うらきすメンバーのれなぱんが可愛い!彼氏の噂や高校・卒業の話についても! エンタメ

うらきすメンバーのれなぱんが可愛い!彼氏の噂や高校・卒業の話についても!

うらきすのれなぱんさんを知っていますか。YouTuberアイドルとして活躍するうらきすのメンバーや、れなぱんさんの高校の卒業の話、さらには彼氏やうらきすの活動休止から活動再開について解説いたします。とても興味深い内容なのでぜひチェックしてください。

目次

[表示]

うらきすのパープル担当れなぱん

うらきすを知っていますか。渋谷を中心に、平均年齢が19歳という女子により構成されたアイドルグループです。

全員で7人組のこのうらきすですが、中でもパープル担当のれなぱんさんがかわいいと話題になっています。まずは、れなぱんさんのプロフィールからご紹介しますのでチェックしてください。

れなぱんのプロフィール

まずは、れなぱんさんのプロフィールからご紹介いたします。れなぱんさんは2000年の3月10日生まれの現在、ちょうど20歳です。身長は154cm、血液型はO型です。

出身は東京都で担当は編集を行っています。うらきすのメンバーは全員、メインカラーが決められていますが、れなぱんさんは「パープル」が与えられています。

KissBeeについて

うらきすは、YouTuberとして活動している名称であり、メインのアイドルグループとしては「KissBee」といいます。メンバーは先ほどご紹介した通り、全員で7人で構成されています。

KissBeeは、もともとはガールズサイトの「Charm UP Girls」の中からオーディションにより誕生したアイドルです。

また、KissBeeには関西メンバーも存在しており、関西メンバーは「KissBeeWEST」という名前になっています。

うらきすについて

うらきすは、先ほどもご紹介した通り、KissBeeのYouTuberバージョンとして活動している名前です。YouTubeの登録者数はなんと、10万人に達していますので、その人気の高さがわかるでしょう。

動画の内容はドッキリからまじめな話まで、幅広い内容で楽しませてくれます。アイドルとしての枠を超えた内容のため、さまざまなタイプのファンから支持されています。

れなぱんは高校を留年している

では、この人気アイドルグループ、うらきすのれなぱんさんはどういった女性なのでしょうか。まずは、れなぱんさんが高校を留年していたという情報からお届けします。

留年してしまったれなぱんさんは、無事に卒業することができたのでしょうか。詳しく解説しますのでチェックしてください。

留年理由は単位を落としたこと

JESHOOTS-com / Pixabay

そもそもなぜ、れなぱんさんは留年してしまったのでしょうか。詳しいことはわかっていませんが、おそらくアイドルとしての活動が忙しかったのだと思われます。

しかし、高校を留年するというのは大変なことです。単位を落としたことは間違いなく、その足りない単位はテストの点だったようです。

1年遅れで無事に卒業している

しかし、れなぱんさんはなんとか1年遅れで卒業しています。留年後、れなぱんさんは本気で勉強を頑張り、正確には留年後半年で卒業することができたようです。

うらきすのファンも、れなぱんさんの留年についてはかなり心配していたようで、YouTubeの報告動画には多くのコメントが寄せられました。

れなぱんに彼氏はいる?いない?

bngdesigner / Pixabay

うらきすのれなぱんさんは、かなりかわいいと話題になっています。そこで気になるのが、れなぱんさんには彼氏がいるのかどうかというポイントでしょう。

もし、れなぱんさんに彼氏がいれば、ショックを受けるファンも多いはずです。結論から言えば、れなぱんさんに彼氏はいないようです。

とくにスキャンダルなどもないようなので、本当に今は彼氏はいないようです。できれば今後もスキャンダルなどは出ないようにして欲しいです。

れなぱん所属のうらきすは2019年に活動休止している

実はれなぱんさんが所属しているうらきすは、以前、活動休止をしていたことがあります。短期間ではありますが、実際に公に発表されて活動休止をしてるのです。

この活動休止にはどのような理由があったのでしょうか。また、どのくらいの期間、活動休止をしていたのでしょうか。

2019年7月15日活動休止を発表

knerri61 / Pixabay

れなぱんさん所属のうらきすは、2019年の7月15日に活動休止を発表しています。これはYouTubeの動画にて発表されましたが、その動画の中で「活動休止とさせていただきます」と発表しました。

動画ではその直後、画像が乱れてその後に「20190725 ♀2.0」というメッセージが残ったのです。

2019年7月25日活動再開を発表

そして、なんと2019年の7月25日に活動を再開しています。わずかな期間の活動休止ではありましたが、ファンは間違いなくほっとしたでしょう。

そして、この休止期間の間に練られたであろうさまざまなことが発表されたのです。

YouTubeチャンネルのロゴの変更、そしてうらきすとしてのアーティスト活動の開始など気になる情報が盛り込まれたのです。うらきすは、また新たなステージに移行したのです。

れなぱん所属のうらきすは2020年にも活動休止している

実はれなぱん所属のうらきすは2020年にも活動を休止しています。今回の新しいことが始まるとファンは思いましたが、このたびの休止の理由は衝撃的なことでした。

決して喜ばしいないようではない事実に、ファンは落胆したのです。

2020年7月13日活動休止を発表

kpuljek / Pixabay

2020年の7月13日、れなぱん所属のうらきすは突如、活動休止を宣言します。

ファンの間では、うらきすはらさに次のステージに進んでいくのかと憶測が飛び交いましたが、今回の活動休止はメンバーの一人に不幸が起こったというものでした。

理由はメンバー鷹野日南の急死

なんと、うらきすのメンバーの一人、鷹野日南さんが急死したのです。これは正式に事務所より発表がありました。

報告は混乱を招く可能性があったため、葬儀を終えてからの公表になりました。鷹野日南さんは20歳でした。もちろん、うらきすのファンはかなり落胆しました。

2020年8月17日動画で活動再開

しかし、2020年8月17日、れなぱんさん所属のうらきすは再度、活動を再開したのです。鷹野日南さんの急死により落胆したのはファンだけではありません。

うらきすのメンバー、全員が落胆していました。その悲しみを乗り越えて、うらきすはまた次のステージに進んでいったのです。

れなぱん所属うらきすのおすすめ動画

れなぱんさん所属のうらきすには、とても面白いYouTube動画が盛沢山です。どれも人気動画ですが、中でもおすすめの動画をご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

さよならうらきすハウス

今まで過ごしてきたうらきすハウスから引っ越しするという動画です。この動画を最初に見て欲しいのは、うらきす全員をチェックできるからです。

うらきすメンバー全員の顔をチェックできますので、まずはこの動画からご覧になってください。じっくりとチェックすれば、メンバーの顔を覚えることができるはずです。

アイドルのお風呂に突撃!モザイクなしでおっぱい見えた!

ドキドキするようなタイトルですが、とても面白くセクシーなうらきすの動画をチェックできます。

うらきすの動画は基本的にはとても楽しんで見れる内容ばかりですが、この動画は中でもそういった場面が多いのでおすすめです。

ただ、お風呂に入っている場面を除くというシンプルな内容ですが、思わず見入ってしまうYouTube動画です。

女の子って寝るときブラ付けてるの?

男性が日ごろ感じている疑問に答えるこのタイトルも人気動画です。ブラを付けて寝るのかという疑問だけではなく、メンバーのパジャマ姿もチェックできますのでおすすめです。

全員の可愛い姿をくまなくチェックできますので、ぜひご覧になってください。

れなぱんはうらきすを中心に大活躍中だった

れなぱんさん所属のうらきすは、YouTuberとしてかなり人気です。アイドルとしてもそうですが、ポジティブに活動する個々の個性も見どころです。

そして中でもれなぱんさんは絶大な人気を誇っていますので、これからさらに人気が出ることは間違いありません。これからのれなぱんさんの活躍に期待が集まります。