ロディーちゃんが炎上した理由は?現在の活動や元カノについても紹介 エンタメ

ロディーちゃんが炎上した理由は?現在の活動や元カノについても紹介

YouTuberとしてもTikTokerとしても有名なロディーちゃんをご存知ですか。ロディーちゃんの本名や年齢、出身や身長、さらには元カノの情報や現在について解説します。また、ロディーちゃんが過去に起こした炎上騒ぎの数々についても説明します。

目次

[表示]

ロディーちゃんについて知りたい

YouTube動画、そしてTikTokでも話題になっているロディーちゃんを知っていますか。ロシア人YouTuberで、かっこいいと話題になっています。

このロディーちゃんですが、どうやら炎上騒ぎを起こしたようなのです。炎上騒ぎを起こしたロディーちゃんについて詳しく知りたいという人は、ぜひこの後のプロフィールからチェックしてみてください。

/4

ロディーちゃんってどんな人?

ロディーちゃんとはどんな人でしょうか。YouTuberとしては知っているという人は多いかもしれませんが、細かいプロフィールまで知っている人は少ないのではないでしょうか。

まずはロディーちゃんの本名や年齢、そして身長や出身地などの情報について解説しますのでチェックしてください。

ロディーちゃんのプロフィール!本名や年齢は?

ロディーちゃんのプロフィールを紹介します。ロディーちゃんの本名は「Rodion(ロディオン)」です。生年月日は2003年の11月14日のため現在年齢は17歳ということになります。

ロディーちゃんのYouTube動画をチェックしたことがある人はわかるでしょうが、とても可愛いビジュアルです。17歳ということもそうですが、そもそもの見た目も可愛いため人気を呼んでいます。

ロディーちゃんの身長

mojzagrebinfo / Pixabay

ロディーちゃんの身長は160㎝くらいです。見た目も可愛いですが、身長も男性としては小さい方なので、余計に可愛く見えてしまいます。

ただ、ロディーちゃんはまだ17歳のため、身長はこれから伸びていく可能性が高いです。160㎝という身長は2018年の情報のため、現在はもう少し身長は伸びているかもしれません。

大阪出身の純ロシア人

designerpoint / Pixabay

ロディーちゃんは、ロシア人です。見た目から日本人ではないということはわかりますが、純粋なロシア人のです。ただ、出身は大阪となっています。

つまり、大阪生まれのロシア人ということになります。整った目鼻立ちや、金髪、さらにはかなりの色白ということから、ロシア人と聞けば納得できるかもしれません。

ロディーちゃんが炎上した理由とは?

Myriams-Fotos / Pixabay

ロディーちゃんは過去に大炎上を起こしています。その炎上騒ぎを起こした理由はなんだったのでしょうか。炎上の理由は、女性であれば許すことができないものでした。

ロディーちゃんの炎上騒ぎの理由や、現在出ている彼の情報について解説します。

三股していた?

Pixaline / Pixabay

ロディーちゃんが炎上してしまったのは、どうやら三股していることがバレたことが原因のようです。

実はロディーちゃんと同じようにTikTokをしている白目ザウルスさんが、自分のTwitterに「ロディーちゃんと付き合っている」と投稿したのです。

その投稿を見た他の女性も「私も付き合っている」と次々投稿があったのです。3人からのこうした告白があり、ロディーちゃんの三股が発覚し炎上騒ぎへと発展したのです。

元カノからのメッセージが届いた

ribkhan / Pixabay

この三股について、なんと元カノからメッセージが届きました。元カノは「のあ」という名前で、ロディーちゃんと白目ザウルスさんとが付き合う前から付き合っていたようなのです。

その元カノののあさんのメッセージによると、どうやら自分と白目ザウルスさんとが付き合っていた時期はかぶっていたのではということでした。このことから浮気をしていたことが発覚しました。

マックでの態度が悪かった

Pexels / Pixabay

また、ロディーちゃんが炎上騒ぎを起こしたのは三股疑惑だけではありません。マックでの態度が悪すぎて炎上を起こした過去もありました。

なんとロディーちゃんはマックの店内を走りまわったり、机の上を伸び超えたりしていたようです。この様子は動画で撮影されていたようで、炎上騒ぎに発展してしまいました。

現在の情報はある?

ijmaki / Pixabay

さまざまな炎上騒ぎを起こしたロディーちゃんですが、その後はどうなったのでしょうか。とくに気になるのはロディーちゃんが三股をした女性と今、どうなっているのかということでしょう。

どうやら現在はその女性とは別れているようです。別れた理由は、女性の嫉妬のようです。ロディーちゃんはモテますので、付き合っている女性は嫉妬してしまうのは仕方がないのかもしれません。

ロディーちゃんの彼女はあいなん?

ロディーちゃんは今は、誰と付き合っているのでしょうか。今のロディーちゃんの彼女は「あいなん」という女性ではないかという噂があります。

本当にあいなんさんと付き合っているのでしょうか。それとも動画内でもパフォーマンスなのでしょうか。

あいなんはビジネスパートナー?

Free-Photos / Pixabay

あいなんさんとは、ロディーちゃんと一緒に動画に登場している女性です。このあいなんさんが「ついにこの2人が付き合うらしい」という動画をアップしたのです。

10万いいね獲得で付き合うと宣言しましたが、これはYouTuberなどではよく行われる手法です。つまり、あいなんさんとロディーちゃんとは、ただのビジネスパートナーではないかと思われます。

あいなんとコンビ解消している?

Takmeomeo / Pixabay

そして、あいなんさんとロディーちゃんとはコンビを解消してしまいます。付き合う宣言をした直後だったため、ファンはとても驚いたでしょう。

どうやら、ロディーちゃんがロシアに行くと身勝手なことを言い出し、あいなんさんと口論になったようです。

これは動画の撮影中に起こった口論ですが、撮影は中止になりコンビ解消に至ったようです。あいなんさんも気持ちの整理がつくまでは、YouTubeの動画撮影などは休むと語っています。

ロディーについてあいなんが語る

あいなんさんは、YouTube動画にてロディーちゃんについて語っています。現在、ロディーちゃんとは連絡を取っていないらしく、日本にいるのかロシアにいるのかもわかっていないようです。

また、ロディーちゃんとコンビ解消したことはとても残念だということ、できることならまた友達として無理なく続けていきたいとも語っています。

ファンのマナーが悪くてロディーちゃんのオフ会が中止に!

ロディーちゃんのオフ会は、かなりのファンが集まるようです。そのオフ会が中止になったことがありました。どうやらファンのマナーがかなり悪く、警備員や警察までも出動する騒ぎになっていたようです。

ロディーちゃんはタトゥーが入っている?

ロディーちゃんにはタトゥーが入っているようです。ロシアでタトゥーを入れたようですが、実はこれはドッキリです。

あいなんさんは本物タトゥーだと思い、かなり驚いてしまいます。YouTubeでもアップされていますので、ぜひチェックしてください。

ロディーちゃんの今後にも注目

ロディーちゃんは、今後も注目されることは間違いありません。今までさまざまなことがありましたが、彼が人気動画クリエイターなのは間違いありません。今後の活躍をみんなで見守っていきましょう。