星川サラの前世はくりーむ?彼氏発覚で炎上?オフパコの噂についても エンタメ

星川サラの前世はくりーむ?彼氏発覚で炎上?オフパコの噂についても

にじさんじのバーチャルライバー・星川サラをご存じでしょうか?失言から炎上が絶えず、腹パンしたいライバーと名高い星川サラ。その前世が特定されたと言うんです。彼氏がいると明かして炎上?オフパコ疑惑も出ています。英語ぺらぺらなどのプロフィールも合わせて紹介します。

目次

[表示]

星川サラの前世が発覚!?

バーチャルライバーのグループ・にじさんじをご存じでしょうか?YouTubeチャンネルは47万人超えの登録者数を記録しており、なんとライバーは約100名もいるビッググループです。

配信を行ったり、特別番組を投稿したり、様々な企画にチャレンジしており、多くのファンから支持されているグループです。メンバー数が多いことから度々炎上することもあるにじさんじ。

その中でも、最近注目が集まっているのが星川サラです。どうやら前世がくりーむだと発覚し、たちまち炎上したと話題です。今回は星川サラさんの前世を徹底解説していきます。

星川サラの公式プロフィール

星川サラとは一体どんな人物でしょうか。まずは公式のプロフィールをチェックしていきましょう。星川サラは、金髪で可愛らしい女の子のイラストが特徴的ですが、実は日本人とイギリス人のハーフ。

パパがイギリス人でママが日本人なんだそうです。当然ハーフなので英語も流暢に喋ります。オレンジジュースと楽しいことが大好きな女の子で、誕生日は8月5日です。

イラストを担当しているのは漫画家の米白粕さんになります。声とマッチした可愛い表情が魅力的で、多くの男性ファンを魅了しています。

にじさんじのバーチャルライバー

先ほどもお話ししたように、星川サラはにじさんじのバーチャルライバーです。デビューは2019年10月なので、まだデビューしてわずか1年ほどのライバーになります。

同日にデビューしたメンバーには「フミ」と「山神カルタ」がおり、初配信でも共演しています。もちろん、自身のYouTubeチャンネルも開設しており、動画配信を始めて11か月ほどだそうです。

初投稿から話題になり、歌動画や恋愛研究所、ゲーム配信の動画などもあります。数日前には1周年を祝う動画も配信され、豪華な花火サプライズもありました。

首絞めが性癖?

初配信からその明るく面白いキャラが話題になった星川サラ。性格はおだてられるとすぐ調子に乗るタイプで、そのキャラクターもリスナーから大好評。ファンからは「星川ァ!」と呼ばれているそうです。

キュートでスタイル抜群の星川サラですが、実は変わった性癖の持ち主でもあります。過去には自分の首が絞められている画像に「いいね」したことがあり、そこから「首絞めが性癖」と言われるようになりました。

同日デビューのフミと山神カルタとは「織姫星」というユニットを組んでおり、位置情報は輝く一番星としています。本当は「サラ姫」と呼ばれるのが希望ですが、呼び捨てが定着しています。

身長は155cm!体重はマシュマロ3個分あ

身長は155cmと女の子の平均的な身長。靴も体の一部として計算しているようです。スタイル抜群の星川サラですが、体重はどれぐらいでしょうか?星川サラレベルになると、体重はマシュマロで換算されます。

星川サラはなんとマシュマロ3個分。ペラペラの体をしているそうです。可愛いけど特技は煽り!初配信から他のメンバに煽り散らし話題になりました。

時には考えずに発言してしまうところもあり、お騒がせキャラでもある星川サラ。あまりにもうるさいため「#うるさいぞ星川」のタグをつけたツイートが勃発したこともあります。

星川サラの前世はくりーむ!?

可愛くてスタイル抜群!声もとても可愛らしく男性ファンを虜にしている星川サラですが、何かと失言が多く、ファンから苦情が殺到したこともあります。

そのお騒がせキャラは初配信から健在!同じ日にデビューした二人とのやり取りでの対応や、口の悪さもネットで話題になったようです。また、考えない言動から、前世(中の人)も特定されたようです。

前世はくりーむだと言いますが、なぜ特定されてしまったのでしょうか?

にじさんじでのデビューを明かしていた

くりーむのリスナーににじさんじでデビューすることを明かしていたようです。事務所からスカウトされたとも話しており、完全に告知していたと言うんです。

現在動画は削除されていますが、デビュー時期を考えれば星川サラの可能性は高いでしょう。もちろん、クリームだと特定された理由はそれだけではありません。

喋り方も似ている

くりーむとしてもYouTube、ニコニコ動画に投稿しており、ツイキャスでは雑談を披露することもありました。YouTubeは歌ってみた系の動画がメインではありますが、声質は確認できます。

星川サラは声に特徴がありますし、一度聞くと耳に残りやすい声質をしています。くりーむの声と星川サラの声を比べてみると声が非常に似ており、喋り方までそっくりだと言います。

くりーむもツイキャスで煽りを入れたり、時には叫ぶこともあり、そこも星川サラと似ています。

中身くりーむのままファンとやりとり?

星川サラとしてデビューしてすぐにも、あるまじき失態も晒しています。なんと、くりーむ時代に仲良くしていたリスナーさんとTwitterで交流してしまったそうです。

もちろん中身はくりーむのままやり取りをしており、一部のリスナーさんが不信感をあらわにしました。本人の注意不足でしょうか。噂では前世を隠していないとも言われています。

星川サラのアイコンのままくりーむが配信

決定的と言えるのが、くりーむで配信中に星川サラのアイコンを使っていたことでしょう。星川サラとしての活動を始めたばかりで誰も知らないと思ったのでしょうか。

しかしながらファンは一部始終をしっかり見ています。星川サラとして活動を始めた後も、くりーむのTwitterアカウントはそのまま残っており、両方のキャラを使い分けていく模様!

失態が多い星川サラなので今後もやらかしてしまうかも!?このような物証から星川サラはくりーむだと特定されているようです。また、本人もさほど隠している様子はないので、まだまだ証拠は出てくるでしょう。

星川サラの前世・くりーむとは?

星川サラの前世、くりーむとはどんなキャラクター?自身のツイートから年齢は20歳だと発覚しており、なんと顔バレしていると噂です。

キュートな声のライバーなので、どんな顔か見てみたい人も多いでしょう。ここからは星川サラの前世はどんな自分なのか紹介していきます。

年齢は20歳?大学生の女の子?

星川サラの前世と噂のくりーむは、2020年2月に「20歳になったぽいです」と発言しています。特にツイキャスで精力的に活動していたくりーむは、頻繁にツイートもしており、親しみやすいキャラでした。

ツイートによると2019年に大学に入学しており、現在は大学2年生のようです。10代の内にその可愛さが話題になり、多くのファンを魅了してきたくりーむ。かなりのやり手で戦略家ではないでしょうか。

どうやらくりーむとしてイベントも開催しており、ファンと直接交流することもあったようです。

Twitterは非公開

ちなみに現在Twitterアカウントはありますが、非公開設定となっています。プロフィールにはYouTubeチャンネルのアドレスも貼っており、数本の動画が残っていました。

最後の投稿されたのは9か月前の動画になります。曲をカバーした歌ってみた系の動画のみになりますが、その歌声を聞いてもやはり星川サラ本人にしか思えません。

英語が上手

歌声がとても可愛らしいくりーむですが、やはり設定はハーフで英語はペラペラ?星川サラといえばハーフ設定で、英語も堪能です。動画でも英語を披露しており、視聴者からも好評だと言います。

ハーフ設定は実際に英語が喋れるから後付したものでしょう。もし星川サラの前世が本当にくりーむであれば、英語はペラペラのはずです。

顔バレした?

くりーむとしてイベントにも参加していましたが、実は顔を出したこともあるそうです。マスクをしているので全体の顔はわかりませんが、声を裏切らない可愛い顔立ちだと言います。

残念ながら現在画像は見られなくなっていますが、実際に見た人によると、パーツは小さめで小柄。顔の形は面長か卵型、全体にバランスのとれた顔立ちだそうです。

星川サラとしては顔出しは一切しておらず、目元がわかるような画像も見つかりませんでした。

星川サラが炎上?その理由は?

星川サラさん自身も前世のくりーむもその発言から何度か炎上を繰り返しています。星川サラはデビューして間もないですが、初配信から失態をさらし今では煽りキャラ、炎上キャラが定着しつつあるようです。

炎上の原因となったのは、星川サラの前世だと噂のくりーむが配信中に彼氏がいると明かしたからです。本人は何の気なしに発言したと考えられますが、たちまち炎上したそうです。

配信中に彼氏がいると明かし炎上

バーチャルライバーはアイドルのようなもの。例え彼氏がいたとしても明かす必要はありません。それなのにくりーむはわざわざ配信中に彼氏がいることを明かしてしまったんです。

「彼氏以外ともばんばんやっているかも」と下品な発言もし、Twitter上でたちまち炎上しました。ファンからすれば複雑な心境でしょう。

彼氏がいるのは悪いことではありませんが、やはりファンは悲しみます。黙っていられない性格でしょうか。良く言えば嘘がつけない性格とも言えますが、ライバーとしての自覚を持って欲しいものです。

口が悪くたびたび炎上

口が悪いのは今や星川サラ、その前世だと噂のくりーむの個性の1つ。失言が多く炎上するのを楽しみにしているリスナーもいるほどだと言います。

とは言え、それの失言で傷つく人がいるのも事実!初配信から独自の危うさがあり、それにより人気に火が付いたライバーとも言えますが、やはり口が悪いのは直して欲しいところ。

幸い明るいキャラクタでー友達も多い星川サラですので、周りの力も借りて大人に成長して欲しいと願う人も少なくありません。

5chでもアンチが多い印象

5chをチェックしてみると、やはりアンチが多い印象です。その理由は失言の数々でしょう。次世代を担うバーチャルライバーとしては汚点になるはず!

可愛く明るく、声にも魅力がある星川サラ。前世の信者と交流するのは控え、しっかり自分の行動に責任を持ってもらいたいところです。

5chでオフパコの噂もある

彼氏がいると明かしただけでなく、なんとオフパコの噂もあるようです。本人も「彼氏以外と」と発言しており、持ち前の明るさで人と関わるのも得意に見えます。

あくまでも噂の1つではありますが、某チャンネルには星川サラの前世・くりーむとオフパコしたとのコメントを発見しました。どうやら1人ではなく数人いるようです。

嘘の可能性も高いですが、それだけ可愛くて男性から人気があるということでしょう。

いちからから星川サラが厳重注意!?

星川サラは自身の失言が明るみになり、にじさんじを運営するいちからから厳重注意を受けたこともあるそうです。原因となったのは10月4日の配信での発言です。

なんと、飲食店でもらえるスタンプカードに不正に押印していたと発言したのです。実際にはそのような行為は行っておらず、誤解が生じる発言をしただけでしたが、リスナーを不信感に陥れたのは事実です。

事務所側も「ライバーの教育を徹底する」と話し、迷惑と心配に対するお詫びのコメントを発表しています。今後はどうか自身の発言に責任を持ってもらいたものです。

星川サラは腹パンしたいNo1ライバー?

星川サラは腹パンしたいNo1のライバーと言われています。自身のYouTube動画でもリスナーから「腹パンしたい」とのコメントが殺到しており、まさにいじられキャラなのがよくわかります。

中には「腹パンされたい」とコメントしている視聴者もおり、やはり声質がそう思わせるのでしょうか。

明るく元気いっぱいで突き抜けるような声をしている星川サラですが、ゲーム内で腹パンされることもしばしば。なんと自ら腹パンされに行くシーンも見受けられるそうです。

腹パンされすぎの星川サラ

腹パンされすぎて、最近はどこで腹パンされるかわかるほどになったそうです。視聴者からの意見は様々ですが、圧倒的に「腹パンされている星川かわいい」との意見が多いです。

また、「腹パンされている姿がいい」との声もありました。星川といえば腹パンというぐらいに定着しており、今後もそのキャラを貫いていくでしょう。

星川サラの炎上は続く!?今後に注目

にじさんじのライバーで、織姫星というユニットでも活動している星川サラ。デビューしてまだ1年ほどですが、実は初配信の日から失言が多く、これまでに何度も炎上しています。

また、前世はくりーむだと噂されており、声も似ていることがわかりました。前世はくりーむでほぼ確定!星川サラでのストレスをくりーむで発散しているのでは?とネットでは噂になっています。

炎上するのは星川サラの性格に直結していると言えます。嘘がつけない性格で、何でも喋ってしまうのが災い、今後も炎上が絶えないと考えられます。これからの星川サラにご注目ください。

/3