【今日好き】高橋かのの高校は?れいとの未成年飲酒動画流出で炎上? エンタメ

【今日好き】高橋かのの高校は?れいとの未成年飲酒動画流出で炎上?

「今日好き」に登場したことで同年代の男女からば爆発的な人気を集めるようになった高橋かの。そんな高橋かのの純粋なイメージを崩す未成年飲酒動画が流出しています。れいのインスタ裏アカから漏れた飲酒疑惑、いじめの噂、整形疑惑など出身高校などを交えて紹介します。

目次

[表示]

今日好きで話題の高橋かのってどんな人?

れいこと黒峰麗と「今日好き」に出演経験がある高橋かの。この2人が世間を騒がせているのを知っていますか?今回は飲酒疑惑や交際疑惑がある高橋かのについてクローズアップしてみました。

「今日、好きになりました」とは?

通称:今日好きこと「今日、好きになりました」とはAbemaTVにて放送中の恋愛リアリティーショーです。現役高校生たちが恋の修学旅行と称して、2泊3日時間を共にしカップルになれば旅は終了します。

あいのりやテラスハウスの高校生版

Nietjuh / Pixabay

簡単に言うとあいのりやテラスハウスなどの高校生verのようなもの。2017年10月から配信スタートし毎週月曜日22時から1時間配信中です。リアルな高校生の恋愛模様が同年代の心をドキドキさせています。

高橋かのが出演したのは

高橋かのが出演したのは第19弾の韓国チェジュ島編と第21弾の韓国ソウル編でした。韓国ソウル編では今回話題となった黒峰麗と共演をしています。今日好きでは高橋香乃と漢字表記で出ていました。

人生が180度変わった

alfcermed / Pixabay

今日好きに出たことで人生は180度変わったと後に話しています。当時1,600人ほどだったインスタのフォロワーは16万人以上に!番組ではたけるに振られてしまいましたが世間からの好感度は急上昇しています。

「TEENS Magazine」の専属モデルとして活動

TEENSMagazineとはあらゆるジャンルの流行を10代男女に向けて発信するメディア。専属モデルにはインフルエンサーやモデルが採用されていて、高橋かのは2020年6月4日から採用されています。

グラビアデビューもしている

StockSnap / Pixabay

高橋かのは週刊プレイボーイ24号において、グラビアにも初挑戦しています。母親は「新しい一面を見せれる」とグラビアに関しては賛成!背中を押してくれたとか。母親が味方をしてくれるのは心強いですね。

父親は娘のグラビアデビューに複雑

MabelAmber / Pixabay

娘のグラビアデビューを知り難色を示したのは父親。しかし最終的には「週刊プレイボーイ買ったよ」と応援してくれるようになったそうです。両親からとても愛されていることがわかります。

高橋かののプロフィール

今日好きで注目を集めた高橋かのは、5人組グループ「#ME*(タグミーウィンク)」の1人として活動していました。幅広いジャンルで活動を続けている彼女のプロフィールを紹介します。

  • 本名:高橋香乃(たかはしかの)
  • 愛称:かのぴっぴ
  • 生年月日:2001年8月25日
  • 年齢:19歳(2020年当時)
  • 身長:北海道
  • 所属事務所:egg

芸歴は15年!

langll / Pixabay

実は高橋かのは芸歴15年!4歳の頃から芸能活動を続けていて、当時は地元の北海道でCMやパンフレットのモデルをしていたそうです。今日好きに出演していた頃には、ベテランの域に達していました。

高橋かのとれいが炎上?!

では今回の記事の本題に移りましょう。今回、今日好きファンを中心に話題となっているのが、高橋かのとれいの炎上騒動です。れいとは黒峰麗のこと。なぜこの2人は炎上してしまったのでしょうか?

黒峰麗の裏アカ動画が流出

炎上騒動の発端は黒峰麗のInstagramの裏アカウントの流出でした。流出したのは2020年8月16日。裏アカで流れたストーリーの内容がファンをざわつかせました。現在そのアカウントは消去されています。

黒峰麗とは?

そもそも黒峰麗って誰?という人のために、まずはプロフィールから紹介します。現在は事務所に所属はせずに、モデル活動などをしているようです。

  • 本名:黒峰麗(くろみねれい)
  • 愛称:れいくん、れい
  • 生年月日:2001年8月24日
  • 身長:174cm
  • 出身地:神奈川県

高橋かのとは誕生日が1日違い

rosysmith581 / Pixabay

プロフィールを見てもわかるように、高橋かのとは誕生日が1日違い。これだけでも運命の出逢い?!と思ってしまいます。2人は今日好きの第21弾ソウル編で共演をしたことが出逢いのきっかけだと考えられます。

未成年飲酒で炎上

黒峰麗の裏アカだと思われるストーリーに映し出されたのは、高橋かのの横顔らしき動画。ハニーと呼ばれている高橋かのの目の前には、レモンのチューハイが映っていました。

疑われても仕方ない

Free-Photos / Pixabay

飲んでいる瞬間は映されていないものの、飲み口が高橋かの側に向いていること右手ですぐに取れる場所にあることなどから、飲酒疑惑は免れませんでした。彼女のイメージとかけ離れた姿にがっかりした人も。

2人は謝罪

騒動から2日後の2020年8月18日、2人はTwitter上にて謝罪文を掲載しました。双方共に飲酒については完全否定。しかし2人の交際疑惑や裏アカについては全く触れられていませんでした。

キス画像も流出

黒峰麗の裏アカストーリーでは2人らしきカップルのキス画像も流されていました。お互いの唇部分はスマホで隠されていましたがキスしているのは間違いないでしょう。キス画像はTikTokにて流出しています。

高橋かのとれいは付き合っている?

Free-Photos / Pixabay

高橋かのと黒峰麗の交際疑惑が出ていますが、付き合っているとみて間違いないでしょう。謝罪文を掲載していますが、裏アカについては否定していません。事実上認めているようなものです。

高橋かの「いじめ」とは?

Anemone123 / Pixabay

高橋かのについて調べていると検索ワードとして一緒に出てくるのが「いじめ」。飲酒疑惑の次はいじめ疑惑か?!と思いきや、高橋かのがいじめをしていたわけではないようです。

なぜいじめ疑惑が?

antonbe / Pixabay

どうやら「高橋かの いじめ」という検索ワードが発生するようになったのはあるTikTokの動画。その動画が高橋かのがいじめられているように見えるのが、この検索ワードの理由のようです。

高橋かのは整形してる?

可愛い子にはこの疑惑はつきものですね!高橋かのには整形疑惑も浮上しています。目もくりっとしていて肌が綺麗なのに、鼻がアンバランスに見える人もいるようです。おそらく整形疑惑はガセでしょう。

元AKBの渡辺麻友に似てる

高橋かのを見ていると誰かに似ていると思いませんか?2020年5月に芸能界を引退した元AKBの渡辺麻友に似ているという声もあがっています。王道アイドルに似ているとなれば人気が出るのも納得です。

高橋かのの出身高校はどこ?

芸能活動は4歳から始めていますが、2歳から色々なジャンルのダンスを習っていたそうです。幼少期から活発な少女だったことがわかります。2020年3月に高校を卒業した彼女の出身高校を調べてみました。

北海道札幌市の高校

1443435 / Pixabay

高橋かのの出身高校は公表されていませんでした。しかし自身のYou Tubeにて北海道札幌市に住んでいることは話しています。そこから考えると、北海道札幌市の高校に通っていた可能性が高いです。

高校1年生から「#ME*」として活動

中学生の時にオーディションに合格し、高校1年生から「#ME*」として活動を始めています。レッスンやイベントがある度に北海道から通っていたとか。この時の出来事を楽しい思い出ばかりと話します。

「#ME*」とは?

オーディションで選ばれた5人組のガールズダンス&ボーカルグループ。高橋かのは歌があまり得意では無かったようで、ラップ担当をしていたそうです。惜しまれながら2020年6月に解散しました。

バドミントン部に所属していた

Vladvictoria / Pixabay

中学・高校と高橋かのはバドミントン部に所属していました。中学時代は芸能活動を休止していますが、バドミントン部としての活動が理由だったそうです。本格的に部活動に取り組んでいたのでしょう。

NEXT:高橋かののSNSアカウントは?
1/2