出川哲朗子供がいない理由が切ない!?結婚はうまくいっているの?! お笑い

出川哲朗子供がいない理由が切ない!?結婚はうまくいっているの?!

出川哲朗さん最近たくさんテレビで見かけますね!面白いキャラで愛されていますが、ところで子供はいるのでしょうか?結婚しているのは有名ですが、あまり家庭の話を聞きませんね。今回はそんな出川さんのプライベートを調べると切ないエピソードに遭遇しました。

出川哲朗の結婚・子供がいない理由?!

出川哲朗さんとお嫁さんの出会いとなったきっかけは、”ロンドンハーツ”だそうです!出川哲朗さんがロンドンハーツの企画で過去に4年間同棲していた彼女にフラレてしまったショックを振り払うというものがありました。当時のロンドンハーツは

今よりもずっと過激な内容が多かった時期です。ですが、その回は本当に感動できるものでした。一般視聴者の評判が良かったのですが、その放送を見た阿部瑠理子さん(出川哲朗さんの嫁)が、出川哲朗の純粋さに感激し、知人を介して、

出会いの場を作った事がきっかけだったそう。そして、出会いのきっかけはロンドンハーツだという事を知ったロンブー達は、ならばロンドンハーツの番組内でプロポーズ作戦を企画しよう!という事で、大々的に企画され、イタリアのローマで企画が実行されました!

出川哲朗の結婚・奥さんとの出会い!!

元々出川哲朗さんは小学生の頃に、”ローマの休日”を見て以来、プロポーズか新婚旅行は絶対イタリアでするという事を夢見ていたそうです!そんな願いも汲んだロンドンハーツ・・・素敵すぎですね。そして、いよいよ番組も大詰めで、阿部瑠理子さんに告白の時が。

「あなたを心から愛ちていまちゅ。結婚ちてくだしゃい」これが出川哲朗さんが放った言葉でした。なぜ赤ちゃん言葉なのかが本当に謎ですが、とにかくハッピーエンドとなりました!実は阿部瑠理子さんは、ご両親から「なんで出川哲朗を選んだの?」

と相当心配されたようですが、そんな事は気にも留めずゴールインしたそうなんです。過去に抱かれたくない男ナンバーワンに選ばれていましたからね、両親からするとなんで?!と思ったのかもしれませんね。そんな奥様は元レースクイーンなんです。

出川哲朗・子供がいない理由と結婚生活!!

なんと、出川哲朗さんは、嫁さんから「クソテツ」と愛を込めて呼ばれているそうです。でも、確かに美人レースクイーンともなれば相手は沢山選べたでしょう。ですが抱かれたくない男、出川哲朗さんを選ぶという事は本当に愛着があるからこそですよね。

だからこそ子供がいないのはなんで?と噂されているようです。しかし、結婚してからは、子供どころか数多くの離婚説が出川哲朗に舞い起こる始末でした。しかし、度々夜の営みは拒否られている事はテレビでもネタにされていました。

なんとハネムーンの夜でさえ拒否されてしまったんだそうです。そんなストレスもあり、出川哲朗さんもほとほと参ってしまっており、離婚を考えているという説もありました。ですが、真実と言えるのは”営み拒否”だけのようで現在も結婚しています。

出川哲朗・子供がいない理由と結婚生活②!!

お嫁さんとはそんな噂をよそに、2015年3月10日に放送された、旅番組”そうだ旅に行こう”のドッキリ企画で、片手におにぎりを持った出川哲朗さんが、「嫁さんがなんだかわかんないけど、朝ごはんを炊いてて・・・」「10年ぶりですね。

結婚してからお弁当を現場に持っていくって。初めてです」と言っていました。さりげない奥さんの優しさに感動したのですね。出川さんはなんだかなんだ言いながら、実はちょくちょくテレビでお嫁さんとのエピソードを話していますね!

その事からも、不仲というのはいらぬ心配でしょう。しかし、やはりお嫁さん側は、子供を作る気は元々無いそうなんです。出川さんと不仲ではないけれど、子供は欲しくないという理由から子供がいない&作る予定がないようです。なので子供はいません。

愛されキャラの出川哲朗の年齢・プロフィール

  • 名前:出川哲朗(でがわ てつろう)
  • 本名:出川哲朗(でがわ てつろう)
  • 出身地:神奈川県横浜市神奈川区
  • 生年月日:1964年2月13日(54歳)
  • 学歴:横浜放送映画専門学院卒業
  • 身長:160cm
  • デビュー時期:1985年

リアクション芸人という、使い捨てになりがちなポジションながらも、長い活躍が続いている出川哲朗さんですが、元々は役者(!?)として芸能界に入って来た人物です。ビックリですね。芸人だと思っていました。役者時代の出川さんは、

映画「男はつらいよ」シリーズに、端役とはいえ5作品連続で出演していたりと、そのまま役者を続けていても、いずれは個性派俳優としてブレイクしていたかもしれない経歴があったりもします。お笑い芸人転身後の出川さんは、専門学校時代の友人である

ウッチャンナンチャンの2人の助力などもあり、1990年代中盤頃には売れっ子タレントとなっていきます。しかしながら、ブレイク後は「抱かれたくない男ランキング1位」の常連となったりと、汚れ芸人の筆頭格として芸能界を渡り歩くこととなった出川さん。

現在は抱かれたい男?!出川哲朗!!

そんな出川さんのイメージが反転したのは、人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の「出川哲朗のはじめてのおつかい」企画がきっかけでした。「出川イングリッシュ」と名付けられたデタラメな英語を駆使して、英語圏の国で1人でおつかいをする出川さん。

これが視聴者に大ウケし、「出川哲朗のはじめてのおつかい」は、番組を代表する人気企画へと成長することになりました。「世界の果てまでイッテQ!」が、現在最も10代に人気が高い番組なこともあり、若者層の間で出川さんのイメージはそれまでの世代とは一変します。

現在では、「小学生の尊敬する芸能人」の上位に選ばれることすらあるほどの人気者に成り上がった出川さんは、30年を超える芸能界生活の中での絶頂期にいると言えるのかもしれません。出川さんの番組はかなり面白くてなんと外国人にも大うけだとか。

出川哲朗のお坊ちゃん?!意外な子供時代!!

出川哲朗さん、実はかなり育ちがいいお坊ちゃまだったのはご存知ですか?実家は老舗海苔問屋「蔦金商店」なんだそうです。実家である蔦金商店の商品のイメージキャラクターも務めている出川哲朗さん。実家は、横浜市で120年以上続く海苔問屋「蔦金商店」です。

出川さんの実家に関しては、昔から神奈川県北東部に住む有力一族だったようで、江戸時代には地元の新田開発にも携わったという歴史まであるとか。そんな名家・出川家の現在まで続く生業である蔦金商店を起こしたのは、出川さんの曽祖父にあたる出川金蔵さんでした。

出川哲朗実の家族!奥さんは14歳年下!!

出川哲朗さんは、2004年に元レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚をしています。当時の出川さんといえば、「女性に嫌われる男」の代名詞的存在だったため、40歳という年齢で、14歳年下の美女と結婚したことは衝撃を与えました。

FUJIWARAの藤本敏史さんが、人気モデルの木下優樹菜さんと結婚をしたりと、非モテキャラでも現実には女性にモテるのが芸人でもありますよね。そのため、「女性に嫌われる男」の出川さんも、プライベイトでは女性にモテモテだった?

というオチになるのかと思いきや、出川さんはそうでもなかったようです。ちなみに、阿部瑠理子さんは出川哲朗さんとの結婚を機に芸能界を引退しています。さらに、出川哲朗さんの嫁である阿部瑠理子さんには、鬼嫁説が存在してています。

出川哲朗の結婚生活!奥様は鬼嫁?!

出川哲朗さんがバラエティなどでネタにしているため、実際には話半分に聞いておくべき話なのかもしれませんが、瑠理子さんの鬼嫁ぶりは夫への愛のなさで有名だったりもします。瑠理子さんの鬼嫁ぶりは、まず出川さんへの「クソテツ」という呼び方です。

その他、出川さんのイビキがうるさいから寝室は別だったり、キスもNGという本格派な鬼嫁な瑠理子さん。出川さんは結婚してからこれまでに、女性スキャンダルなどはないようなので、瑠理子さんがここまで出川さんを嫌う理由は不明ですね。

出川さん本人は、そんな嫁のツンデレぶりが可愛いとオノロケる余裕があるので、瑠理子さんとの仲はやはりそれほど険悪な状況ではないのかもしれませんが、まさにここまでいくと帰宅拒否症になってしまいそうな家庭です。出川さんはドМですかね?

出川哲朗は別居中?結婚生活は順調?!

出川哲朗と阿部瑠理子には別居説もあるそうで、これに関しては、ネット上の噂ではなく、週刊誌記者が取材するまで発展したネタなため、かなり信憑性は高いと思われます。これまでも不仲説が何度も伝えられている夫妻ですが、出川本人はその度に

「さっき嫁に送り出されて家を出たばかりですよ」などと否定し続けてきました。しかし、夫妻が住むはずのマンション住民からは「結婚3年目あたりから瑠理子夫人の姿は一切、見かけなくなった」という話が聞かれています。週刊誌記者が出川さんを尾行取材。

1人で外出する出川さんの姿が確認されたのみで、瑠理子さんが自宅マンションから外出した形跡はなかったという状況でした。どうやら、2人の別居理由には占いが関係して来ているという噂もあります。でも占い好きな女性は珍しくもありませんよね。

出川哲朗の結婚生活・別居理由はカルト?!

出川哲朗さんの妻の瑠理子さんは、休日の過ごし方まで占いで決めるほど、のめり込んでしまっていたと言われております。ここまで占いにハマると、一種のカルト宗教にハマったも同然の状況で、この問題で出川さんと瑠理子さんが衝突したそうです。

出川哲朗の結婚と子供がいない理由まとめ

抱かれたくない男から飛躍的な進化を遂げた出川哲朗さん。今は大人気ですね。感動的なプロポーズを果たした後は散々な離婚説が世の中に出回りましたが、現状はどうやら未だに仲良しのようです。よかったですね。しかし、子供は恐らく今後も作らないでしょう。

何よりも、奥様の阿部瑠理子さん自身年齢的にもちょっと厳しいのかもしれません。本人達がそれで良いのなら全然良いと思いますが、あの出川哲朗さんの遺伝子が後世に残らないのはちょっと残念です。本当の意味でオンリーワンの存在になりそうですね。