恭一郎がれいかと同棲から結婚?年齢や年収・妹・過去の炎上についても! エンタメ

恭一郎がれいかと同棲から結婚?年齢や年収・妹・過去の炎上についても!

体重150kgを超えるYoutuberの恭一郎には、「れいか」という彼女がいて動画にも登場しています。年齢や交際歴から結婚まで秒読みとも言われており、年収も十分あります。今回は恭一郎とれいかについて、妹や過去の炎上についても触れながら紹介します。

目次

[表示]

恭一郎とれいかの関係は?結婚の噂も!

人気Youtuberの恭一郎はソロで活動していますが、度々動画に「れいか」という女性が登場しているのを見たことがある人も多いでしょう。

れいかは恭一郎の彼女として知られており、結婚も間近だと噂されています。れいかの方が年上なので、年齢的にも結婚を望む声が上がっています。

今回は恭一郎とれいかの関係について、馴れ初めや結婚の噂も含めて紹介します。

恭一郎とは?

BenjaminNelan / Pixabay

恭一郎はモノマネやレビュー動画、大食いなどマルチな動画を配信するYoutuberとして知られています。今やチャンネル登録者数は100万人以上と、とても人気となっています。

恭一郎は見た目が特徴的なので1度見たら忘れないくらいインパクトがありますが、どのような人なのでしょうか。ここでは恭一郎のプロフィールや経歴を、年齢や本名を含めて紹介します。

恭一郎のプロフィール!年齢や本名は?

恭一郎は1991年3月5日生まれで、現在の年齢は28歳です。北海道札幌市出身であり、本名は宇佐美恭一郎といいます。夜間の高校に通うも、中退したことを明かしています。

あだ名は恭ちゃんで、Youtubeの後輩からも慕われています。

恭一郎のYouTube

恭一郎が動画配信を始めたのはニコニコ動画でした。2009年からニコニコ生放送を中心に人気が出て、2014年に上京してYoutuberとなりました。

自身のニコニコ動画がYoutubeに無断転載されていたため、それで誰かが稼ぐくらいなら自分で動画を投稿してやると思ったようです。

2017年からはUUUMに所属しており、同期には東海オンエアやパオパオチャンネルがいます。2018年7月にはチャンネル登録者数100万人を突破しました。

太りすぎて体重がやばい?!

ニコニコ動画時代から自称「笑うデブ」と名乗っていましたが、恭一郎といえば大きな体が特徴的です。100kgを超えるには才能が必要と言われますが、恭一郎は150kg以上あります。

2015年の健康診断では147kgだったとツイートしており、2018年の健康診断は159.6kgと3年で13kgも太ってしまいました。しかし健康診断では特に異常はなかったようです。

Youtube界にはデブを売りにしている人がいますが、恭一郎よりも体重が重い人はそういないでしょう。

ハゲも進行中…

Pexels / Pixabay

ニコニコ動画時代からハゲであると自虐してきた恭一郎ですが、最近ではハゲが進行してきたという噂もあります。昔の動画に比べると確かにハゲているようにも見えます。

しかし頭皮が見えている感じはなく、単に坊主の髪型が定着したためハゲが進行してきたという印象を持つ視聴者が多かったのでしょう。

恭一郎の推定年収

Youtuberは、人気になると会社員では稼げないくらいの額を1本の動画で稼ぐことができる夢のある職業です。企業の案件も合わせると、かなりの年収に達するでしょう。

恭一郎はテレビの取材で年収が1億円以上あると答えた画像が出回りましたが、実際には目標額は年収1億円以上と答え、編集でカットされた部分が多いことを明かしました。

1ヶ月の動画再生数は1300万回以上あるため、動画収益だけで年収1500万円以上はあると予想されます。ニコニコ動画の公式チャンネルやイベント出演などを合わせると年収はそれ以上でしょう。

恭一郎と噂の女性れいかとは?

Firmbee / Pixabay

恭一郎のチャンネルを視聴している人にとって、れいかという女性は有名となっています。撮影の手伝いもしており、動画に登場することもあります。

ここではれいかがどのような人物なのか、恭一郎との関係を含めて紹介します。

アシスタント兼撮影

JESHOOTS-com / Pixabay

れいかは恭一郎のYoutuberという仕事を支えている存在であり、アシスタントや撮影の手伝いも行っています。動画にも長く関わっているため、腕も上がっています。

固定カメラで撮影していることもありますが、手持ちカメラの場合はれいかがカメラを持っていることも多いです。恭チャンネルの縁の下の力持ち的存在だと言えるでしょう。

恭一郎の彼女で同棲している

れいかは仕事上の相方なだけでなく、彼女であり恭一郎と同棲しています。一緒に北海道から上京しており、同棲歴は6年以上になるようです。

最近は動画にれいかが登場する回数が少なくなったことから別れた噂もありますが、今でも付き合っています。れいかのプライベートが忙しくなり、動画を手伝える時間が少なくなっているようです。

動画にも度々登場

最初は顔出しをしない状態で動画に登場していましたが、最近では普通に顔出しをしています。レビュー系の動画に出演するほか、恭一郎にドッキリを仕掛けることもあります。

れいかの性格が明るくておしゃべりであることから、恭一郎との会話のテンポが聞いていて楽しいと視聴者からも好評となっています。

恭チャンネルで投稿されたれいかに関する動画の中には、100万回以上も再生されているものもあります。

恭一郎とれいかの馴れ初め

RachelScottYoga / Pixabay

恭一郎とれいかは付き合っている期間や同棲期間が長いため、馴れ初めが気になるという人も多いでしょう。150kgを超えると彼女を作るのも難しいように思えます。

恭一郎とれいかは北海道にいた頃に出会いました。恭一郎がニコニコ動画仲間と飲んでいたところ、終電を逃してしまったようです。

その時に「うちに来る?」と大胆に逆ナンしたのがれいかでした。れいかはデブ専で、恭一郎を一目見ていいと思ったようです。現在でも体重が80kgを切れば別れると宣言しているほどです。

恭一郎とれいかが結婚?!

交際歴が9年以上になる恭一郎とれいかは、ファンから既に結婚していると思われていることも少なくありません。しかし、実際にはまだ恋人関係のようです。

動画上ではネタとしてプロポーズをしていますが、あくまでも動画上であり実際にはプロポーズしていないと見られています。いつ結婚してもおかしくなく、報告を待ち望んでいるファンは多いです。

2人の未来を占ってみた

2018年7月21日に投稿された「結婚?浮気?】 恭一郎とれいかの未来について占って貰った結果。」という動画では、よゐこ濱口の弟による占いをしました。

タロット占いの結果によると、結婚のタイミングを見失っているようです。しかし人生は短いことを意識した時に結婚すると予告し、2022年の可能性が高いとのことです。

また恭一郎が浮気の可能性があることを指摘しており、れいかの味方をするファンも多く現れました。

恭一郎の妹も話題!

Bessi / Pixabay

恭一郎のチャンネルでは彼女のれいかだけでなく、実の妹のかえでも出演することがあります。れいかと同様、かえでのファンも多く、かえで出演時には再生数が伸びる傾向にあります。

ここでは、妹のかえでについて紹介します。

顔出しNGで動画に登場

これまで度々恭一郎の動画に出演しているかえでですが、顔出しはNGとなっています。カメラの前に出る際にはいつも仮面をつけており、口元しか見ることができません。

しかし恭一郎とは対照的にほっそりした体型であり、口元から美人である雰囲気は漂っています。絵師に頼んだ似顔絵も公開されていますが、可愛らしい印象です。

実の妹であることもあり、恭一郎との息のあった掛け合いが人気となっています。現在はニコニコ動画を引退してしまいましたが、かえでのファンは多いです。

かえでのプロフィール

かえでの詳しいプロフィールは公表されていませんが、恭一郎の2個下であることは明かしています。

かえでは恭一郎より先にニコニコ動画の生配信を始めており、恭一郎が動画配信するきっかけを作った人物でもあります。かえで無くして今の恭一郎はなかったと言っても過言ではないでしょう。

恭一郎の過去の炎上まとめ

suhasrawool / Pixabay

Youtuberに炎上はつきものであり、人気になればなるほど小さな言動が火種となって大きく取り上げられてしまうこともあります。

恭一郎もチャンネル登録者数100万人を超える人気Youtuberのため、これまで炎上してしまったこともありました。ここでは、恭一郎の炎上理由をまとめてみました。

未成年でタバコ

geralt / Pixabay

現在は28歳であり、年齢的にもタバコを吸って問題ありません。しかしニコニコ動画で生放送中、他の配信者に未成年でタバコを吸っていたことを暴露されました。

未成年の喫煙は法律で禁止されているため、視聴者からは批判が殺到して炎上しました。チャンネル登録者数も激減し、ニコニコ動画からYoutubeに場を移すきっかけにもなったようです。

恭一郎は今でもこのことについては反省しているようですが、喫煙は続いているようです。

歌が上手すぎて炎上

恭一郎は、Youtube界最強の歌声と言われるほど歌唱力が高いです。大きな体からは想像できないほど柔らかな歌声を出し、プロ並みのうまさです。

普段の動画はネタに走っているものやツッコミが多いため、「恭ちゃんってこんなに上手かったんだ!」と驚く人は少なくありません。歌に限らず、モノマネやラップも得意としています。

こちらの炎上に関しては悪いことではなく、むしろ誇りに思えることです。恭一郎のチャンネルでは歌ってみた動画も投稿されているので、歌声を聞いてみたい人はチェックしてみてください。

彼女の母親への対応で炎上

widephish / Pixabay

彼女であるれいかの母親から、変わり種のサイダーが恭一郎達の元へ届けられました。母親は動画のネタになったらという好意で送ったのですが、恭一郎は頑なに飲もうとしませんでした。

これに対して視聴者は「彼女の母親からの贈り物を飲まないのは失礼ではないか」「好意を無駄にしている」と批判が殺到し、炎上してしまいました。

恭一郎は後日謝罪動画を投稿しており、一件落着となっています。しかし動画のために変わり種のものを送ってくれることから、彼女の母親との関係は良好だと予想されます。

恭一郎とれいかはそろそろ結婚する可能性大!

Pexels / Pixabay

今回は恭一郎とれいかの関係について詳しく紹介しました。交際や同棲歴は長い2人だけに、そろそろ結婚してもおかしくありません。

また勢いで結婚するわけではないことは明らかなので、ファンからも盛大に祝福されるでしょう。占いによると2022年の可能性が高いため、もう少しで幸せな報告が聞けそうです。