竹野内豊さんに妻はいるのか?彼女など熱愛はどうなっている? 俳優

竹野内豊さんに妻はいるのか?彼女など熱愛はどうなっている?

現在俳優としてドラマや映画などで活躍している竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんは果たして結婚して妻はいるのでしょうか。そろそろ年齢的にも結婚されていておかしくない竹野内豊さんですが、どうなのでしょうか。また歴代の彼女はどうだったのかなどの疑惑も調べてみました。

竹野内豊さんの妻はいるのか?

そんな現在も俳優として活躍している竹野内豊さんですが、噂として竹野内豊さんに妻はいるのかといったことが言われています。実際年齢的に考えても結婚されていておかしくありませんので、そういった噂が出ているのでしょう。そんな竹野内豊さんの妻を調べてみると、どうやらそれらしき人が浮かび上がってきましたので紹介します。

竹野内豊さんのプロフィール

  • 本名   竹野内 豊
  • 生年月日 1971年1月2日(47歳)
  • 出生地  日本・東京都
  • 身長   179 cm
  • 血液型  O型
  • 職業   俳優
  • 活動期間 1994年〜
  • 事務所  研音

ここで竹野内豊さんのプロフィールを紹介します。1971年1月2日生まれで、東京都出身だそうです。母親とお姉さんがファッション誌のモデルとして応募したことをきっかけとして芸能界に入ったそうです。その後、モデルとして活動した後「ボクの就職」という1994年に放送されたドラマで俳優デビューを果たします。
1997年には「ビーチボーイズ」で主演を務め、一気に有名となります。その後も「氷の世界」といった人気ドラマにも出演し、さらに知名度を上げていきます。また声が素敵な俳優として知られており、「この声をきみに」というドラマに主演で選ばれたのも、どうやら声を基準にされたというエピソードもあります。

竹野内豊さんの妻は倉科カナさん?

そんな竹野内豊さんの妻は誰なのでしょうか。調べてみると、どうやら女優の倉科カナさんだと言われています。2人のツーショット写真が掲載されたり、竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅を訪れる様子を目撃されたりするなどして、2人の熱愛が報道されていたようです。
単なるネット上の噂ではなく、しっかりと雑誌やテレビなどでも熱愛疑惑が報道されていたそうで、かなり信憑性が高い情報ではないかと思われます。ただ、2人の年齢を考えるとそこそこの年齢差だと思われますが、年齢差を気にしない人もいるので、おそらく2人もそこまで気にしていないのでしょうね。

倉科カナさんのプロフィール

  • 生年月日 1987年12月23日(30歳)
  • 出生地  日本・熊本県熊本市南区
  • 身長   158cm
  • 血液型  O型
  • 職業   女優
  • 活動期間 2006年〜
  • 事務所  ソニー・ミュージックアーティスツ

そんな倉科カナさんのプロフィールを紹介します。1987年12月23日生まれで、熊本県出身だそうです。高校3年生時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞し、高校卒業後にタレント活動を開始しました。さらに2006年には「ミスマガジン2006」にグランプリに選ばれ、グラビア活動も開始していきます。
また「エリンが挑戦!にほんごできます。」に出演し、女優業も開始していきます。その後、2009年には「ウェルかめ」というNHK連続テレビ小説で主演を演じ、一躍有名人となり、知名度を上げていきます。またこの頃からグラビア活動を引退し、女優業に専念していきます。

竹野内豊さんと妻候補の倉科カナさんの馴れ初めは?

そんな熱愛疑惑が出ている2人の出会いや馴れ初めはどうだったのでしょうか。調べてみると、2人の出会いは「もう一度君に、プロポーズ」という2012年4月20日から放送されたドラマでの共演だったようです。俳優さんと女優さんの出会いの場としてはよくある話で、熱愛疑惑が出るのもだいたい共演ですので、2人も同じだったようです。
また倉科カナさんは竹野内豊さんの優しい人柄に、竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的な一面にお互い惹かれたのではないかといった報道がされていますが、果たして2人はどんなところに惹かれたのでしょうね。竹野内豊さんと言えば人間的にも素晴らしいという情報があり、そこに惹かれたというのであればわかりますね。

竹野内豊さんが交際を認めた?

そんな2人の関係に様々な憶測が飛び交う中で、竹野内豊さんはマスコミに交際宣言をしていたようです。「倉科カナさんとは親しくさせていただいております。暖かく見守っていただけるとありがたいです。」といったことを語っており、竹野内豊さん自身によって倉科カナさんとの交際を認めていたようですね。
また倉科カナさんが所属している事務所からも「本人より親しくさせていただいていると聞いております。」といったコメントが出ていたようで、あっさりと2人とも交際を認めていたようです。芸能人の熱愛は大抵隠すものですが、2人はあっさり交際宣言しているあたり、堂々と交際されていたのでしょうね。竹野内豊さんと妻疑惑の倉科カナさんと破局?

そんな竹野内豊さんと倉科カナさんですが、どうやら破局したという噂が流れています。堂々とした交際をされていた2人に一体何があったのでしょうか。調べてみると、芸能プロ関係者が破局について語っていたようで、それによると、倉科カナさんが恋よりも仕事を選んだといった事情があったようです。
また、倉科カナさんが人気を上げて様々な舞台や映画などに出演することによって多忙となってしまい、自然と竹野内豊さんと会う時間が減り、2人の距離が離れて行ってしまったそうです。確かに、中々会えないといったことになれば、相手に対して冷めてしまうものなのでしょうね。

竹野内豊さんの嫁を持たない理由は?

そんな破局してしまった竹野内豊さんですが、結婚して嫁を持たない理由があるといった噂があります。というのはどうやら竹野内豊さんにゲイだという噂があるようです。しかし、竹野内豊さんがゲイだと認めたことはなく、ゲイだという確証もないのですがどうしてゲイ疑惑が浮上したのでしょうか。

竹野内豊さんにどうしてゲイ疑惑が?

どうして竹野内豊さんにゲイ疑惑が出たのでしょうか。というのも理由は3つあるようで、1つは以前からゲイ疑惑が出ていた俳優Mさんとのデートが目撃されていたということだそうです。そのMさんとは三上博史さんだといわれているのですが、実際に目撃した写真誌のカメラマンも誰なのかははっきりとわからなかったそうです。
2つ目が、これもゲイ疑惑が出ている稲垣吾郎さんから好きな俳優に取り上げられたことが理由となっているそうです。そして3つ目が過去のモデルとして活動していた当時の写真がゲイのようだからという理由だそうです。しかし竹野内豊さんがゲイだという事実はわからず、結局疑惑に関しては謎のままですね。

竹野内豊さんの歴代彼女は?

そんなゲイ疑惑が出ていた竹野内豊さんですが、歴代の彼女などを調べてみると、どうやらかなりの数に女性と熱愛疑惑が出ていたようです。もしこれが本当だとすれば、竹野内豊さんのゲイ疑惑は晴れるのではないかと思われます。それに実際倉科カナさんと熱愛されてますので、ゲイではないと思われますが。

竹野内豊さんの元彼女その①ブレンダさん

そんな竹野内豊さんの過去の彼女疑惑として挙がっていたのが、「JJ」という雑誌で専属モデルをしていたブレンダさんという方だそうです。どうやら竹野内豊さんの愛犬とブレンダさんが一緒に散歩している様子をスクープされ、そこから熱愛疑惑が流れたそうです。確かにこれは怪しい情報ですよね。
実際どうだったかとういと、竹野内豊さんは事務所を通じ「暖かく見守ってください」とコメントしていたようで、これもあっさりと交際を認めていたようです。どうやら交際していた事実はあったようです。しかし2人は破局してしまうのですが、その破局理由については明かされておらず、実際のところ謎のままですね。

竹野内豊さんの元彼女その②天海祐希さん

2人目に彼女として噂になっていたのが、女優の天海祐希さんです。噂の出どころとしては、「BOSS」というドラマで2人が共演したことがきっかけとなったようです。また実際に、竹野内豊さんと天海祐希さんは仲が良いそうで、よくメールで連絡を取り合っていたことが明かされていたようです。
しかし、これは単なる噂に過ぎなかったようです。そもそも噂の始まりが「竹野内豊さんの態度が天海祐希に気がありそうだ」というSNSの口コミからだったそうで、特にデートなどの証拠を週刊誌が報道したという事実がないことが理由としてあります。まあよくある芸能人の熱愛疑惑止まりのようですね。

竹野内豊さんの元彼女その③尾野真千子さん

3人目が女優の尾野真千子さんで、2人の交際の疑惑は「ニシキノユキヒコの恋と冒険」という映画の完成報告会見での発言が原因だったようです。竹野内豊さんと尾野真千子さんは映画内で恋人同士の役を演じており、その際に「素で赤面してしまった、いつもなら役だと思って落ち着けるのに」と発言したそうです。
そして竹野内豊さんも「中々カットがかからなくて赤面してしまった」という発言をしており、2人の発言から両想いなのではという声が挙がり噂となったようです。しかし、調べてみると、2人が交際しているという証拠はなく、単なる噂に過ぎなかったようですね。おそらく2人の発言は記者会見でのサービスだったのではないかと思われます。

竹野内豊さんの元彼女その④和久井映見さん

最後に噂となった女性は、女優の和久井映見さんで、「もう一度君に、プロポーズ」という映画での共演がきっかけとなり、熱愛疑惑が出たようです。また「既に両親にも紹介済みで結婚間近!」といった報道もされたことがあるようで、本当に交際していたのではないかと世間では思われいたようです。
しかし、実際はというと、同じドラマで共演した倉科カナさんと交際していましたので、これは単なる勘違いだったのではないかと思われます。さらに調べてみると、2人が交際していたという事実はないようで、2人の熱愛疑惑は単なる噂止まりのようですね。

年齢的に竹野内豊さんに結婚は厳しい?

そんな過去に熱愛疑惑が出ていた竹野内豊さんですが、現在47歳となっている竹野内豊さんにとってそろそろ結婚が難しくなってきている年齢ではないかと思われます。もうすぐ50歳ですし、さすがに女性も相手の年齢を考えると思います。ですので何とか50歳までに結婚されるといいのですが、年齢を重ねると難しいですよね。

現在竹野内豊さんに妻はいない?

これまで竹野内豊さんについて調べてみましたが、現在は結婚はされておらず、妻はいないということがわかりました。また過去に熱愛疑惑が出ていた女性も結構な数がおり、事実もあったということもわかりましたね。もうすぐ50歳を迎える竹野内豊さんが今後どうなるのか楽しみですね。