絢香・水嶋ヒロと結婚10年目に突入!既婚危機も噂される現在の姿とは!? 歌手・アーティスト

絢香・水嶋ヒロと結婚10年目に突入!既婚危機も噂される現在の姿とは!?

あの衝撃的な結婚発表から約10年。歌手・絢香と当時俳優だった水嶋ヒロに、現在離婚危機の噂が!・・今回は、実際のところ現在の2人の関係はどうなっているのか真に迫ります。2人の出会いについても詳しく説明するので、知らない人はぜひ注目してみてください!

絢香と水嶋ヒロ、結婚10年目で離婚危機?彼らの現在はいかに!

歌手・絢香のあの『結婚・活動休止会見』から約10年も経っていたなんて、かなり驚きですね!!知っている人も知らない人も、絢香さんと水嶋ヒロさんについての出会いから現在まで、様々な噂とともに2人について迫っていきたいと思います!まずはお二人のプロフィールから、ご覧ください!

絢香のプロフィール〜デビューから現在〜

絢香(あやか、1987年12月18日 – )は、日本の女性シンガーソングライター。

大阪府守口市出身。血液型は O型。身長157cm。

本名は「齋藤 絢香(さいとう あやか)」、旧姓は「飯田(いいだ)」。

所属事務所・レコード会社はA stAtion。かつては研音(所属事務所)・ワーナーミュージック・ジャパン(レコード会社)に所属していた。

夫は俳優の水嶋ヒロ。

(引用:Wikipedia)

絢香さんといえばシングル曲『I believe』で華々しくデビューを果たし、『三日月』や『おかえり』など大ヒットを続出させた実力派シンガー!実は私も生で彼女の歌声を聞いたことがありますが、彼女のパワーは歌に全て込められているのでは、と思ってしまうほど圧倒されます。最初の一声を聞いただけで涙が出てしまう、そんな歌声です。

そして彼女といえば夫の水嶋ヒロさん、そしてバセドウ病ですね。急に結婚発表をしたかと思いきや、同時に病気を公表し世間を驚かせました。現在は活動再開し約8年がたっています。では現在も活躍し続ける彼女を支える、水嶋ヒロさんについても詳しく見ていきましょう!

水嶋ヒロのプロフィール〜デビューから現在〜

水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 – )は、日本の俳優、小説家。

俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている

妻は、シンガーソングライターの絢香。

(引用:Wikipedia)

水嶋さんは2005年ドラマ『ごくせん』で俳優デビュー。少しづつ脇役を経験しイケメン俳優の登竜門『仮面ライダーカブト』で世間に知られるようになりました。そして彼の出演作で忘れてはいけないのが、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』の難波先輩役です!見てるだけでかっこいい、存在感のある役でした。

その後『メイちゃんの執事』などで榮倉奈々さんとW主演を果たし、お嬢様を一途に愛する優しい執事を演じました!この役は本当にかっこよくて世の女性をキュンキュンさせていましたね。その後2009年人気絶頂の時に絢香さんとの結婚を発表します。この発表には様々な声が飛び交いましたね。

結婚10年目・絢香と水嶋ヒロの出会い

2人の出会いは、絢香さんデビュー前の『お披露目会』でのことでした!初めて水嶋さんと対面した絢香さんは「全部見透かされる強い目の人」「素敵な人」という印象を持ったそうです。そしてその数年後、絢香さんが主題歌を務め水嶋さんが出演したドラマ『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』の打ち上げの場で2人は意気投合したと言います。

そして週刊誌に『手つなぎデート』を報じられるなど、一切交際を隠すことはせず順調なんだろうと思っていた矢先でした。2009年突如2人が結婚を発表し、まさかの事後報告婚!両親以外には誰にも告げず、事務所にも内緒で入籍していたのです。そのため、これには賛否両論がたくさん出たみたいです。

特になぜか怒っていたのは、絢香の大ファンであったアナウンサーの小倉智昭さん。当時の結婚会見を見ると小倉さんが怒りを抑えながらも怒ってます。ファンだからこそ怒っていたのだろうとは思いますが、自分がお父さんにでもなったつもりなのか?という話し方でちょっとドン引きでした。

絢香がバセドウ病で活動休止・・その時水嶋ヒロは?

結婚会見で同時にバセドウ病を告白した絢香さん。結婚と同時に活動休止することを発表したのです!このWの衝撃でファンは何もかもどう受け止めていいかわからなかったでしょう。彼女は活動休止を発表しましたが、病気と向き合う覚悟を決められたのは水嶋さんの支えがあったからのようです。

彼は、それまでのキャリアをなんの躊躇も無く捨てる選択をしてくれました。ゼロもしくはマイナスからのスタートになるかもしれないのに、それでもいいと。移り変わりが激しい芸能界で、私の病状が整うまでどれくらいかかるかわからない状況の中で、一緒になって私の身体を整える方法を探すことに専念してくれたんです。彼は「一緒に365日を絢香の身体を良くするために使えた方が、目標に掲げた2年での復帰は叶えられそうじゃない?」って。それまでは弱い部分を人に見せずに、自分を強く見せることに必死だったけど、彼と出会えたことで、鎧を外せたというか、弱い部分があってもいいんだって思えるようになって、彼の言葉に甘えました。

(引用:ORICON NEWS)

水嶋ヒロが絢香に贈った言葉

「一旦立ち止まって体をしっかり整えて、病状の数値を安定させられる術を見つけた後の歌と、このままギリギリの状態で身を削りながらやっていく歌と、どっちがより人の心に伝わる歌になるかな? で、どっちが一生歌い続けるという絢香の夢を叶えられる道なんだろうね?」

(引用:ORICON NEWS)

まだ二十歳そこそこの大人になりたてな彼女を支える大きな言葉になったのでしょうね。現実から目を晒しちゃいけないこと、そらさずに生きることの大切さを彼が教えてくれたのでしょう。それにしても水嶋さんの覚悟や愛がすごく現れた、とっても素敵な言葉ですね!

絢香、活動再開!!水嶋ヒロとの間に子供誕生!

バセドウ病と向き合ったことで、ついに2人にもお子さんが!病気なのに子供が産めるの?と、気になる人もいるかもしれませんが、お医者さんからもきちんと病状が安定したことを伝えられて、子供のことを考え始めたそうですよ。

無事出産を終え、子育てに奮闘するお二人。水嶋さんのインスタグラムではお子さんの後ろ姿の写真が多くアップされています。しかしそんな中、2人に離婚危機の噂が浮上!せっかく子供が生まれたのにどういうことなのでしょうか?真実に迫ります!

結婚10年目・水嶋ヒロは絢香のヒモ!?現在離婚危機って本当?

絢香さんのヒモと化している・・・!そんな噂が水嶋ヒロさんに立っていたことがあったそうです。実はその噂が出たのは2016年。少し前ですが、本当に紐なら離婚危機のニュースが出てもおかしくないですよね。

そんな中、今年の4月1日に二人の所属している芸能事務所の名称が変更され、水嶋が社長に就任。同日には、旧芸能事務所名の新しい会社が立ち上がり、その会社が絢香のマネジメント会社になった。つまり、夫婦で別の事務所に所属することになり、一説には、ヒモ同然の水嶋に絢香が三くだり半を突きつけたと言われている。

(引用:excite.ニュース)

結婚10年目にして絢香と水嶋ヒロが離婚危機!?

実はこの離婚危機が出たのは、出産後すぐのことでした。産後ということもあり、絢香さんは精神的にも不安定なようで、『産後クライシス』なのでは?と噂され、離婚危機を報じられていたようです。産後クライシスによる離婚危機への裏付けデータがこちら!

産後クライシスとは、出産後に夫婦ともに互いへの愛情が急速に下がってしまう傾向のことで、特に妻から夫への愛情の低下が大きいのです。ベネッセ教育総合研究所の調査によると、《配偶者といると、本当に愛していると実感する》という質問に、妊娠期は夫と妻があてはまると答えた割合は、ともに74.3%で同じ。しかし、出産後の夫婦に同じ質問をすると、妻の割合は激減し、子供が0歳のときにはで45.5%、1歳時で36.8%、2歳時には34.0%。一方、夫は子供が2歳で51.7%と、妻より減少幅は少ないのです。

(引用:excite.ニュース)

本当はどうなの?離婚危機と噂の絢香と水嶋ヒロ!

結局のところ、水嶋さんは仕事で裏方のクリエイティブな部分を担い、絢香さんを支えるため芸能界からは遠ざかっているだけのようですから、離婚危機は嘘なのではと今では言われています。事務所を別にしたのは、今後も表舞台に出る可能性があるということではないでしょうか?

現在裏方に回っているのも絢香さんのためにやっていることですから、これで絢香さんの方から離婚を切り出されたらたまったもんじゃないですよね。そしてヒモ疑惑に関しても、表舞台からは見ることができない裏方のお仕事ですからね、おそらくそちらも嘘だと思われます。

結婚10年目、離婚危機の噂を乗り越えた現在の水嶋ヒロと絢香

さて何はともあれ、ここまで支えあった2人が結局離婚となったらなんとも悲しいですから、それは噂でしかないのだと信じつつお二人の現在について迫っていきたいと思います!活躍は止まることを知らなそうですよ!!

現在絢香さんは、歌手でダンサーの三浦大知さんとのコラボレーション企画に挑戦!また2018年7月には、Mr.Childrenの櫻井さんが企画するフェス『ap bank fes ’18』にも参加するとのこと!様々なところから歌声を届けてくれるでしょう!

そして水嶋さんは、お仕事の様子はわかりませんが、自身のインスタグラムでお子さんとの様子や絢香さんを写した写真をアップしたり、幸せな姿を常に届けてくれています。相変わらずかっこよくて理想的な夫の姿を見せてくれているので、気になった人はぜひ彼のインスタグラムものぞいてみてはいかがでしょうか?

まとめ

水嶋さんは後ろからご家族を支え、絢香さんは歌の仕事を楽しみながら頑張る。そんな2人の姿はある意味家族の理想的な形なのかもしれません。病気と上手に向き合い子供も生まれた2人が、これからも幸せに暮らせるといいですね!水嶋さんが表舞台に復帰してくれないかも少し気になりますが、これからの2人の活躍に今後も期待したいと思います!