古澤未来はダンプの運転手でモデル?実家は運送会社?彼氏は? エンタメ

古澤未来はダンプの運転手でモデル?実家は運送会社?彼氏は?

Amazonプライムで配信中のバチェラー3に登場している古澤未来さん。実家は運送会社を経営していることから女性では珍しいダンプの運転手を職業にしています。実は彼女、逃走中などのバラエティ番組にも出演経験有り!古澤未来さんの彼氏の条件、元旦那について紹介します。

目次

[表示]

古澤未来について知りたい

バチェラー3の女性陣の中でもひときわ存在感がある古澤未来さんは、ダンプの運転手という女性としては珍しい職業に就いています。それだけでもかっこいいのに、逞しい経歴の持ち主であることがわかりました。

古澤未来とはどんな人?

バチェラー3に登場した時のキャッチコピーは「ダンプ乗り乙女」。見た目はクールな雰囲気を感じられる美人ですが、好きな相手に対しては乙女な部分を見せるようです。彼女のプライベートについてみていきましょう。

古澤未来のプロフィール

男社会で生活し続けてきたこともあり、古澤未来さん本人は自身の性格をサバサバした人間と話しています。自身の魅力はビジュアルだけではなく笑顔と愛嬌の良さとアピールしました。ビジュアルに自信はあるようです。

  • 本名:古澤未来(ふるさわみく)
  • 生年月日:1988年10月1日
  • 年齢:32歳(2020年当時)
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属事務所:TwinPlanet

モデルやタレントをしている

バチェラー3にて再び知名度があがった古澤未来さんですが、実は過去には芸能活動をしています。ファッション誌JELLYでは読者モデルを、トラック魂では専属モデルを勤めていました。

モデルにしては少し小柄

古澤未来さんの身長は160cmとモデルにしては少し小柄です。もう少し背が高く見えるのは、すらっとしていて全体的なバランスが良いためでしょう。ダンプの運転手でもこのスタイルを維持しているのは凄いです。

バチェラー3に登場

2019年9月から始まっているバチェラー3に登場しています。女性の駆け引きが繰り広げられるこの番組に出場する時点で、気の強さも感じられますが好きな相手には尽くす可愛らしい一面を持ち合わせているとか。

バチェラージャパンとは?

バチェラーシリーズは婚活サバイバル番組で、2019年に3シーズン目を迎えました。2017年2月からAmazonプライムで配信を開始し1人のバチェラーを巡って女性同士の熾烈な戦いが繰り広げられています。

逃走中にも出演

Pexels / Pixabay

古澤未来さんという名前を聞いたことがある人も少なくないでしょう。2013年9月29日には逃走中3時間スペシャルにも出演しています。18人の逃走者の1人に選ばれているほどバラエティで活躍をしていました。

2013年はバラエティに引っ張りだこ

逃走中の他にサンジャポや有吉反省会、笑神様は突然になど幅広いバラエティ番組に出演。そこでは自身の仕事や恋愛観、元彼氏についてなどオープンに話をしていました。2013年は目覚ましい活躍をみせています。

古澤未来の経歴は?ダンプを運転していた?

美しいモデルややんちゃ気質のタレントは良くみかけますが、古澤未来さんが注目されたのはダンプ運転手が職業だったことも大きいでしょう。彼女がダンプ運転手になるまでの経歴などもメディアで話しています。

実家が運送会社

Emslichter / Pixabay

古澤未来さんの実家は運送会社を経営しています。会社の名前は「有限会社光友」と言い、祖父が設立したそうです。両親どちらもダンプの運転手をしていたので、古澤未来さんがその職に就いたのも自然だったとか。

毎朝4時に起床

SichiRi / Pixabay

ダンプだけではなく、ショベルカーやユンボを運転することもあるという古澤未来さん。まさにガテン系女子です。仕事のある日は朝4時に起床し、30分ほどで支度をして出勤するというハードな生活を送っています。

月収は30万円くらい?

JESHOOTS-com / Pixabay

主に12トンの大型ダンプに乗り、角材や土砂などを運ぶ遠距離ドライバーをしているため月収は30万円ほどと言われています。女性のダンプ運転手は少ないため、最初のうちはちやほやされることが多いそうです。

ダンプカー運転手であり読者モデルをしていた

読者モデルとして活動をするようになってから、女性のダンプ運転手が珍しいということに初めて気がついたと話します。読者モデルは17歳から始めているので、モデルをした後にダンプ運転手になったのでしょう。

仕事のメインはダンプの運転手

422737 / Pixabay

モデルやタレントをしながらダンプ運転手をしている女性として紹介されることが多かった古澤未来さんでしたが仕事の割合は9:1で、9割がダンプの運転手だったそうです。本業でもしっかりメイクをしています。

妹と弟がいる

古澤未来さんは3人兄弟の長女です。妹と弟がいて、3人とも美男美女!妹とは以前「今夜くらべてみました」の番組に一緒に出演したことがあります。メディアでも顔出しはしているようです。

古澤未来の学歴は?

職業だけではなく、学歴もインパクトあるのが古澤未来さんの面白さと言えるでしょう。中学生の時から長い丈が長いセーラー服を着用し茶髪、高校生の時には改造したバイクに乗っていたというやんちゃぶりでした。

高校名は不明

Free-Photos / Pixabay

出身高校名は公表されていないので、調べることはできませんでした。しかし自由奔放な学生生活を送っていたようなので、定時制高校ではないか?と言われています。学生時代には喧嘩もよくしていたそうです。

6年半かかって高校を卒業した

Pexels / Pixabay

少しびっくりしてしまいますが、高校は6年半かけて22歳の時に卒業したそうです。ここまで時間がかかると諦める人が多そうですが、とても忍耐強い性格の持ち主であることがわかります。

古澤未来の恋愛について

男勝りでヤンキー気質さえ感じられる古澤未来さんですが、好きな相手に対しては尽くすしベタベタしたいという意外な一面を魅せています。それが「ダンプ乗り乙女」というキャッチコピーが生まれた由来でしょう。

23歳で結婚して今は離婚している

Free-Photos / Pixabay

見た目も美しくギャップがある古澤未来さんは異性からもモテそうです。23歳の時に春日部の韋駄天と呼ばれていた男性と結婚した経歴があるとか。時期は明らかになっていませんが、その男性とは離婚をしています。

元旦那は同級生

元旦那については詳しく公表していませんが、元同級生という噂が出ています。若くして結婚をしていますが、子供は居ないので授かり婚ではなかったようです。高校卒業後にすぐに結婚したことがわかります。

彼氏の条件はパンチパーマ

GabrielFerraz / Pixabay

今の時代パンチパーマの男性を見つける方が難しいように感じますが、古澤未来さんの彼氏の条件のひとつとテレビ番組でも語っています。父、祖父がパンチパーマだったこともあり、この髪型が好きだそうです。

歴代彼氏は全員パンチパーマ

元彼氏は全てパンチパーマをしていたそうです。パンチパーマが似合いそうという理由で告白し、実際にその髪型にしてもらった人もいました。他には男らしくギャグセンスの高い人が好きだと公言しています。

お気に入りの言葉は「夜露死苦」

Free-Photos / Pixabay

ヤンキー気質だとわかるのがこのエピソード。お気に入りの言葉は「夜露死苦」で、実際に中学生の頃に使っていたカバンにも書いていたそうです。なかなかパンチのある学生生活を送っていたことがわかります。

NEXT:元旦那の顔写真はある?
1/2