矢作萌夏の足は太い?水着姿は?整形疑惑や彼氏の噂についても エンタメ

矢作萌夏の足は太い?水着姿は?整形疑惑や彼氏の噂についても

広瀬すず似で可愛いことで有名な矢作萌夏さんですが、AKB48卒業理由がなんと彼氏だと言われています。さらに姉も話題になっており、そんな矢作萌夏さんについて徹底調査しました!また、水着姿はある?顔は整形している?足が太い?という疑問についても!

目次

[表示]

元AKB48矢作萌夏のプロフィール

  • 名前:矢作萌夏(やはぎ もえか)
  • 生年月日:2002年7月5日
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:158㎝

矢作萌夏の経歴は?

今話題の矢作萌夏さんとはどのような人物なのでしょうか。可愛いルックスはまるでアイドルですが足が太いとの酷評も。そんな矢作萌夏さんは一体何者なのか?これまでの経歴を調べてみました!

元は別のアイドルグループに所属

矢作萌夏さんは元は別のアイドルグループ「ルプティフルリエ」に所属していました。グループ名であるルプティフルリエとはフランス語で小さな花。

そのことから当時矢作萌夏さんは「萌花」という芸名で活動をしていましたが、どちらも可愛い響きでとても似合っています。 

2017年AKB48の研究生に

元は別のグループで活動をしていた矢作萌夏さんは、2017年11月に開催された「第3回AKB48ドラフト会議」で研修生となりました。

「チームK」の研修生となった矢作萌夏さんは、ファンの間で話題となり研修生でありながら、握手券が即完売!

2018年正規メンバーになる

研修生でありながらその存在には輝るものがあり、あっという間に多くのファンを得た矢作萌夏さん。その後も快進撃を続け、2018年12月にAKB48正規メンバーとなりました。

そして正規メンバーになった後も、ますます人気を得ていき2019年にはソロコンサートをするほどに!さらに2019年には人気漫画「MIX」のCMにも出演し、知名度をグングン上げていきました。

2020年AKB48卒業

スーパールーキーとして活躍をしていた矢作萌夏さんですが、2019年10月27日にレギュラー番組ミライ☆モンスターにて卒業が発表されました。

そして2020年にグループを卒業した矢作萌夏さんは、ツイッターにて卒業に関してコメントをしています「やりたい事に向かってがんばる」と語っており、矢作萌夏さんのなかで何か決断することがあったのでしょう!

矢作萌夏には姉がいる

AKB48で期待を一心に浴びていた矢作萌夏さんは、多くのファンに惜しまれながらもグループを卒業しました。

そんな矢作萌夏さんですが、姉がいることでも話題になっており、姉妹そろって注目を集めています。矢作萌夏さんの姉とは一体どのような人物なのでしょうか!

姉は元SKE48の矢作有紀奈

矢作萌夏さんの姉は元SKEの矢作有紀奈さんです!姉妹でAKB48で活躍していたとは!両親は自慢の娘でしょう。

妹である萌夏さんと同じルプティフルリエに加入していましたが、2016年にオーディションに合格しSKE48のメンバーに!

そして、ミスコンでも優勝したほどルックスも可愛い矢作有紀奈さんは、昭和大学医学部に在籍していたことから「歯科ドル」として注目を集めていました。

また、年齢制限により矢作有紀奈さんは、SKE48のオーディションしか受けれなかったそうです。

2018年11月にSKE48卒業

可憐という言葉が似合う矢作有紀奈さんは、そのミスコンに優勝するほどのルックスから、期待の新人としてどんどん躍進していきます。

2017年にリリースされた「意外にマンゴー」では8期生では最速の選抜入り!そして同年10月に正規メンバーを果たしました!

卒業理由は学業に専念するため

加入後、躍進劇を続けていた矢作有紀奈さんですが、平日にある公演と学業の両立が厳しく、加入1年ほどで卒業をすることに。

今後は歯科医の道に専念するため、卒業を決めたそうです。2018年11月10日の卒業公演を最後に2年間のアイドル生活を終えました。

矢作萌夏のAKB48卒業理由とは

学業に専念するために卒業をした矢作有紀奈さんですが、妹である矢作萌夏さんの卒業理由とは一体どのようなことなのでしょう?その真相に迫ってみました!

具体的な卒業理由は不明

自身のAKB卒業に関してツイッターにて報告をした矢作萌夏さんですが、具体的な卒業理由については不明でした。

「やりたいことをやる」という想いには芸能活動が入っているのか、それとも姉の矢作有紀奈さんのように芸能活動以外でのことを指すのか?

具体的なことまでは明かさなかった矢作萌夏さんですが、実はAKB48をやめなければならなくなったといも言われています。

スキャンダルが原因?

そのやめなければならくなった理由とは、スキャンダルではないかと噂されています。では、スキャンダルとは一体何があったのでしょうか!

矢作萌夏のスキャンダル内容

矢作萌夏さんがAKB48を卒業しなければならないほどのスキャンダルとは?その真相について徹底調査しました!

NEXT:2019年8月文春砲を受ける
1/2