ちゃますけは何者?仕事や年収は?金持ちで経歴がすごい? エンタメ

ちゃますけは何者?仕事や年収は?金持ちで経歴がすごい?

ちゃますけは、普段どんな仕事をしているのでしょうか。ここでは本名や経歴のほか、年収についてご紹介します。金持ちの噂など、ちゃますけが何者か知りましょう。活動休止の期間もご紹介します。

目次

[表示]

ちゃますけのプロフィール!本名や年齢は?

  • 本名:非公開
  • 生年月日:1987年2月9日
  • 年齢:34歳(2021年2月現在)
  • 身長:170センチ
  • 趣味:旅行、読書

ちゃますけの本名は、非公開のためわかりません。年齢は34歳で、旅行や読書を趣味にしています。34歳とは思えないほど見た目が若々しく、無邪気に旅行を楽しむ姿が人気です。

ちゃますけの経歴とは

ちゃますけがYouTubeを始めてから、現在に至るまでの経歴をご紹介します。自宅紹介をおこなうちゃますけですが、経歴はよくわかっていません。

2018年YouTube開始

ちゃますけは、2018年にYouTubeを開始しました。海外旅行の様子をメインにアップしていて、台湾や韓国などさまざまな国へ出かけています。

2019年には「ちゃますけ村」というサブチャンネルを開設。サブチャンネルは、雑談や購入品紹介が中心です。更新頻度はあまり多くなく、現在は5ヶ月ほど更新が途絶えています。

2021年アパレルグッズ販売スタート

2021年には、アパレルグッズの販売をスタートしました。ツイッター上では、2020年9月からデザイナー探しやWebサイト製作をおこない、完成度の高い作品が出来上がったことを報告。

ツイッター上でアパレルグッズ販売をアピールし、自信を覗かせています。1月24日に販売スタートしたアパレルグッズは売れ行きが好調で、オープン初日に完売となった商品もあるほど。

1月31日に受注受付を締め切り、現在はWebサイトが見れない状態です。アパレルグッズにはパーカーやマグカップ、ロンTなどがありました。再販の予定はないとのことなので、購入できたファンはラッキーです。

何の仕事をしているか不明

海外旅行やアパレルグッズ販売など、いろいろなことにチャレンジしているちゃますけですが、何の仕事をしているかは不明です。YouTubeは登録者数は4万人ほどなので、本業ではないでしょう。

頻繁に旅行へ行き、飛行機はファーストクラスに乗っているため稼ぎはいいと予想できます。「仕事は家でする」と発言している動画があることから、フリーランスの可能性が高いです。

ちゃますけは何者?お金持ちと噂される理由

頻繁に海外旅行へ行くちゃますけは、いったい何者なのでしょうか。お金持ちと噂される理由をみていきましょう。

家が広い

ちゃますけはYouTubeで、ルームツアー動画を出しています。部屋はきれいで広く、家電も最新のものが多いです。家具は、オーダーメイドの棚を用意するほどのこだわりっぷり。

観葉植物をたくさん配置していて、部屋は清潔感に溢れています。家賃だけでなく部屋の中のものが高そうなので、お金に余裕があることは間違いないでしょう。

2020年8月に引っ越しを報告していて、引っ越し理由は「家にいる時間が多い分快適に過ごしたいから」だと語りました。

頻繁に海外旅行へ行く

ちゃますけは国内外問わず、頻繁に旅行へ出かけています。海外は、台湾・韓国・シンガポール・香港・マレーシア・ハワイ・タイ・オーストラリアなど。国内は、石垣島・広島・北海道・京都・大分などです。

頻繁に旅行へ行くだけでなく、数日間滞在していることからもお金持ちと予想されます。名物グルメや観光スポットを楽しむ姿は、多くの視聴者に羨ましがられています。

ちゃますけが何者かはわからないですが、裕福なことを自慢する様子はありません。自然体で動画を撮影する姿が人気です。

ちゃますけのYouTubeの年収は?

YouTubeの登録者数は2021年2月現在約4.4万人で、年収は34万円ほどと予想されています。YouTubeでの稼ぎはそれほど多くありませんが、本業で稼いでいるので年収は多いのでしょう。

ちゃますけの彼女情報

現在彼女がいるかはわかりませんが、いない可能性が高そうです。過去の恋愛については動画で触れたことがあり「自分のせいで大切な人を失った」と語りました。彼女のことを大事にせず、振られたのかもしれません。

結婚願望はあるようで、占い師に結婚できるか尋ねる動画が出ています。イケメンでお金持ちなため、遠くない未来に結婚の報告がありそうです。

ちゃますけは一時期活動休止していた

ちゃますけは2020年1月に、一時動画の更新が途絶えました。2020年7月に動画再開を報告するまで、約5ヶ月間活動休止していたことになります。活動休止の理由をみていきましょう。

2020年1月動画更新ストップ

2020年1月18日「独身アラサー男子のリアルなナイトルーティン」と題した動画を最後に、更新が途絶えました。動画ではお酒を飲みながら夜ご飯を作る様子や、お風呂に浸かる様子がアップされています。

動画の更新がストップするような兆候は、まったくありませんでした。更新が止まった期間は動画だけでなく、ツイッターなどのSNSも更新をストップしてます。

2020年7月動画再開を報告

ちゃますけは2020年7月28日に、動画再開を報告しました。動画の更新が途絶えた理由については語りませんでしたが、自宅にいることが多かったと語っています。

約5ヶ月ぶりの動画では、ステイホーム中にどんな過ごし方をしていたか紹介しました。動画の最後では、今後YouTubeライブにも力を入れていきたいとし、視聴者が楽しめる場を作りたいと話しています。

現在は国内旅行vlogをアップ

動画の更新を再開した後は、国内旅行vlogを多くアップしています。動画では京都や大分で一人旅を楽しみ、観光地やグルメを紹介しました。スニーカーやフレグランスなど、持ち物紹介の動画もアップ。

モーニングルーティーンや雑談といった、ちゃますけをより身近に感じられる動画も多く上がりました。現在は定期的に動画を更新して、視聴者を楽しませています。

ちゃますけのチャンネルで人気の動画3選

ちゃますけのチャンネルで人気の動画を、3つご紹介します。どの動画から見ようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

NEXT:往路のANAファーストクラス搭乗動画
1/2