです。なので妊娠や結婚ではありません。またもう一つの理由は東宝芸能との契約が終了したということです。

休止中はアルバイトをしていた

朝倉あきさんは休止中に事務のアルバイトをしていたようです。休止の1年間はそのアルバイトで生計を立てていたようです。金全面的な問題で仕事を全くしないのは厳しかったのでしょう。

職場などは公表されておらず、不明となっています。アルバイトについては詳しく公表されておらず、本人からも語られていないことから、あまり知られたくないのでしょう。

朝倉あきさんがアルバイトしていたら目撃者も多そうですが、意外にもあまりおらず職場についての噂もありません。事務のアルバイトをしていたということしかわかっていません。

コニイに移籍して芸能活動再開

朝倉あきさんは東宝芸能からコニイという事務所に移籍して女優としての活動を復帰され、ファンからも暖かい声が沢山届いていました。引退されなくてホッとした方も多くいます。

コニイは、朝倉あきさんを含めて2人しか所属俳優がいませんので、昔に比べると女優としての活躍は減ってしまいますが、その分プライベートには余裕ができます。

また、東宝芸能時代に朝倉あきさんのマネージャーを務めていた方も、一緒にコニイに入ったという噂も出ていますが、これについては残念ながら詳しいことが分かっておらず、噂止まりです。

2019年には体調不良で舞台を降板

朝倉あきさんは、妊娠や結婚についての噂だけでなく病気についての噂もあるのはご存知でしたか?この鵜w差が出たのは、2019年に出演予定だった舞台「フローズン・ビーチ」を体調不良で降板したころです。

これまで、朝倉あきさんが体調不良を表に出すこともなかったことからファンは「演技ができないほど不調なのか」と心配したり不安の声を挙げていました。

ですが、病気についても「フローズン・ビーチ」を体調不良で降板したことについても、詳しく語られていないことから深刻な病気ではないでしょう。その後は元気な姿も見せていましたのでファンも安心したようです。

朝倉あきに彼氏はいる?噂になった人

朝倉あきさんには、彼氏がいるのかいないのか。ファンとしては気になるところですよね。つぎは、朝倉あきさんと噂になった人物をご紹介していきます。

朝倉あきさんは、彼氏についてなどはあまり大きく噂になっていなく知らない方も多いでしょう。女優として活動されているので噂は多そうなのですが、意外とありません。

ここでは、浅倉あきさんと噂になった中村蒼さんと三浦貴大さんのお二人について、真相やきっかけなどを解説していきます。因みに現在は交際はないようです。

中村蒼

まずは、俳優の中村蒼さんです。中村蒼さんと朝倉あきさんは同い年で、ドラマ「学校じゃ教えられない!」で共演されて噂になりました。

ですが、目撃情報もなくドラマ以外でのお二人についても情報が全くないことから、交際していた可能性は低いと言えるでしょう。お二人の親しそうな場面も、ドラマ共演以外はありません。

更に、中村蒼さんは2017年に一般人の方と結婚されましたので、交際していたとしてもその後は破局していたという事になります。

三浦貴大

次は、三浦貴大さんについてです。2018年に「四月の永い夢」で2人は共演しており、噂のきっかけはこの共演がきっかけのようです。

三浦貴大さんは、映画の舞台挨拶で「朝倉あきを褒める会なら5時間くらいできる」とはつげんしており、ファンや視聴者から「もしかして付き合っているのでは」と噂されてしまったようです。

ですが、目撃情報やその後の進展についての噂も全くないことから交際していた可能性は低いと言えます。その後噂は自然と消え、お二人は仲の良い友人というところでしょう。

朝倉あきの水着画像はある?

次は、朝倉あきさんの水着写真についてです。基本女優としての活動をされていますので、水着の写真は少なめです。その水着姿がセクシーと話題になっていますね。

朝倉あきさんはスタイルも良く、くびれなどのボディーラインも綺麗で見とれてしまうファンが多くおられます。snsでも「綺麗」「セクシー」などと呟きがあり朝倉あきさんの水着姿は好評です。

ですが、水着姿などは売りにしていないようで、あまりないのがファンとしては少し残念な気持ちもあるようです。今後増えていくのを期待している方もファンの中には多くいるようです。

朝倉あきはどんな人?

ここまで、朝倉あきさんについてはいかがですか?もっと朝倉あきさんについえ知りたくなった方も少なくはないでしょう。最初にもプロフィールを紹介しましたが更に詳しく朝倉あきさんについて紹介します。

朝倉あきさんは、好奇心旺盛で、がまん強いそうです。過去にはピアノを習っていたり中学で新体操部に所属していたこともあるようです。更には、平成19年度第2回日本漢字能力検定で準二級に合格しています。

また、朝倉あきさんは高校生の時に「お母さん」と呼ばれていたそうです。しっかり者だったのでしょう。好きな女優さんは、美村里江さんと、石田ゆり子さんだそうです。

朝倉あきは整形してる?

さて、芸能人であればだれもが噂されてしまう整形についてです。朝倉あきさんも整形についての噂が絶えなくファンの間でも気になる方が多いようです。朝倉あきさんも綺麗な方ですので噂が出てしまうのも仕方がありません。

朝倉あきさんの整形についての噂は多いものの、整形についての正式な情報もなく昔の写真を見てもあまり変わっていないことから、整形はしていない可能性のほうが高いでしょう。

朝倉あきさんも女優ですので、ドラマなどによってもメイクや髪形は変わりますので、その変化で雰囲気がいつもと違い整形したように見えてしまうのでしょう。

今後もっと人気が出る可能性大!

最後まで読んでいただきありがとうございます。朝倉あきさんについては知れましたでしょうか?東宝芸能との契約が満了し、自分のみちを見つけるために1年の休止をした朝倉あきさん。

今でも変わらず、ファンも多くついており人気の高い女優です。東宝芸能に所属していた時に比べるとp仕事は減っていますが、朝倉あきさんの出演を楽しみにされている方は沢山います。

今後も、朝倉あきさんの活躍に多くの方が注目しており、今よりも人気がでるのでは?と多くの方が期待されています。気になる方は、今後の活躍に注目しておきましょう。