峯岸みなみの整形疑惑を徹底解説!目や鼻をいじった?さらに今後卒業の予定は? エンタメ

峯岸みなみの整形疑惑を徹底解説!目や鼻をいじった?さらに今後卒業の予定は?

AKB48の一期生として活躍してきた峯岸みなみさん。現在もAKB48のメンバーとして活躍している峯岸さんですが、「整形したのでは」とネットで話題になっています。この記事では峯岸さんの整形疑惑を徹底解説するとともに、峯岸さんの卒業時期についてもまとめていきます。

整形したと話題に?卒業時期は?現在の峯岸みなみの写真

最近可愛くなったと噂の峯岸みなみさんですが、昔から整形しているのではという疑惑がありました。確かに現在の写真を見るとどこか昔の顔の印象とは異なるように感じますね。また、峯岸さんは現在25歳ですが、AKB48を卒業するのはいつになるのでしょうか?

AKB48で活躍する峯岸みなみのプロフィール

  • 生年月日 1992年11月15日(2018年7月現在25歳)
  • 出身地 東京都板橋区
  • 血液型 B型
  • 所属グループ AKB48 チームK

峯岸みなみさんはAKB48の一期生として長い間活動してきました。2018年の6月に行われたAKB48グループの53rdシングルの世界選抜総選挙で、峯岸さんは32位を記録しています。AKB48グループでの32位はアンダーガールズ入りということもあり、今現在でも人気の高いメンバーであることが分かります。

また、過去には2008年9月から『ノースリーブス』という小嶋陽菜さん、高橋みなみさんとの三人組のユニットでも活躍していました。『ノースリーブス』は期間限定ではない派生ユニットはAKB史上初ということもあり、オリコンウィークリーチャート1位を記録したほどの人気がありました。今現在も解散はしていないようです。

現在は唯一の一期生として頑張っています。ただし、他の一期生が卒業していく中で、「いつまでAKB48にいるのか」「早く卒業した方が後輩の若手アイドルたちの活躍の場が増えるのではないか」など様々な声が上がっています。まだ卒業発表はしていませんが、卒業するのは果たしていつ頃になるのでしょうか。

『恋愛禁止』のAKB48のルールを破り、坊主にした峯岸みなみ

そんな峯岸みなみさんですが、過去に大きな失敗をしています。AKB48の人気が高まっていた2013年の1月末頃に『週刊文春』に、峯岸さんが若手ダンサー宅に宿泊していたことがスクープされます。AKB48は『恋愛禁止』のルールがあったため、このことが大きな問題となりました。

そのスクープ後、峯岸みなみさんは丸坊主にして謝罪する姿をYouTubeのAKB48 Official Channel!に投稿し、話題になりました。また、AKB48の正規メンバーとして活躍していましたが、このことをきっかけで一時研究生に降格されるなどの処分もありました。

目と鼻を整形はしている?峯岸みなみの整形疑惑を徹底検証

峯岸みなみさんは以前より可愛くなったと話題になっていますが、目や鼻、顎周りを整形したのではないかと言われています。可愛さの理由は化粧やヘアスタイルなのか、それとも整形をしているのか、過去と現在の写真を比べながら徹底比較していきたいと思います。

峯岸みなみの整形疑惑を徹底検証①卒業アルバムと過去の画像

こちらの画像は峯岸みなみさんの卒業アルバムになります。この頃から少女らしい可愛さがありますが、今現在の姿と比べるとかなり変化があるように感じます。特に目は二重では無いようですので、二重の整形はした可能性が高いですね。

こちらの画像は峯岸みなみさんがAKB48として活動し始めた頃でしょうか。この時点で既に卒業アルバムの写真からはかなり印象が変わっていますね。ただ、整形だと思われるのは目の二重整形のみで、他の部分は峯岸さんの化粧や髪型で印象が大きく変わっているような気がします。

峯岸みなみの整形疑惑を徹底検証②現在の画像

峯岸みなみさんの過去の二枚の画像と比べると、最近の画像はかなり顔に変化が見られます。こちらの写真からは峯岸さんのぷっくらとした涙袋が以前よりもひと際目立っています。涙袋も整形したのでしょうか。

こちらの画像はネット上でも「可愛い」と話題になっていましたが、以前の峯岸みなみさんに比べ、涙袋だけでなく、目の大きさ・鼻筋・顎のラインなど、様々な変化が気になります。明らかに怪しいですね。

こちらも先ほどの画像と同じく、過去の峯岸みなみさんとは全く異なるような印象ですね。目や鼻は確実に整形していると考えらえます。ちなみに歯並びについては本人が自身のツイッターにて、矯正を行っていることを明かしています。シャープな顎のラインは矯正なのか、整形なのか、どちらが理由になるのでしょうか。

峯岸みなみの整形疑惑を徹底検証③本人も認めている?

峯岸みなみさんは以前から整形に対して否定のコメントをしていましたが、最近ではテレビに出演した際に「整形しているでしょ」というコメントに対して「ハイハイ」と受け流しているそうです。ついに整形を認め始めたのか、それとも整形について度々触れられて嫌気がさしているのか、どちらなのでしょうね。

ちなみに峯岸みなみさんは、以前から自分自身の顔について「横顔がすごいブサイク」などとコンプレックスがあったようです。またテレビに出演した際に「整形したい」とも語っていたため、峯岸さんが整形していたとしても不自然ではないですよね。

関連する記事はこちら

現在25歳の峯岸みなみはAKB48を卒業する?

2018年の6月に行われたAKB48グループの53rdシングルの世界選抜総選挙で、32位にランクインした峯岸みなみさん。最後の一期生としていつ卒業を発表するのかと思われていましたが、総選挙でランクインした際に自身の卒業に対してこのようにコメントしています。

「まずは、最初に言いたいのは、今年も卒業発表はありません。すいません。ありません」

「AKBに入ってから、もう消えてしまいたいなという日々もありましたが、そこから、救ってくださったのもファンの皆さんと、このグループの存在です。ここにいるすべての後輩のみんなも、AKBに入って傷つくこともたくさんあると思います。でも、その傷をいつかこのグループが癒やしてくれる日がいっときっと来ると思うので、その時まで是非できるだけ長く活動を一緒にしてほしいと思います。でないと、肩身が狭いので、なるべくみんな一緒に活動をしてくれたら、うれしいです」

「この景色を10回、見れたこと、感謝しています。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」

(引用:スポーツニッポン新聞社)

卒業なんて絶対にしない!?峯岸みなみの卒業に対する本音は

実は峯岸みなみさんは以前、AKB48を卒業しようと考えていた時期があったそうです。その時期は2016年の初めの頃で、高橋みなみさんが卒業する前でした。その後、高橋みなみさんが2016年4月8日、小嶋陽菜さんが2017年4月19日に卒業したことで、峯岸さんが最後の一期生となったため、考えが変わったようです。

二人の卒業をきっかけに、「逆に居れるだけ居てみよう」という考えになっていったそうです。現在25歳のため、AKB48グループ内でも年齢差が生まれ、他の子とコミュニケーションが取りにくいと感じているようですが、峯岸さんはいつまでAKB48として活動を続けることが出来るのでしょうか。

AKB48グループのファンから峯岸みなみの卒業に対する声

  • 「いい加減早く卒業してほしい」
  • 「峯岸みなみがいることで後輩たちの活躍のチャンスを奪っている」
  • 「峯岸みなみがAKB48グループにいることで良いことがない」
  • 「芸能界で一人で活躍する自信がないだけ、いつまでもAKBの後ろ盾がないと芸能活動していけない」
  • 「まだ卒業していなかったの?」

実はAKB48グループでは『メンバー全員に一定額のギャラが固定で支給されているため』一部のメンバーは人気がなくてもいい、と努力を怠っている人もいるようです。こういった現状から峯岸みなみさんは、AKB48グループにただしがみついているだけなのではないかと言われています。

また峯岸みなみさんの過去の『恋愛騒動』も良く思っていないメンバーもいるため、AKB48グループの風紀を乱してほしくない!との声も上がっているようです。確かに峯岸みなみさんが居座り続けることで、そういったAKBの悪い印象が残り続けますね。

さらには、若手の後輩たちのメディア出演する機会を奪っていると思うと、ファンからしたら早く卒業して欲しいと思ってしまうのは当然ですよね。今でも一定の認知度と人気があるとはいえ、人気は右肩下がりであるため、峯岸みなみさん自身も活動していて厳しいと感じているのではないでしょうか。

愚痴ばっかりで運営からも見放されている峯岸みなみ

峯岸みなみさんは「私はAKBに必要とされていない。早く辞めればいいと思われている」「今までで初めて私の声がカップリング曲にもレコーディングされなかった」「運営側から辞めろとプレッシャーをかけられているような気がする」などと様々な愚痴を、同じグループで親しい柏木由紀さんに言っているようです。

またその他にも「AKBとして番組に出させてもらう機会がほとんどなくなった」「主な仕事の握手会でもみなさんから辞めると思われていて、“記念握手”をする人が増えている」など、現実は甘くないようです。でもそこまで厳しい現状を目の当たりにしながらも、活動し続けることは何故なのでしょうか。不思議に感じますね。

峯岸みなみの整形疑惑から卒業時期に関するまとめ

峯岸みなみさんの整形疑惑から、卒業時期までまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。峯岸さんの顔の変化を比べてみると整形していることは間違いなさそうです。「現在の顔が一番かわいい!」という声も多いため、今後さらに整形して、この可愛さが崩れないといいですね。

関連する記事はこちら