ひよんちゃんの年齢や身長は?整形疑惑やCチャンネルの活動についても エンタメ

ひよんちゃんの年齢や身長は?整形疑惑やCチャンネルの活動についても

美容系YouTuberひよんちゃんがかわいいと話題になっています。事務所はcチャンネルで、韓国国籍ってほんと?整形疑惑も出ていますが真相は?ひよんちゃんの身長や年齢、彼氏情報もチェック!ひよんちゃんのブランドについても紹介していきます。

目次

[表示]

ひよんちゃんがかわいすぎる!

女性YouTuberといえばやはり美容系!自身のメイクやルーティン、購入品を紹介したり、案件でメイクしたり、女性視聴者からも需要もありますし、再生回数も伸びます。

数ある美容YouTuberの中で、最近話題になっているのがひよんちゃんねるです。透明感があってきめ細かいお肌をしており、ひよんちゃんのようになりたい女子が急増しています。

ひよんちゃんねるのひよんって一体何者?国籍は韓国ってほんと?韓国人なのに日本語ペラペラなの?ひよんちゃんについて知りたいことがいっぱい!彼女の魅力を紐解いていきます。

ひよんちゃんのプロフィール

まずは、ひよんちゃんのプロフィールからチェックしていきましょう。チャンネル名はひよんちゃんねる、芸名はひよんになります。憧れの人はゆうこす、TWICEが大好きな女の子です。

Twitter、インスタグラムも運営しており、メイクやファッションなど可愛い画像を投稿しています。幼い頃からアイドルが好きで、過去にはアイドルのオーディションを受けたこともあるそうです。

なんとハロプロキッズのオーディションにもチャレンジしてるんです。幼い頃から目立つのが好きだったのでしょうか。

年齢は27歳!

ひよんちゃんの年齢をチェック!ひよんちゃんは、1993年3月4日生まれ、現在の年齢は27歳になります。年齢相応の見た目でしょうか。

アラサーと言われる世代ですが、とにかくお肌が綺麗で毛穴レスなのが特徴的です。美容系YouTuberですので、日頃からお肌の手入れもしっかりしていると考えられます。

韓国人は美肌の方が多く、やはり食生活がお肌に良い影響を与えているのでしょう。乾燥大国ではありますが、保湿に特化した化粧品が充実しており、発光するようなツヤ肌の女性が多いです。

本名は金 望映(キム ヒヨン)?

ひよんちゃんの本名も気になるところです。ひよんが名前だとしても、苗字は?本名は明かしているのでしょうか。調べてみると、本名は金 望映(キム ヒヨン)ではないかと噂です。

どうやらYouTubeの動画内で韓国語の勉強法について話している際に「キムヒヨンの場合は」と自分のことを話したそうです。

また高校の時のプリクラも流出しており、そこに희영と書かれていました。プリクラなので本名を記載するはず!よって本名が金 望映(キム ヒヨン)の可能性は高いでしょう。

JJ時代も金 望映(キム ヒヨン)で登場!

以前は雑誌JJでも活動していたひよんちゃん。自身のインスタに当時の雑誌の画像を投稿していましたが、そこにははっきりと金 望映(キム ヒヨン)と書かれていました。

JJ時代の肩書きは学生ライターだったようです。ひよんちゃん自身も本名を隠している様子はなく、今後何かの拍子に明かされるかもしれません。

国籍は韓国

見た目からも韓国人ぽい雰囲気があり、ひよんという名前も韓国人名です。早速ひよんちゃんの出身地について調べてみると、ご自身で韓国国籍だと話していました。

韓国人なのになぜ日本語がそんなに喋れるの?どうやら日本生まれ日本育ちだからのようです。国籍は韓国ですが日本語の方がネイティブになります。

とは言え、しっかり韓国語も喋れるそうです。動画でも韓国語講座を何度か行っており、小学校の頃から韓国語を勉強し、今では韓国語もペラペラだと言います。

3か国語喋れる

母国語は日本語で韓国語もペラペラのひよんちゃんですが、実はそれ以外にも中国語も喋れるようです。語学の才能があるのでしょうか。

語学はリスニングが大事になりますので、耳も良くセンスがあると考えられます。国籍は韓国ですが、日本生まれ、日本育ちで今の住まいも当然日本になります。

現在は東京に在住しYouTuberとして活動しています。

身長は155cm!体重は?

顔も可愛くて美肌の持ち主のひよんちゃんですが、スタイルだって抜群なんです。動画内ではファッションコーデや洋服の購入品を紹介することも多く、そのスタイルにも注目が集まっています。

身長は小柄で155cm。女性の平均身長より少し低いでしょうか。自身の動画内の質問コーナーで身長についても答えているので間違いないでしょう。また、体重も動画内で明かしています。

ダイエット動画も多数投稿しているひよんちゃんですが、2019年11月の動画内での体重は42.7kgでした。約1年ほど前の動画にはなりますが、そこから体型はあまり変わっていないようです。

ひよんちゃんの事務所はcチャンネル?

ひよんちゃんというとYouTuberのイメージが強いですが、実は若い女性に大人気のcチャンネルのクリッパーでもあります。

大学時代はJJでライター、読者モデルをやっていたひよんちゃんですが、卒業後は友人に誘われてcチャンネルでアシスタントの仕事を始めました。

始めは裏方だったひよんちゃんですが、モデルのピンチヒッターを務めることになり、そこからクリッパーとして情報を発信するようになりました。詳しく紹介していきます。

C CHANNELのクリッパー

https://www.youtube.com/watch?v=nqdW8TINmzw

ひよんちゃんの所属事務所についての情報はなく、現在もC CHANNELが事務所だと考えられます。C CHANNELとは女性のための動画ファッションマガジン。

メイクや料理、ファッションなどを所属のクリッパーが1分ほどの動画にまとめて配信しています。おしゃれな女性が必ず持っているアプリとして人気があったC CHANNELですが、9月末でサービスを終了!

現在はSNSでの情報発信に切り替わっています。もちろん、アプリ時代と変わらないペースで更新されており、PinterestやTikTokでもフォロワー数を伸ばしているようです。

現在も動画に出演している

現在はC CHANNELでの活動は減っていますが、もちろんまだ名前は残っています。時には動画に出演することもあり、そのたびに「センスがある」「真似したい」と話題になっているようです。

過去には元美容部員の和田さんとコラボすることもありました。過去の動画はYouTubeでチェックできますので、ぜひご覧になってみてください。

YouTuberでもある

C CHANNELに籍はありますが、ひよんちゃんの今の活動はYouTubeが主流です。自身のチャンネル「ひよんちゃんねる」は好調で、現在のチャンネル登録者数は55万人超えを記録しています。

所属事務所のC CHANNELからは2020年8月に50万人を突破したと発表があり、ひよんちゃんからも感謝のコメントが述べられています。

サブチャンネルも開設しており、そちらも好評だと言います。人気の動画をチェックしてみると、なんと再生回数が300万回を超えるものもありました。今後も再生回数は伸びていくでしょう。

ひよんちゃんは超お嬢さま!?学歴をチェック

ひよんちゃんはC CHANNELに所属するクリエイターで、現在は美容系YouTuberとして人気上昇中!チャンネル登録者数も伸びており、特に若い女性から人気なことがわかりました。

そんなひよんちゃんのことをもっと知りたい人も多いはず!柔らかく上品なイメージがあるひよんちゃんですが、実はお嬢様だと噂です。

なんと出身大学は聖心女子大学だと言うんです。詳しく紹介していきます。

聖心女子大学出身

日本一のお嬢様学校だと名高い聖心女子大学。上皇后の美智子様の出身大学としても有名です。偏差値はさほど高くありませんが、エスカレート式の学校なので中学から通っていた可能性も高いでしょう。

お嬢様学校なので、かなり裕福な家庭に育ったと想像できます。父親は会社経営や大手会社の社長クラスでしょう。親御さんに大事に育てられたのではないでしょうか。

ひよんちゃんに整形疑惑が?

韓国国籍で美人とあって、ひよんちゃんにも整形疑惑が出ています。美人の宿命とも言えますが、どうやら二重が不自然なことからそのような噂が広まったようです。

確かにぱっちりした二重をしており、左右の幅も均一で非常に綺麗です。では、実際に整形しているのでしょうか?その真相を暴いていきます。

二重が不自然?

ひよんちゃんの今の顔をしっかり見ていきましょう。目はさほど大きくありませんが、バランスの取れた顔立ちをしており、愛嬌も感じさせます。

そして肝心の目ですが、整って綺麗なため、どこか不自然さを感じさせるのは事実です。韓国だとプチ整形は当たり前!韓国の芸能人でも整形を明かす人も少なくないと言います。

ひよんちゃんの目元を観察してみると、場合によっては3重になっていることもあり、まぶたに傷跡などは見受けられません。

整形はしていない?

以前子供の頃の写真を公開したこともあり、目元は幼い頃から変わっていないそうです。また、本人から整形について何も言っておらず、目元に不自然な傷痕もないことからも整形の可能性は低いと言えます。

ひよんちゃんは天然美人の可能性が高く、メイクで印象的な目元を作っていると考えられます。もし整形しているのであれば、きっとひよちゃんの口から明かしてくれるはずです。

ひよんちゃんに彼氏はいる?

整形を疑われるほど美人のひよんちゃんですので、やはり彼氏がいるのか気になるところです。喋り方も仕草も可愛らしく、男性からもモテること間違いなし。

色白で小動物のような可愛さがあり、守ってあげたいタイプの女性です。早速ひよんちゃんの彼氏について調査してみました。

2019年8月に投稿された質問コーナーでは彼氏はいないと答えていたひよんちゃん。それ以降、彼氏をほのめかす発言や画像等もなく、現在も彼氏はいないと考えられます。

ひよんちゃんがブランド9unqを開始!

おしゃれでかわいいひよんちゃんがこのたびブランドを立ち上げました。ブランドの名前は9unqと言い、ECサイトは5月2日にオープンしています。

2019年9月には期間限定で『hiyon』をオープンしており、惜しまれつつクローズしたのは2020年の4月でした。

今回のブランド立ち上げは多くのファンが待ち望んでいたことで、ひよんちゃんにとっても待望のリリースとなりました。どんなブランドなのでしょうか?

ブランドコンセプトは?

ひよんちゃんのブランドのコンセプトは「ラフに着れて着心地がいいのにおしゃれに見える」だそうです。よって洋服は比較的シンプルで質感にこだわったものが多く、1枚でも可愛く着られるものばかり。

自身の動画内でも洋服の紹介をしており、お値段もTシャツで5,000円ほど、ワンピースで8,000円と比較的手が出やすい価格設定です。

期間限定ショップの際にも売り切れが続出していましたが、今回も売れ行きが非常に良くSNSでも話題になっっているようです。

ディジーのロゴ

9unqはブランド名の後にデイジーのロゴがつきます。このデイジーにもひよんちゃんならではのこだわりがあるんです。

デイジーには平和や希望などの意味があるため、9unqを着て幸せな気持ちになって欲しいという願いが込められています。ぜひチェックしてみてください。

ひよんちゃんのスタイルがやばい!ダイエット法は?

可愛くてスタイル抜群のひよんちゃんは、日頃から食事や運動と体型維持に気を付けています。ひよんちゃんねるでも、特にダイエット動画の再生回数が伸びており、多くの女性から注目されているようです。

ここからはひよんちゃんのダイエット方法を紹介してきます。ぜひ参考にしてみてください。

ひよん丼を食べる

https://www.youtube.com/watch?v=cDq3rgYUwlE

動画でも紹介しているのがひよん丼!納豆やトマト、アボカドなどをご飯にかけ、オンマのタレをかければ完成です。シンプルながらも栄養価が非常に高く、満腹感も得られるレシピです。

動画内ではオンマのタレの作り方も解説しているので、ぜひチャレンジしてみてください。また、ひよん丼に続くめちゃうま丼にも注目です。

半身浴

女性の中にも半身浴している方は多いはず!代謝アップ、むくみの軽減にも効果的で、疲れた時にもぴったり。

最近は半身浴は痩せないとも言われていますが、全身浴で全身温まってから半身浴するとより効果を感じやすいです。じんわりと汗をかいてリラックスし快適な睡眠にもつながります。

ダイエットには良質な睡眠がかかせないので、日々疲れが溜まっている方はぜひ今晩から半身浴してみてください。

腹筋とヴァーム

筋トレ動画も多数投稿しており、こちらはの動画は日々行っている筋トレだそうです。腹筋やプランクなど一般的なものが多いですが、これらを続けることで体が引き締まってくること間違いなし。

これらの筋トレは新体操部で行っていたものだそうです。実は高校時代は新体操部に所属しており、そこで抜群のプロポーションも形成されたのでしょうか。ぜひ無理のない範囲で行ってみてください。

ひよんちゃんは美容系YouTuber!今後に期待

今回は、最近人気急上昇中の美容系YouTuberひよんちゃんの魅力をたっぷりお届けしてきました。国籍は韓国ですが日本生まれの日本育ち、母国語は日本語です。

韓国語もぺらぺらで、なんと中国語も喋れることがわかりました。自身のブランドも立ち上げ、順風満帆なっひよんちゃん。これからも様々なことにチャレンジしてくれるでしょう。

現在は初のスタイルブックも発売中で、こちらも好評だと言います。ぜひこれからのひよんちゃんに注目してみてください。

/3