お笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんの性格が嘘つきで最悪と話題!! お笑い

お笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんの性格が嘘つきで最悪と話題!!

今クロちゃんの性格が話題に!果たしてどんな性格か?「嘘つき」「クズすぎる」と言う意見が多く、どれもテレビ番組での奇行やカメラに映された本性の部分がさらけ出てしまった事が引き金に!見てるだけだと面白いクロちゃんのクズっぷりを調べてみた!

目次

[表示]

クロちゃんの性格がクズだと世間にバレ始めたきっかけ!

アンチクロちゃんも多い中、愛されるクズキャラとしての新たな地位を確立しようとしているクロちゃん!!そのクロちゃんがいつからとんでもない性格だと世間にバレてしまう事になったのか!?今のクロちゃんを語る上で切っても切れないあるバラエティー番組の存在がありました。

クロちゃんのクズ的性格をあぶり出した【水曜日のダウンタウン】

いつの日かクロちゃんの性格は「嘘つき!クズ芸!!」と言うかなり不名誉な印象が根付きつつある今。何故その様な事になってしまったのか!?いつからクロちゃんは嘘つき芸人になってしまったのか!?それはダウンタウン司会の【水曜日のダウンタウン】と言う番組での出来事でした!!

クロちゃんの嘘の性格が世に明るみになる前の活動

クロちゃんは松竹芸能所属のお笑いトリオ「安田大サーカス」のボケ担当として2001年に団長安田とHIROの3人でお笑い芸人としての活動をスタートさせました。強面な見た目とは似ても似つかぬハイトーンボイスでネタ中の「クロちゃんです!わ、わ、わ、わ〜」の自己紹介が世間では印象的なイメージです。

クロちゃんのプロフィール

本名・黒川明人(くろかわあきひと)/生年月日・1976年12月10日生/出身地・広島県/血液型・A型/身長・171cm/体重・推定100kg/所属事務所・松竹芸能/趣味・ピアノ、社交ダンス、ポエム、アロマ、カポエイラ/学歴・東広島市立本松中学校→広島電機大学付属高校→花園大学/

アイドルオーディションを受け松竹芸能入社

今のクロちゃんを見ている限りではなんとも信じがたい事ですが・・・昔からアイドル志望だった事は本当だった様です!松竹芸能アイドル部のオーディションを24歳の時に受けた後に安田団長とHIROを松竹芸能の社員さんが引き合わせた様です。

安田大サーカスとして少しずつ人気を獲得したクロちゃん

本人の希望とは裏腹に、安田大サーカスの一員として芸人生活を送る事となったクロちゃん。芸人としては舞台やテレビで徐々に人気を集めていく中、団長以外の2人のインパクトの強いキャラクターもあって子供から大人気!最後に紙吹雪を撒き散らし、団長の服を破ってふんどし一枚になると言うのが大堂の鉄板ネタになっていきました!

ネタを覚えられないクロちゃんとHIRO

子供からの人気を獲得した安田大サーカスは益々テレビにも出る様になり、クロちゃんとHIROのキャラクターも大人気となっていきましたが実は団長には2人に大きな不満があったと言います。それは2人が全くネタを考えない、覚えないと言う事・・・。

見てる側からは分からない安田大サーカスの秘密

安田大サーカスのネタ全て団長が考えているそうですがそのネタを全く覚えられない2人に団長が出した答えは!?それはネタの単語と順番だけを覚えさせ、団長のセリフの後に喋る方の背中を押すと言うもの・・・。普通じゃありえない事ですが、逆にその2人の哀愁あるキャラクターがどんどん人気となってブレイクのきっかけとなっていきます!!

いじられキャラで人気のクロちゃん

元々のクロちゃんと言えばいじられキャラ!と、言う印象が最も強かった様に思えます。【水曜日のダウンタウン】に初めて登場した企画も、「芸人のお馴染みのくだりを素人にフラれてもなんだかんだやる説」と言うもので、全く知らない人に「シロちゃん!」や「頑張れクロマティー」等かなりいじられるフリばかりという企画でした!!

徐々に本当の性格が滲み出てくるクロちゃん

【水曜日のダウンタウン】でのクロちゃんいじりは止まず徐々にクロちゃんの性格をあぶり出して行くことになっていきます!今や恒例となったクロちゃんを自宅まで突撃してアイマスクをして連れ出す企画。完全に何でもありになっていくクロちゃんへのいじり!そこで徐々にクロちゃんの愚痴りや不満が加速していくとスタジオも大爆笑!!

遂に本性が出てきたクロちゃんが嘘をついてお金をネコババ

いじられキャラのクロちゃんが不満を愚痴る所が面白く、次に仕掛けられたのが知らないお金がポケットに入っていたらどうする?という企画。結果は誰もを裏切らないネコババに及ぶというところ!!初めは5万円を自分のと言いきり財布に・・続けて10万円も財布に・・。さすがクロちゃん!!徐々に黒い部分がばれてきました。

最後に自宅の中に100万円!!

さすがにこれには驚いたクロちゃん!誰か侵入者がいると思い1人自宅で喋り続けるクロちゃんが面白過ぎました!!スタッフがネタバラシの為に突撃すると、あれ!?100万円がない・・・。ただの自宅へのドッキリだと思ったのかなんと100万円は自分のバックに隠し続けていました!!

クロちゃんのとんでもない嘘が発覚したツイッター

【水曜日のダウンタウン】でのクロちゃんいじりの企画は益々エスカレートする中、本人はいつ見られているかや何が仕掛けなのかは当然わからない訳で、普通の生活を送りながらTwitterを更新し続けるクロちゃんの嘘を遂にカメラが捉える事となります!!

遂にクロちゃんの嘘がバレた!!

「起きたら人がいるが結局1番怖い説」と言う企画でスタッフがクロちゃんの寝起きを捉える為、部屋にカメラを設置している時の事。随時Twitterで自分の行動を説明するクロちゃんが(自宅まで歩いて帰る)とつぶやいた後スタッフが外へ隠れると家の前にタクシーが・・・そう!クロちゃん!!全く歩く事なくタクシーで帰ってきたのです!

嘘がバレた後も嘘をつくクロちゃん

クロちゃんのTwitterは今や誰も信じないと言われていますが、初めて番組内で嘘を見た時は結構衝撃でした!あまりにも小さくてしょーもない嘘が連発!!タクシーで自宅に帰ってきた後は自宅内で鉄アレイを持つ写真をアップし、筋トレしてるつぶやきをした後はすぐに鉄アレイを置き全く筋トレはしない!!

起きたら人がいるよりクロちゃんの嘘が目立った企画

歩いて帰ると言う嘘をついてのタクシーでの帰宅、鉄アレイを持ってる写真をアップして筋トレアピールをするだけの謎の嘘をつくツイートは果たして何の為なのか!?全てカメラで撮られているのにもかかわらず嘘はついていないと言い張るクロちゃん。しかしスタッフから撮れてますからと言われると固まって何も言えないクロちゃん。

嘘がバレても尚嘘ツイートは止まらないクズっぷり!

こんな獲物は逃すまい!と、視聴者が気になりだしたクロちゃんの私生活を【水曜日のダウンタウン】は数々暴いていきます!クロちゃんの嘘ツイート監視企画♪この企画はクロちゃんを1週間追い続け、Twitterと本当の姿を24時間照らし合わせ、更に「リアルクロちゃん」という違うアカウントで嘘を暴いていくという企画。

ダイエットアピールが凄すぎるクロちゃん!!

どこでどんな嘘ツイートが暴かれるのか!?果たして前回の放送でクロちゃんの嘘はなくなったのか!?と、思われたが期待を裏切らないクロちゃん!!早速初日から嘘ツイートが炸裂!何故か常に少食と思われたいのか、終始ダイエットアピールが凄いクロちゃんの姿を捉えていきます。

これが本当の性格なのか?嘘つきまくりクロちゃん

まず最初につぶやいた嘘は、夜までご飯を我慢すると言う嘘ツイート!ガッツリそば屋で2玉盛りセット食べてます!その後同じみの歩いて帰るつぶやきからのタクシー!何故ここまでダイエットアピールをするのかマネージャーに聞かれると、みんなから文句言われるから・・と謎の理由でした。

嘘をつきまくり暴飲暴食を繰り返し命の危機!?

クロちゃんの嘘つきっぷりが話題になると同時にクロちゃんの乱れた生活が他番組で違った形で取り上げられる事になります。それは【名医のTHE太鼓判】と言う番組内で、各専門の名医がクロちゃんの今の体調等を詳しく調べると言う企画。その最初の診断でクロちゃんはとんでもない診断を下される事になります。。。

即入院レベルの重症クロちゃん!

番組に出演したクロちゃんは各専門の名医の元、色々な検査を行った結果・・・即入レベルの重症患者である事が判明!病名は2型糖尿病で血糖値の数値が最大で311もある事が判明(基準値110〜140)他にも身体の異常は数々見つかり、遂にクロちゃんの生活改善プロジェクトが実施される事となります!

嘘つきでクズな性格を全面に出してきたクロちゃん

番組内とは言え、各方面の名医の元生活改善プロジェクトを開始したクロちゃんでしたが・・・そこはさすがのクロちゃん!!またしても名医の期待は裏切るものの視聴者の期待は裏切りません!食事面での指摘が多く、まずは名医が付き添う事無く普段からの食事を制限するよう支持されたんですが。。。

嘘ツイートは止まらない!!名医完全完全無視のクロちゃん

名医の指摘を受けた後クロちゃんの私生活をカメラが追ってみると意味不明な持論で完全に食べ放題!!『ラム肉はいくら食べても太らない。』『別腹は太らない。』『チョコ味じゃない物はカロリーないから』勿論名医達も唖然。。。中にはクロちゃんを思って泣きだす名医も!!

NEXT:名医の心配はよそとことん嘘とクズっぷりを発揮するクロちゃん
1/2