ななちゃんねるは唇を整形してる?整形前後や旦那・年収についても エンタメ

ななちゃんねるは唇を整形してる?整形前後や旦那・年収についても

人気YouTuberのななちゃんねるさんを知っていますか。ななちゃんねるさんの本名や年齢、年収や旦那さんのこと、さらにはななちゃんねるさんの過去のことや唇整形疑惑、そして整形前と後の変化などについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

ななちゃんねるのプロフィール!年齢や本名は?

https://www.youtube.com/watch?v=mGiFM78bNv0

美容系YouTuberとして有名な、ななちゃんねるさんを知っていますか。若い女性に高い指示を得ているななちゃんねるさんですが、メイク方法やアイテムの紹介などがとてもわかりやすいと好評です。

ななちゃんねるさんは、本名は「ななみ」ということがわかっています。そして生年月日は1991年1月25日生まれのため、現在年齢は30歳というとになります。

身長は165㎝で血液型はB型、所属事務所はYouTubeとしてはかなり有名なUUUMに所属しているようです。

/5

ななちゃんねるがしていた仕事一覧

現在はYouTuberとして活躍しているななちゃんねるさんですが、実は過去にはかなりたくさんの仕事をしていたようです。

YouTuberに至るまでに、どのような仕事をしていたのかは気になるポイントのはずです。ななちゃんねるさんが過去にしていた仕事を公開しますので、ぜひチェックしてください。

エキストラ

Free-Photos / Pixabay

ななちゃんねるさんは、17歳のときにエキストラの仕事をしていたようです。

エキストラの仕事と聞くと、芸能界などに興味があったのかとイメージしますが、おそらくこの頃からななちゃんねるさんはそうした出演することに興味があったのだと思われます。

今のYouTubeの仕事もそうですがメディアなどに登場することに17歳の頃から憧れがあったのではないでしょうか。とても綺麗なビジュアルのななちゃんねるさんのため、自分の可能性を試したかったのでしょう。

アパレル

JamesDeMers / Pixabay

また、ななちゃんねるさんは、エキストラの仕事をしながらアパレル系の仕事もしていたようです。おそらく、エキストラの仕事の収入はそれほど多くは見込めないでしょう。

エキストラの仕事はあくまでも自分を高めるための仕事で、アパレルの仕事はちゃんとした収入を得るための仕事だったのではないでしょうか。

キャバ嬢

そして、ななちゃんねるさんの過去の仕事で注目を集めているのが、キャバクラでキャバ嬢をしていたというとです。キャバ嬢では2年ほど仕事をしてたようですが、ななちゃんねるさんは不思議としっくりときます。

18歳の頃からキャバ嬢の仕事をしていたようですが、やはり目的はお金のようです。また、自分の時間をしっかりと持つことができることもメリットだったようです。

また、キャバ嬢になることには、両親は反対はしなかったようです。父親は、キャバ嬢になるならナンバーワンになれと言ってくれたようですが、なんとななちゃんねるさんはみごとにお店でナンバーワンに輝いたのです。

https://career-find.jp/archives/468660

ななちゃんねるは2017年にYouTubeを始める

ななちゃんねるさんは、2017年にYouTubeを開始します。試行錯誤をしながら、今のYouTubeのスタイルに落ち着いたようです。

ななちゃんねるさんは、当初はどのようなYouTubeだったのでしょうか。そして現在の登録者数や彼女の年収について解説しますので、じっくりとチェックしてください。

ものまねメイクでYouTubeスタート

ななちゃんねるさんと言えば、ものまねメイクです。ものまねをしている代表的な芸能人と言えば、北川恵子さんでしょう。そもそもななちゃんねるさんは、どことなく北川恵子さんに似ているようにも見えます。

憧れの芸能人に近づきたいという思いから、この方法を思いついたそうですが、とても緻密に再現できています。

これからメイクを始めるという女性にもかなり好評のため、ものまねメイクのYouTube動画は、どれも好評です。

現在の登録者数は28万人

cesarstrings / Pixabay

ななちゃんねるさんの現在のYouTube、登録者数は28万人もいます。2019年頃には17万人ほどだったため、この2年ほどでさらに10万人が追加されたということです。

もちろん、再生回数も増えてきており、高評価率も90%を超えるほどの人気です。おそらく、これからさらにななちゃんねるさんのYouTube登録者数は伸びることが予想されます。

年収はどれくらい?

geralt / Pixabay

これだけ多くのチャンネル登録者数を誇るななちゃんねるさんですが、やはり気になるのは年収ではないでしょうか。純粋に現在の動画の再生回数から計算をすると、年収は200万円以上はあると思われます。

これはもちろんYouTubeのみの収入の計算のため、他に収入があれば年収はさらに多くなります。YouTubeだけで200万円を超える収入を得ることは簡単ではありません。

ななちゃんねるの旦那について

ななちゃんねるさんは結婚をしています。では気になる旦那さんはどのような人なのでしょうか。そしてななちゃんねるさんと旦那さんとの馴れ初めも気になるポイントのはずです。

さらには、現在、子供が何人いるのかどについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

旦那はマコちゃん

まず、ななちゃんねるさんの旦那さんはどのような人なのでしょうか。旦那さんは「マコちゃん」と呼ばれており、実はインスタグラムにも登場しています。

少し濃いめの顔ですが、かなりのイケメンであることがわかります。そして身長は178㎝もありますので、余計にイケメンに感じます。

ななちゃんねるさんもかなりの美人なので、2人はとてもお似合いの夫婦のように見えます。

馴れ初めは?

では、ななちゃんねるさんと旦那のマコちゃんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか。実は2人の馴れ初めはキャバクラのようです。

ななちゃんねるさんがキャバクラで仕事をしていたときに、旦那さんがお店を訪れたようです。旦那さんは栗山千明さんのファンだったようですが、当時のななちゃんねるさんがよく似ていたようなのです。

旦那さんが猛烈アプローチを行って、交際がスタートしたようです。

現在は子どもが2人いる

https://www.youtube.com/watch?v=X5e-W5IC594

ななちゃんねるさんは現在、子供が2人いるようです。2017年に投稿されたYouTube動画では5歳の子供がいると話していましたので、現在はその子は9歳になっているようです。

そして最近、もう一人の子供が生まれたようなので、現在2人の子供で4人家族になっていると思われます。2019年の4月頃に生まれる子供の性別が男の子だと公表しています。

ななちゃんねるは整形してる?

ななちゃんねるさんは、整形しているという噂が広がっています。確かにこれだけ美人なビジュアルなら、多くの人が整形をしているのではと思ってしまうかもしれません。

実際、ななちゃんねるさんは整形をしているのでしょうか。気になるこの話題について解説します。

唇の整形を疑われるが完全否定

まず疑われたのが、ななちゃんねるさんの唇の整形疑惑です。確かにななちゃんねるさんの唇はかなり厚みがあり、セクシーな見た目です。

唇にヒアルロン酸を注入する整形はよく行われる方法ですが、ななちゃんねるさんもこうした整形をしたのでしょうか。この件については、彼女は完全否定しています。

確かにななちゃんねるさんがYouTube動画を立ち上げてから、唇が大きく変化したと感じることはありません。メイクによりそう見えるかもしれませんが、整形まではしていない可能性が高いです。

目は2019年に整形を報告

しかし、実はななちゃんねるさんは過去のYouTubeで整形を告白していたのです。気になる整形箇所は目元のようです。

YouTube動画ではっきりと整形について語っており、さらには湘南美容クリニックの川崎院で整形したなど、かなり詳細に解説しています。

目元の整形は具体的には、前切開二重術とたるみ取り併用、さらにはMD式目頭切開法のようです。全ての施術で45万円ほどかかったことも公表しています。

整形前と比較して変わった?

では、整形前を比べてどのように変わったでしょうか。比較してわかるのは、すっぴん時の目の雰囲気でしょう。二重のラインがはっきりとしていますので、すっぴんでもとても綺麗に見えます。

ななちゃんねるさんは、整形はとてもポジティブなことと考えているようです。これで毎日が楽しくなるなら、整形をするとも悪いことではないでしょう。

ななちゃんねるの過去の写真が流出した事件

congerdesign / Pixabay

ななちゃんねるさんは、過去の写真が流出した事件を起こしています。さらには本名までも流出していたのです。

有名になってしまいましたので、こうしたリスクを伴うことは仕方がないかもしれませんが、ななちゃんねるさんにとってはショックなことだったでしょう。

16~17歳のころの写真と本名が流出

ななちゃんねるさんの情報が流出したのは、彼女が16~17歳のときの写真と本名です。写真は現在よりもぽっちゃりしていることがわかります。

また、メイクによるものだと思われますが、現在と全く雰囲気が違います。本名までも流出していますので、かなり深刻な事態になっていたはずです。

おそらく知り合いによるもの

StockSnap / Pixabay

では、このななちゃんねるさんの情報の流出はどこから起こったのでしょうか。これに関してははっきりとはわかっていませんが、おそらく知り合いによるものではないかということです。

有名になってしまったななちゃんねるさんのため、それをひがむ人が出てくることはよくあることです。

ななちゃんねるの人気動画3選

ななちゃんねるさんは、現在ではとても多くのYouTube動画再生回数を誇る存在になっています。YouTuberであるななちゃんねるさんのおすすめ人気動画を3つ紹介しますので、ぜひチェックしてください。

大人ギャルメイク濃いメイク秋メイクにも!

この動画はかなりたくさんのコメントを誇っています。メイクによってここまで大きく見た目が変わってしまうということが改めてわかる内容に仕上がっています。

ギャルメイク風ですが、上品な雰囲気もありますので、多くの女性に見てもらいたいYouTube動画です。

【ものまねメイク】石原さとみさん風メイクやってみた

人気シリーズの、「ものまねメイク」です。石原さとみさん風メイクということで、かなり注目されたYouTube動画です。

とにかく可愛く、そして美しく仕上がっているメイクには、もはや驚きしかありません。石原さとみさんの特徴もしっかりととらえていますので、見ごたえ十分です。

【半顏メイク】すっぴん裸眼カラコン無し別人顏に旦那はなんと言う?

この動画はなんと、再生回数が330万回を超える人気動画に成長しています。顔の半分にメイクをして旦那さんはなんと言うのかを検証しています。

ただ、すっぴんがとても綺麗なので、すっぴんでもメイクをしていてもそれほど大きな違いはありません。ななちゃんねるさんの美しさをじっくりと堪能できるYouTube動画です。

ななちゃんねるは整形してより美人になっていた

ななちゃんねるさんの年齢や整形前などの情報をお届けしました。ななちゃんねるさんは、YouTube動画で整形をしていることを告白しています。

しかし、より綺麗になったとポジティブな評価を受けているのが事実です。おそらくこれからもYouTube動画で活躍していくことは間違いありません。これからのななちゃんねるさんの活動に期待しましょう。

https://career-find.jp/archives/468660