水卜麻美アナの歴代熱愛彼氏まとめ!横山裕とは破局済み?結婚の予定は? エンタメ

水卜麻美アナの歴代熱愛彼氏まとめ!横山裕とは破局済み?結婚の予定は?

好きなアナウンサーランキングで堂々の1位を獲得している水卜麻美アナ。なんと熱愛報道があった横山裕さんからネックレスをプレゼントされ、結婚の噂まであったのです!そんな水卜麻美アナの歴代彼氏や年齢、胸のサイズ、さらにフリー転身についてご紹介していきます!

目次

[表示]

水卜麻美アナの彼氏が気になる!

今や誰もが知っている売れっ子アナウンサー水卜麻美アナ!そんな水卜麻美アナに彼氏はいるのでしょうか?また、恋愛事情だけではなく経歴などもご紹介していきます!

水卜麻美アナの彼氏は?熱愛を3回スクープされている

愛されキャラで多くの人を虜にしている水卜麻美アナですが、なんと過去に彼氏との熱愛を3回スクープされているのです!そのお相手とは誰なのでしょうか?早速調べてみました!

日テレディレクター

水卜麻美アナの彼氏とされる1人目は、日テレのディレクターですが、2人は2012年11月にスクープされました。

当時25歳だった水卜麻美アナは入社2年目。そして日テレディレクターは当時30代半ばで、イモトアヤコさんらが出演しているバラエティー番組などを担当していたそうです。

また、有名建築家の隠し子だとも言われており、日テレにはコネ入社だとも。さらには、プレイボーイとの噂もあり、かなり情報がある男性ですので、分かる人には分かるのではないでしょうか。

そして肝心の2人のスクープ内容ですが、イタリアンレストランで食事後、世田谷にある高級マンションで一晩過ごしたそうです。

当時水卜麻美アナは連日同じ服装だったときもあったと言われていますので、男性宅にお泊りをしてそのまま出社したのでしょう!

熱愛をスクープされた水卜麻美アナですが、この報道に関して「付きあってないです、ごめんなさい」「こういうとき、みなさんどう答えているのでしょう」「あー怒られちゃうよ」とコメントしています。

交際していたことは否定している水卜麻美アナですが、2人は2013年秋ころに破局しているようです。

日テレ政治記者

次に水卜麻美アナの交際相手としてスクープされたのは、日テレ政治記者の男性です。2014年1月に同僚たちと3時間ほど飲んだ後に、さらに午前3時からホルモン屋に行ったそうです。

そして、さらにシメにラーメン屋に。さすが食べることが好きな水卜麻美アナです。めちゃくちゃ食べてストレス発散したのでしょう!

食べたり飲んだりしていた2人ですが、お泊りなど熱愛がスクープされたわけではありませんので、もしかしたら友達関係だったのかもしれません。

ただ、水卜麻美アナと同じ大学出身で、元彼だとも!スクープされた2013年に復縁したとも言われており、仲の知れた2人だからこそ食べたり飲んだりのデートだった可能性も!

また、日テレ政治記者のこの男性は、ガッチリ体型に切れ長の目をしているイケメンだと言われています。

横山裕

次にスクープされたのはジャニーズの横山裕さんです!これまでとはガラリと変わりお相手はなんとジャニーズ。スクープにビックリした人も多いのではないでしょうか。

2015年に熱愛が報道された水卜麻美アナと横山裕さんですが、2人の交際については次に詳しく見ていきます!

水卜麻美アナと横山裕は結婚間近だった?

横山裕さんとの熱愛が報道された水卜麻美アナですが、2人の交際はどのようなものだったのでしょうか?それでは早速見ていきましょう!

2015年熱愛スクープ

水卜麻美アナと横山裕さんの交際が発覚したのは2015年7月のことです。2人の交際にビックリした世間ですが、2人はボクシングジムで密会を重ねていました。

そしてジムを別々に出て、横山裕さんの自宅に帰っていったそうです!食材を買った水卜麻美アナが横山裕さんの自宅に入っていくところを目撃されています。

2人は情報番組「ヒルナンデス」木曜のレギュラーとして共演をしており、番組内でも仲が良い姿を見せていました。

また、熱愛報道後の番組では「俺ら付きおうてる事になってるもんな」「ホント私何かがすみません」という会話をしており、とても自然に報道に触れていました。

当時は食レポの仕事もあり、水卜麻美アナは体重60㎏のぽっちゃりさん。そのことからダイエットのため横山裕さんとジムに通っていたのではないでしょうか!

2017年田中みな実アナと三角関係?

ジムデートを重ね水卜麻美アナのダイエットに向けて頑張っていた2人ですが、なんと2017年3月に田中みな実アナとの熱愛が報道されました!

水卜麻美アナと交際しているとばかり思っていた中での田中みな実アナとの報道には、世間はこれまたビックリ!なんと田中みな実アナが横山裕さんの自宅に出入りしている姿を目撃されているのです。

えっ?と気になるのは水卜麻美アナとの交際ですが、どうやら横山裕さんの浮気のようで、いわゆる三角関係というもの。

2018年ネックレスをプレゼント

2017年に田中みな実アナとの三角関係になった水卜麻美アナは、その後の2018年10月に横山裕さんと共演していた番組「ヒルナンデス」を卒業。

そして「スッキリ」に移動したのですが、その際に横山裕さんが水卜麻美アナにネックレスをプレゼントしたそうです。

一時は結婚の噂も

彼氏である横山裕さんと田中みな実アナとの浮気が噂されたことから、世間的にはもうムリなのでは?というイメージがあった2人。

ですが、そんな修羅場を乗り越え、さらにネックレスをプレゼントしたことから一時は結婚の噂もあがりました。

水卜麻美アナが横山裕さんを許したと考えられ、それは結婚を視野に入れた絆で結ばれているからと思われたからです。

2019年破局報道

そのように強い愛で結ばれていると思われた2人ですが、2019年に破局報道がでました。実際に交際していたのかは公式にはコメントされていませんので不明ですが、本当だとすれば交際歴は5年という2人。

途中、田中みな実アナとの三角関係報道もあったりしましたが、その後にネックレスのプレゼントを贈ったりと、順調そうだった2人。

もしかしたら、破局報道も真実ではない可能性もあり得るのかもしれません。

 

水卜麻美アナは結婚願望が強い

横山裕さんとの結婚の噂までありながらも破局した水卜麻美アナですが、結婚への願望が強いそうです。 「子どもができたら、こんな風に育てよう」と独身の今から考えているのだとか。

また、「30歳で結婚したい」「結婚したら辞める」と言っていましたが、現在は結婚しても仕事を続けていくことを考えているそうです。

色々と結婚後について考えている水卜麻美アナ。結婚した自分が待ち遠しいのかもしれません!今後ぜひ水卜麻美アナのウエディングドレスが見たいものです!

水卜麻美アナは恋愛より仕事に打ち込んでいる?

これまで3度の熱愛がスクープされた水卜麻美アナ。さらに結婚の噂まであがっていましたが、破局をしてしまいました。

結婚願望が強く過去には結婚後は仕事を辞めることを考えていましたが、現在は仕事を続けていくという考えに変わった水卜麻美アナ。

数々の番組に出演し人気アナウンサーとなった水卜麻美アナですので、昔と比べて仕事への想いにも変化があったのでしょう!

さらに、3月に「スッキリ」を卒業し、4月からは「ZIP!」を担当することが決まっています。今は恋愛よりも仕事に打ち込んでいるのが楽しいのかもしれません!

水卜麻美アナの経歴

好きなアナウンサーでランキング1位を獲得している水卜麻美アナ。様々な番組に引っ張りだこですが、そんな水卜麻美アナの経歴とは?とても気になります。早速調べてみましたので、一緒に見ていきましょう!

慶応義塾大学出身

水卜麻美アナは慶応義塾大学文学部出身です。2015年4月3日発信「慶応塾生新聞」にて卒業生として水卜麻美アナのことが掲載されていますので、間違いないでしょう。

また、同大学を選んだのは「東京の大学でカッコイイ」からだというのが理由だそうですが、何とも水卜麻美アナらしく可愛いらしい発想です!

そんな水卜麻美アナは、塾の講師を4年間バイトしていたそうで、アナウンサー希望だった水卜麻美アナですから、話すのも上手だったのではないでしょうか。

2010年日テレ入社

子どもころからアナウンサーになるのが夢だった水卜麻美アナは、大学在学中TBSのアナウンサースクールに行っていました。

ですが、就職活動はなかなか上手くいかず不採用ばかり。そして3社を落とし泣いていたところに日テレからの採用連絡が!本当に嬉しかったのだそうです。

もうすぐフリー転身?

日テレアナウンサーとして大活躍中の水卜麻美アナですが、実はフリーになるかも!との噂があります。これまでに幾度となく水卜麻美アナのフリーへの転身が囁かれていましたが、ついにその時がきたようです!

水卜麻美アナと言えば明るく元気なのが魅力で、幅広い年齢層から支持されています。そんな水卜麻美アナですが、そのテレビで見せる顔とは違い、かなりしたたかだとも。

そのため、フリーにはならない宣言をしていたのはカモフラージュで、周囲に警戒されないための自己演出だと言われているのです。

本来なら東京オリンピック終了後に局に伝え、春に退社する予定だったのですが、オリンピックが延期になったことで退社が延びてしまいました。ですので、もしかしたら今後大きな動きがあるかもしれません!

水卜麻美アナの胸のサイズは?

入社当時はスッキリと痩せていた水卜麻美アナ。その後激太りしたことでダイエットを始め、再びスリム体型になったことでも話題を集めました!

スリム体型と聞くと、胸はあまり大きくないというイメージが湧くものですが、ある人はあるのです!水卜麻美アナもその1人で、瘦せても胸はふっくらとしています。

そんな水卜麻美アナの胸のサイズは公表はされていませんが、Dカップ!ビタッとしたTシャツからは胸がふっくらとしているのが確認できます。

水卜麻美アナのプロフィール!年齢や血液型は?

  • 本名:水卜麻美(みうら あさみ)
  • 生年月日:1987年4月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 血液型:AB型
  • 身長:158㎝
  • 愛称:ミトちゃん・みうらちゃん

水卜麻美アナの結婚報告はまだ先の可能性大

入社2年目からすでに熱愛報道がある水卜麻美アナ。歴代彼氏の1人、横山裕さんとは5年という交際期間もあり、さらに結婚の噂までありました。

結婚願望も強い水卜麻美アナですので、結婚報告に大きな期待がありますが、どうやら現在は仕事に夢中になっており結婚報告はまだ先の可能性が大のようです!今後の恋愛に期待しましょう!