久保サラは親が金持ち?本名や学歴は?両親の仕事や久保優太との馴れ初めも エンタメ

久保サラは親が金持ち?本名や学歴は?両親の仕事や久保優太との馴れ初めも

久保優太の妻である久保サラは、親が金持ちで自由奔放な性格に育ち、大人になった今でもぶっ飛びエピソードが多くあります。本名や年齢、学歴などは不詳であり、謎に包まれている部分も多くあります。今回は久保サラについて、過去のAV出演騒動や実家を含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

久保サラってどんな人?

RondellMelling / Pixabay

数々の破天荒エピソードから、テレビ番組「アウトデラックス」に夫婦揃って出演し話題になった久保優太と久保サラ。美人妻として紹介されながら、エピソードがぶっ飛んでいると注目されました。

久保サラについて、どんな人からもっと知りたい!という人も多いでしょう。ここでは、まず久保サラがどんな人物なのかプロフィールを紹介します。

プロキックボクサー久保優太の妻

久保サラは、プロキックボクサーである久保優太の妻です。久保優太は1987年10月19日生まれで現在の年齢は33歳、東京都立川市出身です。

高校2年生からプロのキックボクサーとして活躍し、世界タイトルも獲得しました。2020年にはK-1 WORLD GP王座を返上してボクシングに転向することを発表しました。

久保優太は格闘家である傍ら、投資家として億単位を稼いでいる人物でもあります。

久保サラの本名や年齢は?

久保サラは詳しいプロフィールを公表しておらず、本名や年齢も非公開としています。ただ、自身のことを「サラ」と呼んでいるので本名にサラが含まれている可能性は高いです。

しかし久保優太は婿養子で久保サラ側の名字を受け継いだので、「久保サラ」が本名ではありません。久保優太よりも年下であることは明かしていますが、詳しい生年月日は明かされていません。

久保優太が現在33歳であることを考えると、20代後半から30歳前後である可能性が高いでしょう。

学歴も不明

lil_foot_ / Pixabay

久保サラがどこの学校出身なのか気になる人も多いですが、学歴も謎に包まれています。高校や大学を卒業しているのかについても明かしておらず、久保サラの同級生だったという人も現れていません。

学歴も含めて多くの部分が不明であることが、逆に人を惹きつけているのかもしれません。15歳の時にはハワイに住んでいたという話があり、現地の高校に通っていた可能性もあります。

久保サラと久保優太の馴れ初め

久保夫婦は平和なおしどり夫婦ではなく、これまで離婚寸前になったり借金を背負ったりと山あり谷ありの夫婦です。周りの人には理解されないことも多いですが、夫婦になったのはそれだけ縁があったのでしょう。

ここでは、久保優太と久保サラの馴れ初めや婚前契約について紹介します。

久保優太が一目惚れ

久保サラと久保優太が出会ったのは、共通の友人の食事会だったようです。食事会に参加していた久保サラに一目惚れし、アタックが始まりました。

格闘技でも株でも稼いでいる久保優太に寄ってくる女性はお金目当てが多かった中で、裕福なあまり久保優太のお金に全く興味を持たない久保サラは他の人とは違って見えました。

この時、久保サラには特別な感情はなく、「純粋にぶつかってくる人」というイメージしかなかったようです。

婚前契約の内容とは?

Aymanejed / Pixabay

久保サラと久保優太は結婚している夫婦ですが、結婚前に「婚前契約」を交わしています。婚前契約とは結婚前に約束事を決めるもので、家事の分担や離婚後の財産分与などについてが多いです。

欧米では婚前契約が浸透していますが、日本ではまだ一般的とは言えません。

久保カップルの婚前契約には「家事をしない」「離婚する場合は久保優太が5000万円の支払い+全財産を放棄する」など細かく決められているようです。

久保サラの実家は金持ちなの?

FotoArt-Treu / Pixabay

久保サラは超お金持ちのお嬢様として知名度を上げていますが、実家がどのようなところなのか気になるという人もいるでしょう。中には実家が金持ちだから甘えているだけという否定的な意見もあります。

ここでは、久保サラの金持ちエピソードを紹介します。

子供の頃はロールスロイスで送り迎え

久保サラがどの学校に通っていたかは不明ですが、お金持ちが多く通う有名私立出身であるとの噂もあります。もちろん自宅から歩いて学校まで行っていたわけではなく、送り迎えは高級車のロールスロイスでした。

幼稚園からずっとその生活を続けていたため、公共交通機関に乗る機会がなくて乗り方が分からないようです。今でも専属の運転手がいるため、移動に困ることはありません。

また、家にはずっとお手伝いの人がいたため、脱ぎ散らかしてもすぐに片付けてくれるので今でも家を散らかしてしまう癖があると明かしています。

フェラーリをキャッシュで購入

ある日、赤のフェラーリを見て一目惚れしてしまった久保サラ。そのフェラーリは3000万円もする高級車でしたが、迷うことなく現金で購入したようです。

大きな買い物なので夫婦であれば相談するでしょうが、久保優太がそのことを知ったのはTwitterでした。フェラーリを相談なしに購入できるほど、3000万円は久保サラにとって大金ではないのでしょう。

久保優太の誕生日には現金300万円をプレゼント

2018年10月29日の久保優太の誕生日には、プレゼントが現金300万円だったことを報告しました。箱には「Happy Birthday」のメッセージ付きで、中には現金がそのまま入ってあったようです。

しかし現金の使い道は「サラとのデート」と決められており、久保優太は時計を買いたかったことも明かしています。お金持ちでなければ300万円を直接見る機会すらほとんどないほどの大金です。

父親の職業は会社経営?投資でもお金を稼いでいる

久保サラがお嬢様ということは、実家が金持ちであることを意味します。久保サラの父親の職業を聞かれることは多いですが、詳しくは明かされていません。

久保サラ曰く「ある地方で3件くらいお店を経営している」ようで、漫画喫茶ではないもののパソコンで漫画を読んだり買いたりできるお店です。

他にも投資家として活動していることを明かしており、旦那の久保優太と久保サラの親は投資家という共通点があります。

親の犬をなでると10万円もらえる

お金持ちの中には会社経営や投資をしている人が多く、何らかの方法で稼いでいます。しかし久保サラは「親の犬を撫でることが仕事」と語っており、親から10万円もらえることもあるようです。

これまで汗水垂らして働いた経験はなく、会社勤めもしたことがないというお嬢様具合です。お小遣いで1日2万円もらっていたと明かしており、月のお小遣いは60万円と小さい頃から一般人とは金銭感覚が違いました。

久保サラのAV出演とは?

Free-Photos / Pixabay

久保サラと検索すると、予測変換にAVと出てきます。お金に困ってAV出演するという話はよくありますが、久保サラの場合はお金に困っているわけではありません。

では、なぜ久保サラがAV出演という話になったのでしょうか。

久保優太がTwitterで相談

2018年7月19日に、久保優太がTwitterで「AVに出たいと言っている妻を止める方法を教えて欲しい」とフォロワーに相談を持ちかけました。

この時点で既にプロダクションとの打ち合わせが決まっており、ホテルで裸の写真も撮られていたと告白されたようです。驚いたことに、久保サラ本人もノリノリだったようです。

プロボクサーの妻がAV出演と世間を騒がせましたが、結局はAV出演はすることはありませんでした。

NEXT:元事務所の社長が打診?
1/2