餅田コシヒカリは昔ギャルだった?痩せた後の現在や彼氏の噂とは エンタメ

餅田コシヒカリは昔ギャルだった?痩せた後の現在や彼氏の噂とは

餅田コシヒカリさんの昔が気になりませんか。餅田コシヒカリさんの昔の体重や彼氏や高校時代の体重、そして現在について解説します。また、ダイエットに成功して痩せたことや、風呂場がかなり汚いことについても合わせて解説しますのでチェックしてください。

目次

[表示]

餅田コシヒカリの昔はギャル?!

餅田コシヒカリさんを知っていますか。話題沸騰中のお笑いコンビ、「駆け抜けて軽トラ」のメンバーである餅田コシヒカリさんに今、注目が集まっています。

顔だけカトパンにそっくりと言われる餅田コシヒカリさんですが、なんと昔はギャルだったと言われています。

まずは、彼女のプロフィールからチェックしてください。

餅田コシヒカリのプロフィール

餅田コシヒカリさんは、本名「持田ひかり」と言います。生年月日は1994年の4月18日のため、年齢は現在26歳です。

出身は宮城県の仙台市、血液型はA型です。身長はかなり小柄で149cmですか、体重はなんと90kgです。

所属先事務所は松竹芸能東京です。身長と体重からもわかるとおり、かなりインパクトのある体型です。

カトパンに似てると話題になりブレイク

餅田コシヒカリさんは、顔がカトパンに似ていると話題になっているのです。カトパンとは、現在はフリーとして活動している美人アナウンサーです。

この美人アナウンサーと餅田コシヒカリさんとが似ているというのは、かなり違和感がありますが、体型とのアンバランスが面白いと話題になつているのです。

芸名の由来

Pixaline / Pixabay

ではこの「餅田コシヒカリ」というインパクトのある芸名の由来は何でしょうか。「餅田コシヒカリ」の由来はらどうやらお米のように愛され、誰でも知っているコシヒカリのような存在になりたいという思いからつけたそうです。

かなり覚えやすい芸名であり、さらにはインパクトもかなり強いため、彼女のその思いにマッチしていると言えます。

また、コシヒカリという言葉を付けることで、何となくたくさん食べる人という印象も強くなるのではないでしょうか。

カトパンと共演も果たす

実は、餅田コシヒカリさんは過去にカトパンと共演を果たしたことがあります。Twitterの写真がそのときの共演シーンですが、よく見ると何となく似ているというレベルです。

しかし、なぜか憎めない餅田コシヒカリさんの存在は、多くの人に愛されています。本人と共演をするという、かなり貴重な写真のため、ぜひチェックしてください。

/4

餅田コシヒカリの昔の画像

餅田コシヒカリさんの昔の写真が噂になっています。噂になっている理由は、現在の彼女の見た目とかなり違うからです。

どこがどう違うのか、そしてどうやら昔は今とは打って変わって痩せていたことについても解説しますので、ぜひチェックしてください。

幼少期

Bessi / Pixabay

幼少期の餅田コシヒカリさんは、今とはみ違い、一般的な体型よりも少しぽっちゃりしている程度に見えます。

ただ、現在の体型とは全く違うことは確かです。また、何となく今よりも目が細いように見えます。メイクの差かもしれませんが、かなり今とは違うことがわかります。

こうした見た目の違いから、餅田コシヒカリさんは整形をしているのではないかと噂になっています。整形疑惑については、後でじっくり解説します。

高校時代

高校時代の餅田コシヒカリさんは、劇的に見た目が変わりました。高校時代は、完全にギャルだったのです。

また、高校から専門学校へと進んだ餅田コシヒカリさんですが、この頃にはさらにギャルの見た目に変貌します。よく出会い系サイトの広告に悪用されたという過去もあったそうです。

この高校時代と専門学校の時代はともに、かなり痩せていました。痩せた彼女はかなり可愛く見えます。彼氏もいたかもしれません。

餅田コシヒカリは昔は痩せてた?

silviarita / Pixabay

Twitterの写真からもわかる通り、餅田コシヒカリさんは昔はかなり痩せていました。

いつから今のような体型になったのかはわかりませんが、昔は痩せてかなり可愛かったことは間違いありません。

ただ、昔よりも今の方がキャラクターとしては存在感があります。痩せていたときも可愛いですが、今の太っているときの方が覚えやすい印象があります。

餅田コシヒカリがダイエット!22kg痩せた?!

実は餅田コシヒカリさんは、一時はかなり痩せていました。ダイエットに成功して、驚くほど体重が減ったのです。

落とした体重はなんと、22kgです。これだけ凄いダイエットに成功したにも関わらず、その後リバウンドしてしまいます。

なぜここまでのダイエットを行ったのか、そしてダイエット成功により書籍を出版したことについても解説します。

番組の企画でダイエット

mojzagrebinfo / Pixabay

餅田コシヒカリさんがダイエットを行ったのは、番組の企画によるものです。あるバラエティー番組のダイエット企画に餅田コシヒカリさんが挑戦したのです。

その番組の企画でダイエットに見事に成功した餅田コシヒカリさんは、グラビアDVDも発売しました。ダイエットに成功したことで、餅田コシヒカリさんの名前はさらに広まることになりました。

餅田コシヒカリさんのことを良く知らないという人も、このダイエット番組でファンになったという人も多いはずです。

ダイエットに成功して書籍化

そして、ダイエットに成功したということでダイエットに関する書籍も発売されました。ダイエットにより22kgも減量された餅田コシヒカリの体重は、87kgから65kgになっていました。

これだけ痩せれば、ダイエット本もかなり説得力があります。実際、餅田コシヒカリさんのダイエット本は人気がありました。

この書籍では、餅田コシヒカリさん流のダイエット方法などが記載されていますので、興味があればぜひ、チェックしてみてください。

その後リバウンド

見事に22kgものダイエットに成功した餅田コシヒカリさんですが、その後リバウンドをしてしまいます。

一時はさらにダイエットに成功し、本人もカトパンに近づきたいと頑張っていましたが、その成果は報われずまた太ってしまいます。ただ、餅田コシヒカリさんはあくまでも芸人です。

おそらく痩せている彼女よりも太っている方が需要は大きいと言えます。おそらくファンも、痩せている彼女よりも太っている方が可愛いと感じているのではないでしょうか。

餅田コシヒカリは整形してる?

餅田コシヒカリさんは整形しているという噂があります。確かに昔の餅田コシヒカリさんの写真を見ると、かなり目が細いのがわかります。

現在は目が比較的ぱっちりとしていますので、整形を疑われてもございます仕方がないかもしれません。実はこの件については本人がコメントしています。

太ったり痩せたりを繰り返していたら、目が二重になったそうです。真実はわかりませんが、本人は否定しています。

餅田コシヒカリの現在の体重は?

qimono / Pixabay

餅田コシヒカリさんは一時はダイエットに成功しましたが、現在はどのくらいの体重になっているのでしょうか。

この部分については、かなりの人が気になっているのではないでしょうか。

またダイエットをして痩せてきているのか、それともリバウンドの後も同じように太っているのかについて触れていきます。

現在は93kg

maxmann / Pixabay

どうやら餅田コシヒカリさんの現在の体重は93kgのようです。この体重はどうやら芸人を始めた頃の体重と一緒のようです。

つまり、完全にリバウンドして戻ったということです。ただ、このくらいの体重の方が餅田コシヒカリさんらしいとも言えるでしょう。

太っているにも関わらず、なぜか顔は痩せて可愛く見えます。このアンバランスこそが、餅田コシヒカリさんの魅力なのです。

現在でもモテるので痩せる気が起きない

これだけ太っている餅田コシヒカリさんですが、現在でもかなりモテているようです。餅田コシヒカリさんは、今まで痩せようとしなかったのは、モテすぎるからだとも語っています。

彼氏がいるかはわかりませんが、確かに痩せた彼女はかなり可愛いです。芸人らしい発言ですが、意外と本当かもしれません。

餅田コシヒカリの風呂場がやばい?!

pixel2013 / Pixabay

餅田コシヒカリさんの風呂場がやばいと噂になっています。

どうやばいのか、そしてそのやばさからどういったトラブルに発展したのでしょうか。詳しく解説しますのでチェックしてください。

風呂場が汚すぎてクレーム殺到

johnhain / Pixabay

餅田コシヒカリさんは、あるテレビ番組で便秘解消法を試すという企画に挑戦しました。そのときに、餅田コシヒカリさんの自宅の風呂場が映し出されたのです。

浴槽にスポンジが浮いていたり、排水口が黒く汚れた状態で、かなり汚い見た目になっていたのです。もちろん、視聴者からクレームが殺到しました。

後日謝罪する事態に

qimono / Pixabay

この放送について、なんと餅田コシヒカリさん本人が後日謝罪することになりました。謝罪にまで発展したということは、かなり厳しいクレームがあったということです。

ネタだったのか、それともリアルな状態だったのかはわかりませんが、衝撃映像だったことは間違いありません。

餅田コシヒカリは太っていてもかわいい

餅田コシヒカリさんは、太っていてもかわいいことは間違いありません。キャラクター的に痩せているよりも太っている方がマッチしています。

餅田コシヒカリさんは、芸人としてだけではなく他の分野でも活躍することが予想されます。これからも餅田コシヒカリさんに注目が集まることは間違いありません。