荒牧理沙はスコラー出演のタレント!プロフィールをチェック エンタメ

荒牧理沙はスコラー出演のタレント!プロフィールをチェック

スコラーに出演して話題になっている荒牧理沙さんをご存じでしょうか?初登場からかわいいと話題になり、現在人気沸騰中の荒牧理沙さん。今回は、荒牧理沙さんのプロフィールを徹底解説!出身中学・高校、本名や身長、所属事務所もチェック!スコラーでのエピソードも紹介します。

目次

[表示]

荒巻理沙とは一体何者?

スコラー出演で話題になった荒牧理沙さんをご存じでしょうか?各種SNSやTik Tokでも人気者となり、その可愛さがネットで話題になっているタレントでモデルです。

まだまだ知名度はさほど高くありませんが、これからさらに人気者になること間違いなし!ブレイク前に荒牧理沙さんをチェックしてみませんか。

今回は、話題沸騰中の荒牧理沙さんの可愛さや魅力を紐解いていきます。出身高校や中学、事務所、もちろん気になるスコラーでの荒牧理沙さんもチェック!ぜひ最後までお楽しみください。

荒巻理沙のプロフィール

まずは荒牧理沙さんのプロフィールを確認していきます。荒牧理沙さんが話題になり始めたのは2018年頃からです。当時は「可愛すぎる高校生」と噂になり、SNSのフォロワーも一気に伸びたと言います。

そんな荒牧理沙さんの生年月日は2001年9月18日。現在の年齢は19歳です。まだまだ10代の荒牧理沙さん。ぱっちりした二重できめ細かいお肌をしており、10代と思えないスタイルスタイルの持ち主です。

まだまだテレビで認知されているタレントではありませんが、徐々に活躍の場を増やしていくでしょう。趣味はお料理とまさに理想的な女性!多くの男性が魅了されるのは当然とも言えます。

ニックネームはりさぴょん

荒牧理沙さんのニックネームは「りさぴょん」です。名前からも小動物のような可愛らしさがありますが、本人もうさぎのような愛らしい瞳をしており、一度見ると虜になってしまうほどのかわいさです。

出身は熊本県で、血液型はA型。SNSでも「りさぴょん」で統一しており、本人もこのニックネームを気にふ入っている様子です。

特技は歌うこと!とにかく歌うことが大好きで、カラオケにもよく行くのではないでしょうか。

女子高生ミスコンで準グランプリ

その可愛さは高校生時代からも認められており、日本一可愛い女子高生を決めるイベント「女子高ミスコン2018」で準グランプリに輝いています。

全国選りすぐりの美少女高校生が集まったイベントですので、そこで準優勝というのは凄い功績です。女子高ミスコンで優勝し芸能界入りする方も多いと言います。

女子高ミスコンで準グランプリを受賞した頃から徐々に話題になってきた荒牧理沙さん。19歳になった今でも女子高生のような透明感は健在で、その可愛さをキープして欲しいものです。

所属事務所は?

荒牧理沙さんは既に芸能活動を開始されており、もちろん事務所にも所属しています。所属事務所はスターレイプロダクションです。

高校時代から話題になっていた荒牧理沙さんですが、上京したのは高校を卒業してからと考えられます。よって本格的に芸能活動を始めたのも高校を卒業してからでしょう。

そのタイミングでスターレイプロダクションに入ったのではないでしょうか。ちなみに所属タレントには、水沢アリーさんやりゅうちゅるさん、山本有希さんなど有名どころが多数います。

本名で活動?

SNSでの名前は「りさぴょん」になっており、女子高生ミスコンの時から名前は「荒牧理沙」でした。よって、「荒牧理沙」は本名の可能性が高いです。

どちらかというと「りさぴょん」という名前の方が彼女の雰囲気にもマッチしており、本人もニックネームを押しているようなので、今後は本名より「りさぴょん」が定着してくのではないでしょうか。

Tik Toker

荒牧理沙さんはタレント、モデルであり、インフルエンサーとしても活動しています。とにかくSNSのフォロワー数が多く、Tik Tokで彼女のことを知った方も多いはず!

SNSのフォロワー数は有名芸能人並み。インフルエンサーの中でも相当な影響力がある人物だと言えます。荒牧理沙さんのTik Tokをチェックしてみると、可愛い動画ばかりです。

くねくね動く荒牧理沙さんや可愛いダンス動画も必見!ハイペースで更新しており、フォロワー数は30万人超え。時には可愛いだけでなくセクシーな荒牧理沙さんもご覧いただけます。

荒牧理沙の出身高校・中学は?

荒牧理沙さんの年齢は19歳。高校を卒業して大学に進学している年齢になります。高校時代から可愛いと話題になり、高校卒業とともに上京した荒牧理沙さんですが、出身高校や中学の情報はあるのでしょうか?

早速荒牧理沙さんの学歴について調査してみました。高校までは地元の熊本にいた荒牧理沙さんですので、熊本の高校出身だと考えられます。学生時代のエピソードはあるでしょうか?

中学は不明!プリクラが話題に

出身中学について調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。ただ貴重なプリクラ画像を入手しましたので共有したいと思います。

こちらの画像は荒牧理沙さん自身のTwitterにアップされていたもので、中学時代のプリクラだそうです。プリクラなのでしっかり顔がわかる訳ではありませんが、中学時代から美女だったのがよくわかります。

まつ毛も長くて目もぱっちり。かなりのおしゃれさんでもあります。現在も19歳とまだまだ10代なので、中学時代からさほど変わっておらず、この頃からクラスで人気者だったでしょう。

高校は開新高校!制服画像も!

地元の中学を卒業した荒牧理沙さんは、熊本県熊本市中央区にある開新高校に進学しています。開新高校は、工業科、普通科、総合学科から成り立つ学校で2011年には熊本フェイス女子高等学校と合併しています。

開新高校の偏差値は37~41でさほど難しい高校ではありません。荒牧理沙さんは開新高校の普通科に通っていたとの噂です。

そしてこちらの画像が高校時代の荒牧理沙さん。制服姿の荒牧理沙さんもキュート!外ハネのヘアスタイルもよく似合っており、ジェラート食べている姿にも癒されます。

荒牧理沙はスコラーで話題に!

荒牧理沙さんは地元熊本の高校を卒業しており、その後は芸能活動に専念していると考えられます。よって大学には進学してないでしょう。

徐々に知名度をあげている荒牧理沙さんですが、それに拍車をかけたのはスコラーに出演してからでしょう。スコラーと聞いてもピンとこない人もいるはず。

スコラーとは一体どんな番組なのでしょうか?ここからは、話題になったスコラーでの荒牧理沙さんを紹介していきます。

スコラーとは?

『スコラー・ジャパン』のサムネがこちらになります。このサムネを見て勘付く人も多いと思いますが、大人気の『バチェラー・ジャパン』のパロディになります。

バチェラーやテラスハウスなど、恋愛リアリティー番組は女性から圧倒的な支持を受けており、2020年夏に始動した『スコラー・ジャパン』も急上昇に乗るなど大人気となりました。

とはいえ地上派やアマゾンプライム、ネットフリックスなどで放送された訳ではありません。スコラーはえびすじゃっぷの企画で作成された動画になります。

女性7人でスコラーを奪い合う内容

YouTubeで配信された番組とあって、その内容はこれまでの恋愛リアリティ―番組よりもかなりシビア!7人の女性が一人の男性を巡ってバトルする訳ですが、最終目的は「スコ」です。

要はスコラーに抱かれるのが目的の番組なんです。7人の女性とスコラーは沖縄の瀬底島で共同生活をし、日々デートを繰り返していきます。

荒牧理沙は最年少だった

スコラーは4話完結編となっており、冒頭にゲストが登場することもありました。まさにバチェラーやテラハさながらの演出で、第一話は既に100万再生回数を突破しています。

スコラーに出演した女性陣は美人揃い。音大生や理系大学生、YouTuberなど、ちなみに荒牧理沙さんはTikTokerとして紹介されていたようです。

ボブのヘアスタイルに白いワンピースで登場した荒牧理沙さん。スコラーとは10歳ほど年の差が離れており、女性メンバーの中でも最年少でした。

スコラーに本気で恋!?

バチェラーのローズセレモニーに似た「ドームセレモニー」では、なんと気に入った女性にコンドームを渡すシステム。そのユニークな演出もファンを魅了したようです。

肝心の荒牧理沙さんはというと、本気で恋していたと言います。森山さんも「かわいい!食べちゃいたい!」と発言していますが、いかんせん10代の女性です。

スコるのは難しいのでは?というのがネットの見解でした。乙女のような可愛らしさを見せてくれる荒牧理沙さんに注目し、ぜひその結末をご覧になってみてください。

荒牧理沙はスタイル抜群!可愛い画像をチェック

荒牧理沙さんは可愛いだけじゃない!パネラーでは可愛くもセクシーな白いドレスで登場し、初登場では緊張も見られましたが、荒牧理沙さんらしいアプローチでパネラーを魅了していきました。

共演者と並ぶシーンも多かったですが、他の女性と比べると若干身長は低めでしょうか。小顔でスタイル抜群!手足もすらっと長く、バランスの取れた体型をしていると言えます。

そんな荒牧理沙さんのスタイルを画像で見てみたい!身長はどれぐらいでしょうか?ここからは特におすすめしたい画像をいくつか紹介していきます。男性陣必見の水着画像も合わせて見ていきましょう。

身長は153cm!

小柄でキュートな印象を裏切らず、荒牧理沙さんの身長は153cmだそうです。女性の平均身長より若干低めですが、男性受け抜群の身長と言えます。顔も小さくて可愛いのに実はスタイル抜群です。

体重は明かしていませんが、40kgぐらいだと考えられます。自身の可愛らしい仕草を心得ているのでしょうか。SNSでは反則の可愛さを披露しており、フォロワー数を伸ばしているんです。

パジャマ姿に萌え

おすすめ画像の1枚目はパジャマ姿の荒牧理沙さんです。最近流行のGUのマシュマロフィールパジャマ。フードをすっぽりかぶっており、可愛さが炸裂しています。

この画像から家でまったりしている荒牧理沙さんを想像する人も少なくないでしょう。

足の裏まで可愛い

続いては、あざと可愛い1枚。コメントには「足の裏みかんだね」と添えられており、しっかり足の裏が映るように撮影されています。普段なかなか見えない部分を映すのもテクニックの1つ!

コメント欄を見てみると「可愛い」の一択です。「可愛い」以外の言葉は出てこない、直球の可愛さが楽しめる1枚でしょう。

美脚がたまらない

続いては荒牧理沙さんの抜群のスタイルがわかる1枚を紹介します。身長は153cmと小柄ではありますが、ご覧の通りすらっとした美脚なんです。

10代ながら無駄な贅肉は一切ついておらず太ももも引き締まっています。そのコーディネートにも注目が集まっており、ファンから「バックかわいい」とのコメントも寄せられています。

水着も披露!

パネラーでも水着を披露していた荒牧理沙さんですが、画像でもありました。胸の谷間のアップを披露しており、その透けるような美肌も話題になっています。

実は、荒牧理沙さんは他にも多数の水着画像を披露しており、それも人気が急上昇している理由の1つでしょう。スタイル抜群なだけでなく、ご覧の通り胸も大きめなんです。

噂ではEカップとも言われており、まだまだ19歳なのでこれから成長する可能性もあります。

荒牧理沙のインスタやYouTubeも話題!

荒牧理沙さんの可愛い画像が見たいならインスタをチェック!私服はもちろんですが、メガネ姿や水着画像も披露しており、フォロワー数は4万人超えを記録しています。

投稿数は240件ほどとさほど多くありませんが、これからも可愛い画像を沢山投稿してくれるでしょう。ぜひインスタもチェックしてみてください。

そして荒牧理沙さんはYouTubeチャンネルも開設!チャンネル登録したのは2020年7月すが、徐々に再生回数も伸びています。ここからは、りさぴょんのYouTubeからおすすめの2本を紹介していきます。

おすすめ動画①

韓国料理を食べながらスコラーとファンについて語る動画です。応援してくれるファンが一番大事だとも話しており、ファンからも特に人気が高い動画です。

何気ない語り動画ですが、荒牧理沙さんのことを知りたい人にはぴったり!アンチに対してのコメントには共感の声が続出しています。

おすすめ動画②

続いても語り動画。自分について語る動画になりますが、自分の好きなところ嫌いなところも認めて、人生楽しもうというメッセージが込められています。

10代にしながらも考え方がしっかりしており、彼女の言葉に元気づけられる人もいるでしょう。スコラーに出演して批判の声もあるようですが、それにめげずに自分らしく頑張って欲しいものです。

荒牧理沙はスコラー出演のタレント!今後に期待

荒牧理沙さんは『スコラー・ジャパン』に出演し、最近話題になっているタレントです。スコラーでは最年少で、その緊張している姿もかわいいと噂になりました。

最終目的が「スコ」=Hすることなので、あまりイメージが良くない番組ではありますが、出演することで知名度が急上昇したのは確かです。

今後もその可愛さを武器に様々なお仕事に挑戦してくれるでしょう。ぜひこれからの荒牧理沙さんに注目し、一緒に応援していきましょう。