中田あすみが結婚を発表!渋谷すばるではなく一般男性?

中田あすみが結婚を発表!渋谷すばるではなく一般男性?

天てれで話題になったタレントの中田あすみさんが結婚ってほんと?旦那さんは彼氏だった渋谷すばるさん?それとも?北川景子に似ている、水着入浴がセクシーだと話題になった中田あすみさん。結婚後、現在は何をしているのでしょうか?彼女の可愛さも含めて紹介します。

目次

[表示]

中田あすみが結婚を発表!

天てれでもおなじみの中田あすみさんをご存じでしょうか?ぱっちりとお人形さんのような大きな瞳が印象的で、天てれで知名度をあげた後はバラエティ番組にも出演していました。

徐々にレポーターの仕事も増えていき、共演者からも好評だと言います。芸歴は非常に長く、色んな仕事をこなしてきた中田あすみさんがこのたび結婚を発表したと言います。

旦那さんはどんな人でしょうか?渋谷すばるさん?それとも一般の男性?今回は中田あすみさんの結婚について解説していきます。元彼氏や現在の仕事も紹介していきます。

中田あすみのプロフィール

まずは、中田あすみさんのプロフィールから見ていきましょう。中田あすみさんは1988年4月5日生まれ、現在の年齢は32歳になります。

いつまでも可愛らしい顔立ちで、年齢よく若く見られることが多い中田あすみさん。芸能界入りしたのはなんと1991年だそうです。若干3歳で事務所に所属し、初仕事は『セーラームーン』でした。

事務所に所属するきっかけは妹だそうです。もともと妹が赤ちゃんモデルをやっており、その繋がりで仕事を始めました。

身長172cm!体重は?

ぱっちりした目元に綺麗な鼻筋。脚もすらっと長く美脚の持ち主でもあります。タレントとしてだけでなく、モデルとしても活動しており、ファッション誌『ピチレモン』での人気も凄かったと言います。

中田あすみさんは小顔でスタイル抜群、その体型はモデル並みだと言います。身長はなんと172cm。女性の平均身長より10cm以上高く、股下も非常に長いです。

体重は明かしていませんが50kg前後でしょうか。ちなみにスリーサイズは83・60・85と、数字で見るだけでもスタイル抜群なのがよくわかります。

天てれに出演

中田あすみさんの名前が世に知れるようになったのは、『天才てれびくんワイド』こと、天てれにてれび戦士としてレビューラー出演したのがきっかけです。

1998年から2年間の間天てれで活躍し、子供だけでなく大人からも人気だったと言います。天てれは、NHKのEテレビで放送されている子供も向きの教育番組です。

1993年から放送開始し、名前を変えながら現在もその人気は継続されています。ミュージックビデオやミュージカル、天てれ出演から売れるタレントも少なくないようです。

北川景子に似ていると話題

顔立ちが整った美形の中田あすみさんですが、巷では女優の北川景子さんに似ていると話題になっています。北川景子さんといえば、日本を代表する美人女優の1人、その美しさは世界でも認められるほどです。

目元はクールでありながら口元が女性らしいのが特徴的な北川景子さんですが、実際に二人を比べてみると、確かにメイクによっては似ているかもしれません。

中田あすみさんの方がもう少し目がぱっちりした印象ですが、どちらも美人です。美しいだけでなく親しみやすさもあり、そのルックスを鼻にかけていないところも二人に共通している点です。

/4

中田あすみが結婚!旦那は誰?

わずか3歳で芸能界入りし、天てれで話題になった中田あすみさん。2007年からは雑誌『CanCam』で本格的にモデルとして活動を始め、2008年にはオスカープロモーションに移籍しています。

天てれ卒業後も天てれ関係のイベントに多数出演し、2009年には大沢あかねさんや前田公輝さんらと一緒に天てれの夏のイベントで大いに盛り上げてくれました。

長い芸能生活を順調にこなしてきた中田あすみさんですが、このたび結婚を発表したと言います。旦那さんはどんな人?二人の出会いは?写真はある?中田あすみさんの結婚について詳しく解説していきます。

2017年7月に結婚してたと明かす

中田あすみさんも現在32歳。年齢的にも結婚を考える時期でしょう。中田あすみさんが結婚を発表したのは、29歳になった年、2017年7月のことでした。自身のブログで結婚を発表した中田あすみさん。

実は3月27日には既に婚姻届を提出しており、メディアにも取り上げられたのちに自身の口から結婚が明かされました。

結婚報告が遅くなったのは、披露宴などの準備でバタバタしていたためだそうです。遅くなったことを詫び、旦那さんについても語ってくれました。

旦那は大学の同級生

旦那さんは大学の同級生だそうです。中田あすみさんの出身大学は法政大学ですので、そこで知り合って交際に至ったと考えられます。大学生の頃から芸能活動をしており、男性からも人気があったはず!

大学時代から友人関係だった二人ですが、実際に彼氏になったのは卒業してからだそうです。ですので、知り合ってからはなんと10年でのゴールイン!

中田あすみさんも芸能人とあって忙しい日々を過ごしていましたが、その合間を縫ってデートを重ねていたそうです。2人で居る時間は心地よく、幸せいっぱいなのがその表情からも伝わってきました。

会社経営をする一般人

旦那さんは法政大学の同級生だとわかりましたが、大学卒業後はどんな仕事に就いたのでしょうか?一般人なため顔出しはされていませんが、少年の心を持った冒険心溢れる男性だと明かしています。

旦那さんの現在の職業はなんと会社経営だそうです。若干30歳にして会社経営している男性なので、かなりのやり手と考えられます。

細かい職種は明かされていませんが、IT系や外資系、飲食系の可能性が高そうです。中田あすみさんも芸能人なのでそれなりに稼いでいると予測できますが、旦那の年収も凄そうです。

付き合って4年で結婚

知り合って10年になる中田あすみさんと旦那さんですが、付き合っては4年だそうです。大学時代から友人だった二人ですが、その頃は恋愛対象ではなかったのでしょう。

ふとした時に相手のことが気になり始めたのでしょうか。詳細は明かされていませんが、4年付き合ったのちに結婚し、2018年2月にはハワイで挙式、4月には日本で披露宴を行っています。

インスタでウエディングドレスを披露

中田あすみさんのインスタグラムでは、ハワイ挙式や日本でに披露宴の画像をたくさん投稿しており、「美しすぎる」と話題になったそうです。

美人でスタイル抜群。身長も高いので長さのあるウエディングドレスがよく映えています。ハワイの海をバックに撮ったウエディングフォトも絶品!

輝く中田あすみさんの笑顔とハワイの太陽が溶け込み、ハッピーオーラ―が伝染してきそうな写真ばかりです。ぜひ素敵なフォトをインスタでチェックしてみてください。

中田あすみの元彼氏は渋谷すばる?

中田あすみさんが結婚したのは29歳。それまでに4年付き合ってきたと言いますので、大体25歳頃から旦那さんと付き合い始めたと考えられます。

幼い頃から芸能界に入っており、芸歴も既に20年近くある中田あすみさん。若い頃に熱愛が噂されたこともあったはず!

中田あすみさんの元彼氏について調べてみると、なんと渋谷すばるさんの名前が挙がってきました。二人の関係は?本当に付き合っていたの?詳しく調査してみました。

渋谷すばると噂に

渋谷すばるさんといえば、関ジャニ∞の元メンバーで、2018年12月まではジャニーズ事務所に所属していたアーティストです。

現在はシンガーソングライターとして精力的に活動しており、その歌声も好評だと言います。二人が噂になったのは2010年頃。今から10年前なので中田あすみさんは22歳、大学生の頃でしょうか。

デート写真や報道があった訳ではなく、ファンが目撃して噂が広がりました。

生田斗真の紹介で知り合った?

噂によると、二人は俳優の生田斗真さんの紹介で知り合ったと言います。二人は連絡先を交換し、彼氏になったそうです。

あくまでも噂であり、二人がその後どうなったかの情報もありません。渋谷すばるさんはこれまでに数々の女性と噂になってきましたが、中田あすみさんは一番最初に噂になった彼女だそうです。

デマの可能性も

ファンが目撃したのみで写真も出回っていません。二人は知り合いの可能性はありますが、元彼氏の噂はデマの可能性が高いでしょう。

そもそも本当に付き合っていたのなら、報道されてもおかしくありません。あくまでも噂の1つであり、信憑性は低いです。

中田あすみに水着入浴シーンが!?

天てれで大活躍し、清楚なイメージがある中田あすみさん。ファッションモデルとしても活躍し、CM、テレビアニメで声優を務めたこともあります。

マルチな活動を展開していた中田あすみさんですが、グラビアの経験はまだありません。可愛くてスタイル抜群の中田あすみさんの水着を見てみたい人も多いでしょう。

水着画像を調べてみると、画像ではありませんが動画を発見しました。旅番組で水着入浴シーンが放送されたと言います。詳しく紹介していきます。

旅番組で入浴

こちらは2016年1月16日に放送された『冬は東北の温泉へ!雪見&混浴ふれあい湯めぐり旅』での一コマになります。東北の雪を見て混浴を楽しむという企画で、2泊3日で計16湯を車で回りました。

中田あすみさんはスギちゃん、さとう珠緒さんと一緒に温泉を巡り、なんと入浴シーンを披露したのです。美脚をカメラが舐めるように捉え、水かけする中田あすみさんもセクシー。

旅番組ではありますが、その色気から目が離せなかった視聴者も多いでしょう。フリンジのついたキュートな水着をまとっており、その胸にも注目が集まりました。

胸のカップ数は推定A?

動画で見る限り、胸はさほど大きくなく谷間があるようにも見えません。胸のカップ数はどれぐらいでしょうか?胸のカップ数は明かしていませんが、ネットではAカップではないか?と噂です。

2020年にも『クイズTHE違和感』に出演し、トレンチコートを脱ぐ姿が「セクシーすぎる」と話題になっています。

その際にも体のラインがよくわかるような服を着ており、ブラで盛っている可能性もありますが、Bカップぐらいはあるように見受けられました。

中田あすみは現在何している?

2017年に結婚を明かした中田あすみさんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?芸能活動は続けている?中田あすみさんの現在を調査してみると、精力的に芸能活動を続けていることがわかりました。

具体的にどんなお仕事をしているのか、詳しく紹介していきます。

ビットワールドのレギュラー

2007年からNHK Eテレの『ビットワールド』にレギュラー出演しています。『ビットワールド』は、『天才ビットくん』からリニューアルした番組で、一時的に天てれ枠として放送されていた時期もあります。

『天才ビットくん』から引き継いだ独自の物語が展開されており、番組開始当初からレギュラーを務めています。

アクセサリーの制作

プライベートではハンドメイドアクセサリーを制作しており、出店もしているようです。シンプルでつけ心地のようさそうなアクセサリーばかりで、出店した際にはお客さんとの会話も楽しんでいます。

インスタにはアクセサリー専門アカウントも開設しており、ブランド名は「ANELA」と言います。minneでも販売しており、随時新作もアップしていますので、チェックしてみてください。

スターウォーズ愛を明かす

中田あすみさんはスターウォーズの大ファン!2019年7月には自身のインスタでディズニーワールドのGalaxy’s Edgeに行ったと報告しており、その文面からも興奮が伝わってきました。

スターウォーズのファンと仲良くなりたいとも話しており、熱烈なファンのようです。

このように、中田あすみさんは現在も芸能活動を続けながら、私生活も充実している模様!旦那さんとのエピソードはあまりありませんが、そろそろ妊娠の話題も出てくるのではないでしょうか。

中田あすみがミュージカルに挑戦!

中田あすみさんが出演している『ビットワールド』がオリジナルミュージカルに挑戦!レギュラー陣総出演で、12月4日、11日と2週連続で放送されます。

テーマは「主人公入れ替え大作戦」。桃太郎や浦島太郎などのキャラクターに扮してヒロインを救出する物語です。

中田あすみさんは2役で登場し、和テイストの衣装を着た高飛車なキャラクターにチャレンジしています。ぜひここでしか見られないキャラクターに注目してみてください。

中田あすみは結婚し公私ともに順調!

天てれで人気となり、バラエティ番組やドラマ、モデルとしても活躍してきた中田あすみさん。2017年には一般男性との結婚を発表し、その後も精力的に芸能活動を続けています。

結婚して3年ほどですが、自身のインスタも頻繁に更新しており、公私ともに順調なのがよくわかります。今後もタレントとしてさまざまなことにチャレンジしてくれるでしょう。

私生活ではそろそろ子供の話も聞けるかもしれません。これからの中田あすみさんに注目し、一緒に応援していきましょう。