ゆーぴーが釣りよかに出ない理由は?不仲やクビの噂は本当?仕事は? エンタメ

ゆーぴーが釣りよかに出ない理由は?不仲やクビの噂は本当?仕事は?

ゆーぴーさんは釣りよかをクビになったのでしょうか。ゆーぴーさんが釣りよかメンバーとの不仲説やYouTubeに出ない理由、そして本名や仕事、さらには結婚をしている情報をご紹介します。また、韓国のアイドルグループUPに似ていることもご紹介します。

目次

[表示]

釣りよかに登場するゆーぴー

釣りよかに登場するゆーぴーさんを知っていますか。YouTuberとして活躍するゆーぴーさんは、グループで活動していましたが、どうやらクビになったという噂が広がっています。

また、釣りよかメンバーとの不仲説もあります。まずは、ゆーぴーさんのプロフィールからチェックしてください。

本名は非公開

ゆーぴーさんは、本名は公開していません。また、その他の詳しい情報についても公開していませんが、相性は「筋肉マン」と呼ばれています。

また、出身地は佐賀県で住所は熊本県ということもわかっています。さらには生年月日は1983年の4月8日、現在37歳だということも事実のようです。

本業の仕事がある

Free-Photos / Pixabay

実はゆーぴーさんはYouTuberとして活動していますが、本業としての仕事も持っています。本業として、どういった仕事をしているのか気にはなりますが、本業に関する情報はありません。

ゆーぴーさんは鍛えられた筋肉が自慢のため、トレーナーなどの仕事ではと言われていますが、実際のところはわかっていません。

メンバーではない

そして、気になるゆーぴーさんと釣りよかメンバーとの関係ですが、実はそもそもゆーぴーさんは釣りよかメンバーではないのです。ゆーぴーさんは釣りよかメンバーの第一号ではありました。

しかし、現在は釣りよかメンバーは脱退していると思われます。ゆーぴーさんは個人でYouTubeチャンネルを持っていますので、現在はそちらで活動しているのです。

/3

個人チャンネルを運営

このゆーぴーさんの個人チャンネルは釣りよかの動画に負けないくらい人気があります。純粋な釣りチャンネルだけではなく、サブチャンネルとしてキャンプ系や食事系などもアップしています。

今流行っているソロキャンプの情報などもアップしていますので、気になる人はぜひチェックしてください。

ゆーぴー以外の釣りよかメンバー一覧

ゆーぴーさんは釣りよかメンバーを脱退ということになりましたが、釣りよかの他のメンバーは現在、誰がいるのでしょうか。

釣りよかはYouTubeの釣りチャンネルの中でもかなりの人気を誇りますので、他のメンバーもぜひ知っておいてください。また、意外にたくさんのメンバーがいますので、これを機会に覚えてみましょう。

よーらい

よーらいさんは本名「山口洋平(やまぐちようへい)」と言います。生年月日は1983年2月21日生まれで、現在37歳ということになります。血液型はB型で身長は170㎝、出身は佐賀県です。

実はよーらいさんはもともとはゲーム実況系として有名でした。さらにはニコニコ動画時代からの釣りよかメンバーのため、釣りよかを知っている人はお馴染みのキャラクターです。

また、よーらいさんは車好きということでも知られています。

とくちゃん

とくちゃんは本名「徳島洋二郎(とくしまようじろう)」と言います。生年月日は1985年の6月6日生まれで現在36歳です。身長は175㎝で出身地は佐賀県です。

とくちゃんは2016年にメンバーに入りましたが、もともとは釣りよかのアドバイザーとして入りました。

アドバイザーというだけあり、釣りよかメンバーの中でも釣りの腕前は群を抜いてうまいです。バス釣り大会でも優勝するほどの腕前です。

きむ

少しやんちゃなイメージのきむさんは本名、「木村友勝(きむらゆうと)」と言います。生年月日は1991年の5月21日で現在、29歳です。血液型はAB型で身長は170㎝、出身は福岡県です。

きむさんはもともとは釣りよかが始まる前の、佐賀よか時代だった頃のリスナーでした。

釣りが好きなことをメンバーに伝えて交流が始まり、釣りよかメンバーに加わることになりました。動画編集などにも携わっているとても重要なメンバーです。

むねお

むねおさんは生年月日1983年1月9日で現在、37歳です。身長は173㎝で出身地は佐賀県です。むねおさんは、よーらいさんの幼馴染で、佐賀よか時代からのメンバーです。

むねおさんは2018年まで自身の料理チャンネルを投稿していました。この料理チャンネルは現在、釣りよか動画のサブチャンネルの釣りよか飯としてリニューアルされています。

メンバーの中でもかなりの男前の存在で、人気がかなりあります。

はた

はたさんは本名は非公開にしています。生年月日は1990年の9月6日で、年齢は現在30歳になっています。身長は小柄で160㎝、出身は佐賀県です。

はたさんはきむさんと同じく、佐賀よか時代からのリスナーでしたが、佐賀よかのオフ会に頻繁に来ていましが、カメラを向けられることが多かったため、成行き的な雰囲気でメンバーに加わりました。

以前はサラリーマンとして仕事をしていましたが、現在は離職して釣りよかのカメラマンとして活動しています。

ゆきゆき(脱退)

釣りよかメンバーとしては違和感があるほどかっこいい、ゆきゆきは現在は脱退しています。ゆきゆきは本名「川口優希(かわぐちゆうき)」で、生年月日は1993年3月24日、年齢は27歳です。

血液型はB型で身長は172㎝、秋田県出身です。以前は他のチャンネルで活動をしていたゆきゆきですが、釣りよかメンバーとコラボを重ねることで2018年に正式メンバーに加わりました。

しかし、ゆきゆきは個人での活動を望んでいましたので、2019年の4月に脱退しています。

ゆーぴーが釣りよかにあまり出ない理由

ゆーぴーさんは釣りよかのYouTubeに出ない期間が続いています。噂では、ゆーぴーさんは他のメンバーと不仲、クビになったと言われていますが、それは本当なのでしょうか。

ゆーぴーさんが釣りよかに出ないその本当の理由について解説いたしますので、ぜひチェックしてください。

連絡があまり取れない

stevepb / Pixabay

どうやらゆーぴーさんは、釣りよかメンバーが連絡をしているにも関わらず、その連絡を無視していたようです。なかなか連絡が取れないために、企画にゆーぴーさんが参加できないということが続いたようです。

そのため、全員集合しようにも集合できない状況があったようです。釣りよかをクビになったという噂がこうしたことから立ちました。

NEXT:結婚している
1/2