水卜麻美の年収は?退社して独立?高校や大学・実家についても エンタメ

水卜麻美の年収は?退社して独立?高校や大学・実家についても

目次

[表示]

一人暮らしをやめた理由は?

水卜麻美アナが一人暮らしをやめた理由は、関ジャニ∞横山裕さんとの密会がスクープされたとにより、自宅バレをしてしまったことです。

一般の人たちにも知れ渡ってしまいましたので、やはりそのまま居るのは難しいものがあるのではないでしょうか。

そしてもう1つ理由があるのですが、水卜麻美アナの自宅があるマンションで飛び降り自殺があったのです。そのため、入居後に自殺があったことを知った水卜麻美アナは、ショックを受け引っ越しをしたのだそうです。

水卜麻美アナは最近痩せたと評判

日テレ入社後誰もがわかるほどにプクプクと太っていった水卜麻美アナ。そんな水卜麻美アナが最近痩せたと評判です!その体重の変化を見ていきましょう。

入社当時の体重は55キロ

今では想像がつかないですが、入社当時水卜麻美アナはとてもスリムでした。体重は55㎏と瘦せていたのです。

普通に細く、ウエストもキュッとして太っているという言葉から遠い水卜麻美アナ。初々しさもあってとても可愛いです!

どんどん体重が増加

スリムで細かった水卜麻美アナですが、入社後にどんどん体重が増加!水卜麻美アナは食べることが大好きでストレス発散は美味しいものを食べること!

さらに食べっぷりもいいことから食レポの仕事が増えたことも、激太りの原因でしょう。太ったと言われても、食べることが好きな水卜麻美アナにとって、食べないという選択はなかったのでしょう。

2019年ダイエット開始

いつしか「ぽっちゃりキャラ」が定着していった水卜麻美アナですが、2019年ついにダイエットすることを決めました!

食べることが好きなため、食べないというダイエット法ではなく、例えば焼肉を食べに言っても、白米を我慢したり、濃厚なタレではなく塩コショウで食べたりと、食べ方を変えていったそうです。

その成果があり、見事ダイエットに成功!24時間テレビではそのほっそりと瘦せた姿を披露しています!

現在の体重は60キロくらい?

体重増加によりデブとまでいじられるようになった水卜麻美アナですが、現在の体重は55~60㎏だと言われています。

一番太っていた時期は60後半~70㎏あったと言われていますので、体重がかなり減り痩せたのではないでしょうか!

水卜麻美アナはZIP!の総合司会に抜擢されたばかり

明るく親しみやすいキャラで子どもから大人まで多くの人に人気の水卜麻美アナ。そんな水卜麻美アナは、5年連続「好きな女性アナウンサー」で1位!

ときには激太りしても、なぜかその愛されキャラでますますファンを獲得していくのは水卜麻美アナだからこそ!

そしてさらに活躍の場を広げ、ZIP!の総合司会にも抜擢されました!自身のインスタには「頑張って下さい!!」「ZIP!絶対見ます!」などフォロワーからたくさんの声が!

これからの活躍にも目が離せない水卜麻美アナです!たくさんの場でその活躍ぶりを見せてくれるでしょう!

水卜麻美アナの年収は今後さらにアップする可能性も

数多くアナウンサーがいるなかで、水卜麻美アナは群を抜いての人気っぷり!その愛されキャラに視聴者は癒され楽しまされています。

現在1500万円の年収ですが、ZIP!の総合司会など躍進劇がとまらない水卜麻美アナ!今後さらに年収アップの予感です!

2/2