BLACKPINKのジェニーがカイと熱愛?すでに破局?年齢や性格についても エンタメ

BLACKPINKのジェニーがカイと熱愛?すでに破局?年齢や性格についても

BLACKPINKのジェニーの彼氏はカイ?熱愛報道があった二人ですが、なんと25日で破局したと話題です。事務所も交際を認めたおふ二人に何があったのでしょうか。破局したのはファンのため?かわいいジェニーの性格や年齢、英語力も合わせて解説します。

目次

[表示]

BLACKPINKのジェニーが彼氏のカイと破局!?

さまざまな伝説を塗り替えてきた韓国のガールズグループBLACKPINK。今ではアジアのみならず、世界レベルで有名となり、もちろん日本でもBTSに次ぐ人気と言っても過言ではないでしょう。

かわいくてスタイル抜群、歌もパフォーマンスも抜群で、男性ファンのみならず女性ファンをも虜にしてしまうBLACKPINK。当然彼女たちの熱愛彼氏に注目している人も少なくないはずです。

今回は、英語もペラペラでソロデビューも果たしているジェニーの彼氏に注目!EXOのカイが彼氏?付き合って数週間で破局したなどの様々噂が飛び交っています。その真相に迫ってみました。

ジェニーのプロフィール

クールでかわいくも大人っぽいジェニーって一体どんな人物?まずはジェニーのプロフィールから確認していきます。

ジェニーはYGエンターテインメントに所属している歌手、モデルで、 大韓民国ソウル特別市江南区出身です。BLACKPINKとしてデビューしたのは2016年8月。

それ以前にはG-Dragonのシングル「That XX」のMVに出演したこともありました。ビジュアルだけでなく、デビュー前からその才能は高く評価されていたようです。

年齢は24歳

ジェニーは1996年1月16日生まれ、現在の年齢は24歳になります。ステージに立つと一変して大人っぽくカッコいい女性になるジェニーですが、プライベートでは年齢24歳の女の子。

時には可愛らしくキュートな一面も見せてくれ、そのギャップもファンを虜にする理由の1つです。メイクも非常にうまく、韓国の人気ブランドHERAのCMモデルにも起用されています。

ジェニーのキャットアイが話題になり、マネする女性が続出!今やファッションアイコンの1人とも言われるまでになりました。これからも多くのファンを魅了し続けるでしょう。

BLACKPINKのメンバー

ジェニーが所属するBLACKPINKは、次世代ガールクラッシュとも呼ばれる世界で注目されるガールズグループで、2016年8月に韓国デビューを果たしています。

メンバー全員がモデルさながらのスタイルの良さとかわいいルックス、その楽曲のクオリティーの高さで注目されてきました。

グループ名には「綺麗なことが全てではない」という意味があり、綺麗なだけではなく実力も備わっているという意味が込められているんです。

歴史を塗り替えてきているガールズグループ

個性豊かなメンバーが重なることでそのパワーを発揮するBLACKPINK。それぞれの個性を殺すことなく、互いに生かし合いつつしっかり一つのグループとしてまとまっており、数々の歴史を塗り替えてきました。

デビューから世界的ブレイクを果たすまでわずか数年。2019年にはワールドツアーも開催し、韓国発の女性グループ史上最高に売り上げ額を叩きだしています。

アイドルでありながら強烈なカリスマ性を放ち、今後もその勢いは止まらず続いていくでしょう。彼女たちの快進撃にも期待が高まっています。

ジェニーの彼氏はカイ!?

魅力溢れるジェニーの年齢は24歳。BLACKPINKの活動が忙しいでしょうが、プライベートでは普通の女の子。恋だって当然します。

これまでにテヨンやTEDDYなどと噂がありましたが、2019年にビッグカップルの熱愛報道がありました。なんと、EXOのカイとジェニーが付き合っていると言うんです。

手つなぎデートの写真が公開され、日本でも話題となりました。事務所も交際を認めたってほんと?発覚から交際を認めるまでを時系列に紹介していきます。

カイのプロフィール

まずはジェニーの彼氏・EXOカイとはどんな人物なのか見ていきましょう。カイはEXOのメインダンサー、EXOの顔とも言われる26歳の男性です。

EXOも日本で人気が高いグループで、歌手だけでなく俳優としても活躍しています。182cmと長身で、ジェニーと並べばモデル顔負けの美男美女カップル。

EXOの中でも特に注目度が高く、そのビジュアルにも注目が集まっています。クールに見えて実は照れ屋。大きな賞を受賞した際には涙を流す等、情に厚い性格だと言います。

2019年に元旦に熱愛発覚

ジェニーの熱愛彼氏が報じられたのは、2019年元旦のことです。韓国メディアの「Dispatch」がEXOのカイと手を繋いでいる写真を公開し、カイは既にジェニーの彼氏だと報じました。

ちなみに写真は2018年の11月に撮られたものだそうです。売れっ子の二人の熱愛とあり、韓国国内だけでなく日本でも大きな話題として取り上げられています。

報道前から匂わせていた?

実は、二人の熱愛が報じられる前から匂わせがあったと言うんです。2018年10月頃の自身のインスタグラムにエッフェル塔との2ショット写真を載せたジェニー。

なんと同日にカイもエッフェル塔との写真を投稿していたそうです。日付も書かれており、全く同じ日に同じ場所にいたことがわかります。当然ファンの間では「カイは彼氏なの?」と話題になりました。

他にもさまざまな匂わせがあり、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいたのでしょうか。ファンからは「ひどすぎる」という嘆きの声もあったようです。

音楽番組でカイとラブラブ?

インスタグラムで匂わせをしただけでなく、音楽番組で共演した際にはラブラブとも見える行動を取ったと言います。

とある音楽番組のエンディングで、離れた距離に立っていたジェニーとカイですが、あろうことか番組中にジェニーがカイの近くに移動したそうです。

このことからも、熱愛報道が出る以前からカイが彼氏なのでは?と疑われていました。

事務所も交際を認める

ジェニーの事務所は一旦は「確認中」というコメントを出していましたが、カイが所属するSMエンターテイメントは「2人はお互いに好意を持っている」と、交際を認めたそうです。

このコメントによりカイはジェニーの彼氏だと明らかになり、ファンの間では様々な意見が飛び交っていたようです。応援する声もありましたが、やはりショックを受けるファンもたくさんいました。

ジェニーとカイが数週間で破局!?

大物カップル誕生とあって、その後の行方に注目が集まりました。二人にとってもプレッシャーが大きかったでしょう。事務所が交際を認めた訳ですから、パパラッチの餌食になったはず!

そんなジェニーとカイですが、交際宣言からなんと数週間で破局したと報道されたのです。一体何があったのでしょうか?

1月25日に破局を発表

熱愛が報じられたのは1月1日です。それからわずか25日後に、破局したと報じられています。二人は彼氏彼女というよりは、互いに好意を持っている先輩と後輩の関係に近かったそうです。

世間から注目を浴びていたカップルだけに、破局の際にも大きく報じられています。

ジェニーが意味深なインスタを投稿

その後、1月31日にジェニーが自身のインスタを更新!投稿された画像が意味深だと話題になりました。

愛犬と一緒に横になっている何の変哲もない画像ですが、キャプションがなかったためファンの間では心配の声があがったのです。

また、ストーリーズには、「カイカイキキ」というキャラクターがモチーフのファンからのプレゼントをアップし、ファンの中には「カイへのメッセージ?」と深読みする人もいました。

破局はファンのため?

カイが所属するSMエンターティメントが「破局は事実である」とコメントを発表したため、二人が別れていることが明らかになりました。

たった25日での破局とあって、その理由にも注目が集まっています。そもそも大人気の二人ですから、熱愛彼氏だと報じられた時点から苦情が殺到!中にはカイに対してグループ脱退を求める声もあったのです。

賛成するファンもたくさんいましたが、その一方で悲しみをあらわにするファンの行動をエスカレートし、二人の活動にも支障が出るほどでした。よって、ファンのために別れたという見方もあるようです。

事務所に別れさせられたとの声も

事務所からは「お互いにまだやることがある」「仕事に集中する道を選んだ」と発表がありました。仕事という道を選んだ際に、二人の交際は妨げになると判断したのでしょう。

一部のファンの間では、事務所に別れさせられたのでは?という声もあがっています。いずれにせよ破局は二人の将来のため。辛い別れを乗り越え今のジェニーに繋がっています。

ジェニーの事務所からの報告はない

ジェニーの彼氏と報道されたカイの事務所から破局の発表はありましたが、ジェニーの事務所からは一切の報告がありません。

破局に対してだけでなく、熱愛が報じられた際にもジェニー所属のYGエンターテインメントからはコメントはありませんでした。

他の所属タレントに熱愛彼氏が報じられた時も、同じスタンスだったようです。事務所の対応にもどかしさを覚えるファンも多いと言います。

ジェニーはかわいいだけじゃない!英語も堪能!

熱愛彼氏が報じられ、なんと25日で破局していたことがわかったジェニー。クールでかわいいジェニーの熱愛も破局も大きく報じられ、ファンからの反響も大きかったと言います。

そんなジェーニですが、カイとの破局から見事立ち直り、現在はBLACKPINKのメンバーとして快進撃を続けています。グループが世界レベルで人気なのには、訳があるってほんと?

メンバー全員かわいいのはもちろんですが、実は英語が堪能!楽曲でもネイティブさながらの英語を披露しているんです。ここからは、ジェニーやメンバーの語学力について見ていきましょう。

ニュージーランドに留学していた

ジェニーは、BLAKPINKとしてデビューする前の10~15歳まで、ニュージーランドへ留学していました。よって英語の実力はかなりのものだと言います。

BLACKPINKでは低音でかっこいい歌声を披露しているジェニー。発音もリズム感もばっちりで、その歌声からも英語が堪能なのがわかります。

英語でソロデビューも果たしている

2018年11月12日にはシングル「SOLO」でメンバー初となるソロデビューしています。「SOLO」も英語で歌われており、韓国国内でチャートインするだけでなく、ビルボードのチャートも賑わす大ヒット!

韓国女性ソロミュージシャンとして史上初めて、YouTubeで5億回の視聴回数を記録したそうです。ぜひ「SOLO」でも英語力をチェックしてみてください。

三か国語話せる

ジェニーは韓国語、英語以外にもなんと日本語も堪能です。本人は謙遜して「日本語は得意じゃない」と話していますが、その実力はかなりのもの。もともとリズム感があるので、語学を覚えるのも早いのでしょう。

日本のメディアに出演する際にはその日本語も披露し、共演者からも「上手い」と好評です。

メンバー全員海外で暮らした経験がある

ジェニーだけでなく、メンバー全員が留学経験があります。特に語学堪能なのはリサで、彼女においては4か国語を操るそうです。

多様な文化に触れてきたことは、ファンと交流する上で大きなメリット。アメリカだけでなく、ロンドンやパリなどのヨーロッパ各国でもツアーで回っており、持ち前の語学力が生かされています。

ジェニーは留学時代いじめっ子?性格悪い?

熱愛彼氏と破局報道があったジェニーですが、熱愛報道では手つなぎ姿が目撃され、恋する乙女の可愛らしい一面も垣間見えました。

クールでかっこよく、その歌声でファンを魅了しているジェニーってどんな性格?実は性格が悪い、いじめっ子だったとの噂がありますので、その真相を調査してみました。

留学時代アジア人をいじめていた

ニュージーランドに留学経験があるジェニーですが、留学当時アジア人を馬鹿にしていじめていたとの情報があります。5年間留学していたので英語はペラペラ、発音もばっちりだったジェニー。

周りのアジア人は英語が下手に見えたのでしょう。現地の学生と一緒になって発音を馬鹿にしたり、後ろからラグビーボールやポテトを投げるといった過激ないじめもありました。

同じ学校に通っていた方からの書き込みでいじめが発覚したようですが、その方によるとジェニーは当時から中身は西洋人だったと言います。

ジェニー所属のBLACKPINKのライブが決定!

ジェニー所属のBLACKPINKが、年末にオンラインライブを決行すると発表がありました。デビューして初のライブストリームコンサート。

「YG PALM STAGE – 2020 BLACKPINK: THE SHOW」という名前で12月27日に開催されます。12月3日に解禁になった情報ですが、国内のみならず海外メディアも注目!

もちろん日本でも取り上げられ、ファンは歓喜をあげているでしょう。時間は午後2時から、当然生中継です。ぜひチェックしてみてください。

ジェニーとカイは破局していた!今後も勢いは止まらない!

BLACKPINKジェニーの彼氏として報道されたのはEXOのカイです。事務所も認めており公認のカップルだった二人ですが、その25日後には破局が発表されニュースにもなりました。

破局理由には様々な憶測が広がっていますが、仕事を優先するためが表向きの理由です。二人は破局しましたが、それぞれの音楽活動を盛り上げてくれるはず!

BLACKPINKは今やグローバルな活動を展開しており、その勢いは止まりません。ぜひジェニーとカイの今後の活動に注目してみてください。