【ヘラヘラ三銃士】影井ひろきは事務所をクビに?大学やタトゥーの噂は? エンタメ

【ヘラヘラ三銃士】影井ひろきは事務所をクビに?大学やタトゥーの噂は?

影井ひろきはヘラヘラ三銃士のアシスタントを務め、Youtuberの事務所に所属していた過去もあります。21歳と年齢は若いですが、整形をして垢抜けたと話題となっています。今回は影井ひろきについて、出身高校や大学、タトゥーの噂を含めて詳しく紹介します

目次

[表示]

影井ひろきのプロフィール!年齢や出身は?

Free-Photos / Pixabay

影井ひろきはヘラヘラ三銃士のアシスタントとして働く傍ら、自らもYoutuber活動を行っています。ヘラヘラ三銃士から影井ひろきの存在を知ったという人も多いでしょう。

まずは、影井ひろきの基本プロフィールと学歴について紹介します。

基本プロフィール

影井ひろきは1999年4月19日生まれで、現在の年齢は21歳です。Youtube上で動画活動をしており、「影井だよ!ひろきだよ!影井ひろきだよ!」が定番の挨拶となっています。

チャンネル名は「影井ひろ樹」で、初めての動画は7年前にメントスコーラをしてみたという動画です。現在のチャンネル登録者数は10万人を超えています。

鳥取県立鳥取商業高校出身

影井ひろきの出身高校は、鳥取県立鳥取商業高校です。2018年10月に高校の卒業アルバム写真を公開し、そこに鳥取商業高校のテントが写っていました。

修学旅行で行ったディズニーの写真も公開しており、その写真に写っている制服と鳥取商業高校の制服が一致するので確かな情報だと言えるでしょう。

卒アルの写真は黒髪で眼鏡をかけており、どこからか陰キャの雰囲気も感じられます。

鳥取短期大学中退

Pexels / Pixabay

高校を卒業した影井ひろきは、鳥取短期大学に入学しました。過去に「鳥取県内の短大に通っていた」と発言しており、この情報を基にすると鳥取短期大学で間違いないでしょう。

どの学科に所属していたかは明らかになっていませんが、保育の勉強をしていたという発言もあるため「幼児教育保育学科」に通っていた可能性が高いです。

しかし卒業することはなく、1年目の夏休み前に中退してしまったようです。

影井ひろきの所属事務所は?

以前までYoutuberはフリーで活動することが多く、動画活動している人のための事務所はほとんどありませんでした。しかしYoutubeでも稼げる時代となったため、事務所も多くなっています。

Youtuberの事務所といえば、UUUMやVAZが有名です。Youtuberとして活動している影井ひろきですが、どの事務所に所属しているのでしょうか。

元E-DGEのBitStar

影井ひろきは、2018年からE-DGEという動画クリエイターが多くいる事務所に所属していました。E-DGEは現在、社名をBitStarに変えています。

同じ事務所には「はらぺこツインズ」「JULIDY」「そわんわん」といった注目されているYoutuberも所属しています。

2020年6月に契約解除を公表

2020年6月15日には、所属事務所をクビになったことを報告しました。通常、Youtuberが事務所を退所する際は「円満退社」であることが強調されます。

しかし影井ひろきの場合は、事務所から契約満了を持ちかけられ、有無を言わさず契約の更新はされなかったと明かしています。

動画投稿を続けていましたが、再生数が取れないことで契約解除となってしまいました。事務所もボランティアではないため、稼げない場合はクビとなることもあります。

影井ひろきが垢抜けたと話題!理由は整形?

sasint / Pixabay

黒髪に眼鏡という見た目と頼りない話し方から影井ひろきが陰キャラであることは明らかでした。動画のコンセプトも「下の中」から「上の下」になるというものです。

そのコンセプト通り、この数年で影井ひろきは垢抜けてイケメンとなっています。垢抜ける方法はいくつかありますが、影井ひろきの場合は整形もしているようです。

ここでは、これまで影井ひろきが受けた整形手術の内容を紹介します。

二重整形

一重でもイケメンな人は多いですが、影井ひろきの場合は一重であることがコンプレックスでした。瞼が重いことで目が小さく見え、どうしても垢抜けなかったのです。

そこで目を二重にするため、埋没法というプチ整形をしました。最初は動画の企画だったため、二重にしてから再び単に戻す予定でしたが、一気にイケメンになったのでそのままにしたようです。

腫れもほとんどなく、整形から2日目ですでに外に遊びに行けるほどの自然さだったようです。ファンからも「整形ってすごい!」と驚きの声が寄せられました。

目頭切開

埋没法で二重になった影井ひろきでしたが、さらに垢抜けるために「目頭切開」をして二重の幅を広げました。蒙古襞の部分をなくすことで、幅広の二重が手に入るというものです。

整形なのでリスクもあり、埋没法に比べるとダウンタイムも長くなってしまいます。しかし影井ひろきの場合は、「目頭切開して本当によかった!」と語っています。

手術後は引っ張られるような痛みもあったようですが、2ヶ月ほどすると切開した跡が馴染んできて自然な二重になっています。

美容に気を遣うようになった

整形をしたことで美容の意識が高まり、2020年は肌をきれいにすることに力を入れたようです。ニキビ跡やクマをなくしたことで、肌の透明感も上がりました。

中でも「ダーマペン」が最も肌に良かったと明かしています。これは肌に小さな穴を開けて、肌の自然治癒力によって元の肌の状態よりも良くするという注目されている治療法です。

ニキビや赤みも落ち着き、見違えるように肌が綺麗になっています。

影井ひろきはタトゥーを彫ってる?

2019年7月には、影井ひろきのインスタグラムに「みぽちゃんのサインタトゥーを顔面に彫りました」と写真と共に投稿されています。しかしただペンで書いただけで、タトゥーは入れられていません。

また、動画の企画で明日花キララとMVを撮影した際にも体の半分にタトゥーを入れているような演出がありました。これも撮影のためのペイントであり、実際に彫ったわけではありません。

影井ひろきはヘラヘラ三銃士のアシスタントをしている

pixel2013 / Pixabay

事務所の契約満了となり、フリーでの活動になった影井ひろきですが、それほど知名度も高くなく案件の仕事もないのでほとんど無職の状態でした。

しかし彼の動画を見て企画力や編集力に優れていることに目をつけ、アシスタントとして雇ったのがヘラヘラ三銃士です。現在もアシスタントとしての仕事も続けています。

ヘラヘラ三銃士とは

ヘラヘラ三銃士はありしゃん・まりな・さおりんの女性3人組Youtuberで、チャンネル登録者数100万人を目前に控えています。

元々は韓国留学中のありしゃんが動画投稿をしていましたが、3人でいると必ず何かが起こることからまりなとさおりんをYoutubeに誘いました。

3人の中でいじられキャラなのがまりなですが、意外とありしゃんとさおりんが同じ年齢であり、まりなだけが1歳年上です。

ヘラヘラがきっかけで上京

2020年8月には、ヘラヘラ三銃士のアシスタントとして働くために東京に上京することを決めたことを報告しています。撮影の仕事もあるため、鳥取県の実家住みのままでは移動が難しくなってしまうからでしょう。

ヘラヘラ三銃士のありしゃんが中心となって状況を手伝い、影井ひろきの父親も納得したようです。動画の中には上京して住むための物件探しの様子もあります。

動画にもたびたび出演

影井ひろきはヘラヘラ三銃士のアシスタントですが、動画に出演することも少なくありません。最初は裏方の役割でしたが、動画に出演して面白いと話題になりました。

ヘラヘラ三銃士の弟的な存在であり、編集がうまいのにヘタレキャラでファンからも愛されています。過去にはまりなの彼氏オーディションに乱入したこともありました。

影井ひろきのファンも増えており、そのおかげで個人チャンネルの登録者数も増えています。

影井ひろきの恋愛事情

congerdesign / Pixabay

影井ひろきがかっこよくなり、恋人はいるのかな?これまで彼女はいたのかな?と気になるファンもいるでしょう。話したらナヨナヨしていますが、写真ではとてもイケメンです。

ここでは、影井ひろきの恋愛事情を紹介します。

バイセクシャルを公表

2018年8月に自身のチャンネルでバイセクシャルであることを公表しました。バイセクシャルとは、男性も女性も恋愛対象となる性のあり方を指します。

性の多様化が見られるようになってきた日本ですが、ずっと鳥取県の田舎に住んでいたこともあり、周りの目を気にしてバイセクシャルであることは隠していたようです。

しかし、これ以上嘘をついて隠すのは嫌だと感じ、動画で発信することを決意しました。はじめから中性的な話し方であったため、驚く視聴者は多くありませんでした。

短大時代に彼女がいた

amrothman / Pixabay

影井ひろきは高校卒業後に短期大学へと進学し、人生で初めての彼女ができました。隣同士で授業を受けるなど、青春の日々を過ごしていたようです。

しかしその幸せは長くは続かず、わずか交際1ヶ月半で振られてしまいました。原因は彼女が浮気していたことのようで、振られた際には食堂で号泣したと明かしています。

この時にはすでにYoutubeで活動しており、友達に号泣する映像も収めてもらっていました。

現在恋人はいない

panajiotis / Pixabay

垢抜けてかっこ良くなっている影井ひろきですが、現在は恋人はできていないようです。ヘラヘラ三銃士の動画の中で好きな人ができたものの、手も繋げなかったと恋愛には奥手な姿が見受けられます。

動画の企画の中で好きな人に電話をかけることもありますが、今のところは脈なしとされています。しかし見た目に磨きがかかっているため、これから進展して恋人になる可能性も十分あります。

影井ひろきはどんどん垢抜けて人気も急上昇中

ktphotography / Pixabay

今回は、影井ひろきについて詳しく紹介しました。整形をしてコンプレックスを減らし、美容にも力を入れてどんどんイケメンになっています。

これからさらに注目度は増すことは間違いないので、影井ひろきの活躍から目が離せません!