マルコスのすっぴんが話題!一体何者?現在はアルバイト生活? エンタメ

マルコスのすっぴんが話題!一体何者?現在はアルバイト生活?

釣りガールとして大注目を集めているマルコスさんは何者?本名や年齢は?すっぴんがやばい?と話題沸騰中です。さらに彼氏情報や胸のサイズ、すっぴんについてもご紹介。また、バンドをしていたというのは本当なのか?詳しく解説!

目次

[表示]

マルコスのすっぴんがやばい?

その見た目のイメージとは違い釣りが好きなマルコスさんは、そのルックスも魅力の1つ!そんなマルコスさんですが、すっぴんがやばいと噂になっています。

実は可愛いくないのでしょうか?その真相に迫っていきます!さらにマルコスさんの年収や彼氏なども調べてみました。

マルコスって何者?

今度々話題になっているマルコスさんとは一体何者なのでしょうか!やばい?と噂になっているすっぴんが気になりますが、まずはマルコスさんのプロフィールから見ていきます!

マルコスのプロフィールや本名は?

  • 本名:大井かな
  • 出身地;大阪府泉佐野市
  • 生年月日:1991年8月11日
  • 年齢:29歳
  • 体重:48~52㎏
  • 身長:155㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:釣り・音楽観賞

釣りガール

釣りが趣味なマルコスさんですが、なんとその趣味が高じて釣りガールとして様々なところで活動をしています。

しかもその可愛いルックスのイメージとは違い、マルコスさんが釣っているのは怪魚!その見た目と釣りをしている時とのギャップも、マルコスさんが注目される理由の1つなのでしょう!

そんなマルコスさんは、最近では国内での活動が中心となっていますが、これまでにメキシコやアメリカ、マレーシアなど世界各地をまわって釣りをしています。

そして海外資金はクラファンで集めているのですが、釣りへのその情熱が多くの人から応援されるのでしょう。なんともパワフルな行動力の持ち主です!

パン屋さんでバイトしている

怪魚をハンターする釣りガールとして有名なマルコスさん!釣りをしながら普段は実家のパン屋「パンのみみ」でバイトをしているそうです。

その姿をイメージするととてもかわいいですし、なによりマルコスさんの元気なキャラで店内が明るくなっている感じが想像出来ます。パン屋のマルコスもきっと素敵なのでしょうね。

スタイルが良くて胸が大きい

マルコスさんは可愛い顔だけではなく、なんと胸も大きいのですが、胸のサイズについては残念ながら分かりませんでした。

ですが、ピッタリとしたTシャツを着ていると、その大きな胸がとても強調されています。自然と目で追ってしまうほどにホントに豊かな胸!

その見た感じからマルコスさんの胸はDカップかEカップはあるのではないでしょうか。ボンキュッボンという抜群のスタイル!顔良しスタイル良し、加えて大きな胸!多くの女性の憧れの的のマルコスさんです!

ブラジルで行われた大会の日本代表になっている

怪魚を次々と釣り上げていくマルコスさんですが、実は意外にもアングラー歴は浅く、バスプロを目指すようになったのは2017年7月。

そして、47都道府県のブラックバスを釣るというものが、企画初挑戦だったようです。初心者女1人!カッコイイです!

そんなマルコスさんは、2019年釣り歴2年目でブラジルで行われた大会へ、日本代表として出場。さらに「初代アマゾンクイーン賞」を受賞しています!さすがマルコスさん。

マルコスの由来は?

本名大井かなのマルコスさんですが、なぜマルコスという名前をつけたのか?とっても謎ですが、マルコスさんが活動名を決める際、飼っているフクロモモンガが目に入ったのだそうです。

そして、そのフクロモモンガの名前であるマルコスを、そのまま自身の活動名にしたのが由来です。

年収はどれくらい?

マルコスさんは釣りガールとしてYouTubeで活動しています。そんなマルコスさんの気になる年収を調べてみました!

YouTubeの広告で得られる収入は、1再生あたり0.1円。マルコスさんの再生回数とを掛けるとそのまま年収になり約500万円。

そして主な収入源であるツイキャス配信がありますので、最低でも年収1,000万円はあると言われており、高収入を得ているマルコスさんです。

そして、次は話題になっているすっぴんについて!本当にマルコスさんのすっぴんはやばいのか?早速調査しましたので、画像や動画でそのすっぴんを一緒にチェックしてみましょう!

マルコスのすっぴんが話題に!

そのルックスも注目されているマルコスさんですが、すっぴんが話題になっています。果たしてマルコスさんはすっぴんも可愛いのでしょうか!?

自称コブダイに似ているすっぴん

マルコスさんはいつもバッチリとメイクをしているのが印象的。今どきの女子というイメージですが、自身のすっぴんを惜しみなく披露しています!

メイクしている時に比べると、すっぴんはふんわりとした雰囲気になりますが、とても可愛いです!どちらも魅力的!

自称コブダイに似ていると言っていますが、すっぴんも可愛いマルコスさんだからこそ言えるのかも!

マルコスのパンツ丸見え事件とは?

すっぴんが話題となったマルコスさんは、パンツでも話題となりました!パンツ?とはパンツが丸見えになった事件のことです。

釣りをしていた際になんとズボンが破けてしまったのですが、破けてた箇所がなんとお尻だったのです!見事にパックリと破けてしまいパンツ丸見えに!

そして履いていたのは赤いパンツ!派手な色だけに目立ってしまいましたが、持ち前の性格のでしょう。パンツ丸見えも明るい話題に切り替え!すっぴんもパンツもマルコスさんにとっては何てことないのでしょう。

マルコスは実はバンドをしていた?

天真爛漫のような明るい性格のマルコスさん。なかなか趣味が釣りという女性はいないものです。そんなマルコスさんの人物像をさらに探っていきましょう。

NEXT:元アパレル店員
1/2