白雪姫乃の本名や年齢とは?すっぴん画像はある?そらるのファン? エンタメ

白雪姫乃の本名や年齢とは?すっぴん画像はある?そらるのファン?

人気アイドルの白雪姫乃さんを知っていますか。白雪姫乃さんの本名や誕生日、年齢、すっぴんの情報や彼女の過去の仕事についても解説します。また、白雪姫乃さんは歌ってみた系YouTuberのそらるさんのファンだという情報もお届けしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

白雪姫乃のプロフィール

https://www.youtube.com/watch?v=1Z-0heh9dbY

白雪姫乃をご存知ですか。白雪姫乃さんは、若い女性から圧倒的な指示を得ているアイドルです。アイドルとしても積極的に活動をしていますが、YouTuberとしても活動していることで有名です。

白雪姫乃さんをまだ知らないという人は、まずは彼女の誕生日や年齢、本名などのプロフィールからチェックしてください。

本名や年齢・誕生日は?

白雪姫乃さんはアイドルのため、本名は公表していません。ただ、誕生日は2000年の9月20日のため、年齢は現在20歳です。出身は東京都で身長は167㎝と、意外に高いことがわかります。

体重は公表しており46㎏のようです。趣味はネットショッピングで、特技は二重を作ることと寝ることです。

悲撃のヒロイン症候群メンバー

白雪姫乃さんは、アイドルグループの「悲撃のヒロイン」のメンバーです。この悲撃のヒロインはかなり人気が高い7人組のグループで、ファッションやメイクなどの個性がとても強いのが特徴です。

しかし、その個性を活かしたスタイルに共感する若い女性ファンがとても多いのです。もちろん、音楽活動もメインとして取り組んでいます。楽曲も独特なのも特徴的です。

YouTuberとしても活動

また、白雪姫乃さんはYouTuberとしても活動しています。最近では白雪姫乃さんのYouTube動画で彼女を知ったという人も増えてきています。

YouTubeは悲撃のヒロインのメンバー蒼井叶さんと一緒に行っています。YouTubeチャンネル名は「叶えと姫乃」という名前で、メイク方法などの美容系動画などを中心にアップしています。

現在、チャンネル登録者数は20万人に迫る勢いです。

/12

白雪姫乃の基本情報

白雪姫乃さんの基本情報について解説します。「白雪姫乃」という名前の由来や彼女の特技、さらには長所や短所についても解説します。

独特な世界観を持っている白雪姫乃さんのため、ファンはとてもたくさんいますが、彼女のこうした基本情報をまだ知らないという人も多いかもしれません。ぜひチェックしてください。

名前の由来は?

「白雪姫乃」という名前の理由は白雪姫乃さんが昔、仕事をしていたカフェでの源氏名から取っています。コンセプトカフェのその仕事場では、従業員は源氏名を使っていました。

白雪姫乃さんは和風の名前にしたかったこともあり、「姫乃」という名前にしたそうです。さらに「白雪」という名前を加えて現在の「白雪姫乃」という名前になりました。

特技は睡眠と二重作り

白雪姫乃さんの特技は、先ほども説明した通り、睡眠と二重作りです。睡眠時間がかなり長いようで、20時間も寝てしまうこともあるようです。

また、二重を作ることがとても早いらしく、その日のまぶたの状態にもよりますが、ほぼ一発で二重まぶたを作れるようです。

この二重の作り方の様子は、YouTubeチャンネルでも解説していますので、ぜひチェックしてください。

長所と短所は?

では、白雪姫乃さんの長所と短所はなんでしょうか。白雪姫乃さんの長所は足が他の人よりも長いことのようです。そのため人よりも歩くのが早いようです。

また、寝ようと思えばどこでも寝ることができるのも長所としてとらえているようです。そして短所は、人見知りが酷いことのようです。

初めて会った人となかなか仲良くなることができないほど、人見知りが酷いようです。

https://career-find.jp/archives/139250

白雪姫乃の過去について

白雪姫乃さんの知られざる過去について解説します。白雪姫乃さんのファンでも、過去のことを知らないという人は多いかもしれません。

白雪姫乃さんはこれからさらに人気を得ることができるアンドルに成長する可能性があります。その前に、彼女のいろいろな情報を取得しておきましょう。

コンカフェで働いていた

Free-Photos / Pixabay

先ほども説明した通り、白雪姫乃さんはコンカフェで仕事をしていたことがあります。コンカフェとはメイドカフェのようなスタイルのお店です。お店の従業員は基本的にはみな、コスプレ姿をしています。

白雪姫乃さんと言えば、コスプレ衣装で登場するアイドルのため、このころから既にコスプレに興味を持っていたのでしょう。

どのくらいの期間、コンカフェで仕事をしていたのかはわかりませんが、自分が好きなスタイルの仕事のため長く続けていたのかもしれません。

別のアイドルグループに所属していた時期も

Free-Photos / Pixabay

また、現在は白雪姫乃さんは「悲撃のヒロイン」というアイドルグループに所属していますが、過去には別のアイドルグループに所属していました。

どのアイドルグループなのかは明らかになっていませんが、こうしたアイドルグループの移動は珍しいことではありません。

今の「悲撃のヒロイン」は白雪姫乃さんのイメージととてもマッチしているように思えます。

白雪姫乃はとにかくオシャレ

白雪姫乃さんと言えば、とにかくオシャレなのが特徴です。独特なファッションですが、そのファッションが多くの女性に受け入れているのです。

白雪姫乃さんのファッションはコンセプトがはっきりとしています。彼女のコンセプトにマッチしているコスメブランドやファッションブランドについて解説します。

好きなコスメブランド

kinkates / Pixabay

白雪姫乃さんは、どういったコスメブランドを使っているのでしょうか。白雪姫乃さんの愛用コスメは、ETUDEHOUSEのプレイカラーアイパレット ランジェリーバックステージです。

また、3CEのEyeswitchも愛用しているようです。セザンヌのパールグロウハイライト01も好きなブランドのようです。

好きなファッションブランド

dapictures_team / Pixabay

そして白雪姫乃さんと言えば、独特なファッションも注目ポイントです。白雪姫乃さんが愛用しているブランドはAnkrougeやJamieエーエヌケーのようです。

また、BubblesやHoney cinnamonなども好きなブランドのようです。白雪姫乃さんのファッションに興味がある人は、ぜひ同じブランドをチョイスしてみてください。

白雪姫乃のすっぴんがすごい!

白雪姫乃さんのすっぴんがすごいと話題になっています。このYouTube動画は、メイクをしている白雪姫乃さんが完全にメイクを落として、再度、メイクをするというシンプルな動画です。

しかし、白雪姫乃さんの素の顔が見れますのでとても貴重です。目鼻立ちがとても綺麗で、すっぴんもとても可愛いのがこのYouTube動画でわかります。

白雪姫乃はそらるファン?

白雪姫乃さんはそらるさんファンという噂があります。この情報はあまり知られていない情報ですが、本当ならとても面白い情報です。

そらるさんとは誰なのか、そしてなぜ白雪姫乃さんがそらるさんファンだと言われているのでしょうか。

そらるとは

そらるさんとは、歌ってみた系のYouTube動画を配信している男性YouTuberです。歌ってみた系が好きな人なら、そらるさんは当たり前のように知っているはずです。

YouTube動画だけでなく、ニコニコ生放送にも登場しています。迫力がある歌声が好きという人は多いのではないでしょうか。

ライブで目撃情報あり

Free-Photos / Pixabay

では、なぜ白雪姫乃さんがそらるさんのファンだと言わているのでしょうか。実は白雪姫乃さんはそらるさんのライブに来ていたという目撃情報があるのです。

白雪姫乃さん本人かどうかまでは確認されていませんが、多くの目撃情報があることから、どうやら本当の情報のようです。ライブにまで来るくらいなので、かなりのファンであることが予想されます。

白雪姫乃はメイクが魅力的なアイドル

白雪姫乃さんは、メイクもファッションもとても特徴があるアイドルであることがわかったでしょう。

白雪姫乃さんが所属しているアイドルグループの「悲撃のヒロイン」にも注目ですが、白雪姫乃さん自身にも注目が集まります。YouTube動画も含めて、これから彼女から目が離せないのは間違いありません。

みんなで白雪姫乃さんを注目していきましょう。

https://career-find.jp/archives/139250