こすけの現在は?離婚の噂が?退社理由や美人の嫁・子供についても! エンタメ

こすけの現在は?離婚の噂が?退社理由や美人の嫁・子供についても!

YouTuberのこすけさんを知っていますか。こすけさんの出身大学やホストをやっていた過去、また嫁や子供の話題、さらには離婚をしている噂やAppBankを退社した理由について解説します。そして、彼の現在やの年収ついても触れていきます。

目次

[表示]

こすけは現在何している?

こすけさんを知っていますか。YouTuberとして活躍しているこすけさんは、「kosuke」というYouTubeチャンネル名で活動しています。

しかし、実はこすけさんは今、何をしているのかわからない状況になっているのです。まだ、こすけさんを知らない人は、まずは彼のプロフィールなどからチェックしてください。

こすけのプロフィール

こすけさんの本名は「上瀧浩輔(かみたきこうすけ)」と言います。生年月日は1990年の8月28日のため、現在年齢は30歳です。

出身地は佐賀県で、血液型はO型、身長は174cmで体重は61kgということがわかっています。

年齢は30歳

先ほども説明した通り、こすけさんの年齢は現在、30歳です。YouTubeに登場していたこすけさんを見れば、若いのにしっかりとした印象が強いはずです。

解説系のYouTube動画のため、しっかりとしていないと説得力はありません。いずれにしても、この年齢とは思えない話し方のため、思わず聞き入ってしまいます。

パズドラで有名なYouTuber

こすけさんと言えば、パズドラで有名なYouTuberです。パズドラの解説や攻略など、かなり奥の深い内容にまで触れていますので、パズドラ好きには最高のYouTuberだと言えるでしょう。

元ホスト

また、こすけさんは元ホストだったことでも有名です。こすけさんのYouTube動画をチェックすればわかりますが、ルックスの良さと話上手な面がかなり強調されています。

とくに見た目のかっこよさは目立つポイントで、助成ファンが多いのもうなずけます。元ホストのため、少しだけやんちゃな面もありますが、かっこいいことにはかわりありません。

こすけの出身大学は?

Pexels / Pixabay

こすけさんのYouTube動画を見たことがある人なら、こすけさんが知的な人であることはわかっているでしょう。

そこで気になるのが、こすけさんの出身大学です。ハイレベルな大学の出身ということはイメージできますが、実際はどの大学を卒業しているのでしょうか。

中央大学出身?

Free-Photos / Pixabay

あくまでも噂ですが、こすけさんは中央大学出身と言われています。この中央大学の噂が広まったきっかけは、こすけさんがMARCHの大学にいずれかではないのかという話があったからです。

MARCHのMは「明治大学」でAは「青山学院大学」そしてRは「立教大学」を意味していると思われます。そしてCは「中央大学」Hは「法政大学」のようです。

この中に確かに中央大学はありますが、本当に中央大学出身なのかまではわかっていません。

こすけがAppBank退社!その理由と経緯!

こすけさんは以前、AppBankに勤めていたようです。AppBankとは、iPhoneやiPadなどの情報を発信するサイト運営会社です。

主な情報としては、iPhoneやiPadに関するアクセサリーや、アプリの情報、今後開発される予定の商品などです。このAppBankを、こすけさんが辞めてしまった理由などについて解説します。

大学時代AppBankでアルバイトを開始

fancycrave1 / Pixabay

こすけさんは大学時代にAppBankでアルバイトをしていたようです。どういった経緯でAppBankでアルバイトをすることになったのかは不明です。

しかし、すでにこの頃からこうした機器やソフトに興味があったのでしょう。将来的な方向性は見えないままだったかもしれませんが、強い興味を抱いてAppBankをアルバイト先に選んだと思われます。

2014年に社員になる

Free-Photos / Pixabay

そして、AppBankでアルバイトを続けてきたこすけさんは、2014年にAppBankの社員になります。社員になったこすけさんは、AppBankのYouTubeチャンネル担当になります。

YouTubeチャンネルでは、「パズドラ究極攻略TV」というチャンネル名で活動していました。この頃からYouTubeのゲーム実況系に強い興味を持つようになったようです。

独立をかけてマックスむらいと勝負?

2014年にAppBankの社員になったこすけさんですが、既に独立の思いはあったようです。しかし、AppBankの創業者のマックスむらいさんは認めませんでした。

そこで独立をかけてこすけさんとマックスむらいさんとは、独立をかけて勝負することになったのです。ラーメンの大食いや相撲などの勝負を経て、こすけさんは見事に独立を手にしたのです。

2015年に退社し独立

TanteTati / Pixabay

そして、こすけさんは2015年にAppBankを退社して独立を果たします。おそらくこすけさんは、独立の思いはかなり前からあったと思われます。

野心が強いこすけさんが、独立の思いを抱くとこに違和感はありません。先ほどのラーメン大食いなどの対決はパフォーマンスかもしれませんが、2015年に夢が叶ったということになりました。

退社理由は新しいことへの好奇心?

Free-Photos / Pixabay

そもそも、こすけさんはなぜAppBankを退社したのでしょうか。無理に退社して独立するよりも、AppBankに勤めていた方が収入は安定するように思います。

しかし、こすけさんは気になったら止められないという性格です。これはこすけさん自身でも語られていますが、独立したいと思ってからは、その気持ちを抑えることができなくなったのでしょう。

マックスむらいとの不仲説も

こすけさんが独立を意識したのは、自身の強い気持ちを抑えることができなかったのが理由なのは間違いないでしょう。

しかし、一方で、AppBank創業者のマックスむらいさんと不仲だったという話もあります。また、2人は喧嘩をしたという噂もあります。

しかし、これはあくまでも噂話です。本当に不仲なら、相撲などの企画も出ないはずです。仕事上のぶつかりはあったかもしれませんが、最後は円満退社だったと思われます。

こすけの現在!美人女性と結婚

Free-Photos / Pixabay

こすけさんは現在、どうしているのでしょうか。こすけさんはどうやら結婚しているといううわさが広がっています。さらには、子供もいるようです。

しかし、同時に離婚の噂もあります。こうした噂は本当なのでしょうか。こすけさんの現在について解説します。

5年の交際を隔て結婚

NGDPhotoworks / Pixabay

こすけさんは、YouTube動画のアップが滞っていた時期がありました。そのころにさまざまな噂が広がったのですが、どうやらこすけさんは結婚をしたということです。

5年の交際を経て結婚をしたようです。では、気になるこすけさんの嫁は誰なのでしょうか。

嫁はモデルの三枝こころ?

どうやらこすけさんの嫁は、モデルの三枝こころさんだという噂があります。三枝こころさんのインスタグラムでは 結婚をしたという報告がされています。

そして、そのインスタグラムには一般男性とか書かれていました。この一般男性がこすけさんなのかはわかりませんが、実はこすけさんは以前、三枝こころさんの兄が経営する会社で仕事をしていたことがわかっています。

そうした繋がりでお付き合いに発展したと予想できますが、真相はわかっていません。

子供も二人いる

Bessi / Pixabay

また、こすけさんには子供もいるようです。2人の子供に恵まれているようで、かなり幸せな家庭を築けていることがわかります。

結婚の噂、そして子供が2人いるという噂が真実なら、順風満帆な人生になっているように感じます。

イケメンで綺麗な嫁もいて、そして子供も2人いるという、絵に書いたような幸せな家庭を築いているとイメージできます。

離婚の噂も

geralt / Pixabay

ただ、同時にこすけさんには離婚の噂も浮上しています。なぜ、こうした噂が飛び交っているのかはわかりませんが、こすけさんがゲームに夢中になりすぎているという話もあります。

ただ、それが理由で離婚にまで発展するとは考えにくいので、これも単なる噂レベルの話だと思われます。

こすけの現在の活動は?年収もチェック

stevepb / Pixabay

こすけさんの現在の活動はどうなっているでしょうか。カリスマとも言われたこすけさんのため、現在どういった活動をしているのかは、多くの人が注目しているはずです。

今までさまざまな会社に所属して、その力を発揮してきましたので、独立後の活躍度合いも気になるポイントです。

neerに所属

どうやらこすけさんは、現在はneerに所属して活動をしているようです。neerとは、YouTubeクリエイターを集めた会社で、主にゲーム実況配信をベースにしています。

このneerには、「ガイモンさん」や「saskeさん」、そして「るーまえさん」な度、有名なクリエイターが名を連ねています。その中の一人として、こすけさんは活動しています。

パズドラ系YouTuber

では、こすけさんはneerでどういったゲームを配信しているのでしょうか。こすけさんと言えば、やはりパズドラです。neerでもYouTubeを通じてパズドラ系の情報やプレイ動画を配信しています。

パズドラのキャリア歴が長いこともあり、こすけさんのYouTube動画はかなり人気があります。

年収は550万?

nattanan23 / Pixabay

では、こすけさんの気になる年収はどのくらいでしょうか。こすけさんは、2017年頃ののインタビューに年のどのくらい稼いでいるのかと聞かれています。

そのときには、2億円の収入があり、自分の好きに使えるお金は2000万円くらいと話しています。ただ、現在はYouTuberとしてだけを考えると年収はそれよりも低いのではないでしょうか。

噂では年収550万円と言われていますので、もしそれが本当でYouTuberだけの収入になっているのであれば、極端に落ち込んでいます。

こすけはイケメンなだけじゃない!歌も上手い?

こすけさんは、実は歌もかなり上手いと評判になっています。イケメンでパズドラのYouTube動画も人気、さらには歌も上手いとなると、男性から見ればうらやましいことだらけに感じます。

こすけさんの歌声は、YouTubeでアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。

こすけは独立してソロチャンネルで大人気!

こすけさんは、ホストを経験したりAppBankのアルバイト、社員を経験しています。しかし、現在はYouTuberとして完全に独立し、ソロチャンネルでかなりの人気を得ています。

こすけさんはこれからもYouTuberとして活躍していくことは間違いありません。みんなで彼の今後の活躍に注目していきましょう。